[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィンクグロウアイズ

1610 posts

TOP POSTS

CANMAKEのウィンクグロウアイズ3色🦄✨💓
私的に03番が1番すきですっ😘😘😘
レビューお待ちくださぁい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #canmake #濡れツヤ #ウィンクグロウアイズ #アイシャドウ #濡れ感メイク

そういえばウィンクグロウアイズの限定だった紫って定番になるんだよね🤗 #キャンメイク#ウィンクグロウアイズ #カラーポップ#muse

キャンメイクのウィンクグロウアイズ。
2番を買いました!
#キャンメイク
#アイシャドウ
#ウィンクグロウアイズ

濡れ感ツヤ感フィット感がすごいプチプラアイグロス( ; ; )
#キャンメイク #ウィンクグロウアイズ
01ブラウン
02ピンクブラウン
03限定ラベンダー
単色グラデにしても綺麗で下地に仕込んでも綺麗でお気に入りコスメ💗

.
【notパウダー🙅🏻】【アイグロス✨/ジェム特集💎】
※お気に入り#スウィーツスウィーツ#スパークリングアイグロス 新色の 08 ボルドーをGETしました🙋🏻
.
一昔前は4色パレットが定番だったのに最近は、デパコス・プチプラ問わず単色シャドウ人気が凄い…😳
捨て色なく欲しい色をピンポイントで買えるところがコスパ良くて最高‼️◎、と思ってたのにマニアとしては気になる色が出るとこうやってどんどん増えていく矛盾…😂w
.
個人的にはこの手のシャドウは【1色で仕上がる】カラーを選ぶことで、毎日の時短メイクにも、今っぽさにも繋がる気がしています😌
.
せっかくなのでそれぞれの特徴をレビューすると
.
✔️#sweets sweets スパークリングアイグロス
¥900というプチプラながらに高発色、高ラメ、圧倒的ヨレにくさ(二重の溝に溜まらない!✨)でプチプラ界ではかなりのお気に入り!💖グロスのようなパッケージとチップ状のアプリケーターが特徴。1度手の甲に出してから、指で量を調整して瞼にのせると失敗なし👌
全色に共通して細かいシルバーラメがぎっしりなので、濡れ感はあまり出ませんが、伏し目がツヤっとってもきれいにみえるんです😳✨
今回購入した新色ボルドーも赤とピンクとブラウンを混ぜたような深みのある秋っぽい色ですごく可愛い!🍂
.
✔️#canmake #ウィンクグロウアイズ 03
ラベンダー系の限定色。オーロラ系の多色ラメがちらちら輝く¥600とは思えない可愛さ💕こちらの場合一色では目元が締まらないのでベースとして使うことが多いです!
ただスウィーツスウィーツのものに比べると液が緩く、チューブでドバッと出がちなのが辛いところ。
伸ばすとサラッとした仕上がりですが、時間が経つとせっかくのラメがちょっと浮いてくる??というか瞼との密着度が弱まってザラっとした見た目になってしまうところが個人的な残念ポイントです。😓
.
✔️#コスメデコルテ #AQMW #アイグロウジェム
単色シャドウ、濡れツヤシャドウにハマるきっかけをくれたアイグロウジェム。✨ #河北祐介 さんが推していたり、あまりの人気から新色も続々登場中!
上2つとは全く違ってジャータイプ。触るとパウダーとクリームの中間みたいな触り心地。カラーに合わせてメインのラメカラーが違うところがデパコスらしいこだわりとオシャレ感✨
こちら気に入ってるんですが、巷で高レビューが多いので、あえて辛口で書かせてもらうと、まず私の奥二重ではアイベースしないと夕方には二重の溝にガッツリたまります…😭ちょっと、とかじゃなくてかなり。😓あとビューラーにもベッタリついちゃう😫それから濡れツヤ感も思ったより出ません。特に凹凸の少ない私の目だと想像してたのと違うな〜という感じです。
それでも色が大好きなので工夫して使っていきたいところ😣
.
✔️#DAZZSHOP #ダズショップ #スパークリングジェム
こちらはずっと欲しくて最近ゲットした一番のお気に入り!!😍💖アイグロウジェムとも違って、触るとプルプルプニプニ、水羊かんみたいな(例え😂笑)テクスチャー😳それなのに伸ばして乾くと、ビクともしないでこの私の頑固な奥二重で、全然ヨレない‼️二重幅にも溜まらない!!
ひと塗りで高発色、まさに濡れツヤ感✨ちょっとメタリックな輝きの仕上がりが最強に可愛いです💕
いろんな人がオススメしているのが使うと良く分かる、優秀シャドウだと思います🙏🏻
あえて欠点を書くとしたら、個人的にはジャーが大きくて重たい、ヨレにくすぎて1度乾くと修正がききづらい、重ね塗りするとあまりキレイじゃないので1発で仕上げなきゃいけないプレッシャー、というところでしょうか。🤔いや、でもそんなの慣れたらいいし、私はこのシャドウ本当に本当に大好きです😍
.
.
以上、思いつきでの【単色アイグロス・ジェム】レビューでした!🙇🏻‍♀️
.
引き続きブログでは【NY旅🇺🇸】のことをアップしています✨ブルックリンおすすめヴィンテージショップと私の【購入品】のご紹介もしているので、興味ある方は是非プロフィールのリンクからご覧ください🙏🏻✨
.
#yuukaの名品コスメ #アイシャドウ #アイグロス #単色シャドウ #makeup #cosme #eyeshadow #makeupaddict #デパコス #プチプラコスメ #コスメマニア #コスメオタク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #化妆品 #화장품 #NY #ニューヨーク

.
.
.
遅くなりましたが、7月27日にアップしたブラウンシャドウの詳細です☝️
スワイプして見て下さい😊✨
.
.
CANMAKEのウィンクグロウアイズ01 のみを使って軽くグラデーション作ってますが、眉下のハイライト等はなし!
.
.
アイホール全体的にしっかりとブラウンのせてます😊
.
.
後は、ラメが欲しかったのでアディクションのマリアージュを重ねました✧
.
.
.
CANMAKEのこのアイシャドウ500円なのに二重線にたまらないし、色持ちも良いしかなり使えます♡
.
.
.
#CANMAKE #キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #アイシャドウ #アディクション #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ #ブラウンメイク #まつげエクステ #マツエク #まつエク

🙊💕💐 【売れ切れ続出!CANMAKE春の新作コスメ】
CANMAKEから春の新作が登場🌸
しっとり濡れたような、つやを放つグロスシャドウ✨ 重ねて塗布すると色が濃くなるので、これ1つでグラデーションを作ることができます🙈💕 立体的なまぶたを演出。チューブタイプで持ち運びやすいのでお出かけのお供にも👠 プチプラでこの上品感は凄すぎます😍
使用コスメ:CANMAKE ウィンクグロウアイズ🌸
#コスメ紹介 #新作紹介 #プチプラ#クリームアイシャドウ #アイシャドウ#CANMAKE#ウィンクグロウアイズ#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #新発売 #新作 #新作コスメ #新発売コスメ

CANMAKEのグロスシャドウ❥
濡れたような理想のツヤ感で、時間が経ってもヨレません。
少量でかなり伸びますし、重ね塗りすれば簡単にグラデーションが作れます。
最近はコレひとつでアイメイク完了!
500円でこのクオリティは素晴らしいです♡
#CANMAKE
#ウィンクグロウアイズ
#ウィンクグロウアイズ01

MOST RECENT

.
【notパウダー🙅🏻】【アイグロス✨/ジェム特集💎】
※お気に入り#スウィーツスウィーツ#スパークリングアイグロス 新色の 08 ボルドーをGETしました🙋🏻
.
一昔前は4色パレットが定番だったのに最近は、デパコス・プチプラ問わず単色シャドウ人気が凄い…😳
捨て色なく欲しい色をピンポイントで買えるところがコスパ良くて最高‼️◎、と思ってたのにマニアとしては気になる色が出るとこうやってどんどん増えていく矛盾…😂w
.
個人的にはこの手のシャドウは【1色で仕上がる】カラーを選ぶことで、毎日の時短メイクにも、今っぽさにも繋がる気がしています😌
.
せっかくなのでそれぞれの特徴をレビューすると
.
✔️#sweets sweets スパークリングアイグロス
¥900というプチプラながらに高発色、高ラメ、圧倒的ヨレにくさ(二重の溝に溜まらない!✨)でプチプラ界ではかなりのお気に入り!💖グロスのようなパッケージとチップ状のアプリケーターが特徴。1度手の甲に出してから、指で量を調整して瞼にのせると失敗なし👌
全色に共通して細かいシルバーラメがぎっしりなので、濡れ感はあまり出ませんが、伏し目がツヤっとってもきれいにみえるんです😳✨
今回購入した新色ボルドーも赤とピンクとブラウンを混ぜたような深みのある秋っぽい色ですごく可愛い!🍂
.
✔️#canmake #ウィンクグロウアイズ 03
ラベンダー系の限定色。オーロラ系の多色ラメがちらちら輝く¥600とは思えない可愛さ💕こちらの場合一色では目元が締まらないのでベースとして使うことが多いです!
ただスウィーツスウィーツのものに比べると液が緩く、チューブでドバッと出がちなのが辛いところ。
伸ばすとサラッとした仕上がりですが、時間が経つとせっかくのラメがちょっと浮いてくる??というか瞼との密着度が弱まってザラっとした見た目になってしまうところが個人的な残念ポイントです。😓
.
✔️#コスメデコルテ #AQMW #アイグロウジェム
単色シャドウ、濡れツヤシャドウにハマるきっかけをくれたアイグロウジェム。✨ #河北祐介 さんが推していたり、あまりの人気から新色も続々登場中!
上2つとは全く違ってジャータイプ。触るとパウダーとクリームの中間みたいな触り心地。カラーに合わせてメインのラメカラーが違うところがデパコスらしいこだわりとオシャレ感✨
こちら気に入ってるんですが、巷で高レビューが多いので、あえて辛口で書かせてもらうと、まず私の奥二重ではアイベースしないと夕方には二重の溝にガッツリたまります…😭ちょっと、とかじゃなくてかなり。😓あとビューラーにもベッタリついちゃう😫それから濡れツヤ感も思ったより出ません。特に凹凸の少ない私の目だと想像してたのと違うな〜という感じです。
それでも色が大好きなので工夫して使っていきたいところ😣
.
✔️#DAZZSHOP #ダズショップ #スパークリングジェム
こちらはずっと欲しくて最近ゲットした一番のお気に入り!!😍💖アイグロウジェムとも違って、触るとプルプルプニプニ、水羊かんみたいな(例え😂笑)テクスチャー😳それなのに伸ばして乾くと、ビクともしないでこの私の頑固な奥二重で、全然ヨレない‼️二重幅にも溜まらない!!
ひと塗りで高発色、まさに濡れツヤ感✨ちょっとメタリックな輝きの仕上がりが最強に可愛いです💕
いろんな人がオススメしているのが使うと良く分かる、優秀シャドウだと思います🙏🏻
あえて欠点を書くとしたら、個人的にはジャーが大きくて重たい、ヨレにくすぎて1度乾くと修正がききづらい、重ね塗りするとあまりキレイじゃないので1発で仕上げなきゃいけないプレッシャー、というところでしょうか。🤔いや、でもそんなの慣れたらいいし、私はこのシャドウ本当に本当に大好きです😍
.
.
以上、思いつきでの【単色アイグロス・ジェム】レビューでした!🙇🏻‍♀️
.
引き続きブログでは【NY旅🇺🇸】のことをアップしています✨ブルックリンおすすめヴィンテージショップと私の【購入品】のご紹介もしているので、興味ある方は是非プロフィールのリンクからご覧ください🙏🏻✨
.
#yuukaの名品コスメ #アイシャドウ #アイグロス #単色シャドウ #makeup #cosme #eyeshadow #makeupaddict #デパコス #プチプラコスメ #コスメマニア #コスメオタク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #化妆品 #화장품 #NY #ニューヨーク

キャンメイクのウィンクグロウアイズ。
2番を買いました!
#キャンメイク
#アイシャドウ
#ウィンクグロウアイズ

欲しかったコスメ♪
近くのスギ薬局だとCANMAKE置いてないから
旦那サンに車出してもらった(´ω`)
使うの楽しみーー❤️ #canmake #マシュマロフィニッシュパウダー #ウィンクグロウアイズ #パウダーチークス #スギ薬局 #コスメ #プチプラコスメ

#今日のアイメイク
今日も着物の予定なので華やか系で。
ベースにパープル、ピンクブラウンに締めをレッドブラウンで赤み系です。
DASODAのライナー、毎日のようにつかってますが全然なくならないです😲
昨年の雑誌の付録なんですが、こんなにもコスパが良くてびっくりです。
そんなに太くラインを描かないからかな?
使い切るまで使用頻度高めです。
*
【使用コスメ】
#キャンメイク #canmake #ウィンクグロウアイズ #winkgloweyes #ロマンティックオーロラ 03
#コスメデコルテ #cosmedecorte #アイグロウジェム #PK880
#エスプリーク #esprique #セレクトアイカラー #R400
#ダソダ #DASODA #リキッドライナー #ブラウン
*
【手順】
●キャンメイクのアイグロスを指でアイホール全体、涙袋全体に入れる
●アイグロウジェムを指で目尻から黒目上くらいまで入れる、下まぶた目尻3分の1にも入れる
●ペンシルアイライナーでまつげの間を埋める
●エスプリークのレッドをブラシでペンシルラインをぼかしながら入れる、下まぶた目尻3分の1に細く入れる
●ダソダのライナーで目尻太めにラインを描く
*
#今日のメイク#今日のコスメ#本日のメイク#一重メイク#一重#アイシャドウ#秋色メイク#着物メイク

今日は梅田にいって遊びほうけました!笑笑もうすぐでテスト!頑張りまーす。結果悪いんやろうな…d( ̄  ̄)#セザンヌ #キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #エチュードハウス #マスカラ #セザンヌ #100均コスメ #クレヨンタッチミー

@mmk_0525 さんが、ご紹介していて、
気になってた #canmake
#ウィンクグロウアイズ を3本全て大人買い✨
といっても、1つ500円ですが…(笑)


今日初めて使用してみました👍🏻
使用したのは、02 #サクラモーヴ 🌸


リキッド状で、チューブから出す時、
テクスチャーが緩めなので、
出し過ぎに注意ですが、
付けるとキラキラのラメ感が可愛い❤️
私はこのウィンクグロウアイズの上に
別のモーヴ系のパウダーアイシャドウを
重ねてみましたが、
キラキラ感が倍増しました💖


また、単品でも発色が綺麗なので、
使えそうです😃👍🏻



他の色はまだ試してないですが、
使ってみるのが楽しみなアイテムです💕✌🏻



#キャンメイク
#コスメ
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ
#プチプラ

#今日のアイメイク
今日も大荷物持ってレッスン講師です。
最近はエスプリークのレッドブラウンが使いたい日が多いかな。
これをちょっと使うだけで秋らしくなるので好きです。
キャンメイクのアイグロスのブラウンは目元に立体感を出したい時のベースに便利。
あとはMACのパレットでデコレーションする感じの仕上げです。
*
【使用コスメ】
#キャンメイク #canmake #ウィンクグロウアイズ #Winkgloweyes #テラコッタブラウン 01
#エスプリーク #esprique #セレクトアイカラー #RD400
#MAC #maccosmetics #スモールアイシャドウ×9 #smalleyeshadow #ダスキーローズタイムズナイン
#ダソダ#DASODA #リキッドライナー ♯ブラウン (使い切り目指し中)
*
【手順】
●キャンメイクのアイグロスを指でアイホール全体にのばす
●MACパレット中段右のローズブラウンをブラシで目尻から目頭に向かって入れる、下まぶた目尻3分の1にも入れる
●ペンシルアイライナーでまつ毛の間を埋める
●MACパレットの中段左の淡いピンクをブラシで目頭と涙袋に入れる
●エスプリークのレッドをブラシでペンシルラインをぼかしながら入れる、下まぶた目尻3分の1にも入れる
●ダソダのライナーで目尻が太めのラインを描く
*
#今日のメイク#今日のコスメ#一重メイク#一重#アイシャドウ#お仕事メイク#レッドブラウンメイク#秋メイク

17/09/18購入品
#キャンメイク #ウィンクグロウアイズ 03 ロマンティックオーロラ
ピンクを毎日のように使ってるので03が定番化して嬉しいです。
偏光っぽくて綺麗ですね。

#リンメル #スピーディーフィニッシュ 318
好きな感じの深いブラウンです☺
#プチプラコスメ #Cosmetics

土曜日のメイク。急いでたのであまりメイクに時間取れなかった(*_*; ベースはMIMURAのSSカバーにエスティーローダーダブルウェア。日焼け止め忘れたけど焼けなくて良かった😰下地は今のところこれが一番毛穴カバーしてくれます。ダブルウェアは付け方を知ってからカバー力と持続力あるなと感じてます。

アイシャドウはKATEのアイシャドウプライマーのあと、キャンメイクのウィンクグロウアイズ02サクラモーヴをウィンカーのように塗った後、同じくキャンメイク、ジュエリーシャドウベール02ロマンティックゴールドを黒目の上あたりに。下瞼目頭あたりににエチュードハウス、ティアーアイライナー。アイラインを目頭切開ライン少しと目尻だけに引いたらマスカラ。
チークレスです。

リップはまたまたキャンメイク、ステイオンバームルージュ01リトルアネモネに何かちょっとグロス塗ったような、、ばたばたと出かけていきました😨

スキンケアが高いのでメイクアップにはあまりお金をかけられないので、キャンメイク助かります☆

でも今一番欲しいのはローラメルシエのハイライト。。買ってしまうかもしれないです😆
#メイク#手抜きメイク#MIMURA#SSカバー#エスティーローダー#ダブルウェア#KATE#アイシャドウプライマー#キャンメイク#ウィンクグロウアイズ#ジュエリーシャドウベール#ロマンティックゴールド# ステイオンバームルージュ#リトルアネモネ#エチュードハウス#ティアーアイライナー#チークレス
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags