[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィッグコンテスト

1080 posts

TOP POSTS

.
.
.
コンテスト対策コース作品発表

準優秀賞
斎藤先生賞
原先生賞
植木先生賞

なんと4つも頂きました💛💛
う!れ!し!い!!!!
ただ、刈り上げがヘタクソすぎた事が心残り…

コン対お疲れ様でした😶🌟
.
.
.
.

#ウィッグコンテスト #コン対 #美容学生

実家に戻ったら生首沢山だったけん、、、
#奈良#美容師#生首#ウィッグコンテスト #かつての栄光はいずこへ

.
ウィッグコンテスト🌱
.
なんだかんだ楽しかったね〜🙃
.
#国際文化理容美容専門学校#2b#ウィッグコンテスト

.
学校入ってこれ作ってる時間が1番楽しかったかも😶💓
やっと美容学生って感じのことした気がする。
.
明日からはやっと国家試験のワインディングだ!って思ったけどネイルのモデルあったんだった…😢
検定終わるまで別授業か🙁
放課後頑張るしかない🏋🏻
.
.
#ウィッグコンテスト #ウィッグカット #ウィッグメイク #校内大会 #国家試験

#テクニカルデザインコンテスト
副校長賞と優秀賞😊🙏
イメージわくまで時間かかって最後までコロコロデザイン変えたけど数日間、夜中まで頑張ってよかった。

まさか自分がダブルで賞とれるなんて思いもしなかったけど素直にとても嬉しかった💓🌈
結構楽しかったな〜〜っ✨✨
#テーマ#和のブーケ#💐#って感じ#シセビ#ウィッグコンテスト

☺︎❤︎
1年生アフター ウィッグコンテストで
最優秀賞🏆頂きました☝️✨✨
私の背中を押してくださり
沢山アドバイスをしてくださったりなさん、
本当にありがとうございます( ; ; )!!
今まで作ったウィッグの中でイチバンすき💕
あ〜 うれしーーーーい!!
#モードケイズ#1年生アフター#ウィッグコンテスト#ウィッグデザイン#努力は必ず報われる

久しぶりのウィッグ作り💁

どうしても入賞したいと思いながら作った作品だったから、評価されてとっても嬉しい😭💓 美容師を楽しもう💇🤞 #美容師#コンテスト#スタイリングコレクション2017#カラーデザイン#ウィッグコンテスト

とてもレベルアップしてますねー‼️
#feel
#ウィッグコンテスト
#福岡
# S P C
#カット大好き

MOST RECENT

.
.
gm♡
先日、ルベルI.D.コンテストに出場して、ユースデザインアワード部門で賞をいただくことができました( ˘ω˘ )
久々のコンテストとっても楽しかったです(*'ω'*)♡
ありがとうございました!!!
.
#nicohairatelier #ニコヘアーアトリエ #木更津美容室 #木更津 #君津 #美容師 #ルベル #ルベルid #ウィッグコンテスト

月曜日は福岡のアクロスでI.Dルベルコンテストがありました!
YouthDesignAwardの部門で敢闘賞いただきました!
優勝までほんのわずかの差でしたがうれしかったです!✨
内容としてはパーマ、カラー、カットを施します!
あとは会場でカット✂︎とヘアスタイリングをするんですが、本当に自分が受賞すると思ってなかったのでものすごくビックリでした!笑
また一歩一歩成長していこうと思います✨
次は優勝狙います!!😎
Tsumura style

#福岡 #天神 #博多 #久留米 #柳川 #美容室 #美容師 #カット #カラー #パーマ #デジタルパーマ #アッシュ #ショート #ボブ #外ハネボブ #ロングヘア #グレージュ
#美容師コンテスト#ルベル#I.D#アクロス福岡#ユースデザインアワード#敢闘賞#クリエイティブ#ウィッグコンテスト#ORANGE
#tre #コフレ

#テクニカルデザインコンテスト
副校長賞と優秀賞😊🙏
イメージわくまで時間かかって最後までコロコロデザイン変えたけど数日間、夜中まで頑張ってよかった。

まさか自分がダブルで賞とれるなんて思いもしなかったけど素直にとても嬉しかった💓🌈
結構楽しかったな〜〜っ✨✨
#テーマ#和のブーケ#💐#って感じ#シセビ#ウィッグコンテスト

中々頑張ったし、気に入ってたから
ちょっと悔しい丸😭😭😭
#ウィッグコンテスト #作品#撮影#美容学生#専門学校#ribbon#🎗#レジーナ

.
学校入ってこれ作ってる時間が1番楽しかったかも😶💓
やっと美容学生って感じのことした気がする。
.
明日からはやっと国家試験のワインディングだ!って思ったけどネイルのモデルあったんだった…😢
検定終わるまで別授業か🙁
放課後頑張るしかない🏋🏻
.
.
#ウィッグコンテスト #ウィッグカット #ウィッグメイク #校内大会 #国家試験

先日行われた校内のテクニカルデザインコンテストで、副校長賞をいただきました!◡̈♥︎


黒髪セミロングにのっぺらぼうのウィッグを渡されて、「テーマは自由だから11/20までに空いた時間で好きなように作ってね」と丸投げされる(笑)という、何とも生徒の自主性を重んじたコンテストw


カラーリングの経験は授業で2回のみ、ブリーチとカットに至っては未経験だったので、放課後に先生に教えていただいてカラーとブリーチして、あとは家でせっせと作りました(笑)


作品タイトルは「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない?♡」


映画マリーアントワネットにインスパイアされて、マリーアントワネットを現代風にアレンジする、をテーマに製作しました(^^)


ヘアアレンジは、18世紀当時流行っていた、大袈裟なほど高く盛ったヘアスタイルをイメージしつつ、当時のような非現実的な感じではなく、現代風に見えるように、高さを出したカールアップにして、ケーキをカクテルハットに見立て、フランスの洋菓子マカロンと、スイーツに使用されるフルーツの代表格であるベリー、そして彼女がこよなく愛したとされるパールをヘアアクセサリーに用いて、髪型がシンプルな分、装飾を華やかに。


1番こだわったのがメイク。


これはもうメイクというより、プラモデルとかカスタムドールのが近い気がするんですが(笑)、アクリル絵の具と油分の少ないパステル、マニキュアのトップコートと、つや消しスプレーを駆使して、瞳と唇とアイシャドウのグラデーションにとにかくこだわって、ちょっとわがままそうで、でも愛らしい表情になるように仕上げました(^^)


表彰式内で作品1つ1つに対するコメントはありませんでしたが、後から担任の先生から、メイクをすごく評価されてたよと教えていただいて、こだわってよかったと思いました◡̈♥︎


副校長先生は、うちの学校の経営をしている某大手化粧品会社のヘアメイクさんたちのトップに立つ方だそうで、雑誌やメディアで活躍されたり、メイクの本を出版されているすごい方なので、そんな天の上の人のような方にお褒めいただけたのは、本当に光栄です。


賞品はコテ!

嬉しい!♡


高校卒業後に通っていた専門学校は、ブライダルヘアメイクに特化したコースで、こういったコンテストはなかったので、ヘアメイク歴7年にして初めてのウィッグコンテストでしたが、とてもいい経験になりました。


#コンテスト #コンテスト作品 #マリーアントワネット #フェイクスイーツ #マカロン #ベリー #パール #ウィッグ #ウィッグコンテスト #美容学校 #美容学生 #パンがなければお菓子を食べればいいじゃない

Lebel ID 関東エリア予選

学びの時間
素敵なスタイルやそれぞれの思いの込もった感性にとても刺激を受けました。クリエイティブな作品を見るのは本当に楽しいです。

#ルベルid
#ルベル
#ルベルコンテスト
#関東予選
#レディースコンテスト
#メンズコンテスト
#ウィッグコンテスト
#クリエイティブ
#カット
#パーマ
#ファッション
#美容室
#ヘアーファクトリーララカ
#町田

とてもレベルアップしてますねー‼️
#feel
#ウィッグコンテスト
#福岡
# S P C
#カット大好き

ブランシェオリンピック!
カット部門に出させていただきました✨
先輩達の作品のレベルの高さと創造力がすごくていい刺激になりました!
とても楽しかったです!
来年は入賞目指して頑張りたいです‼️
#ブランシェオリンピック #BRANCHE #ブランシェ #ブランシェ勝川 #ブランシェ勝川駅前店 #ブランシェ勝川南口店 #春日井美容室 #春日井美容院 #ウィッグコンテスト #テーマ #キュート #クリエイティブ #美容師 #カット部門 #セット部門 #パーマ早巻き部門 #アイラッシュサロン #b-remine #ネイルサロン #caplusnail #capbycaplusnail #飲食店 #トンガリアーノ勝川店

テクニカルデザインコンテスト

うちの子が1番かわいい
自分の好きなものを表現出来て良かったです
私の作品って分かってもらえてよかった(笑)

#instagood #instalike #hair #yellow #pooh #flowers #プーさん #がテーマだけど #プーさんには見えない #ワインディング #ウィッグコンテスト

今日のにゃすたグラム😺💕
これは、にゃんにゃんが作った作品では
ありません🙅‼️
学校に飾られてる、作品です😉🎵
❤️学校の作品その⑤❤️
この、髪の色素敵です😻
大好きな、テヒョンと同じ色!笑
後、ジヨンも昔こんな色にしてた様な…💕
旅行後の、学校しんどいですが頑張って来ます~👍笑
いつも、見てくれてる方ありがとうございます💗
良かったら、気軽にフォローして下さい😸✨ #専門学校#専門学生#学生#専門#夜間#専門学校の友達#クラスメイト#作品#作品撮り#コンクール#展示品 #学校#学校で#テヒョン #髪色素敵 #ウィッグ#ウィッグコンテスト #マリア様 #コンテスト #ヘア#ヘアカラー #赤#あか #怖い#恐い

昨日の社内ウィッグコンテスト
2位になったー
楽しいけど、自分が考えてる時に横から答えみたいな事言われると結構萎える
答えは自分で見つけたいし、自分の脳内で理解したい
答えはいらないアドバイスだけで充分
あとは自分で発見していきたい

#ウィッグコンテスト #妥協した #賞金いただいた♪ #カット講習の費用にさせていただきます #美容師 #美容師募集
#つくば #つくば店 #プログレスつくば店 #不器用 #これからも頑張ります

みんな楽しく仕込み中。
コンテストって何のためにやるのか。
誰のためにやるのか。 ・・・って毎回毎回考えません。そんなことどうでもいいときもあると思います。というのはもっとシンプルに考えてもいいと思ってて・・・。【やりたいからやるだけだし】【やりたくなければやらなきゃいい】結果よりもプロセス。

お洒落ってなんだろう。
似合うってなんだろう。
バランスがいいってなんだろう。
自分らしさってなんだろう。

自分がやりたいデザインを追求することが大事。

しかめっ面よりもニヤニヤしながら考える。

みんなで追い込みを楽しみます!

#エルズ
#カインド
#木更津美容師
#木更津美容室
#君津美容室
#君津美容師
#袖ヶ浦美容師
#袖ヶ浦美容室
#渡邉健太
#美容師
#行動には意味がある
#言い訳のない人生
#笑おうよ
#仕事は楽しく
#カットコンテスト
#ID
#ルベル
#ウィッグコンテスト

Most Popular Instagram Hashtags