[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イージープリーツパラッツォパンツ

185 posts

TOP POSTS

GUのイージープリーツパラッツォパンツ👖
アプリ会員限定価格で¥1290になってたからGET💕💕
あんまり持ってない赤にしたよ❤️
実際はもうちょっとオレンジっぽい赤❤️
これ履いてる人よく見かけるから誰かとかぶる予感🌟
職業柄、街で見かける人のファッションチェックしてしまう笑
秋まで使えるカラーだしすごく可愛い💕💕
#gu#イージープリーツパラッツォパンツ#red#fashion#プチプラ

連投失礼しちゃう😝


#今日のコーデ


やっと幼稚園に行ったと思ったら早速熱を出す末っ子👦

今日はピラティス行って 終わったら買い物してって色々やること?あったのに、何にも出来ず 病院行っただけコーデ😢

カーデを懲りずに肩がけしてるけど、暑くて結局ノースリだけに😅

エアコンも入れちゃったよ🤣

一体いつ寒くなるの😂?


👚#UVカットノースリーブセーター#UNIQLO#カーディガン#しまむら
👖#イージープリーツパラッツォパンツ
👞#フェイクファーローファースリッパ#GU
👜#menui
#今日のコーデ#大人カジュアル#シンプルコーデ#プリーツスカート#ユニジョ#4yuuu#ootd#ootd_kob#Instafashion#outfit#プチプラコーデ#ママコーデ#着回しコーデ#セレクトグラム#gumania#ponte_fashion#mamagirl#mineby3mootd#locari

✙ ・ ✞ ・ ✟
こんばんはー🙌
.
#イージープリーツパラッツォパンツ
気に入った。←なんの報告
.
気に入ったのに
チャリンコのチェーンに
綺麗に巻き込んだ😢
.
今日、初おろしやったのに😢
.
クレンジングと食器洗剤を駆使して
何とか落ちたと思う😢
. ✙ ・ ✞ ・ ✟ ・ ✙ ・ ✞ ・ ✟
.
#ジーユー #gu #上下gu部 #大人gu部 #ママコーデ #ママコーディネート #ママリ#mamagirl #ootd #outfit #outfitoftheday #プチプラ #プチプラコーデ #coordinate #今日の服 #今日のコーディネート#今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #スナップミー #followme #パラッツォパンツ #スポーツサンダル #ma-1

#買ったもの
.
.
@gu_global
#キャンディースリーブプルオーバー
#カットソータイトスカート
.
.
#イージープリーツパラッツォパンツ 買いに行ったらまさかのソールドしてた😭一昨日はあったのに😭でもこのスカートのライン綺麗だから行って良かった😭
.
#モリ袖 あんまり興味なかったんけど🙊ママンが自分の買うついでにわたすのも買ってくれたので着ます🙄似合うかな🙄
.
.
#newin #shopping #買い物 #ショッピング #GU #プチプラ #春服

.
.

bottom & shose … @gu_global#GU
tops … @murua_official#MURUA
.
.

今日は初めて演歌のコンサートに行ってきます🎶 with客 .
.

久々にピンクにチャレンジした
#イージープリーツパラッツォパンツ 💗
.
.

くすみピンクだからBBAでも大丈夫🙆✨
.
.

#ootd#outfit#fashion#instafashion#coordinate#mystyle
#プチプラコーデ#ジユショ

***
久しぶりにGUでお買い物♪
体型が(ほぼ)戻り、
普通の服がまた買えてうれしい❤︎
とはいえ、
・授乳しやすい
・動きやすい
・着やすい、履きやすい は必須です!
*
そんなわけで購入したのは
今が旬のパラッツォパンツに
スリットネックロングT
バブーシュのブラック。
*
パラッツォパンツはイージープリーツタイプ。
楽チンなのにキレイ目の
大人カジュアルに着れて優秀!
色ちがいも欲しくなりました♪
*
*
#gu
#パラッツォパンツ
#イージープリーツパラッツォパンツ
#バブーシュ

MOST RECENT

今日のコーデ🌿🌿
.
お疲れ様です🙇🎶
.
今日の朝から雨☔で降ったり止んだり
台風の影響ですね〜🌀
.
明日も又雨マークになってる
ジトジト嫌です〜😅
週末くらいは〜雨は勘弁ですね!
.
.
☆シンプルコーデ….✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
.
.
素敵な週末を送って下さいね・・・❤
(๑˘ ˘๑)*☆.。.:*♡ .。.:*..
.
.
#今日のコーデ#コーディネート
#秋コーデ#ファッション#ママコーデ
#ママファッション#アラフォーコーデ
#ベスト#ニット#ブラックニット
#イージープリーツパラッツォパンツ
#ショートブーツ#お気に入り
#おしゃれさんと繋がりたい
#code#codenate#ponte#style
#fashion#instagood#love#likes

.
.
今日のコーデ
おしゃれさん風
.
汚いベッドの上〜〜
.
おしゃれな写真撮りに行きたい〜〜
勝手に1人で行けってか☺️
.
ぷりんでも連れて行こうかな🐶
.
#chocolraffinerobe #blouse #white #gu #イージープリーツパラッツォパンツ #pink #今日のコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんになりたい

GUでゲット!
¥1990がお値下げで
¥1490
少し秋らしくなってきたので
NAVYをチョイス!

さらっと履けてトップスに
少し秋物など合わせると可愛い♡

#イージープリーツパラッツォパンツ
#GU
#お値下げ
#セール
#高みえ
#GUセール品

明日の#通勤コーデ

明日は少しばかり気温が下がるようですが、午後は雨☔️
蒸し暑いようなので引き続き半袖style👍
プリーツのロングワイドパンツは秋冬もいけそう!
シルバーのバレエシューズが可愛いかなぁ〜♡ #olコーデ #コーディネート #コーデ
#coordinate #aquagirl #gu #イージープリーツパラッツォパンツ

2017.08.29

こんばんは〜😆💕
最近夜の更新ばっかり💦💦
しかもイエローのTOPSばっかり(笑)
このTOPSは#index で5月くらいに買ったやつ😂名前はわからない。
今朝のミサイル発車びっくりしたー。朝起きてぼーってテレビ見てたら急に画面変わって目覚めた😳
避難対象地域の皆様大丈夫でしたか?💦💦 #ootd #outfit #code #casual
#gu
#イージープリーツパラッツォパンツ
#ungridなしのコーデ #uniqlo
#プチプラ #楽 #仕事の日は楽優先
#ungrid好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#likeit #love #instagood #fashion #favorite #yellow


今日ではなく……《昨日のコーデ》(笑)
トップス…#アベイル #以前の購入品
ボトム&シューズ&バッグ…#gu

#ほぼguコーデ 😌
日差は強くないけど、
蒸し暑さが戻ってきた今日この頃…#楽チンコーデ
みんなが秋モードなのに#夏コーデ (笑)

黒とピンクの組み合わせは 白ほど甘くならないので好きです❤



#昨日のコーデ#着まわしコーデ#ノースリーブ#イージープリーツパラッツォパンツ#スニーカー#guスニーカー部#カジュアル#大人きれいめカジュアル#プチプラ#プチプラコーデ#カゴバッグ#40代#おしゃれさんと繋がりたい#一人夏コーデ (笑)

おはようございます(・∀・)
.
tee▶︎#murua
wide pants▶︎#gu
fur sandal▶︎#grl
clutch bag▶︎#handm .
レオパにファーサンダルとか
ケモノ感強めな秋コーデw

大阪のおばちゃんと言われても否めないよね🤣w
けどきっと何歳になってもレオパ好きやと思う私。うん。
.

てかこないだrunwaychannelOUTLETで
秋冬着れそうなん買い足してんけど
このtee700円やった🤣
7着と1足で7000円くらいやったん。
超安かった。とりあえず割引率おかしすぎた。主婦の味方すぎや😩💓 早く着たいのいっぱいやし秋になれ♡
.
#coodinate#code#outfit#ootd#outfitoftheday#mamagirl#locari#今日のコーデ#ママコーデ#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#シンプルコーデ#着回しコーデ#カジュアルコーデ#151cm#151cmコーデ#gumania#ジユジョ#guコーデ#イージープリーツパラッツォパンツ #レオパ#ファーサンダル#クラッチバッグ#ベレー帽

❁同窓会コーデ
結構リクエストがあった先日の同窓会コーデ💁
.
#UNIQLO#ドレープタックtブラウス
#GU#イージープリーツパラッツォパンツ
#anothebranch#刺繍パンプス
パンツとバッグは母からの借り物👜
これに大ぶりのネックレスつけてたんだけど、
写真に入れるの忘れました🤦‍♀️笑
.
本当はボトムスをもっと明るい色にしたかったんだけど、
母の強引な勧めにより黒コーデ😂笑
まぁ音楽の先生とかクラシックコンサートの衣装の様←笑
.
みんなが気になってる#着痩せトップス を掘り下げてみよう🙌笑
ちなみに#LDK9月号 のやつなので気になった方は読んでみてね💁
.
このトップスはぽっこりおなか隠しアイテム🙆
◎長すぎない丈
◎厚すぎない生地
◎広すぎない身幅
全ての項目でハナマル🙆
広すぎないドレープでポッコリ感を完全にカバー、
しぼりでウエストまで細く見せる最強のお腹着痩せ服らしい😍笑
.
こういうタックが入ってたり絞ってあったりするのあんまり好きじゃないんだけど、
これは全然苦しかったりしないし、程よい絞り具合で好き❤️笑
袖も気になる二の腕を隠してくれる丁度いい長さ😆
なかなかオススメ💁❤️
.
ちなみにプリーツパラッツォパンツはLDKでは評価いまいち🤦‍♀️笑
.
着画は載せられませーん🙅
本アカには載ってるけどね😏笑
pic3がモデルさんが着てるやつなのでそれでご想像くださいませ😎
.
ってことでリクエストひとつクリア🙌✨
#ユニクロ #ペタンコパンプス#olivedesolive #ほずうコーデ #おうちアカウントだけど #リクエストにお応え #こんなんでいいの??笑


《今日のコーデ》
#全身guコーデ

《購入品》
#ユニクロ…#リブバレエネックt レッド&ダークグレー
#gu…#レースタイトスカート ワイン

今日も雨は降らなかったけど、どんよりしてて陽が時々差す程度…で、蒸し暑い💦💦仕事終わりにガソリンいれて「よし‼!!気分転換に行っちゃうか🎵」って事で覗いてきました😆(笑)

全て限定価格商品です☝
レースタイトスカートは、ネイビーに続いて2着目…
リブバレエネックtも色ちで購入しました‼!!
着心地が凄くよかったので😌

その帰りに口福堂のおはぎをおみやげに❤
ずんだとつぶあんときな粉の3種類🎵
ずんだ2つは旦那さんと私…これは子供達にはナイショです(笑)👅つぶあんは みんなでね😊
あんこが苦手な息子くんには きな粉🎵

それではみなさん、素敵な週末を🌠



#今日のコーデ#全身gu#イージープリーツパラッツォパンツ#バックタイt#白スニーカー#guスニーカー部#プチプラ#プチプラコーデ#大人可愛い#40代#着まわしコーデ#購入品#限定品#アプリ会員#お得#秋カラー#口福堂#おはぎ#美味しい#幸福になりました (笑)

no.115



GU
イージープリーツ
パラッツォパンツ
[221-288043]
PINK
サイズM
¥1,990
@gu_global



#プチプラ#gu#イージープリーツパラッツォパンツ

天気に恵まれて厚木の花火大会🎆
浴衣は気後れするので、何となく和風な服で。
とにかく汗かいた💦けどSOU・SOUの長方形衣は手ぬぐい生地なのでずっとサラッと快適🎐機能性Tシャツよりドライ感が高いかも‼️
ボトムはGUのプリーツワイドパンツだけどこちらもシワにならず着やすい〜😊
外でのビールは格別だし間近で見る花火は迫力満点💯また来年も観に行きますよ〜💓 #厚木花火大会
#鮎まつり
#スターマイン
#sousou
#長方形衣
#sousou好きさんと繋がりたい
#GU
#イージープリーツパラッツォパンツ

今日の服は赤と黒!
腕はグレーのチェンジアップベルトでした
黒がすごく好きで色味のある何かを着るときはつい黒を合わせてしまいます。
ボトムスのGUのイージープリーツパラッツォパンツは気に入って二色買いしたけども
やはり裾はズルズル…
足短いので一回折り曲げて履いてます😭笑
トイレ時は裾をウエストに巻き込ませるといいと聞いてからそれを実践してます。
間抜けな風貌になりますが(笑)、めちゃくちゃ楽です!
教えてくださった方に感謝🙏✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#gu #ropepicnic
#イージープリーツパラッツォパンツ #apc #birkenstock #birkenstockarizona #journalstandard #danielwellington #ete #philippeaudibert
#置き画 #置き画くら部 #今日の服 #今日のコーデ #コーデ #シンプルコーデ #coordinate #ootd #uno置き画

昨日の続きです😊
GU購入品
イージープリーツパラッツォパンツ👖

これの黒を前に買って履いているんですが、楽チンなので色違いを買いました❗
他にネイビー、ピンク、赤があって全色買いたいくらい😆
とりあえず秋まで使えそうなブラウンにしました🍂
限定価格で¥1490でした👍
*
*
*
#gu #gu購入品#ジーユー#プチプラ #イージープリーツパラッツォパンツ#ファッション #パラッツォパンツ

GUのイージープリーツパラッツォパンツ👖
アプリ会員限定価格で¥1290になってたからGET💕💕
あんまり持ってない赤にしたよ❤️
実際はもうちょっとオレンジっぽい赤❤️
これ履いてる人よく見かけるから誰かとかぶる予感🌟
職業柄、街で見かける人のファッションチェックしてしまう笑
秋まで使えるカラーだしすごく可愛い💕💕
#gu#イージープリーツパラッツォパンツ#red#fashion#プチプラ

2017.07.07🌥...
*
こんにちは*Ü*
今日は七夕ですね🎋
みなさんのお願い事はなんですか?




リモコンの調子が悪いので自撮りです。
#きっと電池よね
シンプルな服に
小物を主役にしたコーデです。



tops:#uniqlo
pants:#gu#gumania
bag:#accommode
shoes:#adametrope
hat:#elendeek *
*
*#outfit#ootd#fashion#instafashion#simple
#locari#kaumo#4yuuu
#snapgram_jp#beaustagrammer#mineby3mootd#ootd_kob#スナップミー#シンプルコーデ#ママコーデ#大人カジュアル#プチプラコーデ
#イージープリーツパラッツォパンツ
#uniqloginza2017FW#ユニクロだよ全員集合
#ラ部#ヨガエくら部

おはようございます(・∀・) #きのコ

晴れたからやっとワイパン履けたよーコーデ❤️ tank top&camisole▶︎#murua
pleats widepants▶︎#gu
sandal▶︎#re_edit
marine cap▶︎#moussy
shoulder bag▶︎#marcbymarcjacobs .
.
やっと着れた、赤のキャミ❤️❤️
まずはこのワイパン合わせたかったのよね😆
人生で初めて自分で赤の服買ったかも!
ボルドーはあるけど、、、
あ、最近の赤の靴下買ってたわw
.
後ろもレースアップなってて可愛いんだ🤤❤️❤️←見えてないけどw
.
今日七夕だねー🎋✨
みんな短冊書いたりした?
私切実に
「胃腸が強くなりますように」て書きたいww
欲張らないからこれくらい叶えてくれへんかな〜〜😂w
.
.
#coodinate#code#outfit#ootd#outfitoftheday#コーデ#ママコーデ#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#シンプルコーデ#着回しコーデ#カジュアルコーデ#151cm#151cmコーデ#gumania#ジユジョ#guコーデ#イージープリーツパラッツォパンツ#パラッツォ#キャミソール#ムルーア#レイヤードコーデ

.
#GU購入品 ❤️
.
#キャンデースリーブT
990円+tax ライトパープル Mサイズ
.
#イージープリーツパラッツォパンツ
期間限定価格 1,290円+tax ブラック Mサイズ
.
#ガーターvネックセーター
プライスダウン 390円+tax オフホワイト Mサイズ
.
#スリットスリーブプルオーバー
プライスダウン 590円+tax ブラック Mサイズ
.
久々にモノクロ以外を買った〜
ライトパープルかわいい❤️
.
長袖は秋までお休み💤
.
今日から2WAYストレッチテーパードパンツが期間限定価格になってるからブルーか白が欲しい‼️
また行かねば❗️💨
.
#パラッツォパンツ #プリーツスカンツ
#GU #ジーユー #ファッション
#プチプラ #期間限定価格
#キャンデースリーブ #スリットスリーブ


今日は雨は降らなかったけど、蒸し暑い1日でした💦💦 最近なんだか頭がガンガン痛くなったりする…熱中症気味なのかなぁ😞 ・

《今日のコーデ》
トップス…#ユニクロ
パンツ…#gu
シューズ…#アベイル

定番黒トップスと淡いサーモンピンクで優しく大人かわいく😌 ・


#今日のコーデ #カジュアルコーデ #大人可愛い #大人きれいめ #袖フリルT #パラッツォパンツ #イージープリーツパラッツォパンツ #白レースシューズ #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #40代 #着まわしコーデ #ユニジョ #gu大人部

私は精神的に非常に波の激しいタイプです。
日常生活はなんとかできるので、病気ではないのでしょうが、36年付き合ってても、自分の機嫌を取るのが未だ難しい。
今日はダメな日だ、しょうがないなあ。

トップス #gu #リブワイドネックt
パンツ #gu_global #イージープリーツパラッツォパンツ
カーディガン #ehyphenworldgallery
#上下gu 、4000円ちょい。

#ootd #outfit #code #kaumo #kaumo_fashion #instafashion #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #gumania #パラッツォパンツ #イーハイフン #イーハイフンワールドギャラリー

#きょコ じゃなくて、#きのコ
#出勤コーデ
.
今日は暑かったー😵💦
また寝落ちで皆の所回れず🙏💦
.
今日こそは!😂w
.
今日から#ジーユー#セール やってるってよ🎶
.
@gu_global
#ハット
#リブハイネックt
#ワイドベルト
#イージープリーツパラッツォパンツ
#スポーツサンダル
.
このカッコで保育園にお迎え行ったら、年長さんの女の子に、可愛いー❤️って言ってもらえた🙈💕
やっぱ女の子イイな💗

今朝、娘を幼稚園に送り出した直後 @tomomi_kagaya からLINEが🤗💕


急遽、ランチしてきたよ〜😋🍴

その後は早めの習い事があったから一緒に幼稚園へ行き、娘達をピックアップ❤️

園に直接お迎えってあまり無いから嬉しいみたいでデレデレな娘😚💕

そのまま習い事へ行き帰宅〜❤︎

このguの#イージープリーツパラッツォパンツ ❤︎
値下げされてて1,490円でget❤️

色々SALEも始まってるし見て回るのが楽しい❤️

.
.

名古屋コーデ✨
.
.

tops & bottom & shose … @gu_global #GU .
.

楽しすぎた名古屋の夜🌃
.
.

謎のタクシー移動をして3軒ハシゴしたw
.
.

呑んべぇは楽しい🤘🎶
.
.

#名古屋#飲みデート#泥酔
#coordinate#outfit#mystyle#プチプラコーデ#上下gu#GUコーデ#パラッツォパンツ#イージープリーツパラッツォパンツ

今日もレースアップサンダルとイージープリーツパラッツォパンツでモノトーン系に。
今日もどちらも#gu
モノトーン大好き♡

#outfit #今日も #gu #コーデ
#イージープリーツパラッツォパンツ
#レースアップサンダル
#モノトーンコーデ
#大好きなんだなぁー

*
振替休日の長女&次女と3人で遊園地へ🎡
人気のアトラクションも待ち時間ほとんどなし♡
平日の乗り放題最高🎢
おもいっきり遊ぶ日はスニーカーに限る✔️
保冷ポーチもおにぎり入れて大活躍でした🍙
#ネコちゃん保冷バッグ
*
#outfit #ootd #dholic #GU #nike #Gshock #muveil #mineby3mootd #kaumo_fashion #4yuuu #ママ #コーデ #ママコーデ #プチプラ #シンプルコーデ #着回し #大人カジュアル #ディーホリック #ジーユー #イージープリーツパラッツォパンツ #ナイキ #カイシ #Gショック #ミュベール #オトナミューズ #スナップミー

滅多に金使わない明香が‼️
なんと今日ストレス発散かのよーに
2万ほど使ってきました( •᷄⌓•᷅ )←
.
猫の時計😽ブレスレットみたく??
ゴムだから、ちょーらくちんだた🎵
.
GUでキャミ。キャミ…透け透けだけど
中に何着ようかなあ…。困ったぞ。
それからWEGOでクラッシュワイド👖
ダメージやらクラッシュやら大好き😘
…て、その前に、この歳でWEGO入るの
結構勇気いりましたわ😂wwww
小、中学生ばっかだろ、あそこwwww
.
で、本日の戦利品の中で1番のお気に。
ハートのサングラス(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ‼️
角度でだいぶ色が違う(*´ー`*)♡
.
猫とハンドスピナーはUFOキャッチャー✌️
2こで300円なり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ハンドスピナーて流行ってんだってね??
夢が喜んでくれたから良かたヾ(⌒(_・ω・)_
.
@ネイル用品を、ちょこちょこ😅
とりま…つかれたwwwwww
.
#ダイヤモンドシティ #キャラ #イオンモール川口 #猫グッズ #時計 #腕時計 #gu #レイヤードワンピース #イージープリーツパラッツォパンツ #wego #ヘビークラッシュスウェットワイド #ハートのサングラス #ハート #サングラス #ピアス #アクセサリー #アクセ #花 #ターコイズ #ぬいぐるみ #猫のぬいぐるみ #手のひらサイズ #ハンドスピナー #川口市 #蕨市

2017.6.10
#ootd
こんばんは✨
ひさしぶりに #今日のコーデ 👗👠
*
#tops#プチバトー
#bottoms#gu @gu_global
#bag#ムーニュ
#sandal
#watch#ダニエルウェリントン @danielwellington
#ピアス#スリーコインズ @3coins_official *
このguの #イージープリーツパラッツォパンツ はSサイズでピッタリ💓
ウエストのゴムはゆるくなくピタッと止まるけど苦しくない✨
さらっとして履きやすいデス🎶✨
おチビの私でもちょうどいい丈感でお気に入り💜
*
最近はまってるのが、 3coinsの #アクセサリー たち✨✨
300円とは思えない可愛さで、ついつい買ってしまいます💕
300円じゃないけどペット用のベッドや服まであるし😺
最近ではサッシュベルトまで出たそうで😊
500円だったかな❓
3coinsさん、かなり熱いデスね❤️❤️
*
*
#ママコーデ#おちびコーデ #おちびの輪 #プチプラ#プチプラコーデ#ママファッション#夏アクセ#シンプルコーデ#モノトーン#cordinate#outfit #オシャレ好き#スナップミー#guマニア

kaz lacer風ファッションのススメ✨

赤のエルゴと赤のパラッツォパンツはkazになりきるにはマストハブなアイテム💕

レモンイエローをトップのアクセントに持っていくとこなれた着こなしに🍊

二枚目見るとわかりますが、単なるおふざけです。

私の服装が還暦という絵日記を投稿した際に、カズレーサー…?というコメントをいただいたので、やりたくなったんですごめんなさい!!! お洒落風文言が書けないわい😂
雑誌が手元に一冊も無い時点でファッションセンスはお察しの通り😱

だれかあたいをシャレオツマダームにして!!! 二度と雨の日に赤パン履かないぞーーーーー!!!! #カズレーサー #カズレーサーと言われたい #嘘です言われなくない #駄ファッション #やばいお母さんだとおもわないで#でもカズレーサーさん見てるとジワジワくるんだ
#GU #パラッツォパンツ #赤い #イージープリーツパラッツォパンツ
#kazlacer風ファッション

バッグ買って、次はg.u٩( ᐛ )و
あ、その前に下着屋さん行ったけど、いつもフィッティング頼んでた店員さんが去年末に辞めちゃってて、ここ最近一番のショック受けた(´;ω;`)
たまに会って癒されてたのにツライ(´;ω;`)
うろうろして見た結果、これだけ(  ̄▽ ̄)
#gu #ジーユー
#購入品
#UVカットVネックカーディガン #ライトグレー
#レースロングカーディガン #ブラック
#ビスティレイヤードT #ビスチェ #ネイビー
#イージープリーツパラッツォパンツ #パラッツォパンツ
これ一応、くすみピンクです(((;´•ω•`)))
#買い物はストレス発散

⚽️観戦帰りのお決まりコースで #GU へ‼︎
と言うより4万人以上も入ると、駅パニック💦
アリーナでイベントもあったみたいだし、新幹線の乗換えで大荷物の人結構いるし…😱
規制がかかってホームに入れなかったので、買い物で時間調整‼︎ って事で久しぶりに#guパト しました‼︎
@gu_global ↘️#イージープリーツパラッツォパンツ
↙️#ベルト付きハイウエストワイドパンツ ↗️#レースロングカーディガン ↖️#ロープサンダル
#パラッツォパンツ#レースカーディガン は長めが良かったので丈感重視で#L サイズ!
#ハイウエストパンツ は踝丈が良かったのでいつも通り#M サイズに☺︎
#gumania #guパトロール #プチプラ #観戦帰り #お決まりコース #駅パニック #規制かかる #時間調整 #日産スタジアム #横浜アリーナ #新横浜

Most Popular Instagram Hashtags