[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インフューザー

48 posts

TOP POSTS

マイリトルボックス4月のタンブラーのインフューザーの件でメール問い合わせをしたところ、お返事がきましたので、掲載させていただきます。
*
#マイリトルボックス
#マイリトルボックス4月
#インフューザー
#問い合わせ
#mylittlebox

かわいすぎるインフューザー‼︎
ふらっと寄った雑貨屋さんに
どストライク愛してるインフューザーを発見しました〜!なんやこれ❣️❣️
どのポットにするか決められなくて、
店員さんに写真撮影許可をいただき、
家族の意見を聞いてからまた買いにいこうと思います☺️
陶器なのに柔らかい白色で、
冬の日にぴったりだろうなぁ!❄️
#紅茶 #tea #インフューザー #白 #white

【ISETAN MiRROR OSHI-COSME -推しコス- vol.17 美白*編】
.
『資生堂』ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー
.
角質層のすみずみにまで成分をいきわたらせ、肌表面を潤いで満たします。
.
ISETAN MiRROR ONLINE STOREでもご購入いただけます。
.
.
*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
.
#isetanmirror #イセタンミラー
#資生堂 #shiseido
#ホワイトルーセントルミナイジングインフューザー
#isetanmirroroshicosme
#イセタンミラー推しコスメ
#イセタンミラー推しコス #推しコス
#フェイスケア #美容液
#インフューザー #トラネキサム酸
#cosme #cosmetics #コスメ
#コスメティクス #化粧品
#資生堂取り扱い店舗はイセタンミラーhpをご覧ください
#isetanmirroronlinestore
#イセタンミラーオンラインストア
#ネットショッピング

20161127
来月の誕生日プレゼントとして、フライングでいただいた、スパークリングワインとLOOSE LEAF TEA INFUSER(=茶漉し)。
INFUSERは、友人が台湾出張で買ってきたのだけど、そんなハイセンスなモノを使ったことがないので、しばらく飾っておくことになりそうw

#INFUSER
#インフューザー
#スパークリングワイン

今月も #マイリトルボックス が届きました✨
#loletta のUVスプレー 先日ほぼ日ギャラリーで絵を描いているイラストレーターの方とお会いして気になっていた #ロレッタ の製品が手元に届いて嬉しいな💕
スプレー、オイルは髪、ボディ用、ヘアトリートメントは髪用、と今回コスメが入っておらず、珍しい印象。虫除けスプレーや、顔用の基礎化粧品もあるといいな✨
PAUL & JOE with MY LITTLE BOX「ちょっとした幸せ♥投稿キャンペーン」 #ポールアンドジョーデイドリーム #ポールアンドジョー http://bit.ly/2kVRS6Y
#mylittlebox #mylittleboxjapan
#mylittlebeauty #マイリトルボックスジャパン
#paulandjoebeaute #paulandjoe のオイルのボトルが可愛いよね
#フランス の本も使える内容でオススメ!
#france 製品だから #japan 規格にあわなかった #水筒 #インフューザー なしでも可愛いね❤️
#桜 ももうすぐ終わり。
#夏 感じました💕

MOST RECENT

たった2ヶ月しか持たなかったから#リピート
#ディオール より持ち悪いかも😭
でも,#肌のコンディション よくなってる気がする♡
#shiseido #資生堂 #ホワイトルーセント #ルミナイジング #インフューザー #薬用美白化粧水

初めであやちゃんとお出かけー☺🙌❤ 2ヶ月違いの後輩ちゃん✨
小籠包食べてめっちゃアホ話で盛り上がる⤴⤴ 栄でふたりで占いしてもらったら、今の恋愛運めちゃくちゃ良いらしい。
とりあえず、悪縁とか嫌なら塩がいいよ!!って占い師さんに力説されたしw

ずっと欲しかったコテとインフューザーも買えたし、SPYAIRのZipFMの公開収録も見れたし久々に充実したー👌💓 #同期 #初お出かけ #上海スパイス #小籠包 #占い館 #千里眼
#恋愛運爆上げらしい #塩が良いらしい #ZipFM #SPYAIR #イケメンすぎな
#KUSMI TEA #インフューザー
#ヴィダルサスーン

かわいすぎるインフューザー‼︎
ふらっと寄った雑貨屋さんに
どストライク愛してるインフューザーを発見しました〜!なんやこれ❣️❣️
どのポットにするか決められなくて、
店員さんに写真撮影許可をいただき、
家族の意見を聞いてからまた買いにいこうと思います☺️
陶器なのに柔らかい白色で、
冬の日にぴったりだろうなぁ!❄️
#紅茶 #tea #インフューザー #白 #white



バーリーアンティークスから迎えて頂いたシルバー小皿、シルバープレートのティーキャディーとインフューザーを @atelierjuno のYokoさんが素敵にコーディネートしてくれました。


真ん中のティーカップから植物や蝶やアンティークが飛び出してきたような美しい作品。そしてテーブルの上にナチュラルガーデンが広がり、秋の爽やかな空気の中でハーブティーを飲みながらピクニックをしている気分にさせてくれます。


意識すること無しに自然に湧き上がるイメージが湧いてくる作品、人によって様々見え方も変わる作品、それがyokoさんの作品だと思います。


Yokoさん、今回も素敵な作品にして頂きありがとうございます!皆さんも、Yokoさんのページで数々の美しい作品楽しんでみて下さい。


#アンティーク #キッチン #イギリス #シルバー #アンティークシルバー #紅茶 #アフタヌーンティー #カフェ #おうちカフェ #テーブルコーディネート #テーブルセッティング #アンティークのある暮らし #銀器 #テーブルウェア #丁寧に暮らす #紅茶教室 #紅茶レッスン #ティータイム #バーリーアンティークス #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の風景 #ティー #花のある暮らし #花フレンド #クレマチス #フラワーコーディネート #コーディネート #インフューザー #ティーキャディー #ハーブティー

.
.
抗がん剤11クール目
先週撮ったMRI&CTの結果
放射線医の検証でGOサインが出たら
手術出来るとの事〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ワーイ!!
3月の発覚時には絶望的に大きかった
がん細胞だったのに
7月で61%小さくなり
9月で更に25%小さくなった〜
驚異的に効いてるそう、嬉しい🎵
.
今日からボトルだけ変わった
携帯注入型『インフューザー』
第2回スマートデザイン大賞というのを
受賞したそう
まぁ、見た目チョット可愛い感じ?な気もする?
これを48時間かけて落とすんだけど
素敵な副作用も落としてくれる ( ̄▽ ̄;)
さ、今回も頑張ろう
.
#抗がん剤
#抗癌剤
#化学療法
#11クール目
##抗がん剤
#抗癌剤
#化学療法
#インフューザー
#あともう一息
#手術できますように
#闘病記録 .



バーリーアンティークスから迎えて頂いたシルバー小皿、シルバープレートのティーキャディーとインフューザーを @atelierjuno のYokoさんが素敵にコーディネートしてくれました。


秋の爽やかな空気感を感じさせてくれる白いキャンバスに、秋の花々、アンティーク、ハーブティー、カリグラフィーという絵の具をバランス良く配置し、とても美しい作品に仕上がっています。


個々の持っている特性を熟知しているからこそ生まれる美しさ。細部にまでこだわりがあり計算されているのに、それを感じさせない自然な配置と色合い。人の手で作られた庭なのに自然な美しさが魅力のイングリッシュガーデンのようです。


Yokoさん、今回も素敵な作品にして頂きありがとうございます!皆さんも、Yokoさんのページで数々の美しい作品楽しんでみて下さい。


#アンティーク #キッチン #イギリス #シルバー #アンティークシルバー #紅茶 #アフタヌーンティー #カフェ #おうちカフェ #テーブルコーディネート #テーブルセッティング #アンティークのある暮らし #銀器 #テーブルウェア #丁寧に暮らす #紅茶教室 #紅茶レッスン #ティータイム #バーリーアンティークス #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の風景 #ティー #コスモス #花のある暮らし #花フレンド #フラワーコーディネート #コーディネート #インフューザー #ティーキャディー #ハーブティー

【ISETAN MiRROR OSHI-COSME -推しコス- vol.17 美白*編】
.
『資生堂』ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー
.
角質層のすみずみにまで成分をいきわたらせ、肌表面を潤いで満たします。
.
ISETAN MiRROR ONLINE STOREでもご購入いただけます。
.
.
*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
.
#isetanmirror #イセタンミラー
#資生堂 #shiseido
#ホワイトルーセントルミナイジングインフューザー
#isetanmirroroshicosme
#イセタンミラー推しコスメ
#イセタンミラー推しコス #推しコス
#フェイスケア #美容液
#インフューザー #トラネキサム酸
#cosme #cosmetics #コスメ
#コスメティクス #化粧品
#資生堂取り扱い店舗はイセタンミラーhpをご覧ください
#isetanmirroronlinestore
#イセタンミラーオンラインストア
#ネットショッピング

~食いだおれTOKYO その①~
2日間30時間の飲みまくりツアー(笑)
一軒目は【スプリングバレーブリューワリー】さん!!
.
自慢のビールの飲み比べ「BEER FLIGHT」で渾身のラインナップを堪能しつつ、なんと900℃のブロイラーオーブンで焼き上げる「Tボーン」Σ(°д°ノ)ノ!!
.
外はしっかり、中は超ジューシーな焼き上がりがタマラーン(≧∇≦)❤
.
そして、なんと設備だけで〇千万Σ(°д°ノ)ノ!!
圧力をかけて炭酸を飛ばさずビールにフレーバーを加えるインフューザーで作るビール☆
.
超パンチの効いたギャラクシーホップ、パクチーは鮮烈な香りが溶け込んでめちゃウマでしたっ(//∇//)❤
.
空間もカッコよくて、サイコーの東京スタートですっ☆
.
#代官山 #クラフトビール #スプリングバレーブルワリー東京 #ビール飲み比べ #ビアフライト #インフューザー #インフューザーパクチー #ブロイラーオーブン #900度 #900度のオーブンで焼く #ウママママー #食欲増進士 #foodevocator #foodporn #foodie #foodlover #yummy #awsome #photojenic

4月分の my little box
テーマは「Garden」

#mylittleboxjapan
問題ありの#タンブラー #インフューザー 付いてなかったらどう使えと?
#etvos #ミネラルリッププランパー
#ポールアンドジョー#ハーバルローション
#ヘアトリートメント
#バンダナ

今月はタンブラー以外は良かった〜(o^^o)♪

Most Popular Instagram Hashtags