#ウィングロック

1334 posts

TOP POSTS

今日の弁当🍱豚のしょうが焼き弁当😊✨いつもは作れない💧米軍基地で買ったキャップ✨お気に入り🎵#手作り弁当 #豚のしょうが焼き #米軍基地 #お気に入り #昼休み #今日は運転手 #ウィングロック#wingrock#buffalochips

ウイングロックディアスキン
#WINGROCK#ウィングロック #ゴローズ
燻し臭がたまらない
これは安い!…けど売り切れ

暖かくなって来て💦
革紐系もきつくなってくる為🌀
チェーンの縦付けに組み替えました😄👍
今年の夏はこれで行くかな⤴️
#wingrock#ウィングロック

そういえば酉年なのでイーグルを黒くしてあげました🙈❤
#wingrock #ウィングロック #燻し加工

ウィングロックのメタルとして楽天市場で売られてる😅最近はもうゴローズもウィングロックもメチャクチャ😭笑
#ウィングロック #ゴローズ #ゴローズの本物だとしたらお買い得‼️笑

今年70歳になるカァーチャンの今日の装備✨
背中の革紐の先端がポイント👍👍
癌の結果もほぼ完治という驚異の結果を叩き出しました😎👍🎶
#wingrock
#ウィングロック
#リキさん
#rikimaesaki
#前崎リキ
#いけてるカァーチャン

リキさん、buffalochipsの西村さんありがとうございます🎵大切にします❗
#ウィングロック#wingrock #バッファローチップス #buffalochips #前崎リキ


昼間からのビールは最高です。

#wingrock#ウィングロック#ビール#ピクニック#

✨✨✨✨
待ちに待ったイーグル❣️
.
オーダーしていつ届くのかな?って思ってたけど
タイミングめっちゃ良くて、運命的な感じ?w
.
.
ジョブ&梅宮さんありがとうございました🙇
つぼいさん居なかったの残念だったけど…
.
今日は時間なかったからモルガンつけられなかったけど、次行った時はつけよ!
.
それにしても美しい✨
#ウィングロック #wingrock #job314#運命的な出逢い#ありがとうございました🙏

MOST RECENT

今日の弁当🍱豚のしょうが焼き弁当😊✨いつもは作れない💧米軍基地で買ったキャップ✨お気に入り🎵#手作り弁当 #豚のしょうが焼き #米軍基地 #お気に入り #昼休み #今日は運転手 #ウィングロック#wingrock#buffalochips

仕事帰り😊✨暑いからコンビニでアイス🍦を買った😋💕生き返る✨✨#仕事 #帰る #あいす #生き返る #こんびに #ウィングロック #wingrock #動画 #なつ #サザンオールスターズ

休日💕でも、社員旅行の幹事だから旅行会社に行っていろいろ聞きに行っできました(^_^)✨その後は、昼ごはん☀🍴70年の歴史の有る(こだに)というウナギ専門店😋💕✨ひつまぶしを食べました✨❗#休日 #幹事 #うなぎ #70年の歴史 #こだに #ウィングロック#wingrock #tしゃつ #インディアン #インディアンジュエリー#buffalochips

#ブランド古着買取のFLAT #シルバーアクセサリー #ウィングロック #頭金 #イーグル #大 #L #仙台 ✨ウィングロック✨
FLAT仙台ではネイティブアクセサリー強化買取中🤗
中でも1番人気はウィングロック❗️
入荷しても直ぐ売れてしまうブランド✨
カスタムしていても単品でも可💕
この機会に査定してみませんか?
是非、是非お待ちしております🤗
https://www.flatsendai.com/wingrock%E9%AB%98%E4%BE%A1%E8%B2%B7%E5%8F%96.html

#ブランド古着買取のFLAT #アクセサリー #シルバー #インディアンジュエリー #ゴシックアクセサリー #ウィングロック #アリゾナフリーダム #タディアンドキング #強化買取 #仙台
クソ暑い😫今年の夏☀️
アクセサリー売って休みに沢山遊ボーじゃありませんか!!
海、山、旅行‼️
お金がかかる夏🏖
そんな皆さんにFLAT仙台から超お得な情報教えちゃいます。
只今、アクセサリーを強化買取中!
ネイティブアクセサリー、ゴシックアクセサリーガンガン買取致します👍アクセサリー売るならFLAT仙台に任せてみませんか?
査定は1点からでも全然オッケー👌
皆さんからのお問い合わせお待ちしております💕
https://www.flatsendai.com/

#ブランド古着買取のFLAT #アリゾナフリーダム #ネイティブアクセサリー #インディアンジュエリー #ウィングロック #シルバーアクセサリー #仙台
👍ガッツリ👍ガッツリ👍
FLAT仙台では、この夏☀️
アクセサリーをガッツリ値段付けちゃうよ✨
ネイティブアクセサリーもゴシックアクセサリーも可😆
カスタムしていても、単品でも買取します!
是非この暑〜いキャンペーンを利用してみてね!!
https://www.flatsendai.com/

最近のwingrockさん。
年末にモルガンコイン紛失してから
運が悪い気がするなー…。
残ったのは爪だけ。
もう絶対爪付き買わないっ(`ω´)!!笑
そして次はなに買おうかなーて思案中。
これ以上、首からぶら下げたら
寝てる間首締まると思うんだな。笑
やっぱり指輪かバングルかな。
指輪普段着けないけど
買ったら着けるかなー(´-`).。oO
そろりjob314にもお邪魔しないと。
でも1人で行く勇気がない←
誰かのインスタで18kの丸カンも
いいなーと思いました。笑
#wingrock#ウィングロック#job314
#プラチナヘッド#イーグル#フェザー
#爪付きモルガンコイン
#モルガンコインだけ吹っ飛びました
#消えたのはライブの時だと思われる
#きっとさいたまスーパーアリーナのどこかにある
#お金のかかる趣味ばっかり#それがいいんだけどね
#最高のストレス発散#現実逃避
#会社でお花を貰いました
#大量にあった花の中で百合一輪だけ
#百合#花言葉#純粋#無垢#威厳
#完全に私にぴったり笑
#花瓶なんてないからとりあえず
#部屋が百合の香り#女子力
#花もいいなと思いました#花のある暮らし

仕事💦💦レジアスエース で移動🚙朝、7時から汗だく👕💦滝のように汗が出ました😨💦、、なんて日だ❗❗(笑) 面白くない😱・・。#仕事 #汗だく💦 #滝のような汗 #ふぁいと #運転中 ##自分が面白くない#一服中 #ウィングロック#wingrock#加工された上司😨💧#いまそらジロー

2017.07.16
.
これほど一枚で着てカッコイイのありません!
わかる人にしか良さわからなさそうですけど、めっちゃ嬉しい頂き物でした😁😁😁
.
一緒に考えてくれたジェリーズのスタッフの方にも感謝です😋😋😋
.
#お洒落 #お洒落さん #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #ウィングロック #ウイングロック #クロウフェザー #ジェリーズ #飾り画 #code #codenate #fashion #ootd #wingrock

今日は昼過ぎから出掛けて💨
夜は実家で親と嫁と飲み🍺🍶
久しぶりに寿司🍣寿司🍣⤴️
1時間くらい暇なので一息☕️しに来た😄
キンキンに冷えた❄️
アイスコーヒーが美味しい季節になりました☀️
それでは皆さん良い連休をお過ごしください☺️
#rolex #ロレックス #ロレックスデイトナ#デイトナ#16520#エルプリメロ#wingrock#ウィングロック#オールドビーズ#ホワイトハーツ#無垢ビーズ #無垢#ターコイズ #時計#アクセサリー#ネイティヴ#アメカジ#アイスコーヒー#コーヒー#珈琲#星乃珈琲店 #暑い#夏

2017.07.16
.
昨日お祝いしてもらって、好きなブランドのTシャツとトートバッグ貰いました😋😋
.
サイコーにヘビロテします😋
.
#ファッション #お洒落 #お洒落さん #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #ウィングロック #クロウフェザー #アディダス #スタンスミス #本日のコーデ #adidas #code #fashion #instagood #jerrys #newera #ootd #stansmith #wingrock

丸カンをk18に…
印象が変わり更に愛着が湧いて来ました。

ありがとうございました。

#WINGROCK#ウィングロック#goros#ゴローズ#インディアンジュエリー#お守り#japan#山形市#錺屋#kazariya

一気にずっしり🤙
タカヒロに感謝🙇

#wingrock#ウィングロック#perfect#silver

久しぶりにwingrockのメタルを組み替え😁
ホワイトハーツに対してシルバービーズが小さい・・・😰
#ホワイトハーツ#ウィングロック#wingrock

仕事から帰ってお風呂直行💦💦喉がカラカラ過ぎて、、、。しょうがないからビール🍺これで生き返った😆💕⤴⤴#ウィングロック#wingrock#仕事 #汗だく #ビール🍺#オリオンビール#おいしい

Most Popular Instagram Hashtags