#イーザッカマニア

1042 posts

TOP POSTS

#土曜ドラマ #居酒屋ふじ で先日 #水川あさみ さんが着用してくれた猫のガウチョ、うちのうちの‼️うちのなんですよー‼️‼️



#プロフィールurlから購入できます #猫 #ネコ #ねこ #cat

この夏ずっと使ってるかごバッグ💼♥
可愛い膨らみがあったのに、物入れすぎ〜の酷使しすぎ〜ので形が変形😂
ごめんよかばんちゃん😂
ただ長財布も660mlのお茶もハンカチもはいるしちょうど良いの!!
いいお買い物した夏👛💕
#イーザッカマニア
#楽天市場
#腕のたくましさがすごい
#ぽっちゃり#ぽっちゃりまま

#Z-CRAFT × #イーザッカマニア × #おしゃれウォーカー × #rubia

ECショップ会合にて、有名ストアーさんと4ショット📷


本日2枚目!
こんばんみ。

最近、もう日差し強すぎて車乗る時、アームカバー必須すぎる!!
してないと腕がジリジリ焼けていくぅーーー☀
@ezakkamania_stores さんからもらったアームカバー、長くてシンプルで生地もしっかりしてて、めっちゃ重宝♡♡

以前、アイメイクについてコメントあったので、載せます👀
ずっと同じよーなアイメイクしてるので、若干時代を感じるメイクですが(汗)

今日歯医者で歯石取ったら、歯がツルツル✨
ちなみにトップスはしまむらで500円のリブT〜!!

#30歳8ヶ月
トップス#しまむら
ベレー帽@spray
アームカバー@ezakkamania_stores

#R_fashion_amb#イーザッカマニア#myイーザッカマニア

1000円でした〜おやすい〜かわいい〜
tevaのスポサンも欲しいな
#イーザッカマニア #イーザッカマニアストアーズ #スポーツサンダル

#イーザッカマニア
#ezakkamania
#ezakkamaniastores
#イーザッカモデルズ

13周年パーティ楽しかった🌜💗🌛
イーザッカモデルの人達とも
久々会えて可愛さに癒された☺️💕
他にもいろいろな人に会えて
心リフレッシュできた日でした!!

去年、楽天で通販して
かなりヘビロテしてたパンプス

今年も買った♡
いつも紺が多いので、今年はブロンズ(ㆁᴗㆁ✿)
私の足のサイズ(24.5)だとあんまりないことも多いけど…
しっかりありました(๑و•̀Δ•́)و
送料などもろもろで1.600円くらい。

#イーザッカマニア
#myイーザッカマニア
#ラバーパンプス
#楽天
#通販

ネットで服買ったらメッセージ付きコースターとミニクリアファイルが付いてた♪( ´▽`)
こんな真心嬉しいな〜❤️❤️❤️
また買おう☆★☆
京都には店舗ないからまたネットで🎀
#イーザッカマニア#ズーティー#やっぱりこのメーカー好きやなー

MOST RECENT

よしくんが欲しいなとつぶやいてたのを聞いたから何でもない日だけどプレゼントしたスポサン( ^ω^ )❤︎ABCマート覗いた時にピンときたからこれにした🎶
私もちょうど同じタイミングで気になってたから楽天でポチっ!
送料込みで¥1000しないのは安〜い☆ブランドとか何でもいいし、ワンシーズン履けたらいいなと思って☺︎
並べたらお父さんと子供の靴って感じだね😗笑
#スポサン#ブラック#お揃い風#仲良し#カップル#プチプラ#イーザッカマニアストアーズ#イーザッカマニア#28cm#22.5cm#サイズの差#hawkinssport#abcmart

#土曜ドラマ #居酒屋ふじ で先日 #水川あさみ さんが着用してくれた猫のガウチョ、うちのうちの‼️うちのなんですよー‼️‼️



#プロフィールurlから購入できます #猫 #ネコ #ねこ #cat

この夏ずっと使ってるかごバッグ💼♥
可愛い膨らみがあったのに、物入れすぎ〜の酷使しすぎ〜ので形が変形😂
ごめんよかばんちゃん😂
ただ長財布も660mlのお茶もハンカチもはいるしちょうど良いの!!
いいお買い物した夏👛💕
#イーザッカマニア
#楽天市場
#腕のたくましさがすごい
#ぽっちゃり#ぽっちゃりまま

この間買ったサンダル届きました👡(手羽風。笑)
送料込み1,000円って安くない?!安いから、まぁ失敗してもいいか🙌って思って買えた← しかも、ポイント使ったから実質タダ😲💋買った色はオリーブ🌿
まだ外で履いてないから歩いた感じはまだ分からないけど😅試し履きした感じは良かった🙌💕
@ezakkamania_stores
#ezakkamaniastores#イーザッカマニア#回し者ではありません#節約しつつ買い物#プチプラ#マタニティもあるよ#なんだかんだで3回くらい買い物してるサイト#一緒に送られてくる小さな新聞的なの好きです#可愛い小さいクリアファイルも好きです#可愛いの多いです#プチプラです#最高です#笑

⇧撮影 めっちゃ大変だった…😂



でも伝わるはず、『エアパンツ ボーイフレンドVer.』のこの着回し力🔁✨



#エアパンツ #着回しコーデ #23日19時から販売開始 #プロフィールURLから購入できます

【ネコとネコリュックシリーズ】
・・ビビちゃんとネコリュック・・
トライアル間近の日、こんなにかわいくネコリュックシリーズが撮れました📷ビビちゃん、ありがとう❤️
#ねこ #猫 #にゃんすたぐらむ
#保護猫 #にゃんこ #さびねこ #サビ猫
#ネコ #ネコリュック #ネコとネコリュック
#イーザッカマニア #myイーザッカマニア #アネロ
#保護猫カフェカーロ #明石
#保護猫カフェ #猫カフェ
#ビビちゃん #ビビ姉さん #だいすき
#カーロオープンメンバー
#トライアル頑張ってにゃ ~(=゚ω゚=)



きのうのコーデ。
この髪色、大好きやったな。
満足した。
明日からは、赤髪だい♥️


〇麦わら帽子#milsa
〇トップス#KBF

〇バッグ#studioclip
〇スカート#イーザッカマニア
〇スニーカー#converse

#me#コーデ記録 #fashion #tomoコーデ #152cm #myイーザッカマニア

今日も暑い🔥☀
水遊び気持ちいいー⛲
けど早起きしたからおなか空くのも早くて11時にお昼ごはん🍙
少し遊んで、帰りに四番街まつり見に行ってみたけどすごい行列でそのまま帰宅✴

このサンダル、いい!!👣(笑)
ワンシーズンはきつぶそ💪

#また30℃#水遊び日和#日陰サイコー#ちなみに今日6時に起こされた#滑り台#パパ仕事前#この滑り台楽しい#でも👖が擦れて真っ白になる#四番街祭り #ヨーヨーあきらめる#もっと体力欲しい#newサンダル#1000円💕#イーザッカマニア#2歳#男の子#男の子ママ



いつかのコーデ。

〇麦わら帽子#無印良品

〇トップス#kbf
〇スカート#イーザッカマニア
〇スニーカー#adidas


#fashion #152cm #めがねさん #コーデ記録 #tomoコーデ#myイーザッカマニア



いつかのコーデ。
去年、買ったKBFの赤トップス。
今年も着ます。

〇ヘアバンド#lowrysfarm
〇トップス#kbf
〇スカート#イーザッカマニア
〇サンダル#teva
〇バッグ#星野源 #ライブグッズ


#めがねさん #コーデ記録 #tomoコーデ #152cm #fashion #myイーザッカマニア

Most Popular Instagram Hashtags