[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウさん食堂

56 posts

TOP POSTS

2017.05.20
.
昨日は久しぶりにお友達とランチを♪
.
少し遠出して、13倉庫に行きました♡
.
ウさん食堂!
.
美味しかったな〜♡
.
#ウさん食堂
#13倉庫
.

紡ぐ糧~niko works ×usansyokudo
カッティングボードで頂く夏の食材

素敵な会にいってきました❤
錚々たるメンバーに恐縮してしまいましたが お話しできてうれしかったです❤ありがとうございました❤
#ウさん食堂
#niko_works
#fevrier

風もなく穏やかな日差しの中、
小鹿田の器にもられた春をいただきました。とても、美味しゅうございます。

#ウさん食堂 #fevrier #小鹿田

2015.10.20


今日は
きよみちゃん(@hygge_k ) と
まさよさん(@carafe4 )と
絵梨花さんとcuffさんでの
ゥさん食堂
「辿る糧」へ。
美味しいもの食べて
おしゃべりして楽しい時間を
過ごしてきました♩


menu
水餃子 茸とさつまいものポタージュ
南瓜のマスカルポーネサラダ
茄子と蛸のトマト煮
白ブドウと蕪のサラダ
むかごごはんともずくスープ


素敵な器使いで
あーどれも美味しかった♩

2016.11.18 その2

大好きな友達とゥさん食堂+のランチを。

ムスメに少しあげちゃったあとにpic撮ったから、さつまいもホジホジ感すみません。
やっぱりゥさんのお料理、好き!!!

.
昨日、みんなでいただいた昼ごはん。
蓋を開けた瞬間「わぁ〜」と歓声が♩
季節も詰まっていて素晴らしかった。
.
黒米もち米焼売、秋鮭おからフライ、
ツナとマスカルポーネ詰めパプリカ、
サツマイモと紫イモの茶巾などなど。
娘も黙々と食べ続けるおいしさ◎
2017.10.16

今日は気持ちのいいお休みだー♪
念願のウさん食堂にやっと行けました❣️ ティラミスのミルクレープ美味しかったなー
ほうじ茶ミルクもいちごみるくも。
みんなみんな優しく染み込んだ〜💕 ランチしてから行ったのでお腹いっぱいだったからケーキは娘と半分こにしたけど、1個食べられた😅

#13倉庫 #ウさん食堂 #安城カフェ

2016.2.29
今月のcuffさん ウさん食堂
仕事帰りに美味しいご飯が頂けて幸せです❤︎
cuffさんのプリンまでしっかり食べました♫
今日もごちそうさまでした☺︎

@fevrier.co さんにて

テのワークショップでした。

ウさん弁当も @usansyokudo
おやつもすごく美味しかったです。

今日も
居心地がよくて
のんびりしてしまいました。

とっても楽しかったです。

ありがとうね😊

#fevrier

#ウさん食堂
#旅するテ

MOST RECENT

.
昨日、みんなでいただいた昼ごはん。
蓋を開けた瞬間「わぁ〜」と歓声が♩
季節も詰まっていて素晴らしかった。
.
黒米もち米焼売、秋鮭おからフライ、
ツナとマスカルポーネ詰めパプリカ、
サツマイモと紫イモの茶巾などなど。
娘も黙々と食べ続けるおいしさ◎
2017.10.16

念願だった初めてのウさん食堂!
ず〜っと行きたかったんだけど、いつも仕事とカブって行けなくてようやく💕12時に行ったけどおにぎりプレートは売り切れでした。(すごい
でも私の狙いはトムヤムだったのでセーフ!
もう私にパクチーをバカにしてきた人にこのトムヤムのフォーたべてほしい🤤ほんっとに美味しい!春巻きもおいしかった!
デザートの白桃のイートンメス無くなっちゃったらしいけど、代わりにいちぢくで作ってくださいました。ありがたい。
あー美味だーしあわせー。
次は29日だそうです。

#13倉庫 #ウさん食堂 #安城#安城カフェ#カフェめぐり#美味しいものしか食べたくない#cafe#トムヤムフォー#パクチー#パクチスト#三河カフェ

今日はお仕事お休みで
明日出校日の長女の持ち物を準備したあとで
13倉庫へ◎

ウさんのランチ
あさひはカレー
私はおむすびとお惣菜のプレート
肉じゃがコロッケあさひに2つとも食べられそうになった

そして知ってる方に会えて
小さな👶も抱っこさせてもらえた◎

そして夜は3人連れてハワイアンフェスティバル◎
なんかドタバタすぎて動画しか撮ってないわ
(ハワイアン感ゼローな動画)
しょっぱなから海に入っちゃった子供たち
はづきとふきはそのあとずっと
パンイチ、オムイチの上から
お着替えタオルのみのてるてる坊主スタイルで
過ごした夏の夜でした😂😂😂

素敵な親子がいて相席させてもらいました❤華生くんあさひちゃんに抱っこしてもらいご機嫌でした❤
しかしなんでりょーこちゃんはあんなにかわいいんだろう⁉3人の子持ちだとは思えんぐらい癒し系です😍😍😍
#わかランチ
#おにぎりプレート
#今日のわかケーキ
#イチジクのクレームブルレ

#ウさん食堂
#安城カフェ
#13倉庫

今日は久々ランチ。

デリがたくさん(^^)美味しかった。
これだけのものを作る時間も体力も余裕も、今は無い。
最近のメニューチョイスは自分じゃ作りにくいもの優先で選ぶ。

コーヒーも美味しかった。

誘ってくれた友人に感謝。ありがと(^^) たまには娘と離れないとねっっっ!(笑)

#13倉庫#ランチ#プレート#安城#カフェ#美味しかった#ウさん食堂#娘#旦那#ラーメンデートしてたらしい

2018.8.18

やっとやっとや〜っと来れた ・
お弁当であれだけ美味しいから出来たては
もちろん美味しい

2日も美味しいランチ あ〜幸せ

息子や娘も取り合い

#ウさん食堂#13倉庫#lunch#family#お出かけ##息子#5歳7カ月#娘#3歳4ヶ月#日々#life#happy#smile

2017.7.28 碧助産院ヨガのあと、、 久々13倉庫さんへランチ〜😋 お嬢さんカレーを1人でペロっと食べちゃって大満足!!!もう1個食べれる〜♡って、、(笑)ウさん食堂に弟子入りして欲しい♡♫ のあと、なぜか宿題始めるお嬢💧

#安城市 #碧助産院#13倉庫 #ウさん食堂#カレー#フォー#美味しかった#お嬢さん夏休み#カフェにて宿題

隆太郎さんはスカイハイ
華生くんはお膝
カカはお勉強✏

辛いモノ大好きなのにずーと我慢だったので ついに我慢できず😂😂😂
華生くん❤今日のパイパイ刺激的だよ😁

#行政書士の勉強
#行政書士試験
#行政書士

#わかランチ
#ウさん食堂
#トムヤムクンフォーとミニ揚げ春巻き

#安城カフェ
#13倉庫

2017.7.15

ウさん食堂とチャリ弁さんでお弁当を買って娘のお迎え

娘の初めての1人お泊まりは楽しくて 父ちゃん母ちゃんの事は一言も言わなかったらしい

彼女の強さはどんどん増すばかり

#息子#5歳5ヶ月#娘#3歳3ヶ月#ウさん食堂#チャリ弁#お弁当#日々#日常#life#happy#Smile

2017.7.15

息子とデート♡
色々なモノを触り過ぎてヒヤヒヤ…

#モノマルシェ#hi_la_la#flower#ウさん食堂#梅サワー#すももサワー#happy#Smile

仕事が早目に終わったから久しぶりにほんの少しだけモノマルシェに行ってきた🙂
葉楽さんのお花が可愛いすぎる😊❤️観葉植物2つとドライを買いました🌷ゥさん食堂の青梅ソーダ美味しかったな😋
#モノマルシェ#幸田町#お花#葉楽#ひらら #bluestarとシャングリラを買った#可愛い鉢が欲しいな#花のある暮らし#可愛い#ウさん食堂#青梅ソーダ

今日は気持ちのいいお休みだー♪
念願のウさん食堂にやっと行けました❣️ ティラミスのミルクレープ美味しかったなー
ほうじ茶ミルクもいちごみるくも。
みんなみんな優しく染み込んだ〜💕 ランチしてから行ったのでお腹いっぱいだったからケーキは娘と半分こにしたけど、1個食べられた😅

#13倉庫 #ウさん食堂 #安城カフェ

西尾の喫茶店に
着きました。

森道市場2017。

海エリア、
フランシスコの海の家

#ウさん食堂
@usansyokudo
#ごはん
#ペシコ
#オーガニックワイン
#シンノスケo
#クラフトビール
#cafepleinsoleil
#コーヒー
#紅茶

三日間、みなさん
沢山沢山
お立ち寄りくださり
沢山沢山
ありがとうございます。


#cafepleinsoleil
僕の大晦日はおわりました。
明日が、僕の元旦。笑。


土曜日は、大変な
天気の中、下の二枚の
メンバーが14時16時まで
雨のなか、風の中
耐えたから、今日の
成功がありました。


まだまだ未熟で
お待たせしたり
ご迷惑を沢山、沢山
おかけしたとも
思いますが。
本当にみなさん
よくしてくださり
沢山沢山ありがとう
ございました。


僕は、上や
腕をみがく事でなく
屋台のお客様や
来てくださる方が
おいしいって、
おもってくださる
コーヒーを焼いて
行こうと決断、
決めました。


そんな屋台、喫茶店をします。

あとは、お祝いも
本当にみなさんいつも
すみません。沢山沢山
ありがとうございました。


また、来年も海で
会いたい気持ちです。
三日間沢山沢山
ありがとうございました。


また会えたら
何を買ったとか?
何が美味しかった?
とか?
何を飲んだ?とか
音楽とか?

森道市場の思い出
聞かせてくださいね??


話しかけてくれた方。
寄ってくださったかた。
手を振ってくれたり。
笑顔をくれたり。
話しを聞かせてくれたり。
必要としてくれてありがとう。


沢山沢山ありがとう
ございました。
また一年後みんなに
会いたいぞ。

だれ、ひとり
かけることなく
会いたい。

なんも、ないけど
人は絶対、失わない。


#森道市場
#森道市場2017
のことコーヒー
飲みながら
思い出聞かせて
くださいね?
三日間沢山沢山
ありがとうございました。
#森道市場
#森道市場2017
#beachofheaven
#フランシスコの海の幸
#cafepleinsoleil
#コーヒー
#紅茶
#いつもありがとう

Most Popular Instagram Hashtags