[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィルスミス

7548 posts

TOP POSTS

あたし男の子みたい 子供の頃😂😂😂 ダンスの発表会にて。#ウィルスミス みたいなのと #ミニー#忍たま乱太郎 🤣🤣🤣

ウィルスミスさんと(^^)
本当に優しくて素敵な方でした( ; ; )
#SUICIDESQUAD
#プレミア
#ブラックカーペット
#ウィルスミス

ジムから帰ってきて呑みながら映画観るの好き●´ω`●)
#ジム#dns#筋トレ#素晴らしきかな人生 #ウィルスミス

詐欺師vs詐欺師の騙し合い
「美人局」から始まる恋愛💏
最後の最後に「えぇぇぇぇえ?!😭😂👍🏻」な展開
#ウィルスミス はもちろん最高やけど、#マーゴットロビー が美人で可愛いすぎていい身体でおったまげ〜〜ハーレクイン思い出すね
今回も旦那のチョイスでした。nice
#フォーカス #focus #海田の映画紹介

"出会い"を"きっかけ"にできる男とできない男

#最後の恋のはじめ方 #ウィルスミス #hitch #willsmith

くーちゃんお泊まりなので
映画タイム。
#素晴らしきかな人生
#collateralbeauty
#ウィルスミス
#willsmith
ぽんちゃんずーっと
この体制で寝てた 笑
観て終わってから
ソファで寝てた…
歯磨きして寝よー

素晴らしきかな人生を観に行ったよ…💜
感動した…😢💘
.
#素晴らしきかな人生 #ウィルスミス #willsmith #感涙

久しぶりの映画(^^) ほんとつくづく映画から学ぶことが
多いな(^^) #素晴らしきかな人生
#テーマ
#愛、時間、死
#ウィルスミス

久しぶりにウィル・スミスの映画「最後の恋のはじめ方」が観たくなって借りてきた😘
やっぱり面白い👍🏻
音楽もすごくいい🎵
ウィル・スミスはカッコいいしアクションもできるけど、私はメン・イン・ブラックやこの映画みたいなコメディー系の作品に出てるウィルが好きだ❤️
でもこれ、いつの作品だっけ?
2005年か🤔
それにしてもウィルって年齢不詳😅
25歳から48歳までの画像を見てもそんなに変わってないね☝🏻
勝俣州和並みだわ😉
#ウィルスミス
#hitch
#最後の恋のはじめ方

MOST RECENT

あたし男の子みたい 子供の頃😂😂😂 ダンスの発表会にて。#ウィルスミス みたいなのと #ミニー#忍たま乱太郎 🤣🤣🤣

𓃡𓃡𓃡
『I am Legend 』
数あるゾンビ映画の中で一番好きと言えるかもしれない。
もう何回見たか分からない程。
レビュー読むと割と評価低いけど(笑)
私は好きです。

STORY
2012年、廃墟と化したNYで1人生き残った科学者・ネビルは、愛犬・サムと暮らしていた。

2009年、がん治療薬として開発された薬がウィルスとなり、投薬された人の大半は死に、生き残った5%の人間はダーク・シーカーと呼ばれる凶暴な生物になった。
ダーク・シーカーは全身に毛が無く、人間より遥かに身体能力の高い生物で、唯一の弱点は太陽の光(紫外線)。 太陽が出てる間は自由に外も行き来出来る。
しかし夜になるとシーカー達が動き回る…
ウィルスは空気感染し、瞬く間に全世界に拡大し3年後である現在、NYにはネビルしか生存者はいなかった。
ネビルの妻子も犠牲となり、ネビルは自宅を要塞化し
地下研究室で抗体ワクチンの研究をしながらラジオで生存者はいないか呼びかける毎日をおくっていた。
そして、ついに女性のシーカーを捕らえることに成功するが…

ネビル演じるウィルスミスが愛犬サムとシーカーの住処に入り込むシーンは何回見ても心臓バクバクです。
サムがまた可愛くて…
そして泣けます…(꒦ິ⌑꒦ີ)
オリジナルのラストより私はDVD版に入ってる、もう一つのラスト。が好きです。
あとは劇中に流れるボブマーリーの曲がまた泣かせられます( ´•̥ו̥` )
ただの怖いゾンビ映画とは一味違う。
観たことない方は是非!

#iamlegend
#アイアムレジェンド
#地球最後の男
#ウィルスミス
#willsmith
#movie #映画
#映画鑑賞
#みーの映画記録
#ゾンビ映画
#ゾンビ芸人

.
アメフトに対する脳震盪を
議題にする医者の話
.
これはねー
ウィルスミスのヒューマンドラマって
当たり外れ多いねんか
でも外れいうても
おもっきり外れやなくて
はじめと最後だけ知ればいいみたいな?
ガチはずれやなくて最初と最後さえわかれば的な
そういうやつ?
わかってくれる人おるかな😭?
そんな感じのやつ。笑
.
認められへんつらさ(´・_・`)
突き進むって大事やなーおもた
.
#映画記録 #ヒューマンドラマ #実話 #映画
#コンカッション #concussion
#ウィルスミス #willsmith
#抱かれたいぐらい好き

コンカッションめっちゃ良い映画🎬

超有名な元アメフト選手が謎の死を遂げて、その謎をウィルスミス(医者)が解き明かして行く映画なんですけど、めっちゃ面白いし良い映画なんで、是非見てください!

おススメです٩(๑˙╰╯˙๑)


#コンカッション #ウィルスミス #映画 #休み #暇つぶし #いい話

昨日近所のGEOで借りてきたやーつー。
映画鑑賞🎥🎦🎬 #コンカッション#ウィルスミス#NFL#実話#休日の過ごし方 #映画 #映画鑑賞
#Wikipedia より
『コンカッション』( #Concussion )は、2015年のアメリカ合衆国の伝記・スポーツ・ドラマ映画である。監督・脚本をピーター・ランデズマンが務め、主演をウィル・スミスが務めている。NFLの選手たちと慢性外傷性脳症との関連を発見した医師の実話に基づいている。

詐欺師vs詐欺師の騙し合い
「美人局」から始まる恋愛💏
最後の最後に「えぇぇぇぇえ?!😭😂👍🏻」な展開
#ウィルスミス はもちろん最高やけど、#マーゴットロビー が美人で可愛いすぎていい身体でおったまげ〜〜ハーレクイン思い出すね
今回も旦那のチョイスでした。nice
#フォーカス #focus #海田の映画紹介

くーちゃんお泊まりなので
映画タイム。
#素晴らしきかな人生
#collateralbeauty
#ウィルスミス
#willsmith
ぽんちゃんずーっと
この体制で寝てた 笑
観て終わってから
ソファで寝てた…
歯磨きして寝よー

はいー、泣けるやつー泣けましたー
もう一回観たくなる!ぜひみて欲しい👍👍👍💘 #素晴らしきかな人生 #ウィルスミス #映画 #泣ける映画

スーサイド・スクワット(2016年アメリカ)

監督:デヴィッド・エアー

出演:ウィル・スミス、ジャレッド・レト、マーゴット・ロビー

トレーラー観たら面白そうだったので、かなり期待してたら、トレーラー以上のシーンはまったくなく、残念でした。
みんな悪人なんだから、もう少し悪そうにして頂きたい。
マーゴット・ロビーは可愛いかったです。

#スーサイドスクワッド #テヴィッドエアー#ウィルスミス#ジャレッドレト #マーゴットロビー#アクション映画#映画#映画大好き#映画部#映画好きな人と繋がりたい#映画が好きな人と繋がりたい #ムービー#シネマ#movie#cinema

素晴らしきかな、人生、鑑賞終了❤

とにかくキャストが豪華すぎる‼️ 'Love, Time, Death'
愛、時間、死を擬人化して登場させるっていう設定が新鮮✨

ウィルスミスの涙はもらい泣きしそうになった( ノД`) ただ、もう30分く・ら・い、

物語を増幅して観てみたかったですね(*´罒`*) *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;
ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード(ウィル・スミス)。しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。同僚たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)もそんなハワードと会社を心配していた。そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン他)が突然現れた。不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が。

#素晴らしきかな人生 #CollateralBeauty#愛娘を喪った哀しみはそうそう癒されるものではない#幸せのオマケ
#ウィルスミス#エドワードノートン#キーラナイトレイ#マイケルペーニャ#ナオミハリス#ジェイコブラティモア#ケイトウィンスレット#映画#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画部 #えいが#えいが🎬 #えいが🎥 #洋画#洋画好きな人と繋がりたい #おひとりさま映画 #おひとりさまえいが

1日に必要なカルシウム的存在の河西です🙋‍♂️
このシーンめっちゃ好き。
こんなファンキーな犬いたらええな。
#MENinBLACK #dog #犬 #パグ #ファンキー #wholetthedogsout #WillSmith #ウィルスミス #映画 #movie #動画

Most Popular Instagram Hashtags