[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イージーパラッツォパンツ

230 posts

TOP POSTS

おはようございます❤️
いつも、イイネ、フォロー、コメント、メッセージ本当にありがとうございます🙌💓💓
今日のコーデ♡
今日は黒のミニハイネックTにグリーンのイージーパラッツォパンツ合わせて、ワイドベルトを巻いて大人女子コーデ🙈💓/////
髪はくるりんぱでハーフアップに結んで毛先を編み込み(シニヨン)❤️
靴は、黒のオープントゥミュール❤️
ピアスは、GUのカラータッセルピアス❤️
パラッツォパンツ久しぶりにはいたけど、やっぱり涼しくていいですね😆💕💕
コーデは全身GUです😍💕 個人のigなので、プライスなど商品の詳しい情報はGUアプリでご覧下さい🙇




GU
👚#ミニハイネックt 👖#イージーパラッツォパンツ
#ootd #今日のコーデ #コーディネート #コーデ #ママファッション #ジーユー #全身gu #上下gu #gu #guコーデ #ジユジョ#プチプラコーデ #大人カジュアル #ママコーデ #カジュアルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #スナップミー #ママ #大人GU部
#coordinate #きょコ #GUMANIA #今日の服 #パラッツォパンツ #ワイドベルト #大人可愛い #ウエストマーク #グリーン
トップス→@gu_global
ボトムス→@gu_global

.
.
ニット:#セブンデイズサンデイ
バッグ:#ZARA
デニムジャケット:#TheSecretBean
パンツ、靴:#GU
.
【PR】@sevendayssunday_official
今日のトップスはセブンデイズ サンデイの片アゼニット 長袖Vネックプルオーバー。
たっぽりとしたボリューム袖が可愛いニット。深めのVネックで顔周りもスッキリ*
今年でブランド5周年を迎え、ブランドイメージを刷新したセブンデイズ サンデイ。
都会的で洗練されたイメージの商品が多くアラサーの私でも気負いなく着こなせるアイテムが揃っています。
.
#SEVENDAYS=SUNDAY #セブンデイズサンデイ5周年 #今日のコーデ #fashion #大人GU部 #全身プチプラ #スナップミー #4yuuu #GUコーデ #gu購入品 #プチプラコーデ #gu_global #ootd_kob #ザラジョ #お洒落さんと繋がりたい #kaumo_fashion #ponte_fashion #ビュースタグラマー #instagood #プチプラ #mineby3mootd #beaustagrammer #sevendayssunday #イージーパラッツォパンツ

今日は病院の終わってからGUとアベイルに行ってきました😊
*
GU購入品☺︎
*
Vカットミュール👠とイージーパラッツォパンツ👖
このミュール欲しくて値下がりするの待ってました😆
レオパード柄はなんと590円😲
ベージュは1990円でした😊
*
パラッツォパンツは990円でした😃
ベージュのワイドパンツ、しまむらでこの間買ったとこだけど、デザインも色味も違うし〜値下げしてるし〜と何だかんだ自分に言い訳してお買上げ😁
*
*
#アベイル購入品 #Vカットミュール #イージーパラッツォパンツ #値下げ品 #sale品 #お洒落さんと繋がりたい #アラフォーママ


#outfitoftheday
秋色を意識した#guコーデ 🍂
緑に続いて990円でgetした#パラッツォパンツ
REDって色だけど実際は小豆のような
ブラウンよりの赤で好みの感じ♡︎ʾʾ

今日は @amerivintage の展示会へ
カラフルでエッジの効いたアイテムがたくさん🐅
わたしはというと袖にデザインのあるニットと
グレンチェックのコートをオーダー
コートは裏地がイエローで…💛💛💛
届くのが今から楽しみ〜☺️💓


tops #titivate #ティティベイト @titivatejp
…ノースリーブカットソープルオーバー
pants,bangle #GU #gumania #イージーパラッツォパンツ
pierce @r_i_emama handmade
bag 母のお下がり
watch #henrylondon #ヘンリーロンドン #ヘンリーコーデ @henrywatches
shoes #r_fashion

#今日の服
parts#gu#イージーパラッツォパンツ
Tips#ZARA
スリッポン#gu
guのワイパン
めちゃくちゃ楽
涼しい~😊軽い
もう一個
前で結ぶタイプのワイパンも
めちゃくちゃ良かった❗
それはネイビーで
#イージーリボンパラッツォパンツ
白のニットのjacket来たら
珍しく義母が褒めた😃

guと大分昔に買ったUNIQLOのjacket
だった😂

パラッツォ♫♫
黄色似合いそうとか
言われると欲しくなる。
そして買う。←単純
コーラのTシャツ合わせたい♡
サンダル黒にして
黒のスカーフ、ヘアアクセに(*´∀`)
ベルトもしたいなぁー
そしたら帽子被りたいなー
頭の中で想像が広がる♫♫
#gu #guコーデ #全身gu #大人gu部
#イージーパラッツォパンツ
#cocacora meets GU
#お洒落さんと繋がりたい

お買物日和😆🎵☀️なんて…😅
ぷらぷらジーユー行ったら良いのあったから😁✨ #ジーユーコーデ 👚
#イージーパラッツォパンツ
#トップス #いろち買い
#全部で5885円
#クレカ #2回払い 👍

#アプリ会員価格多数 🎵
ちなみに #キャミは390円 👌

MOST RECENT

.
日中は暑かったからノースリ
週末天気崩れるらしいから
ノースリ納めかな🤔
.
@darich_official
✔️glitter tops
.
絶妙なくすみピンクで
くどすぎないラメラメ感が可愛い💗
.
生地も柔らかくて
中はラメラメないから
チクチクしないところも💯👏🏻
.
下は見えてないけど
guの#イージーパラッツォパンツ
990円😍💖#プチプラ万歳
.
当選したやつも届いたから後で載せます❤️
.
#Darich#ダーリッチ#glitter#glittertops#ピンク#くすみピンク#ノースリ#ラメラメ#ノースリ納め#gu#ジーユー#プチプラ#プチプラコーデ#男の子ママ

.
#きょコ は UNIQLOとGU👟
まだまだ 暑くて 秋物 着れないよ🙄💭
UNIQLOの ファーバッグで
ちょっとだけ 秋コーデ🍂
#トップス 👚➜#フリルスリーブT#UNIQLO
#パンツ 👖➜#イージーパラッツォパンツ#GU
#バッグ 👜➜#ファータッチショルダーバッグ#UNIQLO
#サスペンダー➜#HM

GUのパンツお気に入り〜💛#イージーパラッツォパンツ *
トップス/#ハニーズ
サンダル/#ZARA

旦那と久しぶりの1日デート♡お昼はマグロの頬肉丼♡
デートはジーユーとアベイルに買い物´◡`いつも頑張ってるから2人で使って色々買ったよ!
私はパラッツォパンツってのを買ってみた!!イメチェンとダイエット頑張る!!! #ボンレスハム体型 #イージーパラッツォパンツ #ダイエットしないと #旦那とデート #久しぶり #お買い物デート #楽しかった #いつもありがとう

コーディネート😊

今日のコーデ🌻

刺繍トップス 白(しまむら)
イージーパラッツォパンツ ワイン(GU)
サッシュベルト 黒(しまむら)
かごバッグ カーキ(アベイル)
ポンポンチャーム(ZARA)
グリッターサンダル 黒(しまむら)
ルビーハートネックレス(楽天)

先日GUでお値下げになっていたイージーパラッツォパンツ👖✨ 色名はREDだけど、マルーン?ワイン?ぽいカラーで秋も使えそう🍁💕
ってことでゲット👍✨
#買ったら着る倶楽部
#着まわし倶楽部
ちなみにステップドヘムフレアスカートの同じカラーもちょっと前にお値下げで買ってます😅

ウエスト部分が寂しいので、最近存在を忘れかけていたサッシュベルトを巻き巻き💡

最近バッグはこればかり🤣

今日は出かけてもご近所くらいなので、楽チンなぺたんこグリッターサンダルで👡✨ 今日も朝から子供たちの夏休みの宿題を手伝う母😅

ほとんどの大物の宿題を出校日に出さなきゃいけないって酷くない?😨💦 私も夏休みの宿題は溜め込むほうだったけど、息子たちも完全にその血をひいてしまったね😅

昼間必死でやったのに、寝る間際になって長男が「やべー❗️工作と習字やってねー‼️」って😳💦
ウソでしょ?😱 私の長いお盆休みも今日で終わり、明日からまた仕事なんですが😥

宿題のせいで結局楽しみにしていた昨日オープンのZARA名古屋にも行けずじまい😞💦 宿題は旦那に任せて、明日のお弁当の準備ができたらフテ寝してやる😤🍱 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #刺繍 #刺繍トップス #刺繍ブラウス #GU #ジーユー #イージーパラッツォパンツ #パラッツォパンツ #サッシュベルト #アベイル #avail #かごバッグ #ザラ #ZARA #ポンポン #ポンポンチャーム #グリッターサンダル #サンダル #置き画 #置き画くら部 #コーディネート #黒が好き

💛
GUの990円パンツ☺︎この色すきー♡
💛
産後の抜け毛がやばいやばいっ😰
#イージーパラッツォパンツ

.
#GU #購入品
9点買って¥5515!安すぎ!
夏物がとっても安くなってたのでpostします。
ちなみにオンラインショップで買いました。
.
pic1枚目の左から順番に、
#イージーパラッツォパンツ S
¥990+税
身長148cmの私で足首の丈でした。
歩くたびにふわっと広がるシルエットが綺麗で買ってよかったです!
黒という色のせいかもしれませんが、下着が透けることも無さそうです。
.
#イージーラップガウチョパンツ S
¥390+税
丈はミモレ丈っていうのかな?
ふくらはぎくらいです。
白なので黒などの濃い色の下着は透けます。
これのカーキを持っていてこの夏ヘビロテしてるので、激安だし白も買ってみました!
白のボトムスは汚れそうで避けてたんだけど、この値段ならね。
.
#グラフィックT S
¥390+税
カジュアルなデザインで普段着に良さげ。
Tシャツは何枚持ってても使えるからね!
.
#グラフィックT ディズニー S
¥390+税
101匹わんちゃんの総柄Tです!
背中も全部ダルメシアンちゃんがいます♡
ドルマンスリーブでゆったりと着れます。
部屋着用に買ったけど可愛くてお気に入りです。
.
#グラフィックT コカコーラ S
¥390+税
短め丈でハイウエストのパンツと合わせたら良さそうなので買ってみました。
コカコーラとのコラボ商品だけど、THEコカコーラって感じがしなくて着やすそう。
.
#グラフィックT S
¥390+税
後ろが長いデザインでお尻が隠れます。
インしてもそのままでも良さそう!
こういうロックT?ロゴT?はすごく使えるので好きです。
.
#ドルマンスリーブカーディガン M
¥790+税
(pic3枚目の左と右)
ブラックとグレーの2色買い!
すごく薄手で7分袖です。
真夏でもさらっと着れる生地で
冷房が効いたところとかで着たいです。
丈はお尻にかかるくらいです。
.
#フレアスリーブロングT S
¥590+税
Sだけど大きめです。すごくゆったり着れます。
お風呂上がりにさらっと着る、部屋着として買いました。
ベルトでウエストマークして着たらお出かけにも良さそうです。
丈は膝下くらいです。
.
とにかく安い!
サマーセール大好きです。
GUは安くて可愛い商品がたくさんなので昔から好きです。
見事に白、黒、グレーしかないけど。笑
愛用します!
.
#ジーユー #プチプラ #サマーセール #ディズニーコラボ
#コカコーラコラボ #ファッション #Tシャツ #パンツ
#カーディガン

今日のコーデ🎀
*
トップス #しまむら #hkworkslondon
ベルト しまむら
パンツ #gu
サンダル しまむら
バッグ #zara *
今日は朝から眼科へ行ってきました👀🏥
毎月恒例の涙腺通水検査💦
今日は先月よりも通りが悪かったです😓
ずーっと続けていかないといけない検査💦
嫌だけど仕方ない😓
*
病院で昨年お世話になってた保育所の先生に会いました😊💕
今年から移動されて寂しいな~って思ってたので、お会い出来て少しだったけどお話も出来たし嬉しかったです☺️
*
*
#きょコ #今日の服 #今日のコーディネート #outfit #ootd #ウエストマーク #サッシュベルト #イージーパラッツォパンツ #グリッターサンダル #プチプラコーデ #着回しコーデ #アラフォーコーデ #アラフォーママ #男の子ママ #お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #locari #ママリファッション #kaumo_fashion

GUのイージーパラッツオパンツを買いました☺

でも自分の足が短すぎてあまり似合わない…

おしゃれな方、着方教えてほしいです(切実に)

#ジーユー#イージーパラッツォパンツ #赤 #でも#似合わなかった #おしゃれな方#着方#教えて #ください


おはようございますッ🤗💕
明け方、凄い雷雨でした…⚡️☔️
ちょっと怖かったよ〜😱💦

昨日はGU、先日はUNIQLOにお買い物🛍
GUでは、コルセットベルト¥980&
ベロアワイドベルト¥790を2本購入😊👍
コルセットベルトは、お洒落は勿論ですが
腰が支えられるので過去に何度かギックリ腰に
なった私にしたら嬉しいベルトかも〜笑😆👍
姿勢良くなりますよ〜笑😍💕
なんて…ちゃうちゃう〜笑笑💦💦

お洒落とは違う方向に話が逸れましたが…
いつもと違うカッコいいコーデの出来上がりになるので
また付けて着画アップしますねッ😍👍
太めのベロアワイドベルトもシンプルコーデの雰囲気を
ガラッと変えてくれちゃいますッ💗🎶
それから、めちゃ分かりづらいですが…😅
リブリボンオフショルが¥790、イージーパラッツォデニムがお安くなってたので購入しましたッ💕💕
楽チンだし両サイドのスリットがちょこっと
セクシーなんですよ〜✨✨✨

UNIQLOではオフショルが¥980&ワゴンセールで¥390だったので秋カラーを3枚購入💕
以上、お買い物したもの達でした😊👍

コメント欄をOFFにするのを忘れてましたが、
これから家族旅行👪なので〆させていただきますねッ🙇‍♀️先にコメントいただいた方、お返事させていただきました🤗💕ありがとうございました💗🎶

#おはようこさいます #gu #ユニクロ #コルセットベルト #ベロアワイドベルト#サッシュベルト #オフショルダー #リブリボンオフショル#イージーパラッツォパンツ #イージーパラッツォデニム#ショッピング #ワゴンセール #プチプラ大好き #雷雨 #蒸し暑いね #いつもありがとねッ #素敵な日曜日を#家族旅行👪#コメント欄お休みします🙏🏻

Most Popular Instagram Hashtags