[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィルトシャー

1676 posts

TOP POSTS

2017.08.03
.
.
娘は1歳8ヶ月にもなってしまいました‼︎ でも早速風邪…。 ヘルパンギーナかなぁ? 早く良くなりますように🙏🏻 はるばる2時間以上かけて来てくれるばぁばに感謝しかありません✨ .
.
写真は娘と同じ日に生まれたかわいい女の子へ作りました。 生地は迷って娘とおそろいのウィルトシャーです(*^^*) かわいいなぁ♡ 着画がまたたまらんかわいさです❤️ 娘より断然女の子らしくて似合っています❤️ .
.
#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #リバティ子供服 #リバティ #ウィルトシャー

《ベルギー店予約販売》のご紹介です💡
------------------
大人気のベルギー店限定カラーに
新しい3色が加わりました😊💕
*
◎ベッツィFraise Tagada🍓
◎ベッツィMint and Lemon
◎カーズ🚗
------------------
4月に新色の話を聞いて
どんなカラーなんだろう…♡とわくわくな1ヵ月でした😌💕
*
発表された新色は、一目見て目がハート😍でした!
*
スイーツカラー、キャンディ-カラーのような
『美味しそう…♡』と思うカラーリングが
これまであったでしょうか…😍🍭
*
ベッツィFraise Tagadaは、
有名なお菓子メーカーHariboの『イチゴのタガダ🍓』をイメージして色付けされているようです💡
*
あま~いイチゴ🍓の香りが見ているだけでしてきそう😋💕
*
また新色リバティのご紹介は後日ポストします💡
------------------
DMでは、先行して新色のカラーのご案内しています✨
予約販売の割引もありますので、どうぞお問い合わせください😊
------------------
#リバティ
#輸入リバティ
#ベッツィ
#ウィルトシャー

赤が可愛いウィルトシャー♥

クリスマスに向けたスカラップスカート♥

裏地も赤でよりクリスマスらしく🎄🎅 #リバティ#ウィルトシャー#スカラップスカート#ハンドメイド#Anneオリジナルデザイン

2017.9.28
NPブラウス 100

リバティ ウィルトシャーでNPブラウスのフリル襟ver.を
こないだ作ったコロンパンツと合わせたらかわいいだろうなー❤️
サロペットとかもかわいいだろうなー❤️
でも娘は嫌がって着ないんだろうなー💔

#ハンドメイド子ども服 #cssakuhinpost #ウィルトシャー#hibiplus #npブラウス
大人服*16
子供服*116
小物*62

👉
お友達の娘ちゃんがとっても可愛い着画を送ってくれました♡♡
リバティ ウィルトシャーのMサイズヘアバンドでオーダーしてくれたのですが、Mサイズのピンの着画と、ヘアバンドの着画を送ってくれました♡
3歳のハーフちゃんなんです*◌୨୧⑅
creema fesで仲良くなったハンドメイド仲間でもあり、飲み友達でもあります♡
@rt395minerals 天然石を加工してアクセサリーを作られています⋆*✩⑅◡̈⃝*良かったら見て見てください♡
リバティ セランダインはずっと人気柄です◡̈⃝✩
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
#リバティ#リバティリボン#リバティクリップ#ハンドメイドリバティ#リバティハンドメイド#姉妹でおそろい#姉妹でお揃い#ベビーリボン#ベビークリップピン#ボンポワン#ウィルトシャー#ハーフキッズ #新米ママ#姉妹コーデ #名古屋ママ#神戸ママ#ファミリア#キッズコーデ#オシャレさんと繋がりたい #親バカ部#姉妹ママ #ハーフベビー#タルティーヌエショコラ#リンクコーデ#キッズモデル#minne#バナナクリップ#リボンゴム#女の子コーデ#キッズリボン

◇new◇
✴︎水遊び着 #リバティ#ウィルトシャー#90サイズ#ハンドメイド子供服

@su.s_closet さまに #水遊び着 を作って頂きました。
パンツは街着にもしようと思います。
ありがとうございました♡

ウィルトシャー 🍒 •*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎ このデザインのブラウス本当に素敵✨✨✨
いつもありがとうございます♡
@ruelala5
#instakids#instagood#instafashion#ウィルトシャー

#リバティ ピアス&ブローチ&ヘアゴム
#ウィルトシャー

.
.
🍒 @__momo__2002 様にオーダーさせて頂きました♡
.
とっても可愛い🍒
.
ありがとうございました♡
.
.
2枚目からはうちのチェリーちゃんのNew coordinate ♡
.
ダブルガーゼのトップスと大好きなウィルトシャーのかぼちゃパンツ♡
.
3枚目はドールハンガーラックに発送予定のお洋服を掛けてみました♡
.
.
ドールハンガーラック、オーダーご希望の方いらっしゃいますか?🙋
.
.
#ウィルトシャー #ドールハンガーラック

MOST RECENT

*
*
プリーターと一緒に輸入したウィルトシャー。
お袖ぽわん な、このスモックブラウスを作りたくて購入してました⑅⃝︎
クリスマスカラーなウィルトシャー、
やっぱり可愛い🎄
.
.
先々週には出来ていたけど、
お天気が悪くてなかなか..( ´~`)
その間にもう1着、irmaで。
長女が生まれて少し経った頃に購入してた物です⑅
結局2着縫っても、天気は悪く暗くて。
早く晴れて〜
.
年内に受注販売しようと思ってたのに
ブラウスの脇下縫い合わせがおかしなことに。
色々縫って着たけど、こんなになるのは初めてで( ´~`)
問い合わせたら糸調子がおかしいかもということで、納得。
ミシン買って少ししてから、
ミシン怪しかったのだけど、気のせいだろうと無視してましたが
思い切って 解答来る前に、職業用ミシンさんは
メンテナンスの旅に行きました。
ロックミシンも急に、目とびや布端巻き込みしたりと💦
本日メンテナンスの旅へ〜
.
.
しばらく帰ってこないので、
ベストとかケープ作りとか
お人形の型紙作りとか
プリーターをいよいよ使ってみようか…
と思ってます⑅⃝︎
.
ミシンが二台帰ってきたら
出来れば年内に、ベストとか
リバティのお洋服とかの完成品の販売会を
したいなぁ…と思ってます(*'v'*)
男の子ベビーにも使えるアイテムも用意したいな。
.
あぁ、、、できるだけ早くミシン帰ってきてね〜…😭🙏🏻
.
..
...
#ミシンはメンテナンスの旅へ #手作り子ども服 #hibi #liberty #libertyprint #merci #merci_fabric_gallery #メルシー #irma #イルマ #シンデレラ #ウィルトシャー #輸入生地 #wiltshire #スモックブラウス #お袖ぽわん #バルルブラウス #mokuba #mokubaリボン #木馬リボン

2017-10-20

#milimili #後ろ下がりフレアt 120

#ラベンダー色#キルトニット に、#ウィルトシャー のパープル系を合わせました。

このキルトニットはネットショップでお値打ち品、届くまでドキドキしたけど当たりだった♥

半年ほど寝かせてしまったこちらのパターン。後ろの切り替え布の付け方がどうしてもしっくりこなくて、自己流のために、裏、これでいいのかな、な感じだけど、可愛くて可愛くて🎵また絶対作るぞー😝

子供を連れてると、人に声をかけられることよくありますよね。

今日話しかけてきたおじいさん、前歯が何本かなくてね。

話してるときも真顔だった、次男くん、去ったあと、大真面目に

ねぇねぇ、大人って歯抜けないって言ってたよねぇお母さん

抜けるの?生えてくるの?

やば!すご!

質問攻撃(笑)

たまにリアクションに困ること聞いてくるよね。昨日はニュースのテロップ必死で読み上げてたよ。

わ、い、せーつー

笑った😁

絵になるヘアバンドの着画も送ってくれました♡♡♡
3歳、4歳のお子様でも使っていただけます*◌୨୧⑅
いつものシンプルリボンも可愛いです💕
アメリカで撮影してくれた写真が素敵すぎて感動😭
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
#リバティ#リバティリボン#リバティクリップ#ハンドメイドリバティ#リバティハンドメイド#姉妹でおそろい#姉妹でお揃い#ベビーリボン#ベビークリップピン#ボンポワン#ウィルトシャー#ハーフキッズ #新米ママ#姉妹コーデ #名古屋ママ#神戸ママ#ファミリア#キッズコーデ#オシャレさんと繋がりたい #親バカ部#姉妹ママ #ハーフベビー#タルティーヌエショコラ#リンクコーデ#キッズモデル#minne#バナナクリップ#リボンゴム#女の子コーデ#キッズリボン

👉
お友達の娘ちゃんがとっても可愛い着画を送ってくれました♡♡
リバティ ウィルトシャーのMサイズヘアバンドでオーダーしてくれたのですが、Mサイズのピンの着画と、ヘアバンドの着画を送ってくれました♡
3歳のハーフちゃんなんです*◌୨୧⑅
creema fesで仲良くなったハンドメイド仲間でもあり、飲み友達でもあります♡
@rt395minerals 天然石を加工してアクセサリーを作られています⋆*✩⑅◡̈⃝*良かったら見て見てください♡
リバティ セランダインはずっと人気柄です◡̈⃝✩
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
#リバティ#リバティリボン#リバティクリップ#ハンドメイドリバティ#リバティハンドメイド#姉妹でおそろい#姉妹でお揃い#ベビーリボン#ベビークリップピン#ボンポワン#ウィルトシャー#ハーフキッズ #新米ママ#姉妹コーデ #名古屋ママ#神戸ママ#ファミリア#キッズコーデ#オシャレさんと繋がりたい #親バカ部#姉妹ママ #ハーフベビー#タルティーヌエショコラ#リンクコーデ#キッズモデル#minne#バナナクリップ#リボンゴム#女の子コーデ#キッズリボン

最近はひたすら製作…
もうすぐ幼稚園のフリーマーケットです(^-^)
ハンドメイド初心者の私も友人にひきずられ、出店することに(^-^) 何を作ろうかな、と考えたところ、売れるものよりも自分の好きな物を…♡っと。

やはり幼稚園のイベントなのでヘアアクセサリーに絞り、大好きなリバティでヘアゴムを(*´-`)♡ リバティ可愛い♡その中でもこだわり強めな私、好きな柄は少ないです(o^^o)
まずはこの3点。

お嫁に行けますように♪

#リバティ#リバティヘアゴム#ウィルトシャー

2017・10・19
おはようございます✩。.
handmade~


気になる方はDMまで~



ファスナーポーチ
20cmファスナーで
生地は大好きなリバティ
つや消しラミネート&タナローン生地。お化粧ポーチ・通帳入れ・お好きな小物入れにバッグIN✩。.
お誕生日やプレゼントにも喜ばれそうですね♪♪



3枚目のタナローンは芯をはり少しハリを付けています。マチ&裏付き。2枚目のポーチはマチなしでつや消しラミネート・裏なしで作っています。リバティのラミネートは縫いやすく質もお上品な感じです。(私の感想ですが(笑))



柄はリバティ
*アデラジャ
*エド
*ウィルトシャー
リバティ柄はユニークな楽しい名前。誰かの名前みたいな前がついていて面白い✩。.
ポーチ委託先に納品します。



#おはようございます
#handmade
#ミシン部
#布小物
#気になる方はdm下さい
#ポーチ
#ファスナーポーチ
#リバティ
#リバティポーチ
#20cmファスナーポーチ
#生地
#ラミネート
#タナローン
#アデラジャ
#エド
#ウィルトシャー
#委託先
#納品

後ろ姿はこんな感じです*
ファスナーは柄や色に合わせた色を選んで付けています
ファスナーの位置はおしりふきを入れやすいように真ん中よりも少し上の方に付けています

#おしりふきポーチ #おしりふきケース #リバティ #リバティプリント #ラミネート #オーダー受付中 #ウィルトシャー #liberty #libertyprint

*おしりふきポーチ*
中身のおしりふきを入れるとこんな形になります
こちらはアカチャンホンポのおしりふきを入れていますが、他のおしりふきも入ります。
フタ付きなので乾きにくく、繰り返しお使い頂けます*
おしりふきだけでなく、お口ふきやウェットティッシュ入れにもお使い頂けます
出産祝などにも喜ばれております😊✨

#おしりふきポーチ #おしりふきケース #リバティ #リバティプリント #ラミネート #オーダー受付中 #フェリシテ #ジェニーズリボンズ #アデラジャ #ベッツィ #ウィルトシャー #liberty #libertyprint

インスタはじめました
リバティが大好きでリバティプリントの生地を使った小物を作っています。
こちらはおしりふきポーチです*
リバティプリントのつや消しラミネート生地を使っています
蓋付きなので、繰り返し入れて乾きにくく長く使って頂けます

手前から
❶フェリシテあずきミルク
❷ジェニーズリボンズ
❸アデラジャ
❹ベッツィピンク
❺ウィルトシャー 赤

#おしりふきポーチ #おしりふきケース #リバティ #リバティプリント #ラミネート #オーダー受付中 #フェリシテ #ジェニーズリボンズ #アデラジャ #ベッツィ #ウィルトシャー #liberty #libertyprint

#new in
#libertyfabric 💕💕💕
#輸入リバティ
#mycollection
@nara0317 様 ありがとうございました✨💕 new in ↓
#libertyprint
#ウィルトシャー レモンカード
#マイリトルペース パッションピンク

#libertyaddict
#waldorfdolls
#ハンドメイド子供服
#babygirl
#babyfashion
#kidsfashion
@colopockle 様のペーパートランクはリバティ生地を入れるのにぴったりサイズ😍&可愛い😭💕💓🙏🙏🙏

2017.10.18

おはようございます

週末は、小学校バザーにドタバタ

係だから、土曜日の準備も当日も、朝早くから最後まで。
しかも3人の子連れだったから、大変でした。

準備の時からお天気悪かったから、テントは立てず、教室ですることになったから、良かったです😉

バザーも雨だったから、心配要素が多かったですが、目標達成でき、ほっとしました‼️

次は、今度の日曜、幼稚園バザーまで頑張ります‼️

写真は、このバザー中にセールしていた近所の布屋さんで買った布買い記録

バザー用にウニッコのエプロン作りたかったから、セールを待ってました

そのほかは echinoを3種類、娘ちゃんの保育園用にリバティ、自分服用に2種類買いました

セールとは言いつつ、ウニッコ買ったため、かなりの金額になり、長男はびっくりしてました😆

バザー終わったら、やっと自分や子ども服作れます。

今週は土曜日は稲刈り手伝いのごはんお茶係、日曜日は幼稚園バザー頑張ります‼️

最近とても疲れ気味だけど、今週末まで頑張るぞー💪

#エプロン手作り #ミニウニッコ #マリメッコエプロン #マリメッコ #リバティ #ウィルトシャー #布買い記録 #eri_handmade #手芸のまきの

*
昨日のかぼパン履かせて写真撮ろうと思ったらぬいぐるみぎゅーっとしながらゴロゴロ💕
結局そのまま朝寝😪💤
*
#生後12ヶ月 #12months #1歳 #むすめ服 #ハンドメイド娘服 #ステラルー #ウィルトシャー

Most Popular Instagram Hashtags