[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィルグレアム

28 posts

TOP POSTS

*
*
ハンニバル・レクター博士シリーズで
一番最初に映画化されたもの
って聞いたから
観てみたけど…
*
別に観なくても良かったかなー
最後にかけての盛り上がりに欠ける
呆気なく終わる感じが
なんだかなぁ
*
やっぱりレクター博士は
アンソニーホプキンスだな
見慣れてるから
ってのもあるけど
*
テレビドラマ版の
マッツミケルセンも好きじゃけどねー
*
*
*
*
#レッドドラゴンレクター博士の沈黙
#刑事グラハム凍りついた欲望
#映画
#ウィリアムLピーターセン
#キムグライスト
#トマスハリス
#レクター博士
#ウィルグレアム
#ハンニバルレクターシリーズ
#第1作
#2016099

すっかり #ハンニバル の世界観から抜け出せず、今日は #ウィルグレアム を。ハンフリー・ボガートのカサブランカ同様、男の友情を前にすると、どうしてこうも男女間の恋愛は、かすんでしまうのでしょう、と思わされる、レクター博士とウィル。これを絆と呼ぶべきか、因縁と呼ぶべきか。余談ですが、この人を見ると脳内で「 #ヒューダンシー ィッ!」とフナッシーが叫ぶの、わたしだけ?
-----
#Gerberatte#映画 #海外ドラマ #キャスト 勝手にひとりバトン
10/24 #Hannibal / #HughDancy as #WillGraham #movie #TVshow #rakugaki365_g #rakugaki365_2016 #毎日らくがき部2016

ハマって一気に8話まで見てしまった👀
レクター博士が人食い殺人鬼として捕まる前の話。主人公ウィルは捜査協力者としてやってきた精神科医ハンニバル・レクター博士と出会うことになるが、やがてウィルを精神的に追い詰め、破滅へと突き進むことになる。。 レクター博士がカッコよすぎる🌹
料理シーンがかなりR18だけど、優雅過ぎて全く嫌悪感を感じなかった笑 それが何かを知らずに美味しそうに食べる人々。こわっ
#ハンニバル #海外ドラマ #ウィルグレアム #ハンニバルレクター

アァー見終わっちゃった最高すぎる
ウィル〜〜 #ハンニバル
#ハンニバルレクター #ウィルグレアム

5本の指に入るくらいのイケメン
出会ってくれてありがとう \♡/
#ヒューダンシー#ウィルグレアム#ハンニバル

MOST RECENT

落ち鮎釣りしてきた。一匹も釣れなかった。さっくさく引っ掛けてるおじ様たちなんなの?私のセンスがなさ過ぎなの?
※写真は父が半ばヤケクソ気味にイカ釣り用の針転がしたら引っかかったってゆー謎のミラクル釣果。しかも一度針から外してるのにインスタの為に針に付け直した偽装写真(父の指示による 笑)
そろそろ海釣りだけじゃなく渓流釣りもしてみたいと思っているけど、絶対一人じゃ無理。師匠が欲しい。ウィル君みたいな「自然に抱かれた時だけ素直になれる」的な陰りのある病んでる天使系イケメンの師匠が欲しい(本題はここ)。 .
#釣り #鮎 #落ち鮎 #川釣り
#偽装写真 #父の指示
#インスタ映えを知っているかのような父の指示
#ハンニバル #ウィルグレアム
ウィル君は#エドワードノートン より #ヒューダンシー
#ちゃんと頂きました #美味しい
#ネイチャーな休日

.
#今日はドラマ
.
#ハンニバル
.
.
クワンティコFBIアカデミーで講義していた#ウィルグレアム (#ヒューダンシー さん)の元へFBI行動分析課の長#ジャッククロフォード (#ローレンスフィッシュバーン さん)が捜査協力依頼へ訪れる。
ウィルは自閉症スペクトラムの一種として、あらゆる犯人に共感し、その動機や犯行当時の感情を再現できる「純粋な共感」という能力を持っていた。
彼の精神状態を危惧した友人アラナの反対を、ジャックは彼女が師事する#ハンニバルレクター (#マッツミケルセン さん)へ精神鑑定依頼をする。
.
ミネソタで起きた若い女性ばかりを狙い連続殺人事件にウィルが着手する。
.
.
.
シーズン2まで見てます。
シーズン3配信されたら、見るでしょう。多分。
.
#レッドドラゴン は見ました。面白かった。
#ハンニバルライジング も見ました。ながらだったから覚えてない。←おい
#羊たちの沈黙 見てない ←1番に見るべき
.
.
※ホラーは嫌いです。
※ミステリー、サスペンス、は好きです。
※サイコスリラー、スプラッタ系は物によります。と言うことはあんま得意じゃない。
.
H5OとかCSIとかBONESとか見てたら、結構"目を覆いたくなる"ような現場シーンとかも普通に見れるようになってきました。
20代は内臓系が無理で医療ドラマでも見れませんでしたが、歳をとると肝が座るんですかね?
しかも大事な羊たちの沈黙も見ずにw
.
私は大抵のドラマや映画を見ながらご飯食べます。
料理作りながらだったりもします。
お風呂の中で見ることも多い。
.
しかしハンニバルだけはご飯食べながら見るって言う習慣はやめたな…
.
ハンニバルが料理したり
まあ、食事するために…
テーブルセッティングされた手の込んだ料理。
夜見てたら飯テロ!?ってなる筈の…
全く美味しそうに見えないのが救いだなと思う。
その材料への嫌悪感なのか、内容への嫌悪感が出たのか…
単純に意図的にそう思うような撮り方をしているのか?
自分のメンタル考えるとありがたい演出で
このシリーズに出てくる食べ物がうまそうに見えたら嫌だ…。といまだに思う。
ただ、マッツさんの手際の良さw
調理中の彼の所作は優雅です。
.
そして、サブタイトルが料理に関するもので…
何故シーズン2が懐石料理の手順なのか…
懐石は茶事の際客をもてなす料理…
響きなの?響き的になの?え?何で?
ああそっか、ハンニバルがちょっとだけ日本に縁があるからか。鎧も紫婦人の影響か…
そうなるとローレンスフィッシュバーンさんは遠回しに日本に縁のある作品への出演多めですね。
.
しかし良くこんな犯行のアイデアと言うか
目をそらしたくなるような、しかし目をそらすと何が起こってるのか瞬時に、1人だけ迷子になる感じが…
ながらで見てるから常に迷子。最寄り駅で迷子状態。(いや、実際最寄り駅で迷子になったことございますけどね。)
良く思いつきますよね〜
.
鹿の🦌イメージのやつ出てくるたんびに「シシ神様!?」って思う…もののけ姫脳をなんとかしたい…
.
シーズン2終わりに
今後どうなるの!!?っと言うところで止まっていた時、丁度気になる時期の#ドクターストレンジ 予告でチラッと映るマッツさんの存在感w
見なきゃな…
.
どうやら、シーズン3で#打切り だとか…
なぜだ!!なぜ最後まで見せてくれないんだ!!
理由は違法ダウンロード多すぎよ!だそうですが
作品内容考えたら
ねぇ…わかるっしょw
.
#ドラマハンニバル
#海外ドラマ
#米ドラマ
#hannibal
これ見れるのにグレムリン見れないってw自分がわからんw
.
.
.
映画のハンニバルと別物だとして見ないといけない気がするよ。
ハンニバルレクターがiPadとかの最新機器を使いこなしてると
レッドドラゴンん時の彼は若返っちゃうよねw

ハンニバル全シーズン観きった
グロいけど映像の美しさはヤバイ
そして、ストーリーも映画を上回る面白さ💀
#ハンニバル#レクター博士#ウィルグレアム#レッドドラゴン#料理のシーンが美しい#한니발렉터

#ハンニバル
#サイコサスペンス
#ホラー #スリラー
season3で終わっちゃったけど。
#ハンニバルレクター
#マッツミケルセン
高名な精神科医にして連続猟奇殺人犯。殺害した相手の内蔵を調理して食す。
#ウィルグレアム
#ヒューダンシー
FBIの講師。天才プロファイラー。殺人現場で犯罪者の心理に深く共感し妄想を見て分析する特殊な能力持つ。
その為、情緒が不安定になる。

ハンニバル博士が、あろう事かウィルの主治医になり、ウィルを治療するかの様に精神的に追い詰め執着し破滅に導かせる。

高名な精神科医vs天才プロファイラーの心理戦・愛と憎悪の物語。

めっちゃ グロいしエグいし🙄
うかうか観てると心理戦とかあるから…ドラマに置いてけぼりにされる😯食い入るように観てたらじわじわのめり込んでseason3まで観てしまった。

#ハンニバルレクター 博士
連続猟奇殺人犯であり人肉を食す。なのに、カリスマ性・品格・美食家。妖艶。美技。知性。死体が芸術的。etc…。 #マッツミケルセン
彼は、台詞の無い時の方が妖艶で恐ろしく感じた。顔の表情、後ろ姿。凄いわぁ~。すき💕😘 ドラマの内容とは、関係ないが…ハンニバルのkitchen・ダイニングのインテリア・テーブルコーデ・オブジェ・プロ仕様な道具に美的センスを感じてしまった😛💕
* 映画観るべき順番
2007
#ハンニバルライジング
2003
#レッドドラゴン
1991
#羊たちの沈黙
2001
#ハンニバル
ドラマは、ハンニバルライジングとレッドドラゴン間の話。

#アンソニーポプキンス
シンプルで短い台詞の中で的を射た知的で重圧的な駆け引きの様子が印象的。

個人的には…クラリス役は
#ジョディフォスター より、#ジュリアンムーア 派。

ドラマが
終わっちゃったのが残念💔
#海外ドラマ好き#海外ドラマ
マッツミケルセン💕😘
また、映画で続きのレッドドラゴン・羊たちの沈黙やって下さい!🙏💓 🍀自分用記録🍀

.
スゲースゲー!なんだこのリアルな人形は!かわいい~‼ と思って買っちゃいますた(笑)

ハンニバルwithウィルくんです❤
アートドールというジャンルになるのかな?
そっくり‼
二人の特徴をよくつかんでますね😆
アルゼンチンのアーティストさんなのですが、造形から洋服まで全部ご自分で作られてるそうです✨すごいですね✨

注文時に私のハンニバル像に合わせて所々変更してくださいました。
わがままですみません💦

感謝感激です❤❤❤ #ハンニバル#レッドドラゴン#ハンニバルレクター#レクター博士#マッツミケルセン#ヒューダンシー#ウィルグレアム#人形#ドール#アートドール#フィギュア#Hannibal#reddragon#madsmikkelsen#drlecter#hanniballecter#willgraham#hughdancy#artdolls#dolls#figures

ハンニバル2周目(*^^*)💕
またS1から借りてきた✨
レクター博士とウィルが向き合って話をしているシーン好き😊

#hannibal #ハンニバル #madsmikkelsen #hughdancy #マッツミケルセン #ヒューダンシー #レクター博士 #ウィルグレアム

アァー見終わっちゃった最高すぎる
ウィル〜〜 #ハンニバル
#ハンニバルレクター #ウィルグレアム

ハマって一気に8話まで見てしまった👀
レクター博士が人食い殺人鬼として捕まる前の話。主人公ウィルは捜査協力者としてやってきた精神科医ハンニバル・レクター博士と出会うことになるが、やがてウィルを精神的に追い詰め、破滅へと突き進むことになる。。 レクター博士がカッコよすぎる🌹
料理シーンがかなりR18だけど、優雅過ぎて全く嫌悪感を感じなかった笑 それが何かを知らずに美味しそうに食べる人々。こわっ
#ハンニバル #海外ドラマ #ウィルグレアム #ハンニバルレクター

5本の指に入るくらいのイケメン
出会ってくれてありがとう \♡/
#ヒューダンシー#ウィルグレアム#ハンニバル

すっかり #ハンニバル の世界観から抜け出せず、今日は #ウィルグレアム を。ハンフリー・ボガートのカサブランカ同様、男の友情を前にすると、どうしてこうも男女間の恋愛は、かすんでしまうのでしょう、と思わされる、レクター博士とウィル。これを絆と呼ぶべきか、因縁と呼ぶべきか。余談ですが、この人を見ると脳内で「 #ヒューダンシー ィッ!」とフナッシーが叫ぶの、わたしだけ?
-----
#Gerberatte#映画 #海外ドラマ #キャスト 勝手にひとりバトン
10/24 #Hannibal / #HughDancy as #WillGraham #movie #TVshow #rakugaki365_g #rakugaki365_2016 #毎日らくがき部2016

*
*
ハンニバル・レクター博士シリーズで
一番最初に映画化されたもの
って聞いたから
観てみたけど…
*
別に観なくても良かったかなー
最後にかけての盛り上がりに欠ける
呆気なく終わる感じが
なんだかなぁ
*
やっぱりレクター博士は
アンソニーホプキンスだな
見慣れてるから
ってのもあるけど
*
テレビドラマ版の
マッツミケルセンも好きじゃけどねー
*
*
*
*
#レッドドラゴンレクター博士の沈黙
#刑事グラハム凍りついた欲望
#映画
#ウィリアムLピーターセン
#キムグライスト
#トマスハリス
#レクター博士
#ウィルグレアム
#ハンニバルレクターシリーズ
#第1作
#2016099

.....やっぱりエグすぎて子供がいるとき見えないわw

しかし見入ってまう。
S2もすごい。

#hannibal
#ウィルグレアム
#ハンニバルレクター博士
#willgraham
#hanniballecter
#hughdancy
#madsmikkelsen
#足食ったー😱😱😱

なんとシーズン2もあるんだな!
早く観たい!
レクターを唯一逮捕できた『ウィル•グレアム』の人間像が描かれて面白い。
#ウィルグレアム#エドワードノートン#レッドドラゴン#海外ドラマ#シーズン2

Most Popular Instagram Hashtags