[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インプ女子

69 posts

TOP POSTS

ポジションライトがダサすぎて取り急ぎ交換してみたけど、そうなるとヘッドライトも気になってくる😳
とりあえずしばらくはこのままで。

6700k50l

#SUBARU
#インプレッサスポーツ
#スバリストデビュー
#インプ女子

白糸の滝渋滞。90分
ケツメ聴いて耐える🔥

#インプ女子#山下だよ#そのサングラス
#助手席快適
#白糸の滝

昨日は本当に楽しい飲み会だったー!
#インプ女子
#一軒め酒場
#出陣前
#横浜飲み

21時ちょい過ぎから洗車🚗💓運転するの恥ずかしいくらい汚くてウズウズしたもんで時間とか気にしないで洗車w家で洗車できると楽ちん🙌💕パパが照明セッティングしてくれたからストレスなく洗車できました🙆💓それにしてもやはりインプさんイケメン😳💋3枚目の写真はパパに盗撮されました笑
#洗車
#お家で洗車
#仕事着のまま洗車
#インプレッサスポーツ
#imprezasport
#スバル
#subaru
#愛車
#かっこいい
#スバリスト女子
#インプ女子
#車好き女子

#東京ガールズカーコレクション
#トーキョーガールズカーコレクション
#スポーツカー女子
#マニュアル女子
#ガールズオーナー
#tokyogirlscarcollection #tgcc #sportscargirl
#インプレッサ女子 #インプ女子 ☆2017.11.3(FRI)
3日は東京秋葉原で開催された東京ガールズカーコレクションに参加してきました(^-^*)
スポーツカー女子のイベントなんて人生初めて参加しましたが、めっちゃ緊張しました(笑)
けど皆さん気さくな方が多くて、しかも皆さんの愛車が個性的で素敵だなって思いました😁
やっぱり個性は大事だよね(笑)

主催者のNAOさんとあぐさんと一緒に写真撮っていただいたり、R35に乗ってるくみさんとも一緒に写真撮っていただきました😍
お会いしたかった女の子にも会えて本当に嬉しかったです(*'▽'*) たくさんメディアの方がいて自己紹介の時めっちゃ緊張しちゃったり、カーショーする時に自分が一番最初だったり(笑)
恥ずかしがり屋MAXでしたが、とても良い経験になりました☆

10代の時からスポーツカー女子会に参加してみたくて、けど東北はあまりスポーツカー乗りの女性少なくて…
東北のクルマ好き女子のオフ会企画始めたのは免許取った年(3年前)だったなぁ😱
企画する事って本当に難しいなって感じていました。
今回、東京ガールズカーコレクションに参加して本当に楽しかったです(*´∀`*)ノ
これからも東北(岩手から)クルマ好き女子を盛り上げていきたいです😁
そして東京ガールズカーコレクションに一緒に参加すること(笑)
スポーツカー女子を増やしていきたいです(^-^*)
皆さん本当にお疲れさまでした☆

宣伝として東京ガールズカーコレクションのステッカー貼っちゃった😁

MOST RECENT

#東京ガールズカーコレクション
#トーキョーガールズカーコレクション
#スポーツカー女子
#マニュアル女子
#ガールズオーナー
#tokyogirlscarcollection #tgcc #sportscargirl
#インプレッサ女子 #インプ女子 ☆2017.11.3(FRI)
3日は東京秋葉原で開催された東京ガールズカーコレクションに参加してきました(^-^*)
スポーツカー女子のイベントなんて人生初めて参加しましたが、めっちゃ緊張しました(笑)
けど皆さん気さくな方が多くて、しかも皆さんの愛車が個性的で素敵だなって思いました😁
やっぱり個性は大事だよね(笑)

主催者のNAOさんとあぐさんと一緒に写真撮っていただいたり、R35に乗ってるくみさんとも一緒に写真撮っていただきました😍
お会いしたかった女の子にも会えて本当に嬉しかったです(*'▽'*) たくさんメディアの方がいて自己紹介の時めっちゃ緊張しちゃったり、カーショーする時に自分が一番最初だったり(笑)
恥ずかしがり屋MAXでしたが、とても良い経験になりました☆

10代の時からスポーツカー女子会に参加してみたくて、けど東北はあまりスポーツカー乗りの女性少なくて…
東北のクルマ好き女子のオフ会企画始めたのは免許取った年(3年前)だったなぁ😱
企画する事って本当に難しいなって感じていました。
今回、東京ガールズカーコレクションに参加して本当に楽しかったです(*´∀`*)ノ
これからも東北(岩手から)クルマ好き女子を盛り上げていきたいです😁
そして東京ガールズカーコレクションに一緒に参加すること(笑)
スポーツカー女子を増やしていきたいです(^-^*)
皆さん本当にお疲れさまでした☆

宣伝として東京ガールズカーコレクションのステッカー貼っちゃった😁

紅葉を見に郡上~せせらぎ街道‪🚙=꒱‧*‬
郡上八幡の食品サンプルテンション上がる٩( ᐛ )( ᐖ )۶
美味しいものも沢山食べたし、紅葉もベストタイミング♪
勿論道の駅スタンプも忘れずに( *˙˙*) ♡祝♡77777キロキリ番GET☆*。 #紅葉 #せせらぎ街道 #道の駅 #道の駅スタンプ #郡上八幡 #たい焼きパフェ #食品サンプル #ドライブ #キリ番 #777777 #秋だね #食欲の秋 #スバル #subaru #grb #インプレッサ #インプ女子 #車好き女子 #スポーツカー女子 #車好きな人と繋がりたい #マニュアル女子 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい

٩( ᐛ )( ᐖ )۶イエーイ整備士三級ガソリン合格した♡!!
まだハガキ来てないけど、ネットで見たから間違いないはず☆*。
最近雨ばっかりで青空見てないなぁ~(´・A・`)☔お出かけしたいなー!!
納車前と現在の状態の違いすぎwwそもそも色が違う(笑)
#三級ガソリン #三級整備士 #整備士 #女整備士 #整備女子 #自動車整備士 #エネオスガール #青空 #サンライズイエロー #オールペン #全塗装 #納車前 ゎ白#マニュアル女子 #6mt #マニュアル車 #クルマ好き女子 #mt車 #インプ女子 #スバ女 #スバル女子 #スポーツカー女子 #チッタナポリ #車撮影 #カメラ女子 #カメラ #ルミックス #ミラーレス一眼 #iphoneクオリティ#車バカ

21時ちょい過ぎから洗車🚗💓運転するの恥ずかしいくらい汚くてウズウズしたもんで時間とか気にしないで洗車w家で洗車できると楽ちん🙌💕パパが照明セッティングしてくれたからストレスなく洗車できました🙆💓それにしてもやはりインプさんイケメン😳💋3枚目の写真はパパに盗撮されました笑
#洗車
#お家で洗車
#仕事着のまま洗車
#インプレッサスポーツ
#imprezasport
#スバル
#subaru
#愛車
#かっこいい
#スバリスト女子
#インプ女子
#車好き女子

3週間ぶりのドライブは大台ケ原!荒廃的な景色にはEDMよりUK ROCKの方が合うねって事で、帰りはcoldplay流したら完璧すぎる位ハマった。

山に不似合いな車で浮きましたが、運転も撮影も楽しめて良かったな♡
大台ケ原はアメリカとかアイスランドに通じる雰囲気があって、旅に出たい衝動を抑える事が出来ました。
本音はもっとスケールの大きい旅がしたい!
いつかULTRA Miamiとグランドキャニオン同時に行くのが長年の夢✨
RTU Australiaとエアーズロックでもいいよ🙃笑
究極はULTRA Africaですけどね🐆

今更ながらアフリカに興味出てきたけど、アイスランドより難易度高くて冷静に旅行出来る自信がない。
さー早く帰ってフェスグッズ製造しなきゃ。もう9月だよ。
#大台ケ原 #吉野熊野国立公園 #よしくま #ドライブ #edm封印 #coldplay #ukrock #impreza #セダンだと浮く #インプ女子 #ultramiami #グランドキャニオン #アイスランド #アフリカ #オーストラリア #国立公園好き #フェス旅行 #付加価値のある旅 #運転しなさすぎ #もう9月 #フェスグッズ製造

夕焼けが綺麗すぎて大滝ダムまで行ってしまった(笑)昨日はサマソニな選曲✨カルヴィンとDua Lipa観たかったな〜。
最近暑いから夕方からしかドライブしてません😑ボディも内装も黒いと熱がこもるのが悩み。
けど砂漠並みに暑くてもいい走りしてくれるから文句は言えんね😝
電車通勤で週1しか運転できなくて常に申し訳ないと思っている(*_*) #r169 #宮滝 #大滝ダム #edm #drive #calvinharris #dualipa #サマソニ #夕暮れ #🌇 #1人遊び #インプレッサ #インプ女子 #subarugirls #画質悪いのは気のせい #サマソニ行きたかった #もっと運転したい

HKS SUPER SQV ⅡからⅣへ交換しました(๑^ ^๑)
バックタービンっぽい音がする(笑)

HKSのシートベルトカバー取付❢
使ってたシートベルトカバーは後部座席に(笑)

#スバル #インプレッサ # #パープル #パープル好き #車好き女子 #車女子 #クルマ女子 #クルマ好き女子 #スポーツカー女子 #インプ女子 #インプレッサ女子 #インプレッサwrxsti #マニュアル女子 #wrxsti #grb #subaru #subaruladies #subarugirl #impreza #imprezawrxsti #purple #purpleglay #sportscargirl #japan #hks #sqviv #ブローオフ

Most Popular Instagram Hashtags