[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イートンメス

1517 posts

TOP POSTS

2017/12/12

赤が足りなすぎたので
補給した♡

完璧なクリスマスコーディネートと
家庭料理と思えぬ美味しさ♡
そしてなにより、
先生のチャーミングかつ頼もしいお人柄。

1個ぐらいは再現したいが
どれもハードル高し…。
とりあえず、スーパー行こ。
とりあえず、チーズ買お。



#料理教室で満たされる
#グリーンピースとパルメザンチーズのクロスティーニ
#ビーツとゴートチーズのサラダ
#ローストチキンディジョンマスタード
#イートンメス
#シンガポ通信

英国・イーストロンドンで注目を集めるデリカフェ「フランツ&エヴァンス ロンドン」の日本1号店。モダンブリティッシュな空間でいただけるのは、英国の伝統レシピに独創的なアレンジを加えたスイーツの数々。英国でも人気の「パブロヴァ」「レッドベルベットカップケーキ」や、日本店限定のシェイク「イートン・メス パブロヴァ」まで、たっぷりと満喫してきました。
.
#カフェ #スイーツ女子 #スイーツ男子 #スイーツ #東京グルメ #東京カフェ部 #スイーツ部 #フランツエヴァンスロンドン #ロンドン #デリ #カフェ #デリカフェ #表参道 #イートンメス #パブロヴァ #レッドベルベット #カップケーキ #ファッション #東京 #caketokyo #lunch #cafe #instagood #sweets #instafood

ダメー!!!
いちごの種を食べようとしました!
(このあといちごだけやりました)

#オカメインコ #イートンメス

今月のkonasalon🍞

デザートは2種のイチジクのイートンメス。
珍しい能登の黒イチジク、初めて頂いたけど濃厚な味で美味し〜〜😆オーボンヴュータンのメレンゲ、クロッカンがまたあう〜〜😭✨✨
*
*
*
#パン教室#konasalon#イートンメス#ずっと食べてたい

いちごとマンゴー💗
メレンゲさくさくで美味しかった😋
#🍓
#franzeandevans
#イートンメス
#表参道カフェ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いい写真撮るためにかなり格闘したけど途中から吹っ切れた👳🏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0609
#表参道
#franzeandevans
#イートンメス

日本橋三越英国展Part2イートイン、チカワタナベ ロンドンのイートンメス💕💕💕
サクサク軽ーい食感のチョコレートのメレンゲに、甘くないクリーム、酸味のあるベリーソースの三位一体感が素晴らしいデザートでした✨✨✨ #イートンメス#英国展2017#チカワタナベロンドン#ChikaWatanabeLondon
#eatonmess

ホワイトデーのデザートプレートは数量限定です。
14時から。

ご近所たいやきそらさんのたいやきはスタッフみんなだいすき。
今日はそば粉のサブレにそらさんのあんこを添えてご提供します。
#komaguracafe #たいやきそら #コマグラカフェ #イートンメス

Chez Andy Laboシェアンディラボ
イートンメス冬バージョン✨
カスタードたっぷり!苺たっぷり!氷たっぷり!メレンゲさっくさく!😋
苺は氷の中にも結構入ってました!!
#chezandylabo #シェアンディラボ #イートンメス #苺 #府中

MOST RECENT

ダメー!!!
いちごの種を食べようとしました!
(このあといちごだけやりました)

#オカメインコ #イートンメス

..
昨日の余韻

クリスマス限定デザートの
「イートンメス あか と きみどり」
メレンゲ・生クリーム・フルーツ入りのイギリスの伝統的なデザートに、
アイスを加えてアレンジしたものだそう!

お腹いっぱいだったけど、おいしかった~❤
今度はきみどりを食べたいなぁ😍

#鹿の舟 #囀 #奈良 #cafe #カフェ
#デザート #イートンメス #レアチーズタルト

先日作ったメレンゲでイートンメスをつくりました。
イートンメスっていう響きが好き😊
イギリスの伝統的なお菓子で学校の名前が冠されていて。
男子寮で出されていたからこの名前がついたのだとずっと思っていたら、クリケットの対抗試合時に出されていたとWikipediaには載っていました。
そうだったの!? #イートンメス #お菓子 #スイーツ #メレンゲ #いちご #イチゴ #おやつ

2017/12/12

赤が足りなすぎたので
補給した♡

完璧なクリスマスコーディネートと
家庭料理と思えぬ美味しさ♡
そしてなにより、
先生のチャーミングかつ頼もしいお人柄。

1個ぐらいは再現したいが
どれもハードル高し…。
とりあえず、スーパー行こ。
とりあえず、チーズ買お。



#料理教室で満たされる
#グリーンピースとパルメザンチーズのクロスティーニ
#ビーツとゴートチーズのサラダ
#ローストチキンディジョンマスタード
#イートンメス
#シンガポ通信

イートンメスを食べにこのお歳暮時期に表参道のFranze&Evansへ。甘いけど軽いのでペロリといってしまう。夏のアイスドリンク的なイートンメスはもっと甘かった記憶がありますが、パヴロヴァは軽かったなぁ。



#franzeandevans #etonmess #baycrews #pavlova #cafelatte #coffee #cafe #omotesando #sweets #フランツアンドエヴァンス #イートンメス #ベイクルーズ #パヴロヴァ #カフェラテ #コーヒー #カフェ #表参道 #koffeemameya #で話を聞いたら表参道コーヒーの名前でシンガポールに出店してたと聞いてビックリ #猿田彦珈琲 #かどちらかで豆を買いたかったのに時間がなくて残念

イートンメス 冬ver.
*
この前の土曜日にかき氷やりますと見かけて訪問。
フレッシュな生苺とクリームがたっぷりの贅沢かき氷。
メレンゲとクリームと苺を一緒に食べると本当にケーキみたい。
でも重くなくてぺろり。
本当に美味しくて、頑張って行ってよかったなぁと思う。
#かき氷 #おやつ #今日のおやつ #おやつタイム #デザート #スイーツ #食レポ #食べ歩き #氷分補給 #グルメ #イートンメス #ケーキ氷 #ドルチェ氷 #シェアンディラボ #chezandylabo #府中 #ぷにょ氷2017 #shavedice #dessert #retrip_gourmet

英国・イーストロンドンで注目を集めるデリカフェ「フランツ&エヴァンス ロンドン」の日本1号店。モダンブリティッシュな空間でいただけるのは、英国の伝統レシピに独創的なアレンジを加えたスイーツの数々。英国でも人気の「パブロヴァ」「レッドベルベットカップケーキ」や、日本店限定のシェイク「イートン・メス パブロヴァ」まで、たっぷりと満喫してきました。
.
#カフェ #スイーツ女子 #スイーツ男子 #スイーツ #東京グルメ #東京カフェ部 #スイーツ部 #フランツエヴァンスロンドン #ロンドン #デリ #カフェ #デリカフェ #表参道 #イートンメス #パブロヴァ #レッドベルベット #カップケーキ #ファッション #東京 #caketokyo #lunch #cafe #instagood #sweets #instafood

....
.
いちごのパフェ〜イートン・メス風〜
予想外に美味しかったです¨̮♡︎
.
この上にのってるお菓子、サクサクほろほろでした!
この食感クセになりそう💖
.
いちごも甘酸っぱくて美味しかったです(*´︶`*)🍓
.
イギリスに行った気分になりました🇬🇧
.
#いちごのパフェ #イートンメス #イギリスのお菓子 #カフェ #パフェ #キハチカフェ #小倉 #福岡 #食べるの大好き #イギリス大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #kihachicafe #kokura #fukuoka #japan #etonmess #strawberry #parfait

早起きしたご褒美に🎶
ご近所のドッグカフェ☕️に🐕
大好きな🍎イートンメス🍏とコーヒー💖
#ドッグカフェ
#dogcafe
#イートンメス

英国・イーストロンドンで注目を集めるデリカフェ「フランツ&エヴァンス ロンドン」の日本1号店。モダンブリティッシュな空間でいただけるのは、英国の伝統レシピに独創的なアレンジを加えたスイーツの数々。英国でも人気の「パブロヴァ」「レッドベルベットカップケーキ」や、日本店限定のシェイク「イートン・メス パブロヴァ」まで、たっぷりと満喫してきました。
.
#カフェ #スイーツ女子 #スイーツ男子 #スイーツ #東京グルメ #東京カフェ部 #スイーツ部 #フランツエヴァンスロンドン #ロンドン #デリ #カフェ #デリカフェ #表参道 #イートンメス #パブロヴァ #レッドベルベット #カップケーキ #ファッション #東京 #caketokyo #lunch #cafe #instagood #sweets #instafood

やっとやっといただけました イートンメス冬ver. 夏場行けなくて食べ損ねてましたが 念願のイートンメス❤❤❤ いちごゴロゴロ、クリームも軽くてザクザク氷にあいます メレンゲさっくさく おーいしー🎶
#chezandylabo #かき氷 #shavedice #いちご #イートンメス #冬バージョン #メレンゲ #クリスマスっぽい #府中

.
.
\エルクッキング掲載スイーツ/
前の投稿に続いて…
エルクッキング ELLECooking掲載スイーツ✨
ケンミックス で、メレンゲスイーツの『イートンメス』を作ってみました😋
これからの時期、クリスマススイーツとしてもいかが?
.
👉卵白2個、砂糖40gでメレンゲを作る
👉天板に絞ったり広げたり
👉オーブンは低温で1時間ぐらい焼成
👉生クリームとベリー系で飾って
___________________________________________________________
#イートンメス #etonmess #パブロバ #エルグルメ #ellegourmet #おうちカフェ #朝時間 #朝美人アンバサダー #foodie #baking #IGersJP #onthetable #今週もいただきます #sweets #スイーツ #カフェ部 #暮らし #パン教室piquenique #くしもとちあき #アサカシ #メレンゲ #ケンミックス #デリスタグラマー #delistagrammer #lin_stagrammer #いちご #クリスマスケーキ #christmas #christmascake

キハチカフェ
イチゴパフェ〜イートン・メス風〜
メレンゲといちごとバニラアイスと生クリームですごくシンプルだけどいちごソースもたっぷりですごく美味しかった💓
#広島カフェ#広島パフェ#キハチカフェ#kihachicafe #イチゴパフェ#イートンメス#cafe#sweet#parfait#strawberry

「イートンメス~冬ver~」
2017・12・6
🍓🍓🍓🍓🍓がいっぱい^_^
クリームも美味しい!
流石、ケーキ屋さんのかき氷だね。ご馳走様でした!3枚目も同じアングルの写真をUPしてしまった‥‥‥。
#シェアンディラボ#かき氷#カキ氷#shavedice#イートンメス#イチゴ#苺#いちご#🍓#ケーキ屋#府中#京王線沿線

Eton mess (Brighton mess)

イートンメスはイギリスの伝統的なデザート。

名門イートン校で売られたのが初めとされるこの国民的なデザートは、砕いたメレンゲ、ホイップクリーム、ストロベリーをミックスした物。

本日デビュー!

#イートンメス

今日のジェラート…
Royz🎸とちおとめ🍓イートンメス🍓
めっちゃ美味しかった😊😊
#ジェラッテリアソッリーゾ #ジェラート #いちご #イートンメス #Royz #V系 #パッションフルーツ #4プラ


Royz味どうなるのか楽しみだったから、お腹いっぱいだったけど思わずきちゃった😑💕

パッションのすっぱさいい〜😝
はじけるチョコもたまらない!

そしていちごが大好きすぎる!イートンメスととちおとめあったの嬉しみ🍓
ほんとはいちごミルクも入れたいくらい(*´꒳`*)



#ジェラッテリアソッリーゾ #GelateriaSorriso #4プラ #ジェラート #美味しい #スイーツ #イートンメス #とちおとめ #Royz

帰郷前のイートンメス。@腰越
来週帰るよ〜。
湘南も好きだけど、やっぱりまだまだ福井が楽しい。
だってエネルギッシュだもん…それはいつもの仲間がエネルギッシュだからか。
せっかくエネルギーを感じているのだから、誰かからもらうばかりじゃなくて、私が発せられればいいのか。なるほど。
#ジェラート #湘南 #腰越 #店の名前はあえて言わない #江ノ島至近 #イートンメス

.
🍓のイートンメスだった気がする
#franzeandevans # 表参道カフェ #表参道 #イートンメス #strowbery #🍓

↪︎
📍ブンブン紅茶店
🍰メレンゲとクリームのスノーフレークケーキ
ミーハーだから食べたくなるやつ😳
崩すの勿体無かったけれども美味しく食べたいのでまぜまぜ。
メレンゲのサクサク感やフルーツの冷んやり、クリームのコクが合わさり小さめだけれども満足💗
アイスがあってもいいかも。
𓆉
#ブンブン紅茶店 #ブンブン紅茶 #メレンゲとクリームのスノーフレークケーキ #スノーフレークケーキ #イートンメス #いちご #メレンゲ #サクサク #ふわふわ #鎌倉カフェ巡り #鎌倉カフェ #カフェ巡り #神奈川カフェ #ケーキ #ケーキ屋巡り#鎌倉 #retrip_gourmet #hungryintokyo

2017.11.29

おはようございます。

昨日のロカイユに

イチゴと生クリームで

イートンメス!

この組合せ好きかも!

#おやつ #スイーツ
#イートンメス
#イチゴのイートンメス
#イチゴ #生クリーム
#生ロカイユ #ロカイユ
#ココナッツ味
#メレンゲ
#オヤジスイーツ
#アレンジ
イングランドのデザートで
イートン校×ハーロー校の
クリケットの試合で
出された#伝統菓子

#キュロットさんのイートンメス
#食べてみたい
#生ロカイユ断面
#萌え断

ちょうかわいいとこ

#かき氷#shaveice #イートンメス

イートンメス

あのイートンメスが豪華ver.に✨
レアチーズクリームと生いちごが加わりなんとも可愛い姿に!

たまら〜〜ん

もったりとしたクリームですがベースがみるくなしの甘酸っぱいいちごシロップなので重たさはなく、
丁度良い塩梅。
いでたちも、さくさくとした手がきの氷も大好きです。

#shaveice #sweets #かき氷#イートンメス#おやつ

今日のジェラートは…
イートンメス🍓
かぼちゃ🎃
黒蜜きな粉もち🐝
#ジェラート #イートンメス #いちご #かぼちゃ #黒蜜 #きなこもち #4プラ

.
.
府中◇chez andy labo
.
イートンメス 冬ver. 1200円
.
2杯目
.
.
★★★★★
.
お目当てのいちご。
イチゴが上にも中にもゴロゴロでイチゴだらけ!
メレンゲもサクジュワホロロで美味しかったー
かき氷ハマり出していちごのかき氷ってあんま惹かれないんやけど
これはどうしても食べたかった。
ゆったりまったりでいい雰囲気。
ケーキも焼き菓子も美味しそうだったなぁ。
縦のスポンジのケーキ食べたい!
外向きの席は丸見えなのでちょっと💦
.
.
#かき氷#府中#chezandylabo#シェアンディラボ#イートンメス#レアチーズ#ヨーグルトソース#生クリーム#グラノーラ#メレンゲココ#いちご#イチゴ#苺


バイト終わりの楽しみ!
夏より食べてるトリプルサイズ♡
安定のイートンメス推し🍓



#ジェラッテリアソッリーゾ #GelateriaSorriso #4プラ #ジェラート #美味しい #スイーツ #イートンメス #ハスカップヨーグルト #京ほうじ茶

🍧本日の氷活記録🍧
11月24日土曜日

#chezandylabo さん
#シェアンディラボ さん

#カフェソラーレtsumugi さん
#ぱくぱくくもくま堂 さん
からのハシゴ
くもくまさんで食べてから時間に余裕があったら絶対行ってみたかった
chezandylaboさん。

府中だから聖蹟桜ヶ丘の帰り道だし。
しかもそういう用事ないと
ここまでは来ないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
chezandylabo さんかき氷は
水木金の12時からしか提供しないし。
といろんな事情から
今日しかない‼️ 13時40分入店
お客様はおらず
でもその後2名様

ケーキ屋さんなので店内狭く
席数は6席❓くらいしかないです。
カウンター席になっていて
隣との間隔はめちゃくちゃ近い(゚o゚;; 1杯目
#キャラメルパンプキン
は別記事に載せていますので是非ご覧ください。

2杯目
#イートンメス
は、別記事に載せていますので是非ご覧ください。

3杯目
#和栗のモンブラン 🌰🌰🌰🌰🌰 #生クリーム
渋皮栗
マロン ソース
黒糖ラム酒 入りシロップ
メレンゲ
という構成( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨✨✨ ややややラム🥃酒効いてますねぇ
ベースラム酒っていっても良いくらい
(@ ̄ρ ̄@)
そこへ甘めマロンソースが優しく包み
洋菓子モンブラン特有のうねうねモンブランクリーム。
2種類の栗の味を感じました
🤔✨✨✨
栗とミルクの掛け合わせ
栗とチーズ系の掛け合わせは
よく見ますが
あと栗のクリームに洋酒を加えて
というのも見ますが

ここまでべースにラム酒主張させて
マロンソースで包み込むのは
他にないですよね。

大人モンブランだ(@ ̄ρ ̄@) 新しい味にまた出逢えたお店でした。
店主様も優しくて話しやすい方でした。
美味しいかき氷ありがとうございます
ごちそう様でした。

ぱくぱくさん行くときはまた
寄らせていただきます
( ^∀^)💕💕💕 実は府中一人暮らしの時
住んでたことあるのねーん
╰(*´︶`*)╯♡ #府中
#京王線
#くり
#栗拾い
#モンブラン
#ラム
#生クリーム大好き
#shavedice
#かき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#かき氷巡り
#はしご旅
#sweets
#お酒のかき氷

🍧本日の氷活記録🍧
11月24日土曜日

#chezandylabo さん
#シェアンディラボ さん

#カフェソラーレtsumugi さん
#ぱくぱくくもくま堂 さん
からのハシゴ
くもくまさんで食べてから時間に余裕があったら絶対行ってみたかった
chezandylaboさん。

府中だから聖蹟桜ヶ丘の帰り道だし。
しかもそういう用事ないと
ここまでは来ないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
chezandylabo さんかき氷は
水木金の12時からしか提供しないし。
といろんな事情から
今日しかない‼️ 13時40分入店
お客様はおらず
でもその後2名様

ケーキ屋さんなので店内狭く
席数は6席❓くらいしかないです。
カウンター席になっていて
隣との間隔はめちゃくちゃ近い(゚o゚;; 1杯目
#キャラメルパンプキン
は別記事に載せていますので是非ご覧ください。

2杯目
#イートンメス
🍓🍓🍓🍓🍓
#生クリーム
苺ソース
#ヨーグルト ソース
#レアチーズ
#メレンゲ ココ
グラノーラ

という構成( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨✨✨✨ こちら最後の一杯だったみたい
間に合って良かったー(๑>◡<๑)

このビジュアル🍓🍓
女の子はみんなキュンキュンしちゃうね
息子くん大好きなパターンだな。
食べさせてあげたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 苺は上にも中にもたっぷり‼️
苺ソースは氷に染み染み
そして溢れんばかりのこの
クリームが美味しいのなんのって
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ショートケーキ食べてる感覚よね。
もはやかき氷ではない🍰

スポンジ、シュークリームの皮
カステラ、パウンドケーキ
ホットケーキ、マドレーヌが苦手だけど
生クリームは大好きな私にとって
#ケーキ氷 はありがたいのです

好き嫌いありすぎてごめんなさい🙏

クリームも苺も最後までたっぷり
美味しくいただきました
(๑>◡<๑)💕💕💕 #府中
#京王線
#苺
#いちご
#苺狩り
#strawberry
#生クリーム大好き
#shavedice
#かき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#はしご旅
#sweets
#インスタ映え

Chez Andy Laboシェアンディラボ
イートンメス冬バージョン✨
カスタードたっぷり!苺たっぷり!氷たっぷり!メレンゲさっくさく!😋
苺は氷の中にも結構入ってました!!
#chezandylabo #シェアンディラボ #イートンメス #苺 #府中

シェアンディラボにて
イートンメスwinterバージョン🍓🍓🍓
和栗モンブラン食べに伺おうと向かう途中にこちらの告知が!
凍える覚悟で2杯オーダー🍧
グラノーラやメレンゲの食感とイチゴのフレッシュな酸味、クリームと一足先にクリスマスケーキのようでした✨


#chezandylabo #かき氷 #shavedice #🍧 #イートンメス

bills 表参道店
-東京・表参道-

パブロバ 1100円 (+tax)

billsといえばパンケーキってイメージが強いと思うけど、
私はこのパブロバも外せないと思う。
むしろ、パブロバのが好き☺︎

サクッとしたメレンゲ生地と、甘くないクリームを混ぜて食べた時の食感がたまらないんです。
いちごとピスタチオが加わるとなおさら🙆🙆🙆

きっとこれから先も、billsではパンケーキよりパブロバ派。笑

全体的にメニューは強気価格だけど、これはいろんな人に1度は食べて欲しいスイーツ🍓

#bills #表参道カフェ #東京カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #パブロバ #イートンメス #🍓 #cafe #tokyo #omotesando #pavlova #カフェ好きな人と繋がりたい #私のおいしい写真

リロンデルのイートンメス
#リロンデル #中目黒 #イートンメス

#pavlova #eatnmess #franzeandevans #newsweets #berry #christmas #omotesando #aoyama #jinnguumae #delicafe #deli #クリスマス #パブロバ #イートンメス #新作 #スイーツ #デリカフェ #表参道 #神宮前 #表参道カフェ #神宮前カフェ #神宮前ランチ #表参道ランチ
クリスマスバージョンの
パブロバの新作が登場
勿論、
イートンメスパブロバとしても
ご注文いただけます。
今回はベリー2種になります。
売り切れ必須です
お早めに!

.
FRANZE & EVANS☕️🌿
.
.
ずっと食べたかったPAVLOVAを
ドリンクに乗せてもらった🤤🍓💭
.
2種類あったから1つずつ頼んで
さえと半分こしたよ🍰
.
そのまま食べても美味しいし、
ドリンクと一緒に食べたら
さらに美味しかった🍹💕💕
.
ボリューム満点でお腹たまった〜〜
.
.
この他にもケーキとかランチメニューとか
美味しそうなのたくさんあったから
また行こう〜🍽💭💘
.
.
.
#フランツアンドエヴァンス #イートンメス #パブロヴァ #メレンゲ #ボンボン #ストロベリー #スムージー #スムージーボンボン #スイーツ #カフェ #表参道カフェ #カフェ巡り #franzeandevans #pavlova #kana__cafe

友人と友人の愛犬🐶シェルティぴっきーちゃんを連れてドッグカフェへ。☕️ぴっきーちゃんは賢くておとなしいワンちゃん💕ステキなcafeとぴっきーちゃんに癒された〜。☺️
#dogcafe#京都市中京区#イートンメス#イギリス伝統菓子#ぴっきーちゃんいい子#ぴっきーちゃんは人が大好き

今日は従姉とトリントンティールームでお茶☕️☺️
イートンメスというイギリスの伝統的なデザートを頂きました😋
モンブランのクリームみたいで美味しかった〜💓

#トリントンティールーム #谷町六丁目 #アフタヌーンティー#イングリッシュ#england #afternoontea #イートンメス#teatime #sweets

府中のchez andy laboさんへ。
もう今は平日しか出してないかき氷を土曜日に出してくれるっつーチャンス!
行けて良かった〜!
いつもインスタで眺めていたイートンメスが目の前に…!!
上に乗ってるメレンゲはサクサク軽くて美味〜!
全体的にいちごとヨーグルトですっごくさっぱりとしてるので生クリームやメレンゲ菓子がたっぷり乗っているのに食べやすくてあっとゆー間に食べてしまった!
#かき氷 #カキ氷 #shavedice #府中 #chezandylabo #イートンメス #次に行けるのはいつになるんだろうか…

いつかの#イートンメス もしくは#パブロヴァ#パブロバ)。
メレンゲと生クリームで作るお菓子なんだそうで、メレンゲを作って余った卵黄でカスタードも作ってプラスしちゃった。
サクサク甘いメレンゲの食感と生クリームのまったり感の絶妙なマリアージュ。なるほど美味ナリでした😊

#グルテンフリー #デザート #よしながふみ さんのマンガで知った

Cafe de Ange♡




ある日のおやつ

イートンメス

マロンで作ってみました

アイスクリーム、クレームシャンティ、メレンゲ、キャラメルクリーム、トッピングに栗のキャラメリゼ

ふわふわしたデザートに

栗大好きなAngeは待ちきれない〜のお顔

つぎは、いちごで作ってみたいな🍓
#toypoodle #topdogphoto #todayswanko #poodle #poodlelove #dog #doglover #dogstagram #dogphotography #ilovemydog #instadog #lovedogs #cutedog #excellent_dogs #bestphotogram_dogs #petphotography #ig_dogphoto #sweets #dessert #etonmess #onthetable #instasweets #cafédeange #トイプードル #ふわもこ部 #angeは姫熊 #スイーツ #おやつ #イートンメス #おうちカフェ

生クリーム余ってたからイートン・メス作ってみた🍓
.
.
.
.
簡単なのに凄いおいしい😋
.
.
#イートンメス #てづくりおやつ #おいしかった #女子高生 #ファインダー越しの私の世界

おはようございます!
台風が過ぎ、どんどん朝夕の冷え込みがきびしくなってきましたが、体調に気を付けていきたいですね(^ー^)
先月から新しいカフェスイーツがスタートしております!
#パフェドロール スイートポテトと、#クレープ パンプキンです☺
さくふわイートンメスののったパフェには、ブリュレした安納芋クリームとむらさきいものジェラートを盛り付け。
クレープにはかぼちゃクリームが挟み込まれ、かぼちゃのプリンをトッピング!
冬が来る前に是非、秋の味覚をお楽しみください!
もちろん、店内ショーケースみも秋色スイーツが盛りだくさんです(^ー^)
ご来店お待ちしております!
#マメールアンジュ #白岡
#アンジュカフェ
#パフェドロールスイートポテト #イートンメス
#クレープパンプキン #秋のスイーツ
#mamereange #ガレット もあるよ
#ダッチベイビー もあるよ


これは椎名町まで追っかけるでしょ
( 世界のおやつ )


#世界のおやつ #イートンメス #池袋
#sweet #EtonMess #Ikebukuro

今日も美味しかった!
#豊橋紅茶#後藤製茶さん
器が可愛い♡

#ぶどう#イートンメス#期間限定🍇
崩して混ぜながら食べるんだって!テイクアウトメニューだけど、作ってくださった…嬉しい(*´ω`*) #gamandthetearoom スコーン買うの忘れたー

ソッリーゾ編(笑)
3日間とも おかわりしなかったんだよね(꒪ȏ꒪;)
珍しい(笑)
次はいつ行けるかなー(*゚v゚*) #ジェラート#gelato#アイス#トリプル#ソッリーゾ#4プラ#おかわりしてない#珍しい#笑
とうもろこし#和栗#かぼちゃ#いちご#梨#ピスタチオ#イートンメス#ティラミス#イチゴ

Most Popular Instagram Hashtags