#イーチ

152 posts

TOP POSTS

仕事でEOTDなう。
PAとして見るのは久しぶりでアガリ過ぎた。テンアゲ。

#EOTD #Eachofthedays #イーチ #zion

イーチ・オブ・ザ・デイズが日本ツアーを開始!愛知県は曼陀羅ロックフェス(4月9日江南市)に参加します!
https://youtu.be/wUJU-3h0Njk

#イーチ・オブ・ザ・デイズ
#EACH OF THE DAYS

幼稚園ママ友と #ランチ。園の送り迎えで いつも このオシャレな お店の前を通るんです。入ってみたかった お店。もちろん #おいしかった 特にハンバーグが ♡ #each #イーチ #ハンバーガー

GYZEとUnveil Razeとのガチンコ3マンお越しいただいた皆さんありがとうございました🙌

GYZEとはレーベルメイトであり、その行動力には刺激を受けてる。
Unveil Razeも名古屋の後輩でありながら実力は折り紙つき。2バンドとも間違いないす🔥

こうやって刺激をくれる後輩がいることに感謝!

また演ろう😈写真はGYZEのRyoji、UnveilのGOとRYO。

#eachofthedays #eotd #イーチ #gyze #unveilraze #northernfromhell #metal #music #metalcore #metalhead #live #livelifehard

イーチ訪問!
#勁戰
#イーチ

5ヵ月振りに美容室行ってきた!
伸ばしてたけどそろそろ飽きたから10センチ程切った😆
色もまた落ち着かせてすこーしグリーン混ぜてもらったよ〜
前髪はもうちょい伸ばします!! #美容室 #カラー #カット #津田沼 #イーチ #いつもお世話になってます #旦那気づくかな #行くって言ってない #可愛いカラー #アッシュ #グリーン #くすんだ感じ #いつも #可愛くしてもらってる #可愛い #顔もついでに可愛くならないかな #無理 #ブーちゃん

ロベルシのギャラリー商品のイーチから人気のタッセルキーホルダー入荷致しました!
#ROVERSI #gallery #eech
#ロベルシ#キリム#タッセルキーホルダー#革#タッセル#イーチ

#today#work#breaktime#cafe#coffee#coffeetime#muffin#strawberrymuffin#yummy#dericious#gogoeach#toyota#aichi#japan#カフェ#イーチ

仕事の合間に3時のオヤツ、🍓&🍋のマフィン😋
キットカットありがとう😉

MOST RECENT

5ヵ月振りに美容室行ってきた!
伸ばしてたけどそろそろ飽きたから10センチ程切った😆
色もまた落ち着かせてすこーしグリーン混ぜてもらったよ〜
前髪はもうちょい伸ばします!! #美容室 #カラー #カット #津田沼 #イーチ #いつもお世話になってます #旦那気づくかな #行くって言ってない #可愛いカラー #アッシュ #グリーン #くすんだ感じ #いつも #可愛くしてもらってる #可愛い #顔もついでに可愛くならないかな #無理 #ブーちゃん

やっとのGW始まりの1日目は友達とスタバからのランチ🍔
#each #イーチ #cafe #カフェ #ランチ #ハンバーガー #ボリューム #すごい

GYZEとUnveil Razeとのガチンコ3マンお越しいただいた皆さんありがとうございました🙌

GYZEとはレーベルメイトであり、その行動力には刺激を受けてる。
Unveil Razeも名古屋の後輩でありながら実力は折り紙つき。2バンドとも間違いないす🔥

こうやって刺激をくれる後輩がいることに感謝!

また演ろう😈写真はGYZEのRyoji、UnveilのGOとRYO。

#eachofthedays #eotd #イーチ #gyze #unveilraze #northernfromhell #metal #music #metalcore #metalhead #live #livelifehard

#today#work#breaktime#cafe#coffee#coffeetime#muffin#strawberrymuffin#yummy#dericious#gogoeach#toyota#aichi#japan#カフェ#イーチ

仕事の合間に3時のオヤツ、🍓&🍋のマフィン😋
キットカットありがとう😉

YouTube 🔍
【EACH of the days】 ------------ 同級生が頑張ってます。

みなさん 【EACH of the days】ってバンドをご存知ですか?

知らない人はすぐにYouTubeでみてくださいねww

めちゃくちゃかっこいいバンドなんで。

このバンドのボーカル担当している彼は中学時代の同級生なんです。
2年1組、3年1組で2連連続でクラスが一緒でした。

彼は中学の時は勉強も出来て、部活のバスケではスーパーエースで
クラスでは級長とかもやってました。

なんでも出来る人って
いろいろ努力もしてたりで本当に尊敬します。

僕は同じくバスケ部で万年補欠。
完全な勝ち試合か完全な負け試合しか出た事がありません。

むしろ、応援だけで体調わるくした事もあるくらいですからww

今も彼はバンドをやりながらも
しっかり社会人としても役職がつくくらいのしっかりした地位を確立していて、

そこには本当にいろいろな努力があったんだろうと思います。

先日は
地元愛知県で主催された
【曼荼羅ロック】というフェスにも参戦したみたいで

ぼくはあいにく仕事で見に行くことはできませんでしたが、
見に行った友人によると

かっこよくてかなりイケてたみたいです。

ボーカルのノリオくん(通称ちわん)は、以前、車で移動中に大事故に巻き込まれてしまって、背骨
、尾てい骨を骨折するという重傷をおい、約二か月入院してた過去もある中で、しっかりと復活し、いまも素晴らしい活躍、活動もしてます。

僕も彼を見習って必ず復活してみせます!! 彼にずっと負けっぱなしも嫌ですからねww

凄く勇気をもらえます。

同級生の活躍って本当に嬉しいし、刺激にも励みにもなります。

是非、
【EACH of the days】を一度見てみてください。

僕のこと好きな人は、
彼らの事も一緒に好きになってくださいww

僕らの中学校は地味だ地味だとよく言われてたし、誰にも相手にされなかったけど、
濃いメンバーいっぱいいるんですよ。

イーチのボーカルのりおくんに、僕にOK西くんに、モアにみつるにww
個性強いでしょ?ww

下には阿曽も井戸田もチーコーもいるしww
高知ファイティングドッグスの球団社長の梶田くんもいるし、
上には番長こと、稲葉くんもいるしww
おデコにつまようじのHISASHIくんもいるし。
ハンバーガー王子のカジエモンもいるし。

なかなかの個性でしょ?ww

EACH of the days
広報担当 ritty31

#eachofthedays #EACH #eotd#イーチ #同級生 #かっこよすぎ #最高 #頑張ってる #夢 #負けられない #刺激 #勇気 #励み #希望 #music #rock #metal #vocal #tattoo

モッくん(本木雅弘)には、なれなかったけど
3鶴くんだって、ちゃんとカットしてちゃんとセットしたらカッコよくなれるんです👍👍 何事も、
やったらやったなりに。
やらないならやらないなりになるんです。

身だしなみは大事❗️❗️ ぶっきらぼうにならず、頑張ってスタイリングしてモテ髪になりましょう!! COOOOOOOOL👍👍 #みつる #3鶴 #鶴見先生 とは #犬猿の仲 #美容師 #haircut #hairstyle #hairstyles #haircolor #ヘアカタ #イケメン #今風 #styling #モテ髪 #surf #surfing #chillout #みちる#tattoo

⍥⃝🍔🥑🍴
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
肉汁ジュワ〜のアボカドトロ〜
誰かハンバーガーの上手な食べ方教えて
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#lunch #cafe #café #each #humberger #instafood #instagood #like4like #豊田 #カフェ #愛知カフェ #豊田カフェ #イーチ #入ってすぐの白テーブルの席 #ランチ #ハンバーガー #アボカド #カフェ巡り #カメラ女子 #お洒落 #写真好きな人と繋がりたい #0409

イーチ・オブ・ザ・デイズが日本ツアーを開始!愛知県は曼陀羅ロックフェス(4月9日江南市)に参加します!
https://youtu.be/wUJU-3h0Njk

#イーチ・オブ・ザ・デイズ
#EACH OF THE DAYS

4月ははこの5本!まずは今週末😎
今週末は1日川崎club CHITTAでSABER TIGERプレゼンツの牙音!先月一緒だったDOOM、そしてTHE冠も一緒にやれるのは嬉しい!チッタも久しぶり。
2日は新宿ANTIKNOCKでCOURAGE FOR LEAGUE企画!kOTOnohaやEND ALLもいるし楽しみな2日間になる💯
やったるがや👹🔥 #牙音 #sabertiger #関東の皆さんよろしく #ぶっ飛びにおいで #eachofthedays #eotd #イーチ

イーチ訪問!
#勁戰
#イーチ

Most Popular Instagram Hashtags