[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィルス性

191 posts

TOP POSTS

2016-01-30
次女が体調不良で、北九州行き断念😣
病院行ったら、感染性かウィルス性の胃腸炎らしい。
症状から昨日がピークだったみたいだから、今日も大人しく寝かしとこ!
#感染性
#ウィルス性
#移るやつじゃん😱😱😱
#みんな慌ててマスク着用

大原櫻子のライブ!!!#胃腸炎なう#ウィルス性

蓮くん昨日から高熱です(´Д` )
40℃超え……
水分も取れなくなってしまったので入院です🏥
小さい子供👶がグッタリしてると、可哀想で変わってあげたくなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早く良くなって〜〜
#高熱
#中耳炎
#ウィルス性
#熱性痙攣

▼▼▼
ちょっとグロッキーでごめんなさい!
四月末から突然の全身蕁麻疹で週明けの病院で即日 #入院 になりました。
どうやら #ウィルス性#蕁麻疹 だそう。
感染るかどうか分かんないからと個室を用意していただきました。
7日は結婚式、ほんで免許の更新もあるからそれまでには治す!
免許の更新はもっとはよしとけば良かった…

かゆーい!

かなと点滴中
肺炎やってさぁ(-_-)
でも入院違うから良かった。
むちゃくちゃ元気やけど
点滴中は大人しい
#肺炎 #ウィルス性
#マイコプラズマ肺炎 かも

深夜から吐き気と微熱があって、申し訳ないけど今日のスタジオ練習お休みさせてもらって病院行ったらウィルス性胃腸炎(自分ではストレス性でもあると思ってる)と診断されました😓

薬もらって寝てたら…
若林と豪太がッ!!!!!!!!(居留守使わなくてよかった)
若林彼氏かよ😂
豪太もわざわざ時間潰してくれてて😂
感謝しかないですね!!!!!!! ありがとうございます🙇🙇 #ウィルス性#ストレス性#胃腸炎#お見舞い#ありがとう##全米が泣いた#彼氏かよ#rollipop

三日前くらいから発熱...夜勤中は39.5℃まで上昇...屍状態でしたノω・、) ウゥ・・・風邪にしては高熱過ぎるということで夜勤を途中で交代してもらい、今はやっとご飯が食べれるようになりました〜 てな訳で嫁に栄養つけて病に勝つ!という名目でトンカツです!

#急な発熱#走馬灯見えそうだった#正木に感謝#しかし原因が分からず#風邪で39℃台はまずありえない#ウィルス性#それともhydeに吸血されたか#それだったら本望#VAMPS狂

ひなのが我が家へ来て5日目にして、ヨシトさん #ウィルス性 の何かにやられたようで #高熱 💦 #突発性発疹 以来の高熱。今日で5日目ですが少しよくなったものの、グズグズと咳と鼻水はMAXです😷とりあえず続けて3時間くらいは寝たいものです💤

イボたんは#ウィルス性 だったー(*_*)
どおりで、薬のんでも巨大化してぐと思った~ヤブ医者めやってくれたな。
これからは休みの度に通院生活~
なにかとストレスだらけでも植物さんをプールに入れてあげて、植物さんの植え替えを少ししたら心が安らいだわ。#ちくしょーめ

MOST RECENT

イボ【尋常性疣贅】
指先・足底にできることが多いです。イボはウィルス性ですので早めの治療が大切です!
イボかな?と思ったら先ずは皮膚科を受診下さい🏥
#イボ #尋常性疣贅 #ウィルス性 #皮膚科 #恵比寿mamaクリニック #皮膚科医 #液体窒素 #スプレータイプ #小児皮膚科

熱がやっと下がった〜🙌🙌🙌 発疹はでてるから消えるまでは引きこもり😭

ちょっとだけ家の周りをお散歩🚶

1週間熱が続き
手足口病やら突発性発疹やら診断されたけど
血液検査の結果、ウィルス性の風邪でした😭

全身の湿疹で別人のように顔が腫れ上がり、採血やら点滴やらよく頑張りました😭

#生後11ヶ月
#ウィルス性#風邪#点滴#採血#ギャン泣き#湿疹#消えろーー

2017年8月25日
入院2日目
なんとか嘔吐も止まったみたい
ウィルス性の風邪だったらしく
もうちょっと食欲と 風邪が治れば退院かな 本人はいつも通り元気なんだけどなぁ〜😅

.
昨日からお熱な#息子 😷
病院行ったけど、ただの#風邪
#ウィルス性 のものは今まで2人とも
一切かかったことがない💡
そこだけは唯一の救い(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
.
.
熱が下がらないから#熱冷まし
飲ませたけど、#元気になった
#テンション高い ⤴️⤴️⤴️
#母はぐったり =͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ww
.
.
.
.
.
#第2のお財布源 👛
#副業始めました .
20代後半/5歳娘👧🏻/3歳息子👦🏻の
2児のシングルmamです👩‍👧‍👦
.
私も元々は副業お断り⚠️
って書いてた人です( ¯−︎¯ )!
.
.
フルタイムで働きながら、家事•育児
しながらでも、少しの隙間時間だけで
続けられてます🤣
.
興味のある方は、ダイレクトメール又は
LINE ID「yassa58」まで
ご連絡ください٩(*´꒳`*)۶
.
LINEに抵抗のある方は
メールでも受付します📨
yassa_58@yahoo.co.jp
.
とりあえず話を聞いてみたいな👂
って方も大歓迎です( ˙˘˙ )♡*
.
ほんの少しの勇気を出して
お問い合わせしてみてください😌
.
.
.
.
.
#5歳 #娘 #3歳 #息子 #子ども #絶賛反抗期中 #姉弟 #ママ #親バカ部 #幸せ #happy #写真 #photo #ディズニー #Disney #ダイエット #diet #副業 #副業したい #副業探してます

2017.8.3
#娘ちゃんお熱中
まだまだお熱下がらず、私は仕事へ行き
娘ちゃんパパにお願いしました。
*
とにかく咳がひどくて心配で、
パパに再度病院お願いした結果。。。
*
RSウィルスからの細気管支炎との事。
#RSウィルス
#細気管支炎
可哀想。急いで帰る。帰る。
*
明日は仕事お休みいただきました。
保育園に電話したら、
なんと本日2名しか来てないとの事。
みんな同じような症状で…と言っていました🙈
ひー
#集団感染
*
#1歳児 #1歳9ヶ月 #21ヶ月 #娘
#ウィルス性 #夏風邪 #高熱
#保育園 #保育園お休み #女の子
#ぐっすり #ぐったり #熟睡
#お熱 #子育て日記 #育児日記

郁さん高熱4日目😂
軟便⇨下痢
お腹は痛くないんかな?
まだしゃべられへんからわからーん😭
熱は常に38.8くらいあるし、
ウィルス性やから薬無いとか言われたし整腸剤もくれてないから己の免疫のみの戦い(笑)
何ウィルスとか明確に教えてほしいよねー。
熱が高いのかわいそうやけど薬で熱を下げるのも戦ってる身体の邪魔しそうで嫌やし、眠れてて水分取れてて、ものが食べられるうちはあんまり使わん😭
代わりに首元、脇下をアイスノンで冷やす😊
下痢やしお股冷やすのはやめとこ。

寝てからじゃないと嫌がるから今回は首後ろをアイスノンで冷やす😁
これして1時間後くらいに熱測ったら37.7‼︎‼︎
薬飲んでないし、首後ろのアイスノンが効いてる感じ💗
母は君が元気になるお手伝いならがんばるよー😊
母は君の召使い。

#1歳5ヶ月 #高熱 #ウィルス性 #夏風邪 #下痢 #胃腸風邪 #アイスノン #早く元気になーれ #寝顔は天使 #病院の待ち時間は悪魔 #怪獣 #なんでよそのお子さんはあんなに大人しいんですか #それでも可愛い #息子ちゃん #親バカ部

三日前くらいから発熱...夜勤中は39.5℃まで上昇...屍状態でしたノω・、) ウゥ・・・風邪にしては高熱過ぎるということで夜勤を途中で交代してもらい、今はやっとご飯が食べれるようになりました〜 てな訳で嫁に栄養つけて病に勝つ!という名目でトンカツです!

#急な発熱#走馬灯見えそうだった#正木に感謝#しかし原因が分からず#風邪で39℃台はまずありえない#ウィルス性#それともhydeに吸血されたか#それだったら本望#VAMPS狂

日曜日嫌な咳。夕飯あけ機嫌悪い。お風呂入ろうとしたら下痢でお尻が真っ赤に焼けちゃってる状態。お風呂ギャン泣き…(;_;)
その後は痛がることなく寝たけど、次の日もゆるゆるな為、皮膚科か小児科迷って小児科に行きました!胃腸炎だそうな。
整腸剤もらって少し硬めになるまでは登園は控えた方が…とのことでした。
食欲はあるのでおうどん完食です笑
これは明日もお休みかしら…(´;Д;`) ママも見事に咳がうつりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #1歳8ヶ月 #お尻真っ赤#胃腸炎#ウィルス性#食欲あり#うどん大好き#よく見たら半目開いてる#保育園お休み

Most Popular Instagram Hashtags