#イーオー

119 posts

TOP POSTS

2016.3.3
またまたアイハーブ便
今回はお洗濯・お掃除用品多めで
ティープレスはお試し価格でなんと1$だったので思わず…
ネットでお買い物全くしなかったのに気軽さと安さですっかりアイハーブにハマっています
オットに怒られないよう気をつけなくちゃー😂

乾燥が気になり始めた肌にEOのボディローションを。2種類のラベンダーの精油がブレンドされたこだわりの香りに癒されます。
#amasiastore #eo #イーオー #ラベンダー #ボディローション

EOイーオー ボディオイル(フレンチラベンダー)
EOイーオー ボディローション(フレンチラベンダー)

乾燥肌なのでオイルとローションは欠かせません!!
ラベンダーの香りに癒されています(o´艸`)❤️
#EO
#イーオー
#ボディオイル
#ボディローション
#ラベンダーの香り

*
.

やっと仲間入りをしたイーオー♡
そして、お姉ちゃん夫婦から
うちらにストラップを ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡
なぜ2つあるかと言うと…
渡すの忘れてたからです ( ⋅ ̯⋅ ) ༳
ショックすぎる ( ・᷄・᷅ )!!!もう。
早く送ってあげなくちゃ 𓏲
待ってろー!!笑 .
.

#写真 #イーオー #プーさんの仲間たち

.
お気に入りのNEAL’S YARD REMEDIES
このオイルたっぷり塗ったあと
保湿クリームerba organicsかEOを気分で塗り分け、、、願いますっ。
どうか妊娠線出来ませんよ〜〜に☹️🙏
.
.
#ピロけこbaby#妊娠6ヶ月#22w
#ニールズヤード#NEALSYARDREMEDIES
#エルバオーガニックス#erbaorganics
#イーオー#妊娠線予防

寒く乾くこの季節☃️ ボディーオイルでしっかり保湿ケアしましょう! 【 #EO / #イーオー#ボディオイル #ローズゼラニウム & #シトラス
軽やかなテクスチャーが心地よいボディオイル。
ドライに傾きがちな肌からべたつきがちな肌まで、水分・油分バランスを整え、すこやかな状態に。フローラルとシトラスの優雅な香り。 【made of Organics】#モイストリペアアフターバスオイル
お風呂上りのタオルオフ前に全身に伸ばしお使いいただくと、しっとり潤ったもち肌に。米ぬかオイルと大豆由来の天然人型セラミドが素早くなじんで潤します。
商品情報詳細はトップページのリンクからWEBSTOREへどうぞ✨

#madeofOrganics
#ボディケア #bodycare
#beauty #ビューティー
#ビープルバイコスメキッチン
#BioplebyCosmeKitchen
#biople #ビープル

#bathroom #bodyoil #ボディオイル

MOST RECENT

ハンドソープはパケがおしゃれな物を置きたいので、海外の物を使うことが多いです。
今はこちら。

EO Products Hand Soap French Lavender
イーオープロダクト ハンドソープ フレンチラベンダー
iherbで約750円

日本では1944円!!
その値段ではさすがに買えない、、、
これはモダンな家具屋さんなどに置いてあるくらいなのでインテリアとしても優秀です。
自分用でも買うけど、お友達の誕生日プレゼントなどに贈ることも多いです。こんなに安く買っていることは秘密(笑)

肌に優しくて、ラベンダーの香りがすごく良い。ラベンダーって商品やブランドによってだいぶ違うけど、これは万人ウケする香りだと思います。
詰め替え用も売っているので、次回は詰め替えを買う予定です。


iherbのお会計画面でプロモコードを入力するところに【SQP957 】を入力すると新規の方もリピーターさんも5%オフになります。よかったらお使いください。何回でも使えます。

i love having this in my bathroom. the aroma is so good it makes me want to wash my hand more. great for a little thank you gift too.


save 5% off your order by applying code 【SQP957】when you shop at iherb. for both new AND current iherb shoppers!

#iherb #eo #eoproducts #lovelife #nongmo #glutenfree #soap #handsoap #botanical #aroma #lavender #アイハーブ #iherb購入品 #イーオー #ハンドソープ #ラベンダー #アロマ #パケ買い #美肌 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #エッセンシャルオイル #植物ベース #リピ買い



CosmeKitchenのオンラインショップ👆🏼


欲しかったの @yacchom オススメ →(けっこう前w)の #etvos だけやったのに〰🤑

#河北裕介 さん監修の #ミネラルuvグロウベース#ミネラルハイライトクリーム

コンシーラーはミネラル配合でSPF50☀️ってとこに惹かれて #tvアンドmovie にしてみた!
#モイストミネラルコンシーラーuv

#イーオー のハンドソープ(フレンチラベンダー)


#landgarten のオーガニックチョコ(ストロベリー&パンプキンシード)

#おいせさん#お浄め恋スプレー


私の辞書に節約って言葉はないな…
節約家のフォロワーさん見習わんと〰💸

.
雑誌多数掲載中
EO オーガニックボディスプレー
サンクルスリーにて販売中!
.
#cinqlsurii #髪のリノベーション #髪質改善 #名古屋ヘアサロン #名東区 #ヘッドスパ #オーガニック #eoproducts #イーオー

送別会と誕生日が同じ卓で同時にあったので、
2枚で1セットなプレートにしました!

かわゆすすすすすす!

あべてゃん

#プーさん#ティガー#イーオー#ピグレット#ディズニー#誕生日#送別会#誕生日プレート#チョコペンアート#いざこい#所沢#いざこい所沢

*
*
口に入れるものなので、オーラルケアもオーガニックで🌱
*
☆made of Organics Whitening Toothpaste
☞ 合成化合物、界面活性剤不使用のホワイトニング歯みがき。
柔らかいゼリー状で、歯がツルツルになります。
泡立ちが少なく、ミント感も強くないので子どもも使えそう💡
*
☆EO refresh breathspray
☞ オーガニックのマウススプレー。
携帯に便利なサイズ感。
コーヒーの後や食後に、ミントですっきり✨
*
*
*
#メイドオブオーガニクス #madeoforganics
#イーオー #eo
#歯みがき粉 #マウススプレー
#オーガニック #organic

*
.

やっと仲間入りをしたイーオー♡
そして、お姉ちゃん夫婦から
うちらにストラップを ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡
なぜ2つあるかと言うと…
渡すの忘れてたからです ( ⋅ ̯⋅ ) ༳
ショックすぎる ( ・᷄・᷅ )!!!もう。
早く送ってあげなくちゃ 𓏲
待ってろー!!笑 .
.

#写真 #イーオー #プーさんの仲間たち

★新入荷★
上質な精油にこだわるオーガニックコスメブランド、EO(イーオー)のグレープフルーツ&ミントがブレンドされた爽やかなボディオイルとローションのお取り扱いが始まりました!
フレッシュな香りが前向きで明るい気分にしてくれて心身ともにすっきりリフレッシュできます。
#amasiastore #eo #イーオー #オーガニックオイル #ホホバオイル #ミント #グレープフルーツ #精油 #ボディオイル

東急ハンズ銀座店さんでもEOハンドサニタイザーそろえていただいています。これからピクニックなど野外で手洗いのないところでのお弁当などを食べる機会も・・・そんなときに手軽に使えるアイテムです。#ハンドサニタイザー #EO #スイートオレンジ #レモン #ラベンダー #ペパーミント #東急ハンズ #銀座 #イーオー

今日のボディローションはコレ。
EOボディローション グレープフルーツ&ミント。

滑らかなテクスチャとスッキリとした香りが私のツボで、超お気に入り。

大好きなクナイプの入浴剤で温まったの後のリラックスタイムでした😊


#ボディローション #グレープフルーツ&ミント #EO #イーオー #リラックスタイム #香りを楽しむ #ボディケア #保湿 #コスメ好きさんと繋がりたい #相互フォロー (コスメ、モニター限定)

コスメキッチンの福袋getしちゃいました!
ず〜っと気になってたエッフェオーガニックの商品、
化粧水が福袋の中に入っていてお得にget出来、店内10%offもやっていたので、一緒に乳液もget!
使うの楽しみだー🤗✨ #cosmekitchen#luckybag
#コスメキッチン#ラッキーバッグ
#福袋#2016#giovanni#2chic
#ジョヴァンニ#MiMC#エムアイエムシー
#SHIGETA#シゲタ#bodyoil
#Forganics#エッフェオーガニック
#EO#イーオー#organics

2017.2.22
やすぽんだった😆
マツエクして👀
君と100回目の恋みて😂
プリ撮った!盛れた笑📷
めちゃ楽しかった!!
#マツエク#120本#cカール#映画#君と100回目の恋 #泣けた#コスプリ#ティガー#イーオー#楽しかった

今回ご紹介するのは“EOハンドサニタイザースプレー10ml”です😊
.
.
.
出先で手の洗えないときや食事の前などにスプレーして手の殺菌&消毒ができます!
.
.
.
消毒の効果以外に成分にベジタブル由来のグリセリンが入っているので保湿効果もあります✨
.
.
.
サイズは携帯用の10mlと60mlがあります。香りもラベンダーやスイートオレンジなど、お好みの香りが選べます💓
.
.
.
子どもも安心してお使えいただけます🎶
風邪の流行る時期に1つ持っておきたいアイテムです☺️🍀
.
.
.
#eo#イーオー#ハンドサニタイザー#風邪予防#家族で使える#エッセンシャルオイル#cosmekitchen#biopelbycosmekitchen#コスメキッチン#ラフォーレ原宿

これは雑誌の懸賞で…✨
年末ぐらいに届きました❤️❤️
ここの福袋買おうか迷ってたから嬉しい😊
お試しサイズってゆうのもいいよね!
使ってみてよかったら買ってみよ!
とりあえず今一番欲しいのがヘアブラシ💈
髪伸びてきたしそろそろ美容院行きたいけど
来月まで我慢💦まつエクも我慢💦
服も今月は買いません🙌
2月は誕生日やからね🎂26日だよ!笑
#CosmeKitchen #コスメキッチン
#StarterKit #スターターキット
#オーガニックコスメ
#giovanni #ジョヴァンニ
#シャンプー #コンディショナー #ヘアセラム
#洗い流さないヘアトリートメント
#Forganics #エッフェオーガニック
#クレンジングリキッド #クレンジング
#モイスチャーローション #化粧水
#モイスチャークリーム #クリーム
#KOSMEA #コスメア #ローズヒップオイル
#EO #イーオー #ハンドスプレー
#チューブスクイーザー
#BAILA #バイラ #当選 #500名様

Most Popular Instagram Hashtags