[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィズアホワイト

674 posts

TOP POSTS

結局、この2着で悩み悩み。。。前回諦めたやつに決めてきました。笑 2着目の方がスタイルよく見えるし、シンプルだし、小物も合わせやすいかなぁと思ったけど、ふわふわ感が年齢に合わないかなぁとか。。。2着目の方が海似合うかなぁとか思いながらも、結局1着目に。笑 やっぱり、ドレス選びって大変ですね。#アールイズウェディング#ウィズアホワイト#withawhite

*
#ドレス試着 👗1着目
*
025♥¥312,037(tax¥337,000)
*
彼のセレクトで着てみたドレス👗
ビジューがキラキラしてるのが可愛い◎
艶感のある素材が大人っぽい印象です✨
着てみて、もっとふわっとしたのが好きかも…と思った1着目でした😶
*
#withawhite #ウィズアホワイト

.
ウェディングドレス試着♡
自分が着るドレス以外の試着は、もしかしたらこれが最後かもしれません╰(*´︶`*)╯
アールイズウエディングさんのイベントで着たドレス(╹◡╹)
.
今回はアールイズさんが選んでくださっていたドレスを試着しました( ´ ▽ ` )ノ
完全個室の試着室には、胸元にお花たっぷりのドレスがあって
ちょっと若すぎないかーい?!と思いましたが
着てみたらお花のフワフワ感が良い感じで
甘すぎずアラサーでも着れるデザインでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
リゾート婚のためのドレスというだけあって、フワフワ感も良い感じだし、とっても軽かったです( ´ ▽ ` )
日本の結婚式と違って、ビーチ撮影などがあるリゾート婚は移動も多いので
軽いドレスって大事だと思います( ´∀`)
私は重くて諦めたドレスもあったのでw
.
実はサッシュベルトも人生初!
薄いピンクと濃いピンクを選べたので、濃いピンクにしていただきました*\(^o^)/*
私はサッシュベルトをしないので、これは最初で最後だったかも?
.
この投稿を見た!と伝えていただくと、9月末までに成約された場合10万円オフになるそう♡
気になっている方は一度行ってみるだけでもオススメです(´∀`*)
.
#weddingdress #arluiswedding #resortwedding #hawaiiwedding #withawhite #dressfitting #followme #アールイズウエディング #ウェディングソムリエ #プレ花嫁 #ウィズアホワイト #ドレス試着 #ハワイウェディング #ウェディングソムリエアンバサダー #リゾ婚

.
💗wedding report35💗
.
⚠️音ありです⚠️
.
はやくハワイレポがしたいのでサッとシネマティックフィルムレポを終わりたいと思います!笑
.
旦那さんがお気に入りのシーンです😂💓
.
シネマティックフィルムのやらかし…
うちにはブルーレイディスクもブルーレイが見えるパソコンもないのに、ブルーレイ納品を選んでしまったことです😂
そのせいで納品されてからもなかなか見れず…笑
そして結局ブルーレイディスクを購入しました(金欠の為録画できないやつ😂)
家では全くDVDを見ない派なので、このブルーレイディスクはこのシネマティックフィルムを見る為だけ……😂💸
おバカでした……
なのでインスタに載せてるムービーもテレビを携帯で撮っているのです😗😂🙄笑
.
.
#グアム#グアム挙式#グアムウエディング#リゾートウエディング#海外挙式#リゾ婚#ちーむ0415 #名古屋花嫁#東海花嫁#クリスタルチャペル#crystalchapel#挙式ムービー#挙式動画#シネマティックフィルム#ガンビーチ#ウィズアホワイト#withawhite

このAラインに決定いたしました✨

写真ではわからないのですが、
裾のレースにスパンコールがキラリと光る、
ディテールにこだわりが感じられる1着✨
目の前にした途端、一目惚れしました❤️
胸元ハートシェイプもポイント高い✨

#第2回目ドレス試着 #ウィズアホワイト #美らの教会 #アールイズウェディング #ウエディングドレス #aラインドレス #ポージングのセンス笑

.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
久しぶりの投稿です🐰💙
今日はブライダルアクセサリーを購入しに
阿倍野の#ピノエローザ さんへ行って来ました👌
ここは花嫁様御用達の#LoveTiara さん👸の
ブライダルアイテムの取り扱いがありました😆💕
お店は阿倍野Q's mall🏢3階です💒💖
.
ティアラ👑を選ぶのにこだわった点は
💞あまり縦に長すぎない
💞コームタイプではない
💞全体的な白さ!!(*^^*)←一番重要🌠
.
パッと見て、最初に気になったティアラがこれ💙
他にも試着したけどやっぱりこれに決めました🎀
ジルコニアの一粒一粒が大きくて、小さな石が
無いので爪部分が少ないから白く綺麗に
見えたのだと思います。他のティアラより
断トツに白っぽかったです\(^_^)/✨
.
#ピノエローザの店員さんも本当に親切な方で
来店してすぐに『試着もできますよ💕』と
声を掛けてくださって、ティアラだけでなく
ベールも合わせて見せてくださったり
楽しく選ぶことができました😆
#LoveTiara さんのティアラをGETできて
めちゃくちゃテンションあがってます(笑)
※二枚目はラブティアラさんサイトからです
長々とすみません~!(*_*) .
#LoveTiara #jewelbythesea
#weddingdress #resort #hyattregencyguam #ウィズアホワイト #グアム婚 #ジュエルバイザシー #ウエディングドレス #リゾ婚 #リゾート婚 #ハイアットリージェンシーグアム #アールイズウエディング #ラブティアラ #ピノエローザ #ウェディングティアラ

.
.
3着目はこのドレス👗✨✨
.
.
ふわふわで写真でみると
とっても可愛い...ですが😒💓
胸元がシンプル🙈🙈
.
.
アールイズのドレス持ち込みは
ドレス¥235.000つけた見積もりから
¥90.000引いた見積もりになりました😏
.
.
#ハワイ挙式#ハワイ婚#モアナチャペル#モアナサーフライダー#アールイズウェディング#whithawhite #ウィズアホワイト#プレ花嫁初心者#全国のプレ花嫁さんとつながりたい

♡ドレスレポ♡
.
#アールイズウェディング にしたため、ドレスは提携先の#ウィズアホワイト で選びました👗👠
.
IGを見て気になっていたこちらのドレスも着させてもらいました♡
.
決めたレースのドレスは、バックスタイルもキラキラでとっても可愛くて、挙式では後ろ姿を見せる時間が長いので、キャルバリーの挙式の時に着ることに決定♡
.
2着目がお安くなるということで、こちらのふわふわのドレスはビーチフォトとレセプションの時に着ることにしました👗💖
.
挙式とレセプションでドレスもヘアスタイルもガラッとイメージを変えたいので、こちらのふわふわのドレスの時はダウンスタイルにします☺️💓
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#ハワイ挙式
#ハワイウエディング
#arliswedding
#withawhite

MOST RECENT

ドレス試着👗1着目

初めてのウェディングドレス試着してきました😍
早く着きすぎて30分近く早く行ったにま関わらず丁寧に対応してくれました✨ ¥346,000 waw-072
髪の毛も綺麗にやってもらい、思ってたよりも素敵💖
プリンセスラインいいじゃん!って思えた🤔
色んなとこのお肉を除けばね...🐽分かりきってたけど😂
痩せなければ‼️目標-7kg🐷

4着の中では第1候補です😋
記録として残したいので色加工してません😭見苦しくてすみません🙏🏻 #ウィズアホワイト #withawhite #モアナチャペル #ハワイ挙式 #ドレス試着記録

お支度写真🎀
ピアスをつけているポーズや、ネックレスをつけている写真✨
いきなり撮影が始まったので表情硬いです〜笑
まだこの時は指輪交換していないので、手元の写真は指輪なしでした💍
どこ見ていいかわからなくて難しかったです✋笑
#グアム挙式 #クリスタルチャペル #プレ花嫁卒業 #プレ花嫁 #アールイズ #アールイズウエディング #ウィズアホワイト #dressy花嫁 #プラコレ花嫁 #farnyレポ #farnybrides #プラコレ #ハナプラ #ウェディングニュース #bless花嫁部 #ハナコレストーリー #ハナコレ挙式レポ #alolea #ハナプラ卒花レポ #follow #followme #guamwedding #marryxoxo #ちーむ0526 #HIS #weddingnews #フォロー #フォロバ #hiswedding

ドレス試着④.
.
少しタイプを変えてサテン生地のドレス👗

軽やかさは無いけどシンプル&クラシカルな感じでこれはこれでとっても素敵!
伝統的な教会での挙式やビーチフォトが無かったらこうゆうタイプも有り☺️ 金額は一番低かった👗.
.
.
#withawhite #arluiswedding#resortwedding #hawaiiwedding#ウィズアホワイト#アールイズウェディング#ハワイウェディング#プレ花嫁#ちーむ0224

ドレス試着③.
.
Aラインタイプでリボンベルト付タイプ🎀
ちょっと私には可愛すぎるかな〜
小柄な可愛い女の子にオススメ💁
お値段も他のドレスに比べるとちょい高め

#withawhite #arluiswedding#resortwedding #hawaiiwedding#ウィズアホワイト#アールイズウェディング#ハワイウェディング#プレ花嫁#ちーむ0224

ドレス試着②.
.
これまたプリンセスタイプ👗
胸下のビジューが挙式するモアナチャペルのシャンデリアに似てて可愛い👌
そして1着目のフリルタイプより大人っぽくて30代の私にはこっちの方が合ってるかもw

しっかりボリュームもあるし、何よりバックスタイルが素敵✨
モアナサーフライダーの大階段でのショットに合いそう!ただ、サッシュベルトは付けられない。。 価格は1着目のフリルドレスと同じ模様👗
.
.
#withawhite #arluiswedding#resortwedding #hawaiiwedding#ウィズアホワイト#アールイズウェディング#ハワイウェディング#プレ花嫁#ちーむ0224

ドレス試着①.
.
.
アールイズウェディング提携のwith a whiteさんで初めてのドレス試着。
予算が決まっていたので、その範囲内で着れるドレスを、とお願いしたら快くプランナーさんが提案してくれたので効率良く試着ができました👗✨
なんと6着も着れた👀

ビーチで軽やかに見えるドレスにしたくて、普段は絶対選ばないプリンセスラインのふわっふわタイプ中心にピック👆

1着目はigで見てまずピンときたフリルたっぷりのドレス👗

かわいーー😍
持参したゼクシィ付録のサッシュベルト付けたら雰囲気変わる!

#withawhite #arluiswedding#resortwedding #hawaiiwedding#ウィズアホワイト#アールイズウェディング#ハワイウェディング#プレ花嫁#ちーむ0224

2018年2月にハワイのモアナサーフライダーでの挙式が決定💒

憧れだった海外ウエディング🏝
素敵な結婚式になりますように...
.
.
#withawhite #arluiswedding#resortwedding #hawaiiwedding#ウィズアホワイト#アールイズウェディング#ハワイウェディング#プレ花嫁#ちーむ0224

.
💗wedding report35💗
.
⚠️音ありです⚠️
.
はやくハワイレポがしたいのでサッとシネマティックフィルムレポを終わりたいと思います!笑
.
旦那さんがお気に入りのシーンです😂💓
.
シネマティックフィルムのやらかし…
うちにはブルーレイディスクもブルーレイが見えるパソコンもないのに、ブルーレイ納品を選んでしまったことです😂
そのせいで納品されてからもなかなか見れず…笑
そして結局ブルーレイディスクを購入しました(金欠の為録画できないやつ😂)
家では全くDVDを見ない派なので、このブルーレイディスクはこのシネマティックフィルムを見る為だけ……😂💸
おバカでした……
なのでインスタに載せてるムービーもテレビを携帯で撮っているのです😗😂🙄笑
.
.
#グアム#グアム挙式#グアムウエディング#リゾートウエディング#海外挙式#リゾ婚#ちーむ0415 #名古屋花嫁#東海花嫁#クリスタルチャペル#crystalchapel#挙式ムービー#挙式動画#シネマティックフィルム#ガンビーチ#ウィズアホワイト#withawhite

久しぶりの投稿に💦
ウエディングドレス決めました👗

もともとシンプルなのが好きなのですが、
家族だけの挙式で6名なので、
華やかなドレスの方が写真映えします!
との担当の方の助言で、
思いきってプリンセスラインのドレスに決めました✨
品番忘れてしまいましたが、
¥28万くらいのものです。

あとは痩せるだけ🏃‍♀️🚲🏊‍♀️
.
#wedding #weddingdress #結婚式 #プレ花嫁 #結婚準備 #arluiswedding #アールイズウェディング #withawhite #ウィズアホワイト #リゾ婚 #グアム挙式 #guamwedding #ホワイトアロウチャペル #whitearrowchapel #20171110 #ちーむ1110

.
💗wedding report34💗
.
⚠️音ありです⚠️
.
ハネムーンで人生初の中耳炎になりました😭👂笑
.
雑ですが😂シネマティックフィルムのモザイク編集をしてみました!
.
音楽は事前に決めれるのですが、洋楽邦楽、結構なんでもありました!
ないやつでも自分で探して何かすればオッケーだったような……?ちゃんと覚えてなくてすみません💦
私達はアールイズさんの曲にしました💕
アールイズさんの曲は何曲かあって、好きな感じの曲ばかりで悩みました😭💕💕
.
.
⚠️しかしここで反省点です⚠️
先輩花嫁さん情報によると、どうやら曲の長さでムービーの長さが決まるらしく、選んだ曲が3分だったのであっという間に終わってしまいました😂
5分くらいまでいけるらしいです🎞
しょんぼりでございます😞😞
これからシネマティックムービーを選ばれる方は是非曲の長さのことも考えられることをおすすめします😭💕💕
.
.
そしてそして、どうしてテレビを📺携帯で撮っているのでしょう😂これまたおバカなやらかしをしました……次回またレポします😂
.
.
#グアム#グアム挙式#グアムウエディング#リゾートウエディング#海外挙式#リゾ婚#ちーむ0415 #名古屋花嫁#東海花嫁#クリスタルチャペル#crystalchapel#挙式ムービー#挙式動画#シネマティックフィルム#ウィズアホワイト#withawhite

衣装選びに行ってきました!併設された#ウィズアホワイト さんです❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このAラインの形がとっても可愛くてよかったのですが、スカート部分の刺繍?レースが無いくらいシンプルな方がいいかな〜〜と考え中…🤔💡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
胸元のハートカット💓はかなりハミ肉をカバーしてくれる事が分かり、必須条件となりました〜〜👏💕 #アールイズウェディング #アールイズ #美らの教会 #沖縄 #沖縄挙式 #ウェディングドレス #withawhite #marry #2018春婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁

.
先週指輪💍の受け取りに
.
💍の見せ方がぎこちない😂笑
.
悩んで悩んでペアではなくお互いに似合う💍にしたけど
ほんとに良い💍に仕上がってて良かった💗
.
担当してくれてた人が寿退社されて
受け取りは違う人が対応してくれたけど
メッセージカードが入ってた😭💓
.
アイプリモの店員さんは良い方ばっかりやけど
私達を対応してくれた人は
特に素敵な方やったと個人的に感じました✨
.
.
*****
#ホワイトアロウチャペル#whitearrowchapel #リゾ婚#グアム挙式#ちーむ1212#プレ花嫁#withawhite #ウィズアホワイト#アールイズウェディング#arluis#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#大阪花嫁#2017冬婚#グアム婚#マリッジリング#アイプリモ#結婚指輪
.
*****

#benewedding に向けてーーっ💓
ジャジャジャーーーン!!✨
#ガーランド #DIY!!
ウエディングソムリエさんの企画で作らせていただいたガーランドがめちゃ可愛いの!
海外のだった♡自分では見つけられないから嬉しかったっ💓
そしてこーゆう作業すきで楽しくて楽しくて仕方なかった🤣❤️
*
*
l'amourはフランス語で愛って意味なの!
すきな言葉なんだー♡
*
*
#ARLUISwedding
#アールイズウェディング
#withawhite
#ウィズアホワイト
#ウエディングソムリエ #ウエディングソムリエアンバサダー
#ドレス選び #ドレス試着
#プレ花嫁 #2017秋婚 #ウエディング #ウエディングソムリエ #ウエディングドレス #ウエディングソムリエアンバサダー #ブライダル #ブライダル撮影 #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #wedding #weddingdress #weddingparty #weddinghair #weddingcake #ウエディングフォト #ブライダルフォト #ガーランド手作り #結婚式 #ドレス #プリンセスライン #👸 #benewedding

1回目のドレス試着(^O^)
3枚目のふわふわした感じがとっても可愛かったけど、シンプルで大人っぽく見える1枚目と迷い中です。。 #ウィズアホワイト #美らの教会 #アールイズウェディング #ドレス試着 #ドレス迷子 #プレ花嫁 #沖縄婚 #ちーむ1122

Most Popular Instagram Hashtags