[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イーストバリカシューズ

643 posts

TOP POSTS

カシューナッツが好きな我が家が気になっていた#イーストバリカシューズ#カシューナッツ
無添加でコレストロールゼロだからおやつ代わりに☺︎
ガーリックペッパーが1番好き❤︎

s n a c k 🍪 .

カシューナッツが大好物って言ってたら
友達におすすめされたのがこちら。
無添加でグルテンフリーなところがgood ☀︎ .

#eastbalicashews#イーストバリカシューズ#カシューナッツ

カカオが美味しかったから
他のフレーバーもgetしてみた👍🏾👍🏾👍🏾
これも今流行りのグルテンフリー🙂
パッケージも可愛い🖤✨ .
Dはガーリックペッパーが好きみたい。
わたしはカカオ💓💓 .
#イーストバリカシューズ#カシューナッツ

バリはいろいろ安い😳
タクシー初乗り日本円で70円だもん🚕
びっくりだわ!

3つのボトルはellipsのヘアートリートメント!
サラサラになるかな〜💆🏻

グラノーラはただ好きなだけ!
ナッツは安いから買った!
#バリ島で仕入れてきた物たち
#ellips
#イーストバリカシューズ
#borubowlss

今日はお仕事の研修〜♪
友達に教えてもらったイーストバリカシューズ食べながら頑張る😊💕 ほんのりジンジャーが美味しくていい感じ💋

#イーストバリカシューズ #カシューナッツ #グルテンフリー #おやつ

今日はこれ持ってこ💗
@shu3645 さんの
カシューナッツ🥜
グルテンフリー
トランス脂肪酸ゼロ
コレステロールゼロと
ダイエット中の
おやつに嬉しい😆💕
今日はカカオ味✨


#イーストバリカシューズ
#カシューナッツ
#ダイエット中のおやつ
#ダイエット
#公開ダイエット

2月14日Valentine's day♡
素敵なバレンタインデーになりますように。

#イーストバリカシューズ#EASTBALICASHEWS#株式会社秀 #バレンタイン#valentine

. .

イオン内のイオンリカーで購入した .

カシューナッツ💓🌴 .

おいしすぎるのに、、 .

添加物なし、GMO不使用、グルテン不使用、防腐剤不使用、コレステロールなし、トランス脂肪酸なし🙅💓💓 .

@shu3645 のページでも購入できます😋💓✨ . .

#イーストバリカシューズ
#カシューナッツ #甘党 #like4like

プラザでゲットした小腹が空いた時に、おつまみにお気に入りなイーストバリカシューズ🐶💕
無添加、グルテンフリー、トランス脂肪酸ゼロだから安心だし、しかもフェアトレード商品なのだ\( ˆoˆ )/✨
#イーストバリカシューズ #カシューナッツ #foodstagram #instagood

MOST RECENT

カシューナッツが好きな我が家が気になっていた#イーストバリカシューズ#カシューナッツ
無添加でコレストロールゼロだからおやつ代わりに☺︎
ガーリックペッパーが1番好き❤︎

今年もお世話になった方々へ感謝を込めて…🙏💕
イーストバリカシューズお歳暮セット🎁
8つ入り、4つ入り🥜2タイプのご用意があります\( ˆoˆ )/✨
Yahoo!ショッピングにて好評販売中です♬

#イーストバリカシューズ#カシューナッツ#バリ島#フェアトレード#オーガニック#グルテンフリー#ナッツ好き#お歳暮#年末#Yahooショッピング#EASTBALICASHEWS#cashewnuts#japan#Fairtrade#organic#Glutenfree#instafood#nuts#bali#sweets

バリ島の
“優秀すぎるカシューナッツ” 【イースト・バリ・カシューズ】
4種入荷しました(^ ^) バリ島アグン山の噴火の影響で、
来年春先までの入荷で、
一旦入荷しなくなります。

キレイな方が食べている
カシューナッツ、
ぜひご賞味ください!

#イーストバリカシューズ
#オーガニック
#優秀すぎる

#優秀すぎるカシューナッツ

#大津市
#オーガニックスペースびわこ

週の半ば👩‍🏫👨‍💻
一旦ブレイクしませんか?そんな時はカカオがオススメ✨
黒砂糖の甘さとナッツの塩味が絶妙でいくらでも食べられちゃう🤤💕 #イーストバリカシューズ#カシューナッツ#バリ島#フェアトレード#オーガニック#グルテンフリー#ナッツ好き#ブレイク#EASTBALICASHEWS#cashewnuts#japan#Fairtrade#organic#Glutenfree#instalove#instafood#like4like#nuts#love#bali#sweets

daisukibaliでも最近よく取り置きを頼まれたりしている大人気のバリ島カシューナッツ菓子イーストバリカシューズ @eastbalicashews 🎁
.
無農薬栽培で健康に考慮した無添加 グルテンフリー 防腐剤不使用など拘りの製品作りをしているそうです☝お洒落なパッケージに加え本当に美味しいカシューナッツ👍 種類も豊富で色んなカシューの味が堪能できますよ😍 最近はポップコーンも出来て更に病みつき🌟 ペピートやココマートに売ってますよ🏬
.
by staff buk siska
「大好きバリカーチャーターで#自由なバリ旅」http://www.daisukibali.comWebサイトも見てね(^^♪
#indonesia #インドネシア #海外旅行 #南の島 #リゾート #resort #バリ島 #bali #バリ #バリ島観光 #バリ島カーチャーター #日本語ガイド #enaksekali #グルメ #お菓子 #gourmet #バリ島土産 #souvenir #pepito #cocomart #イーストバリカシューズ #カシューナッツ #cashewnuts #ポップコーン #popcorn #1袋で足りない 😫

ニュースでも取り上げられていますが、イーストバリカシューズ工場エリアにそびえ立つアグン山が噴火しました。
現地では噴火前から多くの方々が避難生活をされていて、不安な毎日を過ごされていることかと思います。
工場で働く方々、避難生活を余儀なくされている多くの方々の為にも一日でも早く落ち着くことを願っています。
saya harap bahagia.
Suka bali!! #イーストバリカシューズ#カシューナッツ#バリ島#フェアトレード#オーガニック#グルテンフリー#ナッツ好き#アグン山#噴火#バリ島噴火#EASTBALICASHEWS#cashewnuts#japan#Fairtrade#organic#Glutenfree#nuts#love#bali#gunungagung#sayasukabali


私もうちのお客様も大好きな..
@east_bali_cashews_japan さんより、
毎月まとめ買いするので嬉しいサービスが付いてきました😊✨.
バリ島で人気の洗い流さないヘアトリートメントだそうです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ.
こういうちょっとした心遣い嬉しいですよね💕.
ありがとうございます♡.
@salondecharme
#沖縄エステ
#浦添市勢理客
#salondecharme
#ハーブティーのお供に
#イーストバリカシューズ
#嬉しいおまけが付いてきた💕
#ありがとうございます💓

少し前に #カシューナッツ の投稿に #イーストバリカシューズ さんからイイね頂いたと思っていたら... 先週Jakarta で頂いたwelcome package の中に #eastbalicashews productsが2つも入っていた😍 !
手前のも止まらない美味しさですが、#GranolaBites も大好評。地元スーパーで探す方もおられました。#honeypapaya
Bali 行ってみたいな〜。
Terima Kasih!

最近は日本でも買えるみたいですが、#バリ土産 で人気の#イーストバリカシューズ#カシューナッツ 。私のイチオシ、#カカオ 味💕
#黒糖 を使用した#ココア #パウダー がまぶされ、#海塩 が程良く効いた上品な甘さが、止まらなくなります😝(食べ過ぎ注意⚠️)
材料の調達から加工まで、全て#バリ島 で行われている拘りの逸品❗️
#eastbalicashews #身体に優しいおやつ #無添加 #グルテンフリー #コレステロールゼロ #防腐剤不使用 #無農薬栽培 #食物繊維 #ダイエット #便秘改善 #美肌効果 #貧血予防 #むくみ改善 #ホルモンバランス #ビーガン
#美容師 #アイデザイナー #まつエク #ヘアセット #ヘアカット #予約受付中

皆さんこんばんわ!現在、海外、日本、SNSで話題沸騰中🔥🔥
イーストバリカシューズご存知ですか? 愛用者続出中!!! .
実はとっても美容、健康に良いんです!😍
.
それだけではなく、ダイエット作用あり?!病気予防?!無添加、防腐剤不使用なので妊婦さんにもオススメです!👌👌👌 .
ここだけの話、、笑トレーニングしてる方、トレーニーにめちゃくちゃオススメです🤫💪💪💪 筋肉を作る植物性たんぱく質や、疲労回復に効果があるビタミンB1を豊富に含んでいます!ハイこれは、最高🤣🤣トレーニーの間食にオススメです! .
詳細は画像にて、お願いします!
現在沖縄県内ドンキホーテ国際通り店にて販売中!気になる方、詳しく聞きたい方ぜひDM📩お願い致します😁😁 .
#イーストバリカシューズ #eastbalicashews#話題沸騰中#モデル御用達#美容#健康#病気予防#ダイエット#ダイエット中#トレーニング#トレーニング女子#トレーニー#筋トレ#たんぱく質#たんぱく質摂取#減量中#workout#脚トレ#胸トレ#シックスパック#沖縄#沖縄旅行#ドンキホーテ国際通り

.
インスタでよく見かけて
気になっていた#カシューナッツ
#イーストバリカシューズ
健康にいいカシューナッツが
パッケージも可愛くて
仕事場でのおやつにいいかなって
思って調べてみました✨
*
公式サイトで見てみたら
バリ島の雇用創出に貢献している
フェアトレード商品だそうで
ますます気になってGET👆🖥
届きました📦💓
*
#sesameginger
個人的にお気に入りです😋
*
#ロフト#ナチュラルローソン
でも陳列されてるよ💓
#無添加 #グルテンフリー
#トランス脂肪酸ゼロ
#コレステロールゼロ
と、健康が気になる方の味方です✨🕺💃

相変わらず筋トレと食事に気をつけて生活しているのですが、最近寒くなって脂肪がついてきました😇🌀 _
最近見つけたら絶対買うのが
#イーストバリカシューズ#カシューナッツ
_
#カカオ 味は まるで #チョコレート 食べてるみたいに美味しい💕
_
食べ過ぎは禁物ですが、砂糖たっぷりのお菓子よりは罪悪感がない🤗✨結局クッキーとかも食べちゃうけどね…
_
#なんの宣伝だよ #お菓子 #ダイエット #美容 #健康 #欲張り #美味しい #おつまみ #ナッツ #バリ #sweets #food #foodpics #eastbali #bali

やっぱり美味しい!

優秀すぎるカシューナッツ 【イースト・バリ・カシューズ】

#オーガニックスペースびわこ
#バリ島

#イーストバリカシューズ
#コレステロール0
#無添加

..
これ美味しい〜😘😘
ずっと食べていたい💖笑
.
#イーストバリカシューズ#カシューナッツ
#EASTBALICASHEWS
#cacao#seasolt#cashewnuts

海外で活躍しているお友達から
無添加&グルテンフリーのナッツを
いただきましたッ🥜💕
嬉しいなぁ、、ありがとう(*´∀`) #健康 #自然 #無添加 #グルテンフリー #トランス脂肪酸ゼロ #コレステロールゼロ #アメリカ #お友達 #ありがとう #イーストバリカシューズ #カシューナッツ

💓🥜💓🥜💓🥜💓🥜💓🥜
.
こんばんは😊
前picに引き続き、明日から開催の#インドネシアフェス で販売される #イーストバリカシューズ オリジナルグッズのご紹介(ラスト)です🙏✨
.
.
最後にご紹介するのは、
.
🔳ピアス
パッケージは約縦2cm×横1.5cm。写真には写っていませんが、背面もリアルに再現しています。
カシューナッツとペアになった白いプルメリアは、チェーンに繋がっていて、ゆらゆら可愛く揺れちゃいます😊
樹脂製フックタイプもご用意しています🌷
.
.
🔳ボールペン(写真2枚目)
パッケージサイズはピアス同様。全て黒インクで、替芯対応のボールペン(BICクリックゴールド使用)です🖋🌝✨
.
.
siriによると週末の渋谷の天気は雨とのことでしたが、沢山の方が来場して、イベントが賑わいますようにと願っています😌🌈✨
.
.
.
.
🥝🥝🥝🥝🥝
.
ここからは、いつもの余談を。笑
.
そうそう、今日からコンタクト変えました🐸✨
いつも1dayのクリアレンズか、ベージュ系のナチュラルなカラコン使っていたのてすが、今回はちょっと冒険🌵
.
.
グリーン系の #ヴィンテージオリーブ にチャレンジしてみました😁🍃つけ心地は、すごくよいです。
アイメイクちゃんとすれば、馴染む感じで気に入った💓
(アイメイクしないと、違和感ありあり👽)
.
.
ってことで、3枚目は今の私🐸
写真じゃコンタクトよくわからないし、髪ボサボサだし、化粧落ち気味だけど、明日美容室行くこともあって記録に撮りました。失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
…というか、私 眼鏡を無くしてしまいました😭泣
先々週、早起きしてどこに置いたか忘れ、ずっと見つからず…なので、朝起きた瞬間 洗面所行ってコンタクトを入れて1日中つけています(°_°)これが、ちょっと憂鬱。
.
買い換え時期!ということかな😅
.
.
.
.
.
とにもかくにも、作品紹介にお付き合い頂きありがとうございました😊❣️❣️❣️
良い週末を✨✨✨✨✨✨
.
.
#ユッゴリーズ #uggolys #ハンドメイド #カラフル #smile #スマイル #fakesweets #funny #パッケージ #オリジナルキャラクター #輸入菓子 #アドバタイジング # #樹脂粘土 #clay #kawaii #海外スーパー #バリ #プルメリア #カシューナッツ #バリ #インドネシア

🖤✴︎🖤✴︎🖤✴︎🖤✴︎🖤✴︎🖤✴︎🖤
.
こんにちは😊✨!!
前回の投稿に引き続き 代々木公園で週末開催の #インドネシアフェス で販売される作品のご紹介です🌈💕💕
.
.
写真は『マグネット』です😊
#イーストバリカシューズ のパッケージをそのまま再現し、プルメリアとカシューナッツのキャラクターを加えました。サイズは、約縦5.5×横3.5cmです😊✨
.
.
購入方法の詳細は、1つ前の投稿をご確認下さい🙏💗✨
.
.
.
.
.
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
.
2枚目のpicは、…何かわかるかな?
.
ヤマト運輸さんの、宅急便コンパクトで使用する専用BOXです😊❣️ .
.
ご当地仕様もあるなんて、知らなかったなぁ😄❣️❣️
.
.
これなら、贈る側も受け取る側も ワクワク感が増すよね😆💗💗💗
専用BOX買わなきゃいけないというマイナス面が吹っ飛んだにゃ(=^x^=)🐾🐾
.
.
#ユッゴリーズ #uggolys #ハンドメイド #カラフル #smile #スマイル #fakesweets #funny #パッケージ #オリジナルキャラクター #輸入菓子 #アドバタイジング # #樹脂粘土 #clay #kawaii #海外スーパー #バリ #プルメリア #カシューナッツ #バリ #インドネシア

🌚🎃🌚🎃🌚🎃🌚🎃🌚🎃
.
こんばんは✨
今日も1日お疲れ様でした😊💫
明日は早くも金曜日なんだね!!
.
.
【今回は告知です🎺😊】
.
今週末…10/14-15 代々木公園で開催される #インドネシアフェス にて、Uggoly'sが製作させていただいた #イーストバリカシューズ さんのグッズも販売されることになりました❣️❣️
.
場所は、ケヤキ並木 マーケットエリア📍🎪
.イーストバリカシューズ さんのブースになります😉✨
.
.
販売される作品の詳細を、これから何回かにわけてご説明させていただきますね🙏✨
.
🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️🤽‍♂️
.
今回ご紹介するのは、メモスタンド 🗒
Uggoly's史上初の試み、土台に木材を使用しています😃🌴🌞
.
3×3cmの立方体には、イーストバリカシューズのロゴやパッケージ、プルメリア、カシューナッツのキャラクターをぎゅっとコンパクトに集合させました😉💫クリップ部分も含めた全長(高さ)は、約12cm。全部で4種類です。
.
実用的なので、プレゼントにも🙌🏻🎁💗
仮にプレゼントするなら、カシューナッツと一緒に贈るのが良い気がする。食べ物だけだと、食べたら残らないからね😁💫
(…って、この発想は #お土産あるある じゃないかな🤣?やだ、私だけ?笑)
.
土台に木材を使用したら、雰囲気が良くまとまり、お気に入りの作品となりました😊
.
.
なお、この作品は、イベント会場に行けない方でも、webshopから購入可能となっています。
.
購入先のshu.incさんのwebshopへのリンクは、期間限定で私のInstagramのプロフに貼っています🎃
ぜひチェックしてみてください😊✨
.
.
.
.
余談ですが、私は駅伝大会を控えていて、雨じゃない日は朝晩ランニングをしています🏃‍♀️💫
.
運動した日はお腹が空くんだけど、そんな時こそ カシューナッツをいただいてます🤤
.
先日GETした、チリクランチ(写真3枚目)めっちゃ美味しかった😋🌶💥
.
チリクランチは、webshop限定らしいよ🙊💓
辛いの好きな方にはかなりオススメ😙🌶🌶🌶💥💥
.
.
.
#ユッゴリーズ #uggolys #ハンドメイド #カラフル #smile #スマイル #fakesweets #funny #パッケージ #オリジナルキャラクター #輸入菓子 #アドバタイジング # #樹脂粘土 #clay #kawaii #海外スーパー #バリ #プルメリア #カシューナッツ #バリ #インドネシア

🌝☀️🌝☀️🌝☀️🌝☀️🌝☀️
.
こんばんは😃
昨日発送した、イーストバリカシューズのさんの作品のご紹介です🙌🏻💕💕✨
.
✴︎ピアス
✴︎マグネット
✴︎キーホルダー
✴︎メモスタンド
✴︎ボールペン
.
を納品させていただきました😊✨
スワイプしてご覧ください👆🏻📱⇄
.
これらの作品は、イーストバリカシューズ(株式会社 秀さま)のYahoo!ショッピングページでお買い物できます✨
私のプロフィールのリンクからショッピングページへ飛べるように設定しました😊
ぜひチェックしてみて下さい💓
.
ピアスは樹脂フックタイプもご用意しています🌝✨
.
.
また、
.
10/14,15
代々木公園
インドネシアフェスティバル
.
10/21,22
みなとみらい
横浜北仲マルシェ
.
イーストバリカシューズ(株式会社 秀さま)のブースでも販売される予定です😊!✨
.
お近くの方、よかったら足を運んでみて下さい🎈😁
.
.
#イーストバリカシューズ #ユッゴリーズ #uggolys #ハンドメイド #カラフル #smile #スマイル #fakesweets #funny #パッケージ #オリジナルキャラクター #ドーナツ #輸入菓子 #アドバタイジング # #樹脂粘土 #clay #kawaii #海外スーパー #バリ #プルメリア #カシューナッツ #デコボールペン #ピアス #マグネット #メモスタンド #キーホルダー

🎉📦🎉🎈🎉📦🎉🎈🎉📦🎉🎈🎉🎈
.
納期目前のお仕事その①🌈✨
発送完了😆💕💕💕
.
.
作品の詳細、後ほどご紹介していきます💓
.
.
自分にご褒美をあげたいなと思っていたら、サイン本(革命のファンファーレ)が届いてた😆📕
.
.
#イーストバリカシューズ #ユッゴリーズ #uggolys #ハンドメイド #カラフル #smile #スマイル #fakesweets #funny #パッケージ #オリジナルキャラクター #ドーナツ #輸入菓子 #アドバタイジング # #樹脂粘土 #clay #kawaii #海外スーパー #バリ #プルメリア #カシューナッツ #デコボールペン #ピアス #マグネット #メモスタンド #キーホルダー


久しぶりに仕事終わりによもぎ蒸し😊✨.
今日は贅沢にお客様用のハーブティーとカシューナッツとドライトマトも頂きました💕.
とにかく疲れた時はメンテナンス!!.
ってメンテナンスばかりしてる私…(笑).
でも健康で綺麗でいるのも仕事のうち♡ってことで…
汗をいっぱいかいてスッキリ~。.
有難いことに今週は大忙しです🙏💕.
@salondecharme
#沖縄エステ
#浦添市勢理客
#よもぎ蒸し
#ハーブティー
#イーストバリカシューズ
#ドライ塩トマト
#お客様気分
#疲労回復
#免疫力アップ
#温活

.
このナッツびっっっっくりするくらい
本当に美味しかった😩😩😩💓
.
.
3種類食べて、
全部それぞれ美味しかったんだけど
1番気に入ったのは
ガーリックのやつ!
美味しくてバクバク食べてすぐなくなった😩💖
プラザやイオンリカーなどでの販売が開始されてるみたいてます❤︎ .
グルテンフリー、無添加、トランス脂肪酸ゼロ、コレステロールゼロだよ!
.
これは本当に美味しすぎたよ😩💖
かなりオススメ❤︎❤︎❤︎
.
#イーストバリカシューズ #カシューナッツ #グルテンフリー #ダイエット #コレステロールゼロ #ガーリックペッパー #話題 #nuts #helthy #おやつ #Glutenfree #cholesterolfree #cashewnuts #バリ島 #burrito

いつもバリ島旅行のみかたをご覧いただきありがとうございます。ライター三人衆です。実は、この度バリ島旅行のみかたは、バリ島の大人気お土産「イーストバリカシューズ」の日本総代理店株式会社秀とヤフーショッピングにてタイアップ販売させて頂くことになりました!パチパチパチ―!(※日本から日本に届きます)

今回のキャンペーン内容はズバリ”4種類セットをご購入で直筆サイン入りチェキとステッカーがついてくる!”
EBC日本総代理店のヤフーショッピングストア「Shu Inc SHOP」にて3人のライターごとに特設ページを用意して頂いており、好きなライターのページからEBCの4種類セットをご購入頂いた方全員に直筆サイン入りチェキとバリ島旅行のみかたステッカーがついてきます!

プロフィールから詳細ページに飛べますので、ぜひご覧下さい!
たくさんの応募お待ちしております㊗️ #バリ島
#バリ島旅行のみかた
#EBC
#eastbalicashews
#イーストバリカシューズ
#フェアトレード
#fairtrade

息子を寝かしつけた合間におやつタイム🍩…といきたかったけど、全く寝ないので😂寝かしつけながら片手でおやつ☺

イーストバリカシューズのカシューナッツ😋
カシューナッツと一緒にGetしたUggoly'sさんのボールペンもめちゃカワ💕💕

#結局5時間以上寝かしつけてるw #寝かしつけの意味w #背中スイッチ発動中 #男の子ママ #新生児
#イーストバリカシューズ #EASTBALICASHEWS
#バリ島 #カシューナッツ #シーソルト #ガーリックペッパー #添加物不使用 #グルテンフリー
#Uggolys #ユッゴリーズ #ハンドメイド

🌈🎺🌈🥁🌈🎺🌈🥁🌈🎺🌈🥁🌈🎺🌈🥁
.
皆さん、こんばんは🌝✨
日中にUPしたpic、コメント受付をオフにしていて申し訳ありませんでした🙏💦
.
.
今夜はそのpicの関連したBIG NEWSがあります😆‼️
情報解禁です🎉🎉🎉
.
.
なんとこのたび、【イーストバリカシューズ】という、とっても美味しいカシューナッツの関連グッズの製作というお仕事のオファーを、総代理店となる株式会社 秀さまから頂き、ボールペンを作らせていただきました‼️
.
.
【イーストバリカシューズ】は、バリ島で作られているので、バリのお花…プルメリア、そして オシャレなパッケージ、フレーバーにあったカシューナッツのキャラクターが付いたデザインです😊✨
.
.
こちらのボールペンは、株式会社秀様のYahoo!ショッピングページでつい先程販売開始されました‼️
ぜひチェックしてください😆💓
.
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bali-shop/
.
リンク先のYahoo!ショッピングページは、私のプロフィールのURLからも飛べるようにしています。
.
⚠️なお、このカシューナッツ関連の作品は、個別オーダーでは一切お受けできません🙇‍♀️
.
.
●フレーバーは、
☆シーソルト(アイスブルー)
☆ガーリックペッパー(グリーン)
☆セサミジンジャー(オレンジ)
☆カカオ(ベビーピンク)
…の4種類♪♪
.
ぜひ、ペンと一緒にカシューナッツもご購入していただけたら嬉しいです😆💓
.
.
感動しちゃう美味しさだよ♬
美容にも良くて、プレゼントしたくなる逸品です💕💕
私のイチオシはカカオ😙🍫
でも、ガーリックペッパーも美味しかった!
.
.
.
.
こういうお仕事をすることは、Uggoly'sを始めた頃、いや小さい頃からの夢でした😆
みなさま、ぜひチェックしてください🙇‍♀️
よろしくお願いいたします!
.
.
.
#イーストバリカシューズ #ユッゴリーズ #uggolys #ハンドメイド #カラフル #smile #スマイル #fakesweets #funny #パッケージ #オリジナルキャラクター #ドーナツ #輸入菓子 #アドバタイジング # #樹脂粘土 #clay #kawaii #海外スーパー #バリ #プルメリア #カシューナッツ #デコボールペン

バリはいろいろ安い😳
タクシー初乗り日本円で70円だもん🚕
びっくりだわ!

3つのボトルはellipsのヘアートリートメント!
サラサラになるかな〜💆🏻

グラノーラはただ好きなだけ!
ナッツは安いから買った!
#バリ島で仕入れてきた物たち
#ellips
#イーストバリカシューズ
#borubowlss

おかえりーー🙌🙌🙌🙌❤
ビンタン🍺とイーストバリカシューズ☺︎!
うん最高の組み合わせ💙
#バリ島 #イーストバリカシューズ #ビンタンビール #eastbalicashews #bintang #出張お疲れ様でした

話題のナッツ食べてみたー🥜
カカオ&ガーリック!
美味しい!!これ、ほんま止まらへんから要注意!!笑
インドネシアのナッツなんですよね。あー好きやなーインドネシア。またいつか行きたいなー☺️ #イーストバリカシューズ #ナッツ #インドネシア産 #バリ島 #間食 #おやつ #eastbalicashews #無添加 #グルテンフリー #トランス脂肪酸0 #コレステロール0 #ダイエット中のおやつ

前から気になっていたけど、やっとこさゲット^^ネットだと売り切れていたけど、販売店調べたらすごい近くで売ってた。ラッキー🤞#eastbalicashews#イーストバリカシューズ#seasalt#garlic#期待を超えた美味しさ#放っといたらいつまでも食べてまう#ロカボ#foods#healthy

Bagus Japan 🇮🇩
ついにバリ島を訪問しました(*☻-☻*)✨子供たちに何が喜ばれるか一生懸命考えたプレゼントも無事渡せました!👦🏻💓追いかけっこしたり、プレゼントしたオモチャの使い方を教えたりとても有意義な交流になったかと思います^^これまで沢山の方へ販売させて頂いたイーストバリカシューズが実際にどうできているのかを自分たちの目で見る事もできました👀🌿これからもっとイーストバリカシューズやバリ島を好きになってくれると嬉しいです☺️ #イーストバリカシューズ#カシューナッツ#バリ島#フェアトレード#オーガニック#ナッツ#インドネシア#笑顔は万国共通#託児所#smile#kids#EASTBALICASHEWS#cashewnuts#japan#Fairtrade#organic#Glutenfree#instalove#instafood#like4like#sweets#nuts#love#bali#marché#bagusjapan#Indonesia

#バリ土産
ナッツ類が好きで我が家にはいつも常備されてるのだけど、バリで出会ったこのシリーズが美味しかったのでお土産に🤗❤︎ 私はカカオ味が好き💓グルテンフリー 無添加なのも嬉しい🌿✨ あとは人気土産らしい#バロンクッキー 🍪#エリップス のヘアオイル系 💆
タイヤを再利用して作られたというサンダル 👣
そしてハンドメイドの小物や子供服等をぷらぷら街中で買いました🚶‍♀️🇮🇩* #eastbalicashews #イーストバリカシューズ #ellips #日本でも売ってるそうな#shoesshackbali #usinigrecycledtyres #handmade #バリ島 #ぷらぷら #海外のスーパーが好き

お仕事の休憩中…😉
友達に教えてもらった#イーストバリカシューズ 本当に美味しい💕
今日はカカオ味(≧∀≦)✨ #カシューナッツ #グルテンフリー #カカオ #おやつ #breaktime #smoothie

うんま😋
今日のおやつ☕️
美味しいの見つけた😍✨
塩の効いたカシューナッツに黒糖とココアパウダーがかかっていて、これしょっぱい甘いの🔁エンドレスなやつやん😅好きなやつ😆

#おやつ #コーヒータイム#カシューナッツ#イーストバリカシューズ #カカオ#美味しい #オススメ

EAST BALI CASHWSの新製品(?)でしょうか、グラノーラを見つけたので買ってみました。種類は3種類。ハニーパパイヤ、チョコレートバニラ、ココナッツバナナです。今朝はハニーパパイヤを試食してみました。日本のグラノーラよりも食感がとても強くパンチが効いています。#eastbalicashews #granola #honeypapaya #chocolatevanila #coconutbanana #イーストバリカシューズ #グラノーラ #ハニーパパイヤ #チョコレートバニラ #ココナッツバナナ #ねこ廃人 #ねこ #ねこ部

憧れの子が食べてたのでわたしも買ってみたよ☺
オーガニックのカシューナッツ🤤💜
これはガーリック👏🏻
美味しいし止まらない、、、笑

#イーストバリカシューズ
#カシューナッツ
#ガーリック
#オーガニック

オーガニックの
カシューナッツ🥜
.
私はガーリック推しや♡
.
.
#イーストバリカシューズ #カシューナッツ

今日もお仕事の研修中😉
研修のお供はもちろんカシューナッツ!!今日はガーリックペッパー味にした^ ^

#イーストバリカシューズ #カシューナッツ #グルテンフリー #おやつ #ガーリック #ガーリックペッパー

インドネシア共和国大使館🇮🇩主催、独立記念日のレシェプションパーティーが帝国ホテルで行われました👗🍾
イーストバリカシューズは大使館ブースにて展示、お客様へのお土産として振舞われました😋

#イーストバリカシューズ#カシューナッツ#バリ島#帝国ホテル#大使館#インドネシア大使館#インドネシア独立記念日#EASTBALICASHEWS#cashewnuts#instalove#instafood#ImperialHotel#Embassy#reception

今日はお仕事の研修〜♪
友達に教えてもらったイーストバリカシューズ食べながら頑張る😊💕 ほんのりジンジャーが美味しくていい感じ💋

#イーストバリカシューズ #カシューナッツ #グルテンフリー #おやつ

☀️🥜💓☀️🥜💓☀️🥜💓☀️🥜💓
.
おはようございます😋✨
今週で8月もおしまい…
朝晩は肌寒くて、秋を感じ始めています✨
.
.
.
そうそう!
写真のカシューナッツ、めっちゃ美味しい😳💗
Mr.peanutsも嫉妬の涙を流すほどです…
.
.
.
さぁ、今週も頑張りましょう‼️
.
#イーストバリカシューズ #eastbalicashews #バリ島 #バリ #カシューナッツ #美味しい


ようやく待ちに待った妹の#バリ土産 が届いた!!
わたしの大好きなナッツ😚🥜

どうやら日本人オーナーさんみたいで、
日本でも販売してるけど限られたお店だけ。
おまけにバリで買う方が断然安いのよね笑

全くこのお店の回し者ではないけど、
みんなにこのナッツおすすめしたくて!!
もっと手軽に買えるように
日本での販促活動お手伝いしたいくらいだわ🙋✨✨

たくさん味の種類あって、
個人的なオススメはシンプルに#sea salt …💓💓

はぁ〜またバリいきたくなってきた(*´Д`*)←5回目

#イーストバリカシューズ #eastbalicashews #カシューナッツ#cashewnut #オーガニック#フェアトレード#fairtrade #バリ#bali#バリ旅行 #instafood#love#バリ好きさんと繋がりたい #パッケージ可愛い #おやつ#ばらまき土産
#カメラ女子と繋がりたい#カメラ女子#iPhoneカメラ#iphoneカメラで撮る世界#フォローミー#followme

大好き#イーストバリカシューズ とキンキンに冷えたビールと#キスマイ
この3つ揃うと無敵な気がする、、、💭💓
ちょっとした幸せだぁぁぁ🙈
.
初めてカシューナッツ冷やしたけど芯までひんやりしてて美味しす🤤
.
#イーストバリカシューズ#エビスビール#キスマイ#EASTBALICASHEWS#冷やしナッツ#やってみて

❤❤❤
.
気になって購入した
イーストバリカシューズ😋💓
.
おなかすいちゃったから
おやつに食べちゃう ´,,-ω-,)-,,*)ハムハム
.
#イーストバリカシューズ #カシューナッツ #eastbalicashews #cashewnuts #無添加 #グルテンフリー #トランス脂肪酸ゼロ #コレステロールゼロ #安心 #安全 #like4like #happy #love #instagood

Most Popular Instagram Hashtags