[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インプレ

236 posts

TOP POSTS

そういや先日、新型スイフト初乗りしたんだった。内外装「キミは本当にスズキか」と思わず呟きたくなるようレベルアップ。特に内装は相変わらず(そして値段考えれば当然)ハードフラだけどシボ、組み付け、意匠の工夫で旧型比でひとクラス上な感じ。それでも微妙にドンくさいのもまたスズキの芸風か。

エンジンは旧型からのK12型デュアルジェット。アクセルをじわっと開けた時にビクビク反応せず踏んだなりのトルクのツキと、全開全負荷領域で結構頑張る思いの外根性の座った良エンジン。ツキの良さはさらに良くなったCVTのおかげもあると思う。マニュアルやステップATで言うところのホールドでエンジンの負荷をしっかりかけて加速しようとする制御で自然だと思った。

車体の剛性感、足回りのしっかり感もアップ。ドイツ車的な(と言うか、グローバルな)フラットライド感が強くなってほとんどノーズダイブもしなくなった。けれどそれと引き換えなのかなんなのか旧型の路面のアンジュレーションを浮き上がって沈んでもう一度少し伸びていなしてしまうバウンシングの動きがなくなっちゃった。六本木交差点から六本木通り下って行ったあたり、インターコンチホテル正面の反対車線あたりは首都高の橋脚の重さでアスファルトが等間隔で盛り上がってるところがあるあってこの動きの格好のテストスポット。ここでバウンシングで上品な動きをしたのは新旧XJ、キャデラックSRX、そしてスイフト。ジャガーXJのあの動きを猫脚というならスイフトも立派に猫脚と思う。その乗り味がなくなっちゃった。

スズキのビジネスとしてもスイフトという商品としてもクルマの進化としてもこれは正しいと思う。たしかに日本製Bセグメント車たるスイフトなんざ日常のアシ、飯で言えばオリジン弁当ののり弁みたいなもんだろう。そこに海苔の香りとか焼きジャケの香ばしさとかは求めるべからざるものと思う。品質向上してボディも足回りもガッシリしてより安定して何が悪い、って言われそう。スイフトを買うお客さんの90%以上はこっちの方が嬉しいはず。

でも、だからこそ日々のメシなはずなのにちょっと幸せ、な、Bセグメントのくせにバウンシングの脚さばきに「乗り味」があった旧型スイフトが大好きだったワケであって。東名高速上り線大井松田から御殿場エリアで、適当な国道幹線道路で「これだよコレ!」て鷹揚な動きがシミジミとスイフトの良さを実感させてくれた。

21世紀になってからこちら、新型車に乗るたびに、こういう経験が多くなった。自分が旧世代の絶滅危惧種なクルマバカの自覚はあるけれどちょっと寂しいんだよなぁ。

#スイフト #スズキ #インプレ #Bセグメント

レスター夢鯵B606インプレ
https://ameblo.jp/bream-se/entry-12331207369.html
#インプレ#宇崎日新#ARES LESTER 夢鯵#ARES#アジング

burogu更新しました。
バスでもソルトでも使えるtailwalkのエランです。
いいとこも悪いとこもインプレしました!
http://purple.naturum.ne.jp/e2532318.html

#テイルウォーク #エラン #バス釣り #ロックフィッシュ #インプレ

内海の花火♡

だいすきなめんばーで☺︎ #本当はさなえさんもいる #自撮り #あきなの古さ #インプレ #だいすき

めっちゃ迷うなー
#デリカ 乗りの方、出来ればこのグレードの#インプレ を聞きたい!

横田基地いってきた~~
外人いかついけど、かっこいいしきれいだった😂
#横田基地 #ひろい #疲れた #インプレ

ワンマンライブを見に来てくれた久しぶりの音楽仲間と!! 7年ぶりメンバーが多すぎてほぼ同窓会^ ^笑

#やべけん
#ハイフェイス
#大雅
#インプレ
#モヒ

(´-`).。oO(誰かパンツの折り返し注意してくれよ…
#152 #hotbikejapan #hotbikejapanmag #inuchopper
#インプレ

MOST RECENT

ケイテック
ソルティコアチューブ

中身の詰まったチューブワームで、飛距離抜群。

メーカー推奨の逆付けノーシンカーのバックスライドは、スライド幅が大きい。

ライトテキサスでも、自重があるため、ウィードの隙間に入りやすい。

2枚目の写真は昨年10月、3.5g順付けテキサスで釣った自己記録の59cm。

60に届かないところが、自分らしいw

これ以外にも、今夏お腹にネイルシンカーを挿した順付けでも、スパイラルフォールさせて、45くらいのが釣れた。

まだまだ使い込めていないので、どんどん使いたいが、あまりお店に売っていない…。 針持ちもすごくいいです。

#ケイテック #KEITECH  #ソルティコアチューブ #バス釣り #ルアー #インプレ

そういや先日、新型スイフト初乗りしたんだった。内外装「キミは本当にスズキか」と思わず呟きたくなるようレベルアップ。特に内装は相変わらず(そして値段考えれば当然)ハードフラだけどシボ、組み付け、意匠の工夫で旧型比でひとクラス上な感じ。それでも微妙にドンくさいのもまたスズキの芸風か。

エンジンは旧型からのK12型デュアルジェット。アクセルをじわっと開けた時にビクビク反応せず踏んだなりのトルクのツキと、全開全負荷領域で結構頑張る思いの外根性の座った良エンジン。ツキの良さはさらに良くなったCVTのおかげもあると思う。マニュアルやステップATで言うところのホールドでエンジンの負荷をしっかりかけて加速しようとする制御で自然だと思った。

車体の剛性感、足回りのしっかり感もアップ。ドイツ車的な(と言うか、グローバルな)フラットライド感が強くなってほとんどノーズダイブもしなくなった。けれどそれと引き換えなのかなんなのか旧型の路面のアンジュレーションを浮き上がって沈んでもう一度少し伸びていなしてしまうバウンシングの動きがなくなっちゃった。六本木交差点から六本木通り下って行ったあたり、インターコンチホテル正面の反対車線あたりは首都高の橋脚の重さでアスファルトが等間隔で盛り上がってるところがあるあってこの動きの格好のテストスポット。ここでバウンシングで上品な動きをしたのは新旧XJ、キャデラックSRX、そしてスイフト。ジャガーXJのあの動きを猫脚というならスイフトも立派に猫脚と思う。その乗り味がなくなっちゃった。

スズキのビジネスとしてもスイフトという商品としてもクルマの進化としてもこれは正しいと思う。たしかに日本製Bセグメント車たるスイフトなんざ日常のアシ、飯で言えばオリジン弁当ののり弁みたいなもんだろう。そこに海苔の香りとか焼きジャケの香ばしさとかは求めるべからざるものと思う。品質向上してボディも足回りもガッシリしてより安定して何が悪い、って言われそう。スイフトを買うお客さんの90%以上はこっちの方が嬉しいはず。

でも、だからこそ日々のメシなはずなのにちょっと幸せ、な、Bセグメントのくせにバウンシングの脚さばきに「乗り味」があった旧型スイフトが大好きだったワケであって。東名高速上り線大井松田から御殿場エリアで、適当な国道幹線道路で「これだよコレ!」て鷹揚な動きがシミジミとスイフトの良さを実感させてくれた。

21世紀になってからこちら、新型車に乗るたびに、こういう経験が多くなった。自分が旧世代の絶滅危惧種なクルマバカの自覚はあるけれどちょっと寂しいんだよなぁ。

#スイフト #スズキ #インプレ #Bセグメント

ケイテック
イージーシェイカー

私自身最も好きなブランド、ケイテックからダウンショットリグ推奨で発売されているワーム。

自分もDSで実績があるが、ケイテックのフットボールシェイキーにセットしたところ、テールが浮いて、底をついばんでいる様な、如何にも釣れそうな動き。

このときは、釣れなかったが、ウィードエリアでライトテキサスでペク止めして使ったら、釣れると確信。

琵琶湖ボート釣行時、余り釣れない状況で、カナダモエリアで5.5′をキャストしたらよく釣れた。

細身のストレートなので、軽いウェイトのシンカーでも、カナダモの隙間にスッと入るイメージ。

カラーはピーカンのときは、左のアユ。

曇天や、より中を意識するときは、右のエレクトリックベイビーバスを使用。

シンカーはP2ウェイトの1/8ozを使用。

自分はまだこのセットでは使っていないが、リング付きのフックにしたら、よりワームが自由に動いて良さそうな気が。

KEITECH様、このままでも充分ありがたいんですが、琵琶湖向けに6.5′の開発を何卒宜しくお願いしますw

因みに2枚目の写真は9月の釣果です。

#ケイテック #KEITECH #イージーシェイカー #アユ #エレクトリックベイビーバス #フットボールシェイキーヘッド #P2ウェイト #バス釣り #ルアー #インプレ #ライトテキサス

NEWソフテイルスリムのインプレというか~
感想書いてたら、2800文字になってしまった(´°д°`)
.
我ながら新たな能力だと思う。
しかも相変わらずパソコンが無い私はこのスマホで打ってますwww
.
.
.
.
.
#ハーレー #ソフテイル #ソフテイルスリム #バイク #bike #hurley #mc #撮影 #雑誌 #MOTONAVI #デビュー #new #感覚 #followme #enjoy #Life #model #boxer
#インプレ #バイク女子 #初

邪道、ジャコビー

琵琶湖プロガイド奥村哲史氏プロデュース。

僕はこのワームは基本的には琵琶湖のボートでしか使わないです。

使い方は奥村氏がメディアで言われている通りの2パターンです。

①軽量ジグヘッドのズル引き&ステイ

ドラッギング

②ハネジャコ

①の場合

琵琶湖に通い始める4月前半~ウィードが濃くなるまで。

0.9gのジグヘッドを基本に使用。

スポーニングエリア近くのウィードが低く生えている所。もしくは季節が進むとエビモが生えてくる砂地などのハードボトムで、2m前後のラインが中心。

アクションはズル引き、若しくはドラッギングでウィードやボトムの固い隆起に当たったたらステイ。そして、ほぐして外してまたアクションの繰り返し。

②の場合

2.2若しくは2.7gのジグヘッドを基本に使用。

GWから10月頭頃まで。

2~4mラインのエビモ以外のウィードエリア。

アクションはキャストし、着底までフリーフォール。

数秒放置後、2mなら2回。3~4mなら3回リールを巻きながらしゃくる。

フリーフォールで着底させ数秒放置。

再度アクションの繰り返しです。

アタリはフォール中にラインが走ったり、ステイ後のアクションで重くなったりしています。

ファーストフォールで食っていることが最も多いです。

ほとんどの場合2回目か3回目のアクション後のステイまでにアタリがあるので、3回以上はアクションせずピックアップし、次のキャストに移ります。

このワーム、僕の数少ない50upのうち2本釣らしてくれたというのもあるんですが、見た目がかわいいので好きですw

カラーは写真上のコンカツギルを中心に、真ん中のセクシースモーク、下のシャッドテールマジックあたりを多用します。

#バス釣り #ルアー #バレーヒル #邪道 #ジャコビー #コンカツギル #セクシースモーク #シャッドテールマジック #インプレ #琵琶湖

タックルインプレ読むの結構好きなんですが、1610Mでジョイクロ178投げてるとかってドラちゃんさんはなかなかの強者ですよね~~~😆👍👍 この上の人は↑↑気に入らない点➡【折れるところ】って書いたはりましたが、使い方次第でロッドは折れるもんやろ~~~(笑) さらにその上の人は↑↑気に入らない点➡【ロゴやグリップがダサい‼】ほな買うなよ~~~(笑) いつもツッコミどころ満載~~~🙌🙌🙌(笑) この前はレベルクランクのインプレで、気に入らない点➡【金森が作ってるところ‼】きっと金森本人は作ってないよ~~~(笑)
気に入らない点➡【直ぐに引っ掛かる‼】ルアー辞めてエサ釣りしたら~~~(笑)
.
.
#バス釣り #釣り #インプレ

大人のおもちゃテスト。。 なかなか充填は速いですね
#納屋factory
#タイヤ
#ワタナベMAG
#インプレ
#意外と使えた
#4キロまで入る
#自動で止まる
#まだ壊れてない
今頃気がついた、俺サーキットでエアー触らないんだよね(・_・;
意味ねーぢゃん。。

エバーグリーン
プロップマジック95
フリッカーワカサギ

クリアウォーターでのサーチベイト。

ブレイクをアップヒルに引くときや、超スローに引くときはスイングインパクトFAT3.8インチの通称乳首リグ、ライトテキサス、DSと使い分ける。

曇天など魚が浮いてそうなときに強い。

他のプロップベイトではあまり見ない、リアプロップのみの為か、飛距離抜群。

スピンベイトと違いボディはロールしているようには見えないが、個人的にはこれがこのルアーのキモな気がする。

よって今後の使い分けが楽しみ。

このルアーの作者は、なんかちょっと苦手ですがw

このルアーは本当に信頼できる物の一つです。

プラグが苦手な筆者にプラグでは唯一の50upをもたらしてくれたルアー。

ナマズにも人気ですw

#バス釣り #ルアー #インプレ #エバーグリーン #プロップマジック #フリッカーワカサギ

.
信号待ちでアイドリングが低下して
そのままエンスト😦
.
プラグみたら真っ黒😰
.
渋滞🚗🚗🚗🚗で
ノロノロだったから?
.
プラグを新品に変えたけど
改善しない😫
アイドリング上げたら止まらなくなったけど、ただの下げすぎだったら良いけど気になる😓
.
🔻#ブリスク#NGK
変えたので追加インプレです。
(個人的感想です)
.
前にプリスクに変えた時はわからなかったけど、逆にしたら鈍感な自分でも分かりやした😅
NGKの方が
若干、排気音がマイルド🌈
加速は若干穏やかになりやした。
まったり走る自分はNGKで良いかなー😅
.
#プラグ
#ハーレーダビットソン
#flh1200
#インプレ
#プラグ真っ黒

レスター夢鯵B606インプレ
https://ameblo.jp/bream-se/entry-12331207369.html
#インプレ#宇崎日新#ARES LESTER 夢鯵#ARES#アジング

インプレしに十三峠へ
寒かったー
bh ultralight 試乗しました!bb周りの剛性ヤバし、そのおかげでかぐんぐん加速するから割と軽量とゆうより平坦でアタックかけたりするのにも向いているかも?だからオールラウンドかも!ダンシングに関しても軽くてテンポが追いつけなくてしんどかった笑でも軽いのでいつものギアより重いの全然踏める!!コーナリングの安定性も高かったのでグッド👍ダウンヒルに関してはちょっと心もとないかな??以上インプレでしたー!
#BH #ultralight #十三峠 #インプレ
#軽いのよりちょっと重めの方が好みかも #軽いからベストタイム更新!!

『千光寺で秋冬wearのチェック』
昨日購入したwear で千光寺を登ってみました。CLASSIC WINTER JACKET のインナーにはスリーブレスのBASE LAYER に半袖のBREVEST JERSEYと超薄着で出掛けましたが、流石に今年一番の寒さは堪えました。⛄無謀でしたね。😁✨笑
ビブはwind break タイプでは無いのですが今日の寒さでも全く遜色なく快適でした。
シューズカバーも快適なのですが42のサイズにMをセレクトしましたが、サイズが少しきつめなのでLサイズでも良かったのかもしれません。😿
GLOVE はFITもデザインもいい感じですし、インナーグローブをつければこれからの寒さにも十分対応出来そうですね。
Winter jacket は適度なストレッチ性のある素材に蒸れ防止のベンチレーションや雨天時の水跳ねから臀部を保護するカバー等々ユーザーの使い勝手を十分に考慮して作られています。
まぁなによりもデザインが気に入ってます。😁✨今回は、まとめ買いをしたので結構な出費にはなりましたが、購入した商品には満足しています。😆👍❤
とは言え暫くは購入を控えないと…。この調子で買い続けると流石にヤバイですね。😁✨
#しまなみLIFE #秋冬wear #インプレ#自転車#ロードバイク#ロングライド#Rapha #ONMCC

.
マイクスタンドをテーブルマウントタイプに変更。
毎回仕舞うのはめんどくさいけど生活スペースも兼ねてる自室では椅子の足が引っかかったりして結構邪魔なんよね。
これで作業環境がよりストレスフリーに🤤
.
.
#PUDOON 様、製品提供ありがとうございます:)
amazon.co.jpにて購入可能です!
.
.
#モニター
#レビュー
#インプレ
#Amazon
.
.
#マイクスタンド
#micstand
#dtm
#deskmount
#apple
#macbookpro
#mac
#macbook
.
#デスクトップ#木村カエラ
#desktop
#kaela

iPhoneXを使って感じた事について!ホームボタンや反応速度、FaceID等 #iPhoneX #感想 #インプレ #FaceID #ホームボタン

先日、紹介した忘れ物防止タグ「MYNT」ですが、ある程度使いましたのでインプレです。
ーーーーーーーーーーー
◼使用条件
・革の財布と車のキーの2個。
・スマホ:SONY Xperia Z5 (au SOV32)
・Android 5.1.1
ーーーーーーーーーーー
◼Bluetoothの接続が不安定過ぎて捨てたくなりましたが、調べたところ、電池が本来CR2020が正解らしいのですが、付属の電池がCR2016(トリセツにもCR2016と記載)で、電池が薄くてアソビがあった為と判明。厚紙を丸く切り噛ませたらガッツリ安定しました。
◼忘れ物防止アラーム(Bluetooth切断時にスマホでアラームが鳴る)機能は、指定のWi-fi内で無効に設定できるけど、例えば財布を車に置いて釣りに行くときスマホが鳴ったりするのでうっとおしくて常時Off。車のキーの方は常時ONにしてます。
◼タグ側のアラーム音がやや小さく、財布の中で鳴ってるのは静かな場所でないと聞こえない。裸の状態ではまあまあ聞こえる。ただ、静かな室内では良いが、屋外などではよほど接近しないと聞こえないかも…。
◼タグのボタンでスマホを鳴らす機能は早速、お世話になった。電話機がない場所でスマホを探すのが楽になった。
◼カメラのリモコンとして正しく動作しない。タグのボタンを押す回数や長さでスマホカメラを制御するのだけど、自分のスマホではシャッター押す操作をしてるのにズーム拡大の動作をしたり……使えん。ネット見てる限りiphoneカメラは正常に動くっぽい。
◼music playerのリモコンとしては正常に機能したが、そもそもスマホで音楽を聴く習慣がないので…。
◼アプリの設定がやや解りにくい。
◼スマホのバッテリの減りが少し早くなったと思うが、自分的には許容範囲。1日はもつので…。
◼防水性(耐水性?)はかなり良い。
----------------
アプリやファームウェアが随時アップデートされてくようなので、今後の改善に期待です。
#MYNT #ミント #slightech #bluetooth #tag #忘れ物防止 #タグ #忘れ物防止タグ #リモコン #gps #インプレ #イマイチ #改善要望 #ダメ人間

最近毎日届くからいい加減このニヤけ面も見飽きた。

#モニター
#レビュー
#インプレ
#モニター品
#モニター募集
.
#amazon
#ニヤッ
#見飽きた

.
#RAVPower 様、製品提供ありがとうございます:)
.
#モニター
#レビュー
#インプレ
.
.
Amazon.co.jpから購入可能です:)
.
.
#モバイルバッテリー #powerbank
3種類提供頂きました!
.
.
(小) 型番:RP-PB002 #5200mAh
#持ち運び に最適!出力1ポート。iPhone約2回分の充電が可能。
#traveling
.
(中) 型番:RP-PB005 #10000mAh
出力2ポート、合計3.1Aまで対応。iPhoneとiPadの同時充電にも対応。
.
(大) 型番:RP-PB007 #8000mAh
#ジャンプスターター としても使用可能!
専用の #ブースターケーブル 付き。
.
.
(小)を普段のカバンに入れ、
(中)はiPad持ち出し時に。
(大)はツーリングの携行品として使用しています。
.
.
.
型番:RP-PC017
Type-AとType-CのUSBポートを搭載。
PD対応の為様々な端末への電源供給に対応、同時充電も可能。
Type-Aは最大5V/2.4Aまで急速充電可能。
AC100-240Vの電源に対応の為、海外でも利用可能(要変換アダプタ)。
.
.
#PD対応
#PowerDelivery
#typec
#usbc
#Nintendo
#Switch
#Apple
#Macbook

.
#Deyi製作所 様、商品提供ありがとうございます!
.
#モニター
#レビュー
#インプレ
.
#自己顕示欲解放中
#自撮り
#自撮り詐欺
.
2商品共にamazon.co.jpから購入出来ます:)
.
Bluetooth、有線どちらでも使えるリスニングヘッドホン。
価格帯の割にフルレンジ良く鳴ります。
ローミッドに迫力あるチューニング。
フラットめが好きな人はiPhoneのEQ:TrebleBooster等でシャリシャリ感を足すのがオススメ。
.
#AUSDOM
#オースダム
#M04S
#bluetooth
#wireless
#ヘッドホン
#密閉型
#ケーブル脱着式
#リモコン #マイク付き
#NFC
#レッド
.
.
シェアして聴けるYケーブル。
ステレオミニ♂―ステレオミニ♀x2
意外とあると便利な1本。
.
#KingYou
#ShareMe
#音楽シェア
#2分配ケーブル
#ステレオミニ端子
#ヘッドホン分配ケーブル
#Yケーブル
#30cm
#オス
#メスx2
#ブラック

#JA07 #カブ #タイヤ交換
#フロント #PIRELLI #CITYDEMON から #DUNLOP #D107
サイズは#2.25 #4PLY
フロント#ヒビ割れ のため、山残り余裕残しての交換になりました。
以前から気になっていた、D107(後輪用)のフロント装着です。以下、簡単な#インプレ
#燃費 (交換前後2回平均):
52km/l→50km/l
#速度感 :以前60km/h位の雰囲気で、55km/h位。
#グリップ感 :若干アンダー化。多少のゴツゴツ感。倒れ込み方は緩やかで、直進安定感は増し増し。
フィーリングとしては、#C50 系からますます離れて、#エストレヤ 的な乗り味へより近くなったように感じます。これはこれで、すごく良い感じ。

S21へ

近所をグルッと回ってみたら、フロントが軽い!

#gsx1300r #BS#bridgestone #S21#タイヤ#交換#インプレ#フロントが軽い

昨日は珍しくベイトタックルでやってみました!

ベイト…
本当めっちゃ楽しい!

スピニングタックルとは違うダイレクト感?めっちゃ気持ちいいですね🎣

いつもスピニングタックルで投げるようなミノー、バイブレーションを中心にちょっと変わったルアーで釣りたいなと思ったら、ジョイクロ178.148.、エアーオグル、ブーちゃんetc...
僕が使っているロッドで色々楽しめます🎣
まだまだ、使いこんでいないので色々なルアー、場所でベイトタックル使ってみようと思います🐟

引き続き、タックル紹介もこれからはしてみようと思います。

何だ何だそのロッドはとちょっとでも気になったらDMください。

あ!釣りも一緒にしてもいいよ!って優しくて、楽しい方も連絡ください!笑

よろしくお願いします! まじ卍

#シーバス#スイローズ#カスタムロッド#なんでもあり#インプレ#東京湾奥#ベイトシーバス#卍

5年前✨この頃の方がお洒落に興味があった気がする💦
プロにヘアメイクしていただいて喜んでました💖
#インプレ#インナープレス#ヘアメイク#モデル#ファッション#コーデ#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ#コメント大歓迎 #フォロー大歓迎

久しぶりのインプレレッスン♪♪
気合い入れてがんばるぞ(ง •̀_•́)ง
#フラダンス
#ウリウリ
#インプレ
#汗だく
#楽しい
#仲間
#踊れるかな
#がんばる

.
.
New blade is feeling so good🏄✨🤙🏾
.
5'11 1/2 , 18-3/8 , 2-5/16 // 身長180cm , 70kg .
今朝は千葉南にてニューボードのテストをしてきました🏄
.
New Boardはまずテールのデザインをスカッシュからスワローに変更✌🏼
.
厚みは変えずレールのボリュームを若干摂ってもらいました。
.
エントリーロッカーはそのままにテールロッカーを今までより5mmあげてもらいました✨
.
すると、ターンの時の反応がさらに敏感に😍ターンのきっかけをつかみやすくなり、波にレールを入れやすくなりました👍
.
マルキのパワーのある波質にも関わらず、板は走り過ぎず制御され、行きたい所に連れて行ってくれる、そんな印象でした。
.
新しいFutures Fin / AM2との相性も良さそうです🤙🏾
.
まだ1R目なので何とも答えは出ませんが💦引き続き研究して行きたいと思います🏄🤜🏽
.
長々とすみません🙇
.
続きはブログにて笑 (まだあるんかいw)
.
#yusurfboards #surfboards #サーフボード #newboard #ニューボード #インプレ #futuresfins #astrodeck #アストロデッキ #surfing #サーフィン #サーファー #サーフスタイル #サーフ #波乗り #セレクトショップ #zipsea #国立市 #国立 #立川 #府中 #吉祥寺 #昭島 #国分寺 #日野

本日めでたく、納車、交通安全祈願、慣らし運転開始、と無事予定をこなしました。
初乗りのインプレ。
「乗りやすい!😄楽しい😆!カッコイイ!😍」
細かいことはよくわからんのですが直感的にこんな感じです。
「大型って楽だよ」
って言われてた意味がよくわかりました。
とはいえ、まだまだこれから本人、バイクともに慣らしが必要ですね🙋。
#yamaha #mt07 #yamahamt07 #masteroftorque #mtナナコ #yamahaが美しい #バイクのある生活 #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景
#納車 #慣らし運転 #インプレ

#GSX250R に乗って来ました!
いやーいいバイクですね!ツーリングがメインの人、免許を取得した人のエントリーモデルとしても乗り易いしポジションがイイのでオススメです!
長時間のっても疲れなさそうな乗り味!イイですね!
それに軽いし、曲がる曲がる!!ただブレーキがイマイチかな? でもステップまわり、ハンドルまわり、メーター周りはR25とは比べものにならない仕上がりですよ!
#インプレッション #インプレ
#長野県 #長野市 #トネガワオート
#レンタルバイク #ループライン
#飯綱高原 #戸隠
#バイク写真 #バイクのある風景

しばらくこいつが通勤の相方!
#vfr800xcrossrunner #広報車 #インプレ

▶︎Rearth リーフブーツ →スワイプで動画沢山
水抜けは...構造的に、ほぼしません笑
ただ水が溜まってても違和感なく歩けます、ブーツ自体が軽いのと、サイズさえ大きすぎなければ水の入る隙間がほぼ無いので、快適です。フェルトスパイクを購入しましたが、水中、磯に近い岩場、ゴロタ、アスファルト、快適に歩けました。足首の自由度は本当に高いです。4時間ほどランガンしましたが、全く痛くなく快適でした。
.
スパイクタイプ、お金に余裕が出来たら買おうかな。
.
#rearth #リーフブーツ #インプレ #ホゲ #ショートバイトの嵐 #乗らない #心折れる #マイクロベイト #奥浜名湖 #ウェーディング #ライト装備
#fishing #fish #rockfish #lightgame #saltwalter #lightsalt #メバリング #アジング #ライトシーバス #ライトゲーム #ライトソルト #釣り

📱iPhone (2017)

お借りした代車 118i (2017モデル)
3気筒ターボって最初は気が付かないほど4気筒NAエンジンみたいな自然なフィーリングで足回りも随分洗練されていて軽快に気持ちよく走り、以前お借りした1型よりも好印象でした😌
ステアリングの手ごたえはだいぶ改善されてるけど、まだゴムみたいな高弾力な感じと不自然な作られた重たさが気にはなるけど😑
ゴムゴムステアリングフィールは疲れるし苦手💧
BMWは毎年コロコロ変わってるから同じデザインでもモデルイヤー毎に全然印象が違うBMW夏の思い出😌✨✨ 素敵な体験ありがとうございました😊
1シリーズこんなに良くなってるならM140気になる😆🎶

@bmwjapan #bmwjapan #BMW夏の思い出 #bmw1series #118i #代車 #bimmer #bmwlife #bmwgram #インプレ #試乗 #f2#bmwf20

.
今年に購入したMEGABASS OrochiXXXのF1-66KS。
シェイクがしやすく、掛けた後のパワーもまぁまぁあるので凄く調子がいい。感度はPE使ってるからよく分かりましぇん。実際の重量は重めだけどバランスがいいみたいで軽く感じます。この3年でスピニング6本買ったけど、その中でワームはこれが1番使いやすいかも。
あと、プラグ用にF3-610KSも購入したけど本当硬くて重い。バットも極太で見習いたいくらい。硬すぎて竿がしならないからPEでも3/8ozくらいのルアーじゃないとあまり飛びましぇん。ワームやスモラバはベイトフィネスでやるし未だ何に使ったらいいかよく分からない。自分の使い方が悪いのかもしれないので、色々試してこれからも使うけど普通にF2買えば良かったかも。。
.
#勝手にいきなりインプレッション#インプレッション#インプレ#タックルインプレッション#megabass#メガバス#オロチカイザ#orochixxx#ブラックバス#blackbass#バス釣り

「ボルボ V90クロスカントリー」の試乗インプレッションPART3です!
https://youtu.be/ReQBeg2LXeU
次のクルマはなにかお楽しみに!
#試乗 #インプレ #ボルボ #volvo #volvov90 #v90 #v90crosscountry #v90クロスカントリー #プレミアムカー #suv #クロスオーバー

昨日に続き、「ボルボ V90クロスカントリー」の試乗インプレッションPART2です!
近々サブチャンネルも始動!お楽しみに♪
https://youtu.be/IF-zaXuGfHs

#試乗 #インプレ #ボルボ #volvo #volvov90 #v90 #v90crosscountry #v90クロスカントリー #プレミアムカー #suv #クロスオーバー

久々にロードヘルメットを新調しましたのでインプレを書いて見ましたの。
http://ameblo.jp/tactics-works/entry-12302476966.html
#浜口商店#京都バイク#京都自転車#サイクリング#MTB#ポタリング#街ブラ#旅#オフロードバイク京都#岡崎自動車#京都#kyoto#japan#journey#ショウエイ#SHOEI#GT-AIR#ヘルメット#インプレ

お待たせしました!「ボルボ V90クロスカントリー」の試乗インプレッションPART1です!全3部構成ですが、随時アップしていきます!
https://youtu.be/YW2ZGQH3VDI

#試乗 #インプレ #ボルボ #volvo #volvov90 #v90 #v90crosscountry #v90クロスカントリー #プレミアムカー #suv #クロスオーバー

14日の能登半島ツーリングの相棒はこの子!
SUZUKI ST250E です😆(レンタルしました)
.
.
初のSUZUKIのバイク、単気筒です。
クラシックバイクという類になるんですかね!
.
R25以外のバイクに乗るのは大型教習ぶりです。
慣れないバイクで立ちゴケの心配が大きかったんですけど、まー足付き最高ですよね、このバイク。笑
.
.
STも走ってて楽しかったけど、やっぱり前傾姿勢で乗れて、ステップが後ろにあるフルカウルのバイクが好みです😆
勝手なイメージですけど、その方が「バイクに乗ってるぜ!!」感があるかな〜
.
.
で、能登半島一周ツーリングは雨から始まり、最先端の方で少しだけ晴れて、走行中はほとんど雨と曇りでした😭
.
写真にも雨雲がっつり映ってますね〜
.
.
ってなわけで、バイクを止めて写真を撮る事もできず、なぎさドライブウェイも走れず😭
大型買ったらリベンジします!!
.
あ、でも、能登半島でyaeh!!しまくりで、もうそれだけで満足です😊😊
.
.
#st250e #suzuki #バイク #レンタルバイク #能登半島 #ツーリング #motorcycle #バイクが好きだ #yaeh
#行く先に雨雲 #雨雲とツーリング #なぎさドライブウェイは走行できず #残念
#インプレ #加速がやばい #風しんどい #姿勢になれない #ステップの位置を間違える #yaehするときにミラーに手が当たる #でもこれはこれでいいバイク
#石川県 #おばーちゃんの家 #輪島

近日中にアップを予定しています!話題の「ボルボ V90クロスカントリー」の試乗インプレッション。ボルボフラッグシップエステートの仕上がりはいかに!?
#ボルボ #v90クロスカントリー #volvov90 #volvov90crosscountry #試乗 #乗り味 #自動運転 #クロスオーバー #suv #インプレ

好き嫌いがハッキリ分かれそうな柔らかめのティップ。
ネコソギで使うのは勿論の事、スコーンも調子良さそう。他に何がオススメですかね?
インプレお願いします🙇🏻
#ブラックバス#バス釣り#琵琶湖#ロッド#インプレ#ファットラボ#フィーラー79#phatlab#feeler79#冬支度

今日は朝から3台試乗しました!簡単にインプレさせて頂きます!まず1枚目エモンダSLR8 0発進からの軽さ、加速、坂に入ってからの伸びはピカイチ。乗り心地は地面からの突き上げなどは少し感じます。とにかく、軽い!

2枚目ドマーネSL ドマーネシリーズならではの地面からの振動などを上手く吸収してくれているのと、今回はエントリーカーボンロードに降りてきたSL、パフォーマンスはエントリー感は全くないです!コストパフォーマンスも高く今期オススメの一台です!

3枚目 マドン9.0 特にインプレでメリット、デメリットを言う必要もないトータルバランスのとれた最高のバイクです。平地での安定性はトライアスロンバイクとしても充分使える一台?いやトライアスロンならマドンの方が優れてるかもです。重量も気にならない、乗り心地はめちゃくちゃいい!ドマーネレベル?。一台のバイクで色々なシーンでレベルの高い性能を求めるお客様は是非マドンをお買い求めください!

最新2018年モデルのご予約をお待ちしております。是非サイクルシティーKATOへご来店ご相談お待ちしております。

#トレック #2018 #最新 #京都 #展示会 #マドン #ドマーネ #エモンダ #試乗 #インプレ #埼玉 #熊谷 #サイクルシティーKATO #ロードバイク #マウンテンバイク #クロスバイク #パート #アルバイト #募集

ちょいと、つまんで…( *゚A゚)

はい、バロックギアテスト完了…

えーとですね、取り敢えず使ってみます…普通に漕いでる感覚は34T±2って事で極端な違和感はありません、楕円にありがちなチェーン落ちの不安もありませんでした±3のタイプならもう少し変わったかも…インナーギア専用なので6%〜10%の坂で試してみました…脚がキツイのが、やや緩和された気もしますがプラシーボ範囲内💦ですが呼吸が楽に感じるのは何故?…結果画期的な変化は感じられませんでしたが、あとでサイクルアプリでの確認では2.5kmの区間タイムで30秒ほど短縮してました🤔?…その要因…考えたらカーボンのキャノンデールと同じインナー2枚残しで上がってたわ(笑)…つーか上がれたんだわ…パナとキャノンの重量差が2kgちょいと考えると🙄効果あるのかも…勿論キャノンデールのベストタイムには届いてませんがパナベストでした🤣もうちょい使ってみます😃

#ロードバイク
#クロモリ
#パナモリ
#panasonicfrcc01
#バロックギア
#インプレ
#札幌写真倶楽部
#写真すきな人と繋がりたい
#ファインダー越の私の世界
#canoneos7dmkii
#canong7xmk2
#ちょいとつまんで
#ポイ…はしない

ウチモモとマフラーの距離感

普通に座るとこんな感じ。
気温30℃越えの街中を走ると、正直左も右も関係なく熱いです。
この状態だとさらに熱いので、停車時は少しだけガニ股です。

でも、この熱さもスクランブラーの良さ!かな♪

#トライアンフ#ストリートスクランブラー#streetscrambler#バイク#インプレ

昨日はいつもの #zx14r ではなく #fjr1300as#ツーリング
fjrのいいところ→総じて超楽。お尻痛くならない。膝の曲がりがキツすぎない。高速道路も快適。ワインディングもいい感じ
Zx14rのいいところ→見た目かっこいい。瞬発的な加速の気持ちよさはピカイチ。パッセンジャー からの眺めがいい。とにかく楽しい。

#レンタバイク #タンデム #インプレ
#パッセンジャー目線

プエブロHPに新ページ「プエブロ・フーター・ファミリー」開設しました。全国のモニター様のHOOTER 80Fを使った感想や釣行記をアップさています。是非ともご覧ください(^-^)
http://pueblo-outdoor.com/hooterfamily

#プエブロ#シーバス#HOOTER 80F#鱸#seabass #モニター#釣行記#ルアーフィッシング#インプレ#ルアー釣り#🎣

#晩飯
#自炊
#かんたんごはん
#インプレ

お疲れ様です!

もうねぇ〜! 今日は、素麺(笑)

日中は湿度が、高くて危険領域まで針上がってました>* ))))>< 昨日のOTAFUKUのクールインナーですが、コレとまぁー空調服を一緒に着ていました(°▽°) がっ!? 買ってて良かった冷感インナー(笑)

とにかく、上下で2千円弱の低コスト!

普通に、着ているだけでも汗かいたら、気化熱でクールな感じやし、、、オススメです(°▽°) 簡単ですが、コレは日常、仕事、バイクにスポーツとなかなかいい感じでした!

さて、明日もこれ着て頑張ります♫

Most Popular Instagram Hashtags