[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イースタープディング

43 posts

TOP POSTS

氷屋ぴぃす(吉祥寺)
・イースタープディング

復活!ということで駆けつけたεε=(((((ノ・ω・)ノ

ぴぃすままのテク光る✨

固めプディングかと思いきや食べるとスルッと消える✨

バニラビーンズの密集が可愛くて仕方なく見える。笑

そしてほろ苦キャラメルが甘さを抑えてくれるのでとても合う‼️( ゚д゚)

なにより、このおいりにアイシングした事へ尊敬‼️( ✧ω✧)✨ おいりは最中の皮より薄くて固め。

ほんの少しのチカラでくしゃっと潰れるし

手の熱でも柔らかくなってしまうような素材。

これに1つ1つアイシングしたって、、、 気が遠くなる((((;゚Д゚))))))) ぴぃすままの手腕を改めて尊敬する一杯❗️ あめぇ(甘)やつがやってきた‼️( ✧ω✧)✨ #氷屋ぴぃす #吉祥寺#イースタープディング

イースタープディング✨
限定だったから食べられないと思っていたので嬉しい!!!
ちょうど隙間時間だったらしく並ばずに入れた、ありがたや😌

プリン好きとしてはテンション上がりまくりで、上の手作りプリンが優しいお味。
カラメルソースが絶妙で甘すぎず少しほろ苦だけどカスタードシロップに合う!
中にもプリン✨
そしておいりが可愛いよー、一生懸命乗せてくれました、ありがとうございます!

本当は甘酒とかレアチーズ系も食べたくて、、ぴぃすさんはメニューがどれも美味しそう過ぎて困ります。。
贅沢な悩みですが!!
ご馳走様でした!

#氷屋ぴぃす #吉祥寺 #かき氷 #イースタープディング #4日間限定らしいのでお早めに

#イースタープディング
ストレス発散!

限定復活!イースタープディング食べました*\(^o^)/*
やっぱり美味しい😍 間違い無い👍
次にぴぃすのプディング食べれるのはクリスマスかしら。。。 #🍧
#カキ氷
#shaveice
#氷屋ぴぃす
#吉祥寺
#プディング
#イースタープディング
#カスタードソース

#イースタープディング #かき氷 #🍧 #プリン #🍮 #吉祥寺 #SDRアンバサダー #氷屋ぴぃす #おいしい

今週の平日限定でプリン味が復活!
甘いプリンにほろ苦いカラメルソースをかけるとちょうど良く中和されます
カラメルソースのおかわりをサービスしてくれたのでこれでもかってくらいかけて食べました

みさと先生かき氷デビュー💓
初参戦ではしご😎間食のらーめん🍜
食べるのだいすき〜\( 'ω')/
まったりお散歩でも話は止まらず😍
楽しい1日でしたとさ〜〜
#氷屋ぴぃす #イースタープディング #苺畑でレアチーズ
#ねいろ屋 #レモン #キウイ

せっせせっせ💦

いろいろバタバタしてて、すっかり遅くなっちゃいましたが😅

リベンジ平日イースタープディングを明日、火曜日〜金曜日で行います!

16日(火)13:00からプリン提供
17日(水)13:00からプリン提供
18日(木)18:00からプリン提供
19日(金)18:00からプリン提供

営業時間は通常通り13:00〜21:00(20:30L.O.)です!

プディング好きさん、お待ちしております🍮
#ロッツォ
#lotso
#氷屋ぴぃす
#吉祥寺
#かき氷
#カキ氷
#shaveice
#イースタープディング
#すっかり遅くなってごめんなさい

MOST RECENT

イースタープディング🍧
.
.
プリンもカスタードも
くどくなくてとても優しい味。
小さい卵みたいなのは、
おいりという瀬戸内エリアのお菓子です。
.
.
#東京かき氷
#かき氷散歩
#吉祥寺
#氷屋ぴぃす
#イースタープディング
#ぷるぷるプリン
#優しい味

吉祥寺のぴぃす(@lovely.peace)さん🍧💕
期間限定のイースタープディング(1000円)とふわふわWストロベリー(1000円)をいただきました😍
かき氷にプリン?!もう最高の組み合わせ😍上にプリンがのってるプラス食べていくと中にもプリンが!!
ほろ苦甘いカラメルをかけて食べると甘すぎず飽きない美味しさ💗💗ちなみにプリンは自家製らしいですよ。
ニコちゃんになってるアラレはお店のプリン担当の方が、大事に一つずつのっけてくれます💗
毎回メニューが変わるみたいだし、時間によっては無くなってしまうので早めに行って名前を書いておくのがオススメですね。
暑くなってきたので、ぜひ行ってみてください😋

#かき氷#吉祥寺#吉祥寺駅#吉祥寺かき氷#🍧#ぴぃす#氷屋ぴぃす#ふわふわwストロベリー #イースタープディング#イチゴかき氷#ふわふわかき氷 #プリン味#プリンかき氷#retrip_global #retrip #retrip_吉祥寺#チイランチ

.
イースタープディング
.
最終日駆け込み😻💕
カスタードが美味しすぎ。
#かき氷 #カキ氷 #sweets #shaveice
#氷屋ぴぃす #吉祥寺
#イースタープディング #イースター #プディング

この前 #2日間限定 で食べた 🐣 #イースタープディング 🍮✨が #4日間限定#復活 ✨するって知って昨日の帰りに行ってきた!ほんと大好き!!中にもプリンたくさんだしおいりがかわいすぎて💖しかも🐶 #ぴぃす店長 🐩にも会えてほんとうれしかった😍💖✨!ほんとおっきくてもふもふしてて気持ちよすぎた🌟かわいい💖ほんとここの #かき氷 🍧大好き!メロンの果肉はおわっちゃってたけど #メロンシャーベット 🍈にも出会えた。やばい😋💚ほんとまだまだ食べたいのいっぱいあるからまた行く!!💫
#氷屋ぴぃす #吉祥寺 #ほんとおいしい #happy #ふわふわ #sweets #shaveice #kawaii #おいり #かきごおりすと #プリン #メロン

食べかけで失礼、カラメルをかけてみた
おいりのかわいいところ、食べるのがもったいなくてめっちゃ取っておいた笑

ぴぃすさんのかき氷は美味しいのはもちろん、装飾の芸術的な美しさにも感動します

この間も思いましたが店員さんが美男美女だー!さらに優しい ありがとうございました、また来ます♡ #氷屋ぴぃす #かき氷 #吉祥寺 #tokyo #tokyosweets #イースタープディング #プリン #おいり

めっちゃ可愛くないですか??
本当に本当に可愛すぎるし、ひとつひとつ描いていらっしゃるのでしょうか、繊細な仕事に感動。
おいりは口に入った瞬間ほわっと溶けて消える感じでした、いい夢だ

#氷屋ぴぃす #かき氷 #吉祥寺 #tokyo #tokyosweets #プリン#おいり #イースタープディング #ゴーラー #かきごおりすと

そして…!限定だからないだろうなと思っていたこちらがありました!!イースタープディング🍮うれしー!すごい、写真で見たときはおいりに気を取られていたのですが、上にも中にも濃厚なプリンが、ついてるカラメルもしっかり濃いめのどろっとしたもの。おいしい!!!見た目がとってもかわいいなと思っていたのですが、味もめちゃくちゃ美味しかったし他にはない氷でした💕感動!! #氷屋ぴぃす #かき氷 #吉祥寺 #tokyo #tokyosweets #ゴーラー#かきごおりすと #イースタープディング #プリン #おいり

昨日、イースタープディングリベンジ行って来ました〜🏃
やっぱり、スイーツはカスタードが好きだなぁ😆💕
*
*
#氷屋ぴぃす#かき氷#吉祥寺#吉祥寺グルメ#吉祥寺かき氷#イースタープディング

氷屋ぴぃす
イースタープディング

ようやく食べられた
氷の上だけかと思ったら中にもプリン🍮
食べすぎてお腹プリンプリン🌝

#かき氷 #氷屋ぴぃす #イースタープディング #プリン #カラメル #お腹プリンプリン

氷屋ぴぃす
イースタープディング
平日限定で復活したこの子を目当てに吉祥寺へ🚃
待ち時間は、40分程⏰
.
バニラビーンズがたっぷり入ったプリンが上にも中にも入っていて、シロップもそのまんまプリンで、とにかく美味しい😆
カラメルソースをかけてほろ苦さも味わえて幸せ💕
今日で終わりのイースタープディング復活だったけど、またプリンが出たら食べたいなぁ😋
今日はめちゃ可愛いモフモフぴぃす店長にも会えて、嬉しかったぁ🎶
写真撮れなかったのがざんねんっっっ😢
次会えた時の楽しみにしとこーっと⤴︎⤴︎
#氷屋ぴぃす #イースタープディング #プリン #pudding #かき氷 #shavedice #おいしい #スイーツ #吉祥寺 #kichijoji #武蔵野市 #musashino #東京 #tokyo #japan #instagramjapan #ig_japan #instagood

みさと先生かき氷デビュー💓
初参戦ではしご😎間食のらーめん🍜
食べるのだいすき〜\( 'ω')/
まったりお散歩でも話は止まらず😍
楽しい1日でしたとさ〜〜
#氷屋ぴぃす #イースタープディング #苺畑でレアチーズ
#ねいろ屋 #レモン #キウイ

🌼🐰🐾🐣🌷
#イースタープディング 🍮
プリンやります!と言われたら、行かないという選択肢はないです🍮
夕方出直しましたw
🍮
ぴぃすの#プリン#プレミアムメロンシャーベット 🍈は間違いないw←何度目
そして、#おいり が…かわいい♡
🍮
さて、今夜は#カンヌ映画祭 観よーっと🎥

#かきごおりすと
#かきごーらー
#かき氷
#氷屋ぴぃす
#shaveice #sweet #sweets #ice#pudding #easter#イースター

本日19日(金)のイースタープディングですが、提供時間を17時からに変更させていただきます!
この機会にぜひぜひ🍮🐥 #グレートピレニーズ
#greatpyrenees
#pyrenees
#癒しのピース
#氷屋ぴぃす
#吉祥寺
#かき氷
#カキ氷
#shaveice
#イースタープディング

#イースタープディング
ストレス発散!

氷屋ぴぃす(吉祥寺)
・イースタープディング

復活!ということで駆けつけたεε=(((((ノ・ω・)ノ

ぴぃすままのテク光る✨

固めプディングかと思いきや食べるとスルッと消える✨

バニラビーンズの密集が可愛くて仕方なく見える。笑

そしてほろ苦キャラメルが甘さを抑えてくれるのでとても合う‼️( ゚д゚)

なにより、このおいりにアイシングした事へ尊敬‼️( ✧ω✧)✨ おいりは最中の皮より薄くて固め。

ほんの少しのチカラでくしゃっと潰れるし

手の熱でも柔らかくなってしまうような素材。

これに1つ1つアイシングしたって、、、 気が遠くなる((((;゚Д゚))))))) ぴぃすままの手腕を改めて尊敬する一杯❗️ あめぇ(甘)やつがやってきた‼️( ✧ω✧)✨ #氷屋ぴぃす #吉祥寺#イースタープディング

Most Popular Instagram Hashtags