[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィリアムフォン

141 posts

TOP POSTS

((´༎ຶ۝༎ຶ)ノオウオウオウ💦
殿下ぁぁああーー((´༎ຶ۝༎ຶ)ノオゥオゥっ💦

蘭陵王(._.)この辺りから苦しくて見るのに辛すぎるドラマでした((´༎ຶ۝༎ຶ)ノ
悲恋の話とは分かっていたものの辛すぎる((´༎ຶ۝༎ຶ)ノオゥオゥ
悪役がどこまでもしつこく悪役なんがまた腹立つ(╬ಠิ益ಠิ) #あ
#どうもおはジヨンです🙋
#朝からバタついててやっと休息ナウ🙋
蘭陵王の挿入歌とかもメッサ好き💗💗 #蘭陵王 #高長恭 #ウィリアムフォン #アリエルリン #馮紹峰 #華ドラ #台湾ドラマ #中国ドラマ #歴史ドラマ

ロイ君に負けないぐらい
イケメンだと思う、馮紹峰❤
ウィリアムフォン❤
#イケメンすぎる#馮紹峰
#ウィリアムフォン#蘭陵王
一時、蘭陵王にめちゃめちゃはまって
たー✨
ほんとにアホほどDVD観てさww
新作映画、日本で公開されるかな?
スーチーさんと共演だし、
可能性あるかも😃観たいー❗
#イケメン紹介シリーズ
#邱澤#ロイチウ
#は
#アジア1イケメン
#だけどフォンさんもすてがたい#悩む
#男神#って呼ばれてる
#それぴったり
#ごめんねアンディはアジア3イケメン

「親友の結婚式(我最好朋友的婚礼)」
ウィリアムフォンを見に行ったのに、ヒロインに肩入れしてしまった映画でした(笑)
ニック役のリディアンボーン(鳳小岳)、かっこいい( *´艸)
#東京中国映画週間 #ウィリアムフォン #鳳小岳

蘭陵王 ① 偽結婚式

この回、ハラハラでした笑笑
ウィリアムフォンがかっこよすぎて、
アリエルリンがかわいすぎて💕
めっちゃ面白かった!
次は日本語字幕で見たいな〜👍 #ウィリアムフォン
#アリエルリン
#蘭陵王

3度目の蘭陵王 見終わった〜
蘭陵王のウィリアム フォン
格好良すぎ〜♥️
#蘭陵王 #高長恭 #ウィリアムフォン

MOST RECENT

昨日見たサモハンたんの映画で。
古巣の東芝メディカル製品発見。
近頃好きな俳優さんの #williamfeng と薄っすら共演(ガラス越し笑)で夜中にテンション上がる。

ウィリアムフォンとエディポン、あまり出てなかった…。
#toshiba #ct #X線CT #サモハンキンポー #可愛い #馮紹峰 #彭于晏 #eddiepeng #ウィリアムフォン #エディポン #sammohung #洪金寶 #おじいちゃんはデブゴン #サモハン相変わらずキレキレだった #asteion #andylau #劉徳華 #アンディラウ

蘭陵王はまりすぎて26話まできました💓アリエル可愛いしこの蜷川実花の世界観もかわいい!王妃争いとか大奥ぽいのも面白くて毎日寝不足です笑🐤OPの五月天の入陣曲も大好きで、出社する瞬間これでわたしも出陣してる気分なってます( ˙-˙ )これ46話まであるからまだ終わらないけど次なにみよう〜
#蘭陵王 #ウィリアムフォン #アリエルリン #五月天 #入陣曲 #台湾ドラマ #中国語勉強中 #学习汉语

蘭陵王

これもすごく良かった\♡︎/涙あり、蘭陵王が本当にステキすぎる!

西暦600年頃の中国南北朝時代。北斉の皇族であり美しさ故に戦いに赴く際には仮面をつけている不敗戦神・蘭陵王がいた。蘭陵王は宿敵・北周との交戦中、北斉と北周の国境線上の仙人の村に迷い込んだ。その村の舞女で予知能力を持つ祖母に育てられた楊雪舞と出会い、惹かれていくのだが…。 #蘭陵王#ウィリアムフォン#アリエルリン#ダニエルチャン#ジョージフー#中国ドラマ#韓国ドラマ#台湾ドラマ#華流#華流ドラマ

*
.
『 西遊記 孫悟空vs白骨夫人 』
.
原 題 _ : 西游記之孫悟空三打白骨精
製 作 年 : 2016
製 作 国 : 中国/香港
内容時間:120分
ジャンル:アクション/ファンタジー
.
監督:ソイ・チェン
脚本:ラン・ピン/エルヴィス・マン/ニン・ウェン
.
【映画紹介/解説】
伝奇物語の古典「西遊記」を最新CGを駆使して映画化するスペクタクルファンタジーの第2弾。五行山に封印されていた孫悟空がいよいよ三蔵法師と西方への旅に出発する。
.
「モンキー・マジック 孫悟空誕生」に続き、「西遊記」を映画化する伝奇ファンタジー大作の第2弾。前作では天界で大暴れした孫悟空が五行山に封じられるまでが描かれたが、今作ではいよいよ本筋ともいえる三蔵法師や猪八戒、沙悟浄との出会い、そして天竺へと向かう旅の発端が描かれる。ドニー・イェンに代わり、前作では悪役の牛魔王に扮したアーロン・クォックが新たに悟空役を演じる。加え、「王妃の紋章」「ハンニバル・ライジング」などの国際派女優コン・リーが悲しい過去を持つ白骨夫人を妖艶に演じた。
.
【内容/物語】
孫悟空が五行山に封じ込められてから約500年。教典を求めて天竺へと旅していた三蔵法師は、魔物に追われて逃げ込んだ洞窟で悟空に出会い、その封印を解く。やがて悟空は、天界から法師の護衛を命じられた猪八戒、沙悟浄とともに旅のお供となった。一方、人間の精気を吸わなければ体が朽ちてしまう宿命を負った妖魔・白骨夫人は、徳の高い三蔵法師を食らえばその宿命から逃れられると知って一行を罠に掛けようと企てていた。
.
【出演者】
アーロン・クォック
コン・リー
ウィリアム・フォン
シャオ・シェンヤン
ヒム・ロー
ケリー・チャン
クリス・フィリップス
エディ・ポン
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #西遊記孫悟空vs白骨夫人 #西游記之孫悟空三打白骨精 #アーロンクォック #コンリー #ウィリアムフォン #シャオシェンヤン #ヒムロー #ケリーチャン #クリスフィリップス #エディポン #ソイチェン #ランピン #エルヴィスマン #ニンウェン
.

#西遊記孫悟空vs白骨夫人
めっちゃ面白い🤣
三蔵法師が #ウィリアムフォン
私が 妖怪になりたいwww

西遊記 孫悟空VS白骨夫人☺
モンキーマジック 孫悟空誕生の続編🎶
後回しでやっと観ました😁
CG多めだったけど西遊記はじまりのはじまりより
個人的には楽しめたかな😊

#西遊記孫悟空vs白骨夫人#西遊記#themonkeyking2#孫悟空#中国映画#アーロンクォック#ウィリアムフォン#コンリー#DVD#DVD鑑賞#映画記録#映画好きな人と繋がりたい

2017.7.12
おばちゃん
中国と台湾の合作ドラマにハマる。
暇さえあればみる
みる
みる
みる…
少女漫画好きと歴史好きのココロ鷲掴みで寝れんのです。

#Netflix #おすすめドラマ
#蘭陵王 #高長恭 #ウィリアムフォン #馮紹峰 #冯绍峰 #アリエルリン #林依晨
#ダニエルチャン

I want to see ICE fantasy! The starring of William and victoria is absolutely funny
#victoria #宋茜 #宋茜工作室 #wiliam #ウィリアムフォン #幻城 #icefantasy

*
.
『 ドラゴン・ブレイド 』
.
原 題 _ : 天將雄師
製 作 年 : 2015年
製 作 国 : 中国/香港
内容時間:104分
ジャンル:歴史劇/アクション
年齢制限:PG12指定
.
監督:ダニエル・リー
脚本:ダニエル・リー
.
【映画紹介/解説】
J・チェンが製作・主演・アクション監督を務め、J・キューザック、A・ブロディを共演に迎えた歴史活劇巨編。紀元前のシルクロードでローマ帝国軍と前漢軍が激突する。
.
ジャッキーが芸名を現在の“成龍”に改めてから40周年を記念して製作されたスペクタクル歴史アクション。紀元前50年ごろ、前漢の時代のシルクロードを舞台に、国境の西域警備隊とローマ帝国の大軍勢との死闘が繰り広げられる。警備隊長を演じるジャッキーを主演に、流浪のローマ軍の将軍を演じるキューザック、ローマ帝国の大軍勢を率いる悪辣な司令官に扮したブロディと、それぞれ熱演を見せる3大スターの豪華共演が見もの。外敵を退けるため、シルクロードの民が部族を超えて協力し合う物語も感動を呼ぶ。
.
【内容/物語】
多くの部族が争っていた紀元前のシルクロード。前漢の西域警備隊長フォは、陰謀によって西域辺境の関所・雁門関へ送られてしまう。一方、ローマ帝国の将軍ルシウスは、権力争いの中で暗殺された執政官のまだ幼い末息子を守り、自らの軍を引き連れて雁門関へ逃れてくる。当初は対立するフォとルシウスだが、やがて互いの似た立場から深い友情で結ばれていく。そんな中、関所のとりでにルシウスたちを追うローマ帝国の大軍勢が迫る。
.
【出演者】
ジャッキー・チェン
ジョン・キューザック
エイドリアン・ブロディ
チェ・シウォン
リン・ポン
シャオ・ヤン
ワン・タイリー
ミカ・ウォン
ジョゼフ・リュウ・ウェイト
ロリー・ペスター
.
(WOWOW引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #ドラゴンブレイド
#天將雄師 #ジャッキーチェン #ジョンキューザック
#エイドリアンブロディ #チェシウォン #リンポン
#シャオヤン #ワンタイリー #ミカウォン
#ジョゼフリュウウェイト #ロリーペスター
#ウィリアムフォン #ユスンジュン #サミーハン
#シャーニーヴィンソン #ポールフィリップクラーク
#ベニーユキーデ #ダニエルリー
.

カイもチョウキョウも素敵
高長恭の笑顔も素敵。
#高長恭 #ウィリアムフォン #蘭陵王 #ダニエルチャン #ダニエル#ウェイチェンシャン

3度目の蘭陵王 見終わった〜
蘭陵王のウィリアム フォン
格好良すぎ〜♥️
#蘭陵王 #高長恭 #ウィリアムフォン

蘭陵王②

蘭陵王の民の支持率がうなぎのぼり😁
私の中でのウィリアムフォンの好き度もうなぎのぼり💕💕💋笑笑
#蘭陵王
#ウィリアムフォン
#アリエルリン
#華流ドラマ
#歴史ドラマ

蘭陵王 ① 偽結婚式

この回、ハラハラでした笑笑
ウィリアムフォンがかっこよすぎて、
アリエルリンがかわいすぎて💕
めっちゃ面白かった!
次は日本語字幕で見たいな〜👍 #ウィリアムフォン
#アリエルリン
#蘭陵王

「親友の結婚式(我最好朋友的婚礼)」
ウィリアムフォンを見に行ったのに、ヒロインに肩入れしてしまった映画でした(笑)
ニック役のリディアンボーン(鳳小岳)、かっこいい( *´艸)
#東京中国映画週間 #ウィリアムフォン #鳳小岳

ロイ君に負けないぐらい
イケメンだと思う、馮紹峰❤
ウィリアムフォン❤
#イケメンすぎる#馮紹峰
#ウィリアムフォン#蘭陵王
一時、蘭陵王にめちゃめちゃはまって
たー✨
ほんとにアホほどDVD観てさww
新作映画、日本で公開されるかな?
スーチーさんと共演だし、
可能性あるかも😃観たいー❗
#イケメン紹介シリーズ
#邱澤#ロイチウ
#は
#アジア1イケメン
#だけどフォンさんもすてがたい#悩む
#男神#って呼ばれてる
#それぴったり
#ごめんねアンディはアジア3イケメン

前作〝モンキーマジック 孫悟空誕生〟があまりにも面白く、待ちに待った続編。今作ではあのコン・リーがヒール役!(〝妻への家路〟泣けた…)アクション監督はあのサモ・ハン‼︎‼︎‼︎ 前作牛魔王役だったアーロン・クォックが孫悟空役だが見事な猿っぷり。
次作でやっと天竺に着くことになるだろうが、是非 孫悟空 ジャッキ・ーチェン、猪八戒サモ・ハン、 沙悟浄ユン・ピョウでお願いしたい。
#西遊記之孫悟空三打白骨精 #themonkeyking2
#西遊記孫悟空VS白骨夫人 #コンリー #鞏俐 #サモハン #洪金寶 #アーロンクォック #郭富城 #ウィリアムフォン #馮紹峰 #西遊記 #movie #hongkong

*
.
『 ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪 』
.
原 題 _ : 狄仁杰之神都龍王
製 作 年 : 2013年
製 作 国 : 中国/香港
内容時間:134分
ジャンル:アクション/ファンタジー
.
監督:ツイ・ハーク
脚本:ツイ・ハーク/チャン・チアルー/他
.
【映画紹介/解説】
巨匠ツイ・ハーク監督が放つファンタジーアクション“ディー判事”シリーズ第2弾。今回は時代をさかのぼり、若き日のディーが、海の神とされる“龍王”の謎に挑む。
.
オランダの外交官でもあった作家R・V・ヒューリックが、唐代に実在したディー・レンチェを主人公に描いた探偵小説「ディー判事」シリーズを原案にしたファンタジーアクション第2弾。「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズの巨匠ツイ・ハークが、「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件」に続いて監督を務めた。前作ではアンディ・ラウがディー判事を演じたが、今回は前日譚ということで、「ブラック&ホワイト」シリーズで人気のマーク・チャオが若き日のディーに扮する。
.
【内容/物語】
唐朝末期の西暦665年。皇帝が送り出した10万もの水軍が何者かの襲撃で全滅、巷間では海の神“龍王”のたたりであり、若い女性をいけにえにしなければ怒りが鎮まらないとの噂が広まる。そんな中、都・洛陽に赴任した若き判事ディーは、いけにえに選ばれた美しき花魁、インをめぐる誘拐事件の捜査に乗り出し、インを奪いに現われた異形の怪物に遭遇する。その正体を探るうち、ディーたちは怪物の悲しい真実を知るのだが…。
.
【出演者】
マーク・チャオ
ウィリアム・フォン
ケニー・リン
アンジェラベイビー
カリーナ・ラウ
チェン・クン
キム・ボム
.
(WOWOW引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #洋画
#ライズオブシードラゴン謎の鉄の爪
#狄仁杰之神都龍王 #アクション映画
#ファンタジー映画 #マークチャオ
#ウィリアムフォン #ケニーリン
#アンジェラベイビー #カリーナラウ
#チェンクン #キムボム #ツイハーク
#チャンチアルー #チェンクォフー
#WOWOW
.

2014/01/07 に公開その美しさに魅了され、その世界観に圧倒される!ドラマの枠を超えた、美しすぎる超大型時代劇、ファン待望の日本上陸!!
「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」「イタズラな恋愛白書~In Time With You~」アリエル・リン×「秋のコンチェルト」プロデューサー×蜷川実花!! シネマートチャンネルにて配信中!
http://ch.cinemart.co.jp/program_group/index/SPODP-00264 『蘭陵王』オフィシャルサイト
http://www.cinemart.co.jp/ran-ryo-ou/
#蘭陵王 #馮紹峰 #fengshaofeng #ウィリアムフォン

『神なるオオカミ』
届きました!

中国語字幕でしか見てなかったけど、日本語字幕で見たら、また違う感じ方したりするのかな?

これを見ると、オオカミは他の動物とは違って、神懸っているというか、神聖な感じがするんだよね。

原作の日本語版も中古でちょっと高めで購入して一気読みしたし。

とりあえずオオカミのシーンが素晴らしい!
そして環境破壊についても、ものすご~く考えさせられる…

これは、みなさん是非是非見てみてください!! #神なるオオカミ #狼图腾 #狼图騰 #wolftotem #ウィリアムフォン #ジャンジャックアノー #冯绍峰 #馮紹峰

韓国ドラマはよく見るけど、中国ドラマは久しぶり…中国の史劇は初めて見た😊イケメンが多くて内容も面白かった😁

兄さんのドラマ早く見たいな~😆
.
#蘭陵王 #ウィリアムフォン #アリエルリン #中国 #史劇 #時代劇 .

Most Popular Instagram Hashtags