[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィッチズフィットスティックシャドウ

82 posts

TOP POSTS

#Repost @xxizumiiixx (@get_repost)
・・・
.
今日のメイク✨
.
@witchsshop さんからいただいた
#witchsfitstickshadow 03
#popolipstick S21
を使ってみましたよ✨
.
スティックシャドウの方は以前ドンキでオレンジを購入したことがあり使っていたのですが、本当にフィットしたらヨレません‼︎
まぶたに2往復くらい描いて指でぼかせばムラなく色がのるし、キワに重ねればこれ一つで綺麗なグラデーションになります✨
今日もアイシャドウはこれ一本だけで仕上げてますよ😊
.
リップは深めのレッドで、ベタ塗りだと発色が良過ぎてしまうので私は指にとってポンポン塗りにしましたよ💋
.
.
韓国コスメ大好きなのでプチプラで新しいのを見つけるとすぐ手に取っちゃいます😂
.
.
#今日のメイク✨#今日のコスメ#コスメ#韓国コスメ#アイメイク#ウィッチズポーチ#ウィッチズフィットスティックシャドウ#ポポリップスティック#コスメマニア#コスメレビュー#アラサー女子#witchspouch#witchshop#koreanmakeup#instajapan#instabeauty#ilovecosmetics#오늘의메이크업#화장품그램

✴︎
4/6
#今日のメイク
#ピンクブラウンメイク
✴︎
◇アイシャドウ
#マリブ
#dhc エッセンスインアイシャドウ
#ウィッチズポーチ#ウィッチズフィットスティックシャドウ 05
を下まつ毛の際にいれたんでした
写真撮るの忘れたー
✴︎
◇チーク
リトルアプリコット
✴︎
◇リップ
#エルシア#エッセンスルージュ pk882
昨日買ったリップー💄
細いリップだいすき💓
中々ないんだけど
これ見つけてつけてみたら
塗り心地最高!!
色も意外とかわいいし!

.
今日のメイク✨
.
@witchsshop さんからいただいた
#witchsfitstickshadow 03
#popolipstick S21
を使ってみましたよ✨
.
スティックシャドウの方は以前ドンキでオレンジを購入したことがあり使っていたのですが、本当にフィットしたらヨレません‼︎
まぶたに2往復くらい描いて指でぼかせばムラなく色がのるし、キワに重ねればこれ一つで綺麗なグラデーションになります✨
今日もアイシャドウはこれ一本だけで仕上げてますよ😊
.
リップは深めのレッドで、ベタ塗りだと発色が良過ぎてしまうので私は指にとってポンポン塗りにしましたよ💋
.
.
韓国コスメ大好きなのでプチプラで新しいのを見つけるとすぐ手に取っちゃいます😂
.
.
#今日のメイク✨#今日のコスメ#コスメ#韓国コスメ#アイメイク#ウィッチズポーチ#ウィッチズフィットスティックシャドウ#ポポリップスティック#コスメマニア#コスメレビュー#アラサー女子#witchspouch#witchshop#koreanmakeup#instajapan#instabeauty#ilovecosmetics#오늘의메이크업#화장품그램

キラキララメで作る🌟透明感make
.
♡ベース..#canmake #ウィンクグロウアイズ ラベンダー
.
♡クレヨンシャドウ..(@witchsshop )#ウィッチズフィットスティックシャドウ ブラウン
.
♡ラメライナー #LAsplash リキッドアイライナー シルバー
.
.
#wichspouch のクレヨンシャドウとても描きやすくてオススメです💕
.
.
#makeup#make#メイク#メイク動画#メイクプロセス#makeuptutorial#プチプラコスメ#韓国コスメ#コスメ#透明感メイク#キラキラメイク#夏メイク#アイシャドウ#アイライン#女子力up#撮影#サロンモデル

( •̀ .̫ •́ )✧
.
今日のメイク👀✨
.
@witchsshop のコスメを使ったよ💓
スティックシャドウの上からラメを重ねて見たんだけど、スティックシャドウめちゃくちゃ使いやすくてびっくり😳!!
しかも全く落ちないしヨレない、、、
手の甲につけてから石鹸で手を洗ったけどとれなかったよ、、!すごい、、、
アイシャドウの落ちやヨレが気になる方は是非試して頂きたい!!
発色、使い心地も最高だよ😍💓
スティックシャドウは06番のオレンジ🍊
ラメシャドウは05番のMYROMANCEだよ!
.
カラコンも昨日と同じ
@witchs_carakon#ootd グリッターパープル💜
.
.
レストランイベント終わって今から大好きな職場の先輩と飲みに行くよー!!
明日も休み、、、💕幸せ〜〜✨

#今日のメイク #アイメイク #キラキラメイク #アイシャドウ #witchspouch #ウィッチズポーチ #セルフィーフィックスピグメント #myromance #ウィッチズフィットスティックシャドウ #カラコン #なつぅみカラコン #ootd #グリッターパープル #moenoメイク

オレンジメイクにハマり始め、、、
オレンジのクリームアイシャドウ的な、ベースを探しております(*´罒`*)ニヒヒ♡

今日は#witchspouch のスティックアイシャドウのオレンジを仕込みましたヽ(*゜∀゜*)ノ
この色やっぱり可愛い!!
ツヤ感もラメ感も好きだけど、その上に#w7eyeshadowpalette のベージュラメを重ねると更に綺麗(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



また詳細はブログにて、、、♡

#プチプラコスメ #ウィッチズポーチ #ウィッチズフィットスティックシャドウ #w7 #今日のメイク

.
今日は @witchsshop様から頂いたコスメを使ってメイクしました💕
ピグメントのキラキラ感が凄い😍😍😍
.
.
▽シャドウ手順
スティックシャドウのベージュカラーをアイホールと下瞼に

スティックシャドウのバーガンディカラーを上瞼の目尻に三角っぽく引き、指でボカす

同じくバーガンディカラーを下瞼の際に引き、小さいブラシで馴染ませる

ピグメントを上瞼のバーガンディカラーを乗せた部分以外に指でポンポンと乗せて完成✨
.
.
▽アイシャドウ
#ウィッチズポーチ #ウィッチズフィットスティックシャドウ 05,04 #セルフィーフィックスピグメント 01
.
▽アイライン
#インテグレート スナイプジェルライナーBR620
#アヴァンセ リキッドアイライナーブラウン
.
▽マスカラ
#ケイト ラッシュマキシマイザーEX1
#エチュードハウス ラッシュパームカールフィックスマスカラ ブラック
.
▽カラコン
#ポップレンズ #シクリス3コンナチュラルグレー .
.
#eyemakeup#makeup#todaysmakeup#cosme#cosmetics#instabeauty#motd#witchspouch#今日のメイク#アイメイク#メイク#コスメ#韓国コスメ#自まつ毛#カラコン

MOST RECENT

✴︎
#今日のメイク
#ピンクメイク
✴︎
◇アイシャドウ
キャンメイク
#ジューシーピュアアイズ フルーティーワイン
メイベリン
#ビッグアイシャドウwリッド as1
ウィッチズポーチ
#ウィッチズフィットスティックシャドウ 05
✴︎
◇チーク
シェルピンク
✴︎
◇リップ
ラバブルピンク

今年こそはバーガンディメイク❤️
デビューする🙋💕

欲しかったプチプラ韓国コスメ
ウィッチズポーチのシャドウ💓
可愛いすぎ💗
グラデーションが簡単にできちゃう✨
飛粉しないしウォータープルーフで
すぐれもの☺️

#バーガンディメイク #バーガンディ
#ウィッチズポーチ #witchspouch
#韓国コスメ #秋メイク #スティックシャドウ #ウィッチズフィットスティックシャドウ #プチプラコスメ

シンプル赤メイク❣️
.
.
前回のメイクpostにも載せたマリブのアイシャドウを上下まぶたに単色で使うメイクです☺️✨✨
ベースを使わなくても発色ももちも良くて、最近は本当にこれしか使ってません 笑
マリブの赤を指でぱぱーっと塗って、下目頭と黒目上だけリンメルのラメをのせて終わり💡
自まつげは貧相過ぎるのでもうビューラーなしですだれまつげに仕上げました😭
一部分だけくるんとしてるのはとろうとしてもとれなかった束まつエクです…。
とにかく簡単で夏っぽいのでお気に入り💕
.
.
リップは #3CE#タトゥーリップティント#luztic
この色ずーっと気になってたのですが、本当に可愛い蛍光レッドです❤️
写真だとちょっとピンクっぽく写ってますが赤なんです❣️
レブロンのリップで色は好みなのにマットだしティントじゃないからちょっとなー、と思っていたものがあったのですがその色に似てる!気がする!笑
グラデーションして上から #エクセル#アイシーダズル を重ねました✨✨
これは限定品だからもうないと思っていたのに偶然見つけたので迷わず捕獲 笑
ラメは思ったより控えめですがリップ美容液としてすごく優秀なのでお気に入りになりました😍
このくらいもったりしたテクスチャーだと乾燥しなくて好き💕
.
.
.
#今日のメイク #アイメイク #リップメイク #プチプラメイク #ウィッチズポーチ #ウィッチズフィットスティックシャドウ #リンメル #プリズムパウダーアイカラー #リップケアオイル #カラコン #リトルハニップ #beauty #美容 #メイク #美瞳 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #cosmetics #韓国コスメ #ホテラバ #todaysmakeup #메이크

#今日のメイク
上目尻に#ウィッチズポーチ#ウィッチズフィットスティックシャドウ 04 のボルドーでくの字を描いて、目頭側に向かってぼかし
#ルベランミニョン #ワンストロークアイシャドウ102カシス を目頭から目尻に向かって ホンワリ🎶のせました💕 キラ足しに#ナーズ #2095 を重ねてます✨

下瞼メイクが 気に入らない😱😱
コテコテしすぎたな😥

色っぽオレンジメイク💋❤️


オレンジにパープル系のブラウンを合わせて色っぽさを演出してみました💕笑
ずっと使ってみたかったウィッチズポーチのスティックシャドウがちょっと時間が経つとほんとにヨレなくて感動😭色名オレンジだけどブラウン寄りなカラーでした✨✨夏っぽくて好き☺️
#アンティークルビー の締め色が個人的にあまり似合わないのが悩みだったのですが、この使い方だと可愛い☺️他にも色々合わせて研究してみようと思います❣️


リップはエチュードのソーダティントをベースに、ざくろ色のティントを唇内側にグラデーション💓
最近はオイルリップの質感にハマっているので、#カントリーアンドストリーム のリップオイルを重ねました❣️
思いつきでやったのにこれすごーく可愛い😍❤️❤️


カラコンは発売されたばかりの #アイクローゼットワンデー#シルエットキャメル です💫
お試しで3種類6セットGETしたので、これから試していこうと思います😆❣️
1monthを使ったときもそうだったのですが、シルエットキャメルは私の瞳だと殆ど発色せず、裸眼を自然に大きくしたようや仕上がりに🎵つやつやちゅるん感が可愛い💓💓
ワンデーなのでお手入れも楽だし、これは普段使いもしていきたいです💞


#今日のメイク #アイメイク #リップメイク #プチプラメイク #ウィッチズポーチ #セルフィーフィックスピグメント #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #ウィッチズフィットスティックシャドウ #エチュードハウス #ディアダーリンソーダティント #ディアダーリンウォータージェルティント #スキンケアリップオイル #アイクローゼット #カラコン #美容 #メイク #美瞳 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #cosmetics #韓国コスメ #ホテラバ #todaysmakeup #메이크

この、#ウィッチズフィットスティックシャドウ めっちゃいい~(n‘∀‘)η★☆♪
キラキラのラメ感が細かくてきれい゚+.(*´pωq`)゚+.★♪
スティックやと手も汚れんくていいしね(o≧▽゜)o★♪
持ってるシャドーの上から重ねても、下瞼にも使えていい感じ☆⌒(*^∇゜)v♪♪ #ウィッチズポーチ #witchspouch #韓国コスメ#コスメ#プチプラコスメ#アイシャドー#スティックシャドウ #キラキラ大好き#メイク#コスメ#cosme#メイク用品#メイクグッズ

これはスゴイ🎦
ウィッチズポーチのWPアイシャドウが
とっても良かったのでご紹介します✨
静止画で始まりますがムービーですよ♡笑
*
#ウィッチズポーチ
#ウィッチズフィットスティックシャドウ
¥900
全6色。
今回は
04番バーガンディ、06番オレンジ の
2種類を買ってきました!٩( ᐛ )و
通販しかないと思ってたら
渋谷のハンズにあってビックリ!✨なんでだろう。w
*
こちらは繰り出し式で、クリームタイプの
ウォータープルーフアイシャドウ。
塗ってから1分程経つと
アイシャドウがフィットして固まるので、
塗ったらすぐにボカしたほうがよさそう。
"日常生活では全く落ちない!"
という事だったのですが、
使ってみてびっくりしました。
擦っても色が落ちない(꒪⌓꒪)!
「擦ってみた」動画も撮ったので、
時間のある方は
⇦スワイプしてみてください。笑
完全に海やレジャー向き🏖ですね!✨
でもオイルインのメイク落としを使えば
スルッと落ちました♡優秀。
*
水気があって伸びが良いからなのか
アイシャドウと素肌の境界線が綺麗。
色の濃淡も簡単に調節できるし、
薄くつけても消えないのは嬉しいですよね😭
お気に入り、即1軍です!笑
(ジバンシィの4000円するWPシャドウも持ってますが
これのほうが好きです。コッソリ)
楽天やオフィシャルwebサイトでも買えるみたいなので
気になった方は是非ー!
*
みなさんのオススメコスメがあったら
こっそり教えてください!📢
すぐ買いに行きます!←
*
*
🥗その他使用コスメ🥗
▼マスカラ
#kisscosmetics
#ボリュームアンドグラマラスカール
▼眉毛
#ケイト
#アイブロウカラー
アッシュブラウン
#セザンヌ
#パウダーアイブロウ
ソフトブラウン
#witchspouch #フィットスティックシャドウ #プチプラコスメ #赤メイク #オレンジメイク #ブラウンメイク #韓国コスメ #オルチャンメイク #アイシャドウ #メイク動画 #アイメイク #コスメレビュー #サマーメイク #夏メイク #ウォータープルーフ #レジャー #マスカラ #東急ハンズ #ビュースタグラマー #コスメ好き #instamakeup #プチプラコスメ

いつかの購入品♪

C-TIVEのリップグロス、リンメルのイルミナイザー、ウィッチズポーチのスティックシャドウ♡

グロスはNo.1のアズキが使いやすそうと思ったけど、どこ行っても売り切れでやっと見つけました♪

LDKでは評価低かったけどw私は好きです^^*

イルミナイザーは他と悩んで…肌にのせた時の感じが好みだったのでリンメルにしました。
鼻筋に使ってみたんですが、ホントに鼻がしゅっとして見えます(笑)

スティックシャドウは使いやすそうな05 ゴールドにしました♪
キラキラがキレイで且つ、落ちにくいっていうとこもポイント高い!他の色も気になります(o´艸`)

#instabeauty #cosmetics #ctive #lipglosstint #rimmel #illuminizer001 #highlightcream #witchspouch #witchsfitstickshadow #05gold #シーティブ #リップグロスティント #アズキ #イガリメイク #リンメル #イルミナイザー001 #ウィッチズポーチ #ウィッチズフィットスティックシャドウ #プチプラコスメ #コスメ好き #メイク好き #美容好き

#20170528#購入品#ドンキホーテ

#ビフェスタ
#うる落ち水クレンジング
#黒ずみ毛穴
りピのため詰め替え用を購入です。
なんかすぐなくなったような…

#angelheart
#ソフトパウダーチークス#アプリコットオレンジ
メイク用品買うつもりなかったのにこのラメオレンジに惹かれてつい…❤ #ウィッチズポーチ
#ウィッチズフィットスティックシャドウ
#06オレンジ
1000円しなかったので、買ってみましたー!
テスターでは発色よきでした(*・ω・) 右上のは#ヘアゴム です

.
#witchspouch
#ウィッチズポーチ
#ウィッチズフィットスティックシャドウ
#ウィッチズポーチセルフィーフィックスピグメント
#

キラキラ多めのアイグロス欲しいなー。持ってるスリーはキラキラよりツヤ感。ポールアンドジョーのアイグロス?あんまりレビュー見ないなー。
いろいろ検索して気になったのがウィッチズポーチ。
韓国コスメに疎くはないと思ってたけど初めましてです(笑)知らなかった。スティックはゴールドとバーガンディ。ピグメントはmy romanceってゆうピンク系。キラキラってかギラギラレベル!楽しい。ちゃんと伸びる。スティックが特に柔らかくてスルスル乗せられる。バーガンディは思ってたより赤みがなかったけども。
テンションあがるキラキラだー。

キラキララメで作る🌟透明感make
.
♡ベース..#canmake #ウィンクグロウアイズ ラベンダー
.
♡クレヨンシャドウ..(@witchsshop )#ウィッチズフィットスティックシャドウ ブラウン
.
♡ラメライナー #LAsplash リキッドアイライナー シルバー
.
.
#wichspouch のクレヨンシャドウとても描きやすくてオススメです💕
.
.
#makeup#make#メイク#メイク動画#メイクプロセス#makeuptutorial#プチプラコスメ#韓国コスメ#コスメ#透明感メイク#キラキラメイク#夏メイク#アイシャドウ#アイライン#女子力up#撮影#サロンモデル

✴︎
5/7
#今日のメイク
#ラメメイク
✴︎
◇アイシャドウ
#witchspouch#ウィッチズフィットスティックシャドウ
#マリブ
✴︎
◇チーク
キャンメイクのクリアキュートストロベリーを薄く塗って
レブロンのオレンジチークを重ねました🍓🍊
✴︎
◇リップ
トマトコーラル

昨日のメイク☁️
.
アイメイクは#アイグロウジェム のPK880をベースに、#ウィッチズポーチ#ウィッチズフィットスティックシャドウ のバーガンディをぼかして重ねます☁️
仕上げにアイグロウジェムのPU180でキラキラに☁️
このパープルは目頭に使うととてもかわいい☁️☁️
.
チークは#NARS の4060☁️
リップは#RMK#カラーリップグロスの07に#Dior #アディクトグロス#ステラー☁️
リップもキラキララメがかわいい季節になってきた☀︎
.
#コスメデコルテ#AQMW #witchspouch #NARS#ナーズ#RMK#ディオール#ChristianDior

#Repost @meow____co with @repostapp
・・・
#購入品 .
.
#witchspouch #ウィッチズポーチ 🥐
.
ずっと気になっていたアイテム達を購入してみました🥖
.
#セルフィーフィックスピグメント は02フォローミー🍞
使いやすいコーラルオレンジです🥐
ラメがキラッキラでほんとに濡れたようにピッカピカになります🥐🥖🍞
.
#マイリップラブゲージ は05l'M YOU 🥐
ブラウンレッドでおしゃれな色🥖
持ちはそこまで…ですが、塗りやすくてびっくりしました🍞
仕上がりもキレイです🥐
CHANELのゴールドのトップコートと合わせるととってもかわいい🥖
.
#ウィッチズフィットスティックシャドウ は04のバーガンディを🍞
描きやすいし、全然落ちない🥐
スウォッチをこすったら落ちなすぎて赤くなったくらい落ちないです🥖
パッケージもシンプルですきです🍞
.
他の色も集めたくなりました🥐🥖🍞

#購入品 .
.
#witchspouch #ウィッチズポーチ 🥐
.
ずっと気になっていたアイテム達を購入してみました🥖
.
#セルフィーフィックスピグメント は02フォローミー🍞
使いやすいコーラルオレンジです🥐
ラメがキラッキラでほんとに濡れたようにピッカピカになります🥐🥖🍞
.
#マイリップラブゲージ は05l'M YOU 🥐
ブラウンレッドでおしゃれな色🥖
持ちはそこまで…ですが、塗りやすくてびっくりしました🍞
仕上がりもキレイです🥐
CHANELのゴールドのトップコートと合わせるととってもかわいい🥖
.
#ウィッチズフィットスティックシャドウ は04のバーガンディを🍞
描きやすいし、全然落ちない🥐
スウォッチをこすったら落ちなすぎて赤くなったくらい落ちないです🥖
パッケージもシンプルですきです🍞
.
他の色も集めたくなりました🥐🥖🍞

Most Popular Instagram Hashtags