[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イヴォンヌストラホフスキー

19 posts

TOP POSTS

@pelo.0224 カナちゃんに貰ってた#好きな顔9人 バトン
当然、こうなりますね。
キレイな女優さんまるけ😂💦
やっぱりノラ・アルネゼデールが最強です。👍
にゃんこと全く関係ないですが、やってみようかなという方がおられたら是非チャレンジを。
皆さん、のんびりした日曜日を。愛猫とともに過ごしましょう。😺🎶 #レイチェルマクアダムス #ミラジョヴォヴィッチ #ムンチェウォン #ファンソニ #イヴォンヌストラホフスキー #ノラアルネゼデール #シェイミッチェル #スタナカティック #レイチェルワイズ

ついに終わってしまう(涙)
私はこれから何を楽しみに生きていけばいいのか…。
#CHUCK
#イヴォンヌストラホフスキー 超カワイイしカッコイー
#海外ドラマにはまりすぎ
#感情移入して苦しくなるのは私だけ
#本気でスパイになりたい
#真剣にCIA検索した

そういえば、しばらく、サラ・ウォーカーに会っていないですね🤔
これから、ちょっと訪ねてみようかな😎
#ドラマチャック #サラウォーカー #イヴォンヌストラホフスキー #スパイ

.
おはようございます✨
.
実に美しいコントラスト🔵⚫️文字盤のバランスも言うことなし👍
.
ところで、昨晩ずっと見てたアメリカのドラマシリーズ、 #CHUCK を見終わりました。面白かった〜😊
#イヴォンヌストラホフスキー カワイイ😳
.
家電量販店に勤めるチャックの脳内に政府の機密情報がダウンロードされてしまい、そのオタクを監視する女スパイとの恋とアクションの物語。久しぶりにハマったアメリカドラマでした☺️
.
#116710BLNR #rolex #gmtmaster #todayswatch #wristshot #ロレックス #GMTマスター #今日の時計 #リストショット

*
CHUCK チャック/CHUCK
*
スーパードラマTVで見ました📺
もう一度見直したいドラマの1つ❗️
サラがかわいくて綺麗でつよくてカッコイイ✨
24 リブ・アナザー・デイにも出てたけどサラみたいでしたね〜😊
モーガンも面白かったけど、私はレスターとジェフリーのおバカな2人、ジェフスターが大好きでした🤣
*
#チャック #chuck #ザッカリーリーヴァイ #zacharylevi #イヴォンヌストラホフスキー #yvonnestrahovski #アダムボールドウィン #adambaldwin #海外ドラマ #tvshow #スーパードラマtv

MOST RECENT

『ジャスティス・リーグ』の中国プレミアの興奮も冷めていない今朝一番のニュース⚡️
DC映画の1本である『シャザム!』のシャザム役に、#ザッカリーリーヴァイ さんが決まったとのことです。
(シャザムの宿敵ブラック・アダムには、既にドウェイン・ジョンソンさんが決定しています←別の映画のようですが)
これはさらに楽しみになってきました😆
リーヴァイさん、確か『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』にも出ていましたよね?
予想もつかなかったキャスティングですが、リーヴァイさんがDCヒーローを演じてくださるのは嬉しいです😊
好感度の高い、子供にも人気が出そうなシャザムになりそうな予感です♪
ついでに、リーヴァイさん主演のドラマ『CHUCK/チャック』もすごく面白いですよ(笑)😄
(先送りにしている『HEROES REBORN』もそろそろ観なければ💦)
あと、『CHUCK』で共演されていたサラ役の#イヴォンヌストラホフスキー さんには、アニメのvoiceだけでなく、ぜひ実写でバットウーマンをお願いしたいです❗️
-
#シャザム 以前の名前は#キャプテンマーベル #dcコミックス #アメコミ #ヒーロー #映画楽しみ
#chuckチャック #チャック #マックg #スパイコメディ #ドラマ #海外ドラマ #海外ドラマ好き
#shazam #captainmarvel #chuck #nbcchuck #zacharylevi #yvonnestrahovski #mcg #joshschwartz #dceu #dcextendeduniverse #instageek #dvd

*
CHUCK チャック/CHUCK
*
スーパードラマTVで見ました📺
もう一度見直したいドラマの1つ❗️
サラがかわいくて綺麗でつよくてカッコイイ✨
24 リブ・アナザー・デイにも出てたけどサラみたいでしたね〜😊
モーガンも面白かったけど、私はレスターとジェフリーのおバカな2人、ジェフスターが大好きでした🤣
*
#チャック #chuck #ザッカリーリーヴァイ #zacharylevi #イヴォンヌストラホフスキー #yvonnestrahovski #アダムボールドウィン #adambaldwin #海外ドラマ #tvshow #スーパードラマtv

【アイ・フランケンシュタイン】
------
#ネタバレ注意 #映画 #movie
#アイフランケンシュタイン #ifrankenstein
#スチュアートビューティー #stuartbeattie
#アーロンエッカート #aaroneckhart
#イヴォンヌストラホフスキー #yvonnestrahovski
#ミランダオットー #mirandaotto
#ビルナイ #billnighy
#ジェイコートニー #jaicourtney
#netflix
#自己満レビュー
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい
------
🎬no.210<2017>
ザ・マミー観てからモンスター映画欲が増しましてnetflixで観ました。笑
アダムがでっかい棒で悪魔をバッタバッタとなぎ倒すシーンは結構爽快でした。笑
力でねじ伏せる感じいいですよね。

今日の夕方に、例のホワイトハウスのテラスから夕陽の海を眺めるならば、この人と一緒が良いかな🙄😊😉
#サラウォーカー
#イヴォンヌストラホフスキー

アニメ『ジャスティス・リーグ:ダーク』の日本版がリリースされたので鑑賞しました。
魔術絡みの凶悪事件に挑む〝ジャスティス・リーグ・ダーク〟の活躍を描いた、DCユニバース・アニメイテッド・オリジナル・ムービーの第27弾作品です。
登場するのはおなじみのキャラばかりですが、恥ずかしながら原作のJustice League Darkは未読だったこともあり、新鮮な気持ちで楽しめました😄
-
チームの中心人物(主人公?)は、魔術担当のジョン・コンスタンティン。
voiceを担当されているのは、ドラマでコンスタンティンを演じていた#マットライアン さんです❗️
ライアンさんが再びコンスタンティンを演じてくださったことは嬉しい反面、ドラマが打ち切りになってしまったことが改めて悔やまれます😢
アローバースでもこのジャスティス・リーグ・ダークが実現したかもしれませんものね…💦
コンスタンティンの友人リッチー役も、ドラマ版と同じく#ジェレミーデイビス さんが演られていました😄
-
スーパーマンをはじめ、ジャスティス・リーグのメンバーも(少しだけではありますが)出番があったのも嬉しかったです😆
事件解決とチーム招集に協力するバットマンはかなり出ていましたね。
-
しかし、このアニメ・シリーズ、30作品近く作られているのにもかかわらず、スーパーマンがメインの作品は一度も日本版がリリースされていないのが哀しすぎます😭
(ワンダーウーマンだって今回の映画公開にあわせて、過去の作品が発売されたのに…)
#マットボマー さんがスーパーマンにキャスティングされた時は、「チャンスあるかも」と、ちょっと期待したんですけどね😅
その点、バットマンはコミックスの邦訳本と同じく、アニメでも優遇されていて羨ましいです。
-
最近のバットマン関連のアニメの中では、実子であるダミアン(ロビン)が可愛くてお気に入り♪
実写化はまず望めそうにないキャラだけに、動いている姿が見られるのが嬉しいですね😄
あと、(以前にも書きましたが)バットウーマンのvoiceを担当されている#イヴォンヌストラホフスキー さんを主演に、今すぐにでもバットウーマンの映画を作って頂きたいと切に望みます(笑)
-
やはり、海外ドラマで親しみのあるキャストさんが声優として参加されていると気になりますね~❗️
タリアが#モリーナバッカリン さん(『GOTHAM』のリー)だったり✨
同じくゴードン役の#ベンマッケンジー さんは『Year One』でバットマンなので、ご夫婦でバットマンとタリアなのね⁉︎と、ちょっとドキドキします(笑)
他にも、#ジェンセンアクレス さんがジェイソン、#ニールパトリックハリス さんがディックだった作品もあってなかなか豪華✨
現ジャスティス・リーグのメンバーだと、サイボーグが『クリミナル・マインド』の#シェマームーア さん、アクアマンが新ビバヒルや『タイムレス』の#マットランター さんなのが個人的には嬉しいキャスティングです😄
実写でも演じて頂きたいキャストさんばかりです。
-
#ジャスティスリーグダーク #ジャスティスリーグ #コンスタンティン #バットマン #アメコミ #dcコミックス #海外アニメ #アニメ #海外ドラマ
#dccomics #justiceleaguedark #justiceleague #johnconstantine #constantine #batman #dcuniverseanimatedoriginalmovies #dcuniverse #dcuniverseanimated #bluray #bluraycollection

#探し物してたら 懐かしいファイルを発見。
(BvS入場者特典の#クリアファイル が行方不明で😅)
一番上のは、何年か前に#ワーナー さんの#海外ドラマ のキャンペーンで頂いたもの。
この中では『CHUCK/チャック』のファンでした😄
ギークな青年が国家機密を脳にダウンロードされたことで、スパイとしての活動を余儀なくされるアクション・コメディです。
オタク男子の理想を詰め込んだような内容ですが、だからこそ(?)強くてカッコいい女性もたくさん登場して爽快感があったんですよ。
登場人物も、みんな楽しいキャラばかりで😄
それに、マット・ボマーさんが親友だったり、ブランドン・ラウスさんが悪役だったり、リンダ・ハミルトンさんがママだったり等々、配役も最高で豪華✨
終わってしまうのが淋しく感じたドラマのうちの一本です。
-
サラ役のイヴォンヌ・ストラホフスキーさんは、バットマンのアニメでバットウーマンのvoiceも担当。
声だけではもったいないので、ぜひ実写でも演じて頂けたらと密かに願っています。
絶対カッコいいと思います😆
-
結局 #探し物見つからず
#chuckチャック #チャック #ザッカリーリーヴァイ #イヴォンヌストラホフスキー #海外ドラマ好き
#chuck #zacharylevi #yvonnestrahovski #superman #tvshowfan #warnerbros #folder #plasticfolder

過去作の映画ノートからアイフランケンシュタイン☺
初めは私の苦手なホラーとかゾンビ系かと思ったけど
海外ドラマのチャックに出てる
イヴォンヌストラホフスキーが出演ということで観たら
なかなかよかった😁

#アイフランケンシュタイン#アーロンエッカート #イヴォンヌストラホフスキー #ifrankenstein #映画ノート#映画好きな人と繋がりたい #映画まとめ#映画好き#フランケンシュタイン

私の大好きな海外ドラマのチャック☺
もう終了しちゃったし知ってる人居てるかなぁ😓

オタクのチャックはある日ブライスから送られてきたメールを見る✨
するとチャックはその場で失神してしまう!
実はブライスはCIAのスパイで
国家機密のデータを全て盗み逃走し
拘束される前にチャックにメールで送ったのだ😁
それを見たチャックは国家機密データを脳にダウンロードしてしまう✨
更にそのパソコンはCIAが放った
追手のサラに破壊されてしまったため
国家機密はチャックの脳の中にあるのみ!
さらにCIAとは異なる思惑で動くNSA
のエージェントのケイシーも現れて
サラとともにチャックを護衛・監視することになる😁
チャックはこうして普段は家電量販店の店員で同時にスパイとして
不思議な二重生活を送るハメになるのだった☺

私のオススメ海外ドラマ💕
知らない人はぜひ観てみて下さい😊🎶 #チャック#chuck#ザッカリーリーヴァイ#イヴォンヌストラホフスキー#YvonneStrahovski #サラウォーカー#アダムボールドウィン#ジョシュアゴメス#サラランカスター#ライアンマクパートリン#海外ドラマ#映画好き#スパイアクション

そういえば、しばらく、サラ・ウォーカーに会っていないですね🤔
これから、ちょっと訪ねてみようかな😎
#ドラマチャック #サラウォーカー #イヴォンヌストラホフスキー #スパイ

@pelo.0224 カナちゃんに貰ってた#好きな顔9人 バトン
当然、こうなりますね。
キレイな女優さんまるけ😂💦
やっぱりノラ・アルネゼデールが最強です。👍
にゃんこと全く関係ないですが、やってみようかなという方がおられたら是非チャレンジを。
皆さん、のんびりした日曜日を。愛猫とともに過ごしましょう。😺🎶 #レイチェルマクアダムス #ミラジョヴォヴィッチ #ムンチェウォン #ファンソニ #イヴォンヌストラホフスキー #ノラアルネゼデール #シェイミッチェル #スタナカティック #レイチェルワイズ

.
おはようございます✨
.
実に美しいコントラスト🔵⚫️文字盤のバランスも言うことなし👍
.
ところで、昨晩ずっと見てたアメリカのドラマシリーズ、 #CHUCK を見終わりました。面白かった〜😊
#イヴォンヌストラホフスキー カワイイ😳
.
家電量販店に勤めるチャックの脳内に政府の機密情報がダウンロードされてしまい、そのオタクを監視する女スパイとの恋とアクションの物語。久しぶりにハマったアメリカドラマでした☺️
.
#116710BLNR #rolex #gmtmaster #todayswatch #wristshot #ロレックス #GMTマスター #今日の時計 #リストショット

ついに終わってしまう(涙)
私はこれから何を楽しみに生きていけばいいのか…。
#CHUCK
#イヴォンヌストラホフスキー 超カワイイしカッコイー
#海外ドラマにはまりすぎ
#感情移入して苦しくなるのは私だけ
#本気でスパイになりたい
#真剣にCIA検索した

.
おはようございます🙋🏻
.
白シャツにリーバイスにサッカニー☺️
ええやろ😎…あかんか😂
手元は久しぶりのエクワン✨
.
最近アメリカのドラマのCHUCKにハマっています。#イヴォンヌストラホフスキー 超好き❣
.
#ROLEX #explorer1 #114270 #watch #instagood #instawatch #todayswatch #wristshot #bracelet #ロレックス #エクスプローラー1 #今日の時計 #リストショット #イボンヌストラホフスキー #イヴォンヌストラホフスキー #CHUCK

*
今夜は
『 アイ・フランケンシュタイン 』
を観ましたー

キャストは
アーロン・エッカート
ビル・ナイ
イヴォンヌ・ストラホフスキー
ミランダ・オットー
ソクラティス・オットー
などなど...
.
2世紀ほど前、フランケンシュタイン博士に創られるも
怪物と恐れられ名すら与えられなかった人造人間。
あるとき悪魔に襲われた彼は、天使の化身ガーゴイルたちに救われ、彼らの女王リオノアからアダムと名付けられる。
だが、人造人間の彼は神とも悪魔とも無縁だと言い、両者の戦いに関わろうとはしなかった。
そして現代。再び悪魔に襲われたアダムは、彼らが死体から復活した自分の体の秘密を狙っていると知り、戦いに身を投じる。
(WOWOW引用)
.
.
キターーー!
天使とか悪魔とかフランケンシュタインとか
ガーゴイルとか、こうゆう類い大好き!!
話は単純で解りやすいかわりに濃い内容ではないけど、戦闘シーンは爽快感と迫力があって良かったー
もちろん保存版φ(´ー`)
.
#映画 #洋画
#フランケンシュタイン
#アクション #SF
#ファンタジー
#アーロンエッカート
#ビルナイ
#イヴォンヌストラホフスキー
#ミランダオットー
#ソクラティスオットー
#天使 #悪魔 #ガーゴイル

Most Popular Instagram Hashtags