[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イヴォコルシーニ

316 posts

TOP POSTS

昨日のおやつ。
「チャン・ギハと顔たち」つながりのお友達と5年ぶりに再会!!
一緒に釜山行きたいね〜、なんて話で盛り上がりましたヽ(゚∀゚)ノ

#チョコレートパフェ #ivoプレミアムチョコレートパフェ #イヴォコルシーニ #日本初出店 #chocolateparfait

.
Ivo Corsini
ミラノ
アールグレイ
.
昨年オープンした日本初のお店。
イタリア・ボローニャで家族経営が140年続いている、パンとチョコレートの老舗だそうです。
.
アールグレイはガナッシュとジュレの2層になってました。 美味。
.
#チョコレート #chocolate #ivocorsini #イヴォコルシーニ

,
0910

まりえちゃんに会いに福岡again

パフェおいしかった…
チョコ欲しさにインスタ投稿🍫

#ivocorsini #イヴォコルシーニ #プレミアムパフェアップルクリーム

勉強会に来たんだけど
抜け出して

雪もも(* ॑꒳ ॑* )⋆*
粉雪みたいに細かいかき氷♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
テンション上がったପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾ 追加でチョコ貰っちゃった!
lucky(ღ✪v✪)(ღ✪v✪) #ivocorsini #イヴォコルシーニ#博多駅#勉強会

イヴォコルシーニでパフェ♪
私はプレミアムチョコレートパフェ。
友達は八女茶ぱふぇとピスタチオパフェ。
八女茶は抹茶が濃く、ピスタチオもうまぁ!
チョコパフェは私には甘過ぎる^_^;
今度また他のを食べにいってやる〜〜〜!
#イヴォコルシーニ #チョコレートパフェ#パフェ#福岡スィーツ

2016/07/15
山超えた?からちょっとご褒美
誰かこんどパフェたべいこ〜

#イヴォコルシーニ #ivocorsini #chocolate

MOST RECENT

みなさんこんにちは🤓🤓
せっかくの週末に台風🌬
福岡は小雨です☂️
滑って転けないように
気をつけて下さいね😆😆
.
イヴォで一番人気&来たなら
まずはこれでしょ!
というのは
「プレミアムパフェチョコレート」
ですが、勝るとも劣らないのが
この、「ピスタチオパフェ」!!
ピスタチオのパフェって
なかなか無いんですよね。
.
そもそもピスタチオ自体
スイーツとしてはまだまだ
広くは認知されていない!!
.
しかし一度食べると止まらない!
それがピスタチオですっ
もう一回言いますね。
ピスタチオですっ👨🏻
.
当店のピスタチオパフェは
上から下までピスタチオ満載!
SNSでご覧になって東京から
来られた方が食べに来てくれた程
魅力的なこのパフェ!
.
その魅力については
#ピスタチオパフェ
を見てもらったほうが早いでしょう😤
.
「プレミアムパフェチョコレート」を
食べたことがある方は
次回は迷わずピスタチオパフェを
お選び下さい❤️
.
#福岡#福岡市#博多区#福岡グルメ#福岡カフェ#福岡スイーツ#ivocorsini#イヴォコルシーニ#博多マルイ#博多駅#カフェ#スイーツ#パフェ#チョコレート#コーヒー#モーニング#ランチ#ピスタチオパフェ #プレミアムパフェチョコレート #チョコパフェ

こんばんは🤗🤗
最近は雨☔️ばかりで予定が決め辛いですよね😥
せっかくのお休みくらいカラッと
晴れてほしいものです🤔🤔
.
週末、博多駅にいらっしゃるご予定の方🙌🙌
ぜひぜひイヴォコルシーニに立ち寄ってみて下さい😊😊 綺麗で美味しいパフェ、
バリスタが一杯一杯丁寧に淹れるコーヒー、
種類豊富なチョコレート等
ご用意してお待ちしております☕️🍫✨✨
.
皆さまのご来店
心よりお待ちいたしております🤗✨
.
#福岡#福岡市#博多区#福岡グルメ#福岡カフェ#福岡スイーツ#ivocorsini#イヴォコルシーニ#博多マルイ#博多駅#カフェ#スイーツ#パフェ#チョコレート#コーヒー#モーニング#ランチ#りんご#モンブラン#かき氷#駅近く#大っきな看板

こんばんは!
.
イヴォコルシーニで人気の
「生チョコレート」は
職人の手で一粒ずつカットされ
一粒ずつ、ココアという生チョコにとっての
舞台衣装を纏って売り場へ
デビューしてるんです😭❤️✨
.
そんな愛情のこもった生チョコだから
シンプルながらも当店で
人気トップツーに入る
定番のチョコレートなんです😊😊
.
コーヒーと一緒に一粒☕️や、
贈り物に6個入りの詰め合わせなど
イヴォコルシーニ自慢の生チョコレートを
一度お試しください🍫💕 #ivocorsini #福岡 #福岡カフェ #博多カフェ #福岡スイーツ #福岡グルメ #博多駅 #博多マルイ #イヴォコルシーニ #チョコレート #生チョコ #コーヒー #自家製 #濃厚 #口どけ #愛情たっぷり❤️ #プレゼント

福岡へやってきました
博多駅のマルイでアイスを食べました チョコレートのお店なのでチョコアイスを 本当はパフェが食べたかったのですがそこまでお腹に余力がなく… チョコパリパリなのです
#イヴォコルシーニ #アイスクリーム#チョコレート#東京には出店してないらしい

中華食べる前に、悩んでお店の前2回くらい往復して「氷だから、大丈夫‼️中華入る!入る!」と頭に刷り込んで、お店に突入🎶
パンプキンのピューレの下にはエスプレッソのかき氷が👻コーヒーゼリーも隠れてて、ハマる美味しさ🎃別添えの練乳も全部かけちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして中華あんまり入らず…猛反省😓
#ivocorsini #イヴォコルシーニ #博多マルイ #kitte博多 #福岡 #博多 #博多カフェ #福岡カフェ #パンプキンかき氷 #ハロウィン #かき氷 #秋限定メニュー #インスタに載せる #と #チョコレート #2こ #くれるらしいけど #いつもわすれちゃう #今度言ってみよう笑 #いただけるかな

こんばんは🤗🤗
今週末はいかがお過ごしですか😊?
イヴォは今日も元気に営業しておりました✨✨
.
さて、本日は変わり種の
チョコ達を2種類
ご紹介致します🍫🍫🤔
.
まずは左の方から😊
名前を『ゴマ』
といいます。
シンプル❗️❗️笑

読んで字の如く、
ゴマのチョコレートです😆😆
しかし、侮ってはいけません。
ゴマの風味とチョコレートのコクのある甘さ。
これが合うんです✨✨
さらにゴマのぷちぷちとした食感😋
香りも食感も楽しめる
以外な一粒です😳😳
.
続いて右の方❗️
名前を『アールグレイ』
といいます。
その名の通り紅茶を使ったチョコレートです🍫😊
特徴としては
香り高いアールグレイのジュレと
ガナッシュを二層にし、
まるで紅茶を飲んでいるかの
ような一粒です😳☕️
.
どちらも
少し変わった組み合わせの
ユニークなチョコレートです😊🍫
是非一度お試しください✨✨
.
雨の日☔️多くなっていますが
近くに来られた際は雨宿りがてら
当店で一休みいかがでしょうか☕️✨✨
.
皆さまのご来店
心よりお待ちいたしております🤗🤗🤗
.
#福岡#福岡市#博多区#福岡グルメ#福岡カフェ#福岡スイーツ#ivocorsini#イヴォコルシーニ#博多マルイ#博多駅#カフェ#スイーツ#パフェ#チョコレート#コーヒー#モーニング#ランチ#ゴマ#アールグレイ#雨宿りに

プレミアムパフェ チョコレート/イヴォ・コルシーニ1875

3日目のお昼はパフェ✨やっとスイーツ🙌
疲れて適当に入ったけど福岡にしかないお店みたい!

濃厚チョコレートで美味しい🍫
中のバニラアイスとオレオ、コーヒーゼリーも良い感じ✨
見た目もキレイで、これで900円は安い🙆

仕事もあともう少し💦さすがに疲れました🙍
コメント全然返せてなくてすみません😣
東京に帰ってからお返しします🙇

#グルメ #スイーツ #パフェ #チョコレートパフェ #チョコレートパフェ #フォトジェニック #博多パフェ #イヴォコルシーニ #博多駅 #博多出張 #gourmet #sweets #parfait #chocolate #photogenic #ivocorsini #hakata

実は焼き菓子はあまり得意ではありません。
スイーツで好きなのはアイスクリームやシャーベット、パフェ。
(でももっと好きなのはやっぱり泡系)
ということで、お茶した時のチョイスはこうなる。
ミニサイズがありがたい。
最近打ち合わせはこのカフェ率高し
#パフェ #サンデー #パインパフェ #焼き菓子は あまり得意ではない実は#福岡カフェ #福岡ゆっくり打ち合わせカフェ#博多マルイ #打ち合わせ ができるカフェ#博多駅近く カフェ#イヴォコルシーニ

皆さまこんにちは😊
.
本日から"モンブランパフェ🌰"販売開始です💖
.
マロンクリームと中に入ってる
パイ生地やチョコレートのロッシェの
ザクザクした食感がたまりませんよ〜っ🤤🤤💕
.
甘い物が苦手な方でもペロっと食べれますよ❤️
.
#福岡#福岡市#博多区#福岡グルメ#福岡カフェ#福岡スイーツ#ivocorsini#イヴォコルシーニ#博多マルイ#博多駅#カフェ#スイーツ#パフェ#チョコレート#コーヒー#モーニング#ランチ#新パフェ#栗#モンブランパフェ#秋の味覚#新商品#お待ちしてます

みなさんこんばんは🌆
三連休中日いかがお過ごしでしょうか👨🏻?
おかげさまでイヴォコルシーニは
今日も多くの方で賑わっておりました🙇✨
ご来店ありがとうございました☺️!
.
少しずつ寒くなってきて
チョコレートとココアなんかで過ごす
少し贅沢な時間がぴったりの季節ですね☕️🍫❤️
.
イヴォコルシーニのチョコレートは
お持ち帰りも店内でのお召し上がりも可能です♩
.
お持ち帰りではちょっとしたプレゼントや
自分へのご褒美に重宝いただいており
中でもオススメはアソート!
3個、6個、12個入りのアソートを
ご用意しており、すぐにお渡しが出来ます😋✨
.
定期的にアソートの中身は入れ替わりますので
季節ごとに違ったフレーバーが
楽しめるようになっております🙆‍♂️
.
遠方の方には保冷剤をおつけするので
お持ち帰りでも安心です❤️
.
価格は¥900〜と、とっても
リーズナブル🙄✨
.
もちろん一粒ずつ選んでお箱に
詰めることも可能です😆👍
.
チョコレートやちょっとした
お土産、プレゼントをお探しの際は
イヴォコルシーニを是非ご利用下さい😉
.
#福岡 #福岡市 #福岡カフェ #博多 #博多駅 #博多カフェ #ivocorsini #イヴォコルシーニ #チョコ #チョコレート #コーヒー #テイクアウト #ソフトクリーム #北海道ミルク #アソート #プレゼント #ギフト #自分にご褒美 #贅沢

研修終わってロードバイクショップ巡り+食べ歩き😆👍
欲しいものがありすぎて結局悩んで何も買えず…😫1人居酒屋もいいもんだわ🍺研修がおまけな感じ…🤣笑
#ロードバイク#roadbike #博多#博多駅#ロードバイク初心者 #豚骨カプチーノ#博多ラーメン#食べ歩き#モツ鍋#1人居酒屋#Y'sROAD#ワイズロード#ウエパー#ivo corsini#イヴォコルシーニ#sweets #スイーツ#研修

皆さまこんばんは😊
今朝は雨が降っててむしむしした
1日でしたね😰😓☔️
いかがお過ごしですか?
.
そんなむしむしした日には
イヴォコルシーニ自慢のさらっさらの
かき氷が大変ご好評頂いております❤️
もう召し上がられましたか?
まだの方は是非お早めに😆✨
.
かき氷やパフェ、ソフトクリームやチョコレートも
多くの方から支持されており
どれも人気のスイーツなのですが
、、、、、。
.
よく頂くご質問の中に
来店されてすぐ
「コーヒーだけでもいいですか?」
と、聞かれる方がおられます。
イヴォコルシーニでのコーヒーだけのご滞在
「大歓迎です!!!🙇☕️」
.
イタリアの老舗コーヒーメーカー
「カリアーリ」のコーヒーが飲めるところは
日本で多くありません!!
美味しいコーヒーで、いつもとは
少し違ったカフェタイムを
過ごして下さい☕️🇮🇹❤️
.
#福岡#福岡市#博多区#福岡グルメ#福岡カフェ#福岡スイーツ#ivocorsini#イヴォコルシーニ#博多マルイ#博多駅#カフェ#スイーツ#パフェ#チョコレート#コーヒー#モーニング#ランチ#ソフトクリーム #イタリア #カリアーリ #カフェタイム #☕️ #🇮🇹

Most Popular Instagram Hashtags