[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インビザライン矯正

1267 posts

TOP POSTS

マウスピース矯正が始まった。
突起物だらけで口の中が凶器🔪🔪
こんなの聞いてないよ。笑すぐ外しちゃう。

噛み合わせと、滑舌が悪くなって、舌ったらずで馬鹿っぽい喋り方に進化しました。笑
決して元からこんな喋り方じゃありません温かい目で見守って下さい笑
#滑舌悪い芸人
#インビザライン
#invisalign
#インビザライン矯正

インビザライン矯正始めます!
開咬と、前歯一本が出っ歯、下一本八重歯です。
前歯で何も噛めません!!
アライナー84個で、1年7ヶ月予定で長いけど綺麗な歯を目指して頑張ります!
こうやって写真に撮ると、酷さが分かる、、
#インビザライン矯正

本日、体調不良🤢
キャストちゃんが来てから興奮して休日はお出かけし過ぎた💦
インドア派がいきなりアウトドアしては危ないということを思い知らされた😟w

歯科矯正更新。
10日ではあまり変化なし。
只今、顎が地味に痛い😬ww
マウスピース外す時が地獄でしかない💀

#矯正女子 #インビザライン矯正

2/40 day8 (day18) アタッチメントなし
.
【今日のまとめ】
起きてからずっと、アライナーをつけた状態で噛むと右下奥歯が痛い
虫歯?(外して食事をしても痛くない)
.
#インビザライン #インビザライン矯正 #invisalign

インビザラインの、ニューアイテム。
「オルソパルス」
マウスピースの枚数が多くて、治療期間が長くなるのが嫌!とか、とにかく早く終わらせたい!という方にオススメです。
特殊な光により、細胞が活性化し、より早く矯正を終わらせることができます!
詳しくお話を聞きたいな、という方、ぜひ一度無料矯正相談にいらしてくださいヽ(*´∀`)
#インビザライン矯正 #高田馬場 #症例数no1 #オルソパルス

6/25
12月3日〜。汚い歯ですみません。
.
6枚目!
最近ちょくちょく手抜いてます。
.
こないだアイス食べるのにアライナーつけたまま食べてしまいました。
噛むのはさすがにー厳しいです。
.
そして、コーヒーとかお茶とかもうおかまいなくアライナーつけたまま飲んでます。
そのせいか?わからないですけど、本当に歯が黄色くなりました。
.
装着時間も最近短い。
.
反省です。
.

#歯列矯正 #インビザライン #インビザライン矯正 #矯正女子 #マウスピース #マウスピース矯正 #大人の歯列矯正 #受け口 #矯正中の方とつながりたい #矯正日記 #綺麗な歯並びになるの楽しみ

インビザラインを始めてから、普通の口紅がつけられなくなりました。マウスピースに口紅がついてしまうので。。。このディオールのリップタトゥーは、その心配がありません✊️インビザライン使用中の方、とてもオススメです😋
#インビザライン #インビザライン矯正 #リップティント #リップタトゥー #dioraddict #liptatoo

MOST RECENT

今日歯医者さんに行ってきました🏃
前歯のところが1番引っ込んでるせいで、噛めなくて浮いてて歯が動いてないって言われたから機械かけてもらった😲
パイナップル味のシリコンももらったから、それを噛んでしっかり装着したらもう浮くことは無くなりそう🙆
#矯正 #cs矯正歯科クリニック #大人からの矯正 #矯正女子 #インビザライン #インビザライン矯正

プルチーノ歯科・矯正歯科副院長の小川です。
私もインビザライン矯正始めることに致しました。
1年4ヶ月ほど数年前に舌側矯正で綺麗に治して頂いたので微調整ですが、患者さんと気持ちを共有するためにも始めることに致しました。
.
プルチーノでは矯正女子仲間募集中です♡︎ʾʾ
クリスマスキャンペーンも行っております🎄
.
iTeroで型採り不要、目立たないマウスピース矯正一緒に始めませんか?
ご予約、ご相談お待ちしております❤️
.
#プルチーノ歯科#プルチーノ歯科矯正歯科#イオンモール新瑞橋#歯科医師#歯医者#女医#女性歯科医師#インビザライン#インビザライン矯正#マウスピース#マウスピース矯正#ホワイトニング#itero#光学印象#矯正女子#歯並び#読モ#読者モデル#名古屋#カメラ女子#photo#shooting#クリスマス#キャンペーン#3Dプリンター#矯正仲間募集中#目立たない矯正#ラシャスリップ#歯科#歯医者

インビザライン矯正☺︎✴︎
今日からインビザライン矯正始めます❤️
.
と言っても、わたしは舌側矯正で綺麗に治して頂いたのでコンタクト(歯の隙間)を微調整するだけです😊🎶
それから患者さんの気持ちを理解するためにも挑戦することにしました!
.
顔貌写真(朝で目と顔ぱんぱん😂)
口腔内写真
iTero
.
iTeroとは光学印象の機械です!
今までのように型採りしなくてもカメラで読み込んでそのまま送信出来ます😊
.
矯正のご相談などあれば、いつでもDMください♡︎ʾʾ
プルチーノ歯科・矯正歯科でもご相談受付ております♡︎ʾʾ
@pulcino_dental_office
インビザライン×ラシャスリップのクリスマスキャンペーンも実施中です❤️
.
iTeroするのでセルフスケーリングもしました!笑
前回storyに後ろ姿を載せたところ、やってる風景をみたいとご要望がありましたので、載せてみました😂笑
.
#プルチーノ歯科#プルチーノ歯科矯正歯#イオンモール新瑞橋#歯科医師#歯医者#女医#女性歯科医師#インビザライン#インビザライン矯正#マウスピース#マウスピース矯正#ホワイトニング#itero#光学印象#矯正女子#歯並び#読モ#読者モデル#名古屋#カメラ女子#photo#shooting#クリスマス#キャンペーン#寝起き#顔ぱんぱん#目ぱんぱん#舌側矯正#スケーリング#歯石取り

171212
.
9日からNo7にしてます
.
とくに変化もないので歯の写真はとってません(ただめんどくさいだけ←)
本当はすこーし隙間が広がったかな?って感じです!
変えてから3日だったけどまだまだ痛いです😥
今までは前歯2本は本当にうごかしてる?レベルで無痛だったのに今回からは痛みが出てきてしんどいです、、、
でもやっと1番コンプレックスだった前歯2本うごかし始めたんだなと思って頑張ります!
.
.
.
#歯科矯正 #矯正女子 #矯正 #大人の矯正 #矯正歯科 #インビザライン #インビザライン矯正 #アライナー #歯科矯正日記

インビザラインを開始してやっと2週間経ちました!!
始めの2、3日は本当につらくてやめたくなったけど、2週間経つとだいぶこの生活にも慣れてきました☺️
先ほどNo.2を装着。久しぶりの締め付け感!やっぱり痛い!と思ったけど10分少々で慣れてきました(笑)
縁が口腔内に当たる感じも慣れたからかさほど気になりません。
先々週は口内炎だらけであんなに痛かったのに、人の体ってすごいですね(笑)
No.1とNo.2のマウスピースを比べてみましたが、もちろんまだ変化はよくわかりません。10ぐらいになって比べるのが楽しみです💕
明日はマウスピース変えて早々に友達と遊ぶ予定があり、昼も夜も外食になりそうです>_<
外す時間長くなりそうだし、スムーズに着け外しできるか心配です💦
デンタルグッズはあと電動歯ブラシを買えば完璧✨だと思うのですが、どれが良いのかさっぱり😂
ドルツがいいかなと思うのですが、ドルツにも種類がありすぎて…
電動歯ブラシお使いの方、おすすめがあれば教えてほしいです😭💕
#矯正#マウスピース矯正#インビザライン#インビザライン矯正#invisalign #大人の矯正#電動歯ブラシ #ドルツ

アライナーNo.9✨
特に書くことがないです!笑
でも最初に比べたら、噛んだ時に上と下が噛んでる!触る面積増えた!って印象!
一つ一つ、アライナー変わる時の変化ってそこまでないけど、最初と比べると確かに動いてるんだぁ!と実感☺️☺️ .

う蝕にも気をつけましょう😳ブラッシング頑張りましょう👍 .
#インビザライン #インビザライン矯正 #インビザライン始めました #invisalign #歯列矯正 #歯列矯正女子 #歯列矯正記録

インビザラインの、ニューアイテム。
「オルソパルス」
マウスピースの枚数が多くて、治療期間が長くなるのが嫌!とか、とにかく早く終わらせたい!という方にオススメです。
特殊な光により、細胞が活性化し、より早く矯正を終わらせることができます!
詳しくお話を聞きたいな、という方、ぜひ一度無料矯正相談にいらしてくださいヽ(*´∀`)
#インビザライン矯正 #高田馬場 #症例数no1 #オルソパルス

透明なマウスピース矯正、「インビザライン」
当院勤務の歯科医師も、インビザラインで矯正中です。
写真は、装着時のもの。至近距離でも、わかりません!
ぜひ一度、無料矯正相談にいらしてください‼︎
#インビザライン矯正 #症例数ナンバー1 #高田馬場 #目立たない矯正

12/9
3個目のマウスピースの型取りしてきました。歯も磨いてくれて、フッ素加工してくれて助かりました🙏
歯の隙間から空気吸うこともなかなかできなくなってきました。
下からと上からの写真前から撮っておけばよかったなぁ。
.
#歯#歯列矯正#歯列矯正記録#キレイライン#すきっ歯#すきっぱ#インビザライン#インビザライン矯正#マウスピース#マウスピース矯正

11/16
マウスピースの型を2個目にして何週間かした時の写真たぶん。
すき間が一目でわかるくらいなくなった!
.
#歯#歯列矯正#歯列矯正記録#キレイライン#すきっ歯#すきっぱ#インビザライン#インビザライン矯正#マウスピース#マウスピース矯正

9/30
1回目のマウスピース装着。ものすごい痛くて、まじか...やばいよこれ...って思ってて「2、3日したら慣れますよ〜」って言われたけどまぁ、確かに2、3日したら慣れました。
目立たないのはとても嬉しかった✨ただ、口の中になんか入ってるからこそ滑舌めっちゃ悪くなったし、よだれがだらだらでしたー🤤
.
#歯#歯列矯正#歯列矯正記録#キレイライン#すきっ歯#すきっぱ#インビザライン#インビザライン矯正#マウスピース#マウスピース矯正

9/30
昔からすきっ歯を気にしていて周りからは「気にするほどじゃないよ!」と言われていたのですが、気になるものは気になるもので。
かと言って親相談するのも金額が金額だしな...と思ってていたのですが、インスタの広告で流れてきたキレイラインの広告をみて、騙されたと思ってやろう!!失敗しても授業料だ!安いし!!!とおもって予約して矯正を始めてみたら、時間は多少かかるもののどんどん?綺麗になっていって...✨ 治っていく行程がとても楽しくてでも歯の写真はキレイなものじゃないからアカウントを別にしてみました。 歯の矯正で悩んでる方のキッカケになれれば尚嬉しい。です。笑

写真は矯正を始める前の私の歯並びです🌚

#歯#歯列矯正#歯列矯正記録#キレイライン#すきっ歯#すきっぱ#インビザライン#インビザライン矯正#マウスピース#マウスピース矯正

上→はじまり
下→今(アライナーNo.8)
.
私の日々の写メじゃ分かりづらいと思って、このシュミレーション映像を切り抜いてみた!
正直やっぱりあまり変化はぱっと見ではわからないけど、確かにこの正面の画像だと、上顎左右二番が表に出てきたなって印象はある!☺️✨✨ 早く5月にならないかなっ✨✨ .
#インビザライン #インビザライン矯正 #インビザライン始めました #invisalign #歯列矯正 #歯列矯正女子 #歯列矯正記録

.
.
2017.12.6
診断分析、治療計画
.
前回の精密検査をもとに、分析結果や治療計画の説明を受けました📝
.
.
何やら細かい数値から丁寧に説明頂きましたが(笑)
.
#インビザライン に決定😁✨⤴
来週型取り、スタートは1月になりそうです!楽しみ~
.
んがっ
下の#親知らず 左右
上顎右側第二大臼歯(親知らずの隣)
の3本を#抜歯 する事になりました😱😱😱
(左上親知らずは以前に抜歯済)
.
下の親知らずはレントゲンで見ても綺麗に横向き😅
やっぱり痛いよなぁ腫れるよなぁ😣💔
.
怖いけど綺麗な歯並びのための第一歩を踏み出せるよう、頑張ります
💪✨
.
.
#インビザライン矯正 #矯正女子
#矯正おばさん #親不知 #invisalign

マウスピース比較
.
No.1とNo.10のマウスピースを比較してみました🙌🏻
.
上の歯は奥歯から順番に動かしているので、見た目の変化がなくモチベーション下がっていたのですが、比較してみるとちゃんと動いてる😳✨
というかかなり外側に沿った歯並びしていたんですね😥笑
自分では分からないけど、これは顔に変化出てるのでは?シュッとしたのでは?と思い、地味に喜んでます(笑)
.
下の歯は、幅が広がって、歯の重なりが良くなってきてます!
.
ほんとに地道だけど変化が出ていて本当に嬉しい♡
今上の歯は13枚目を付けているんですが、前歯と奥歯が異常に痛い。。2〜3日もすればまた慣れるのかな💦前歯痛いのは辛すぎ。。
.
#インビザライン #インビザライン矯正 #マウスピース #マウスピース矯正 #大人の矯正 #矯正女子 #歯列矯正 #invisalign

本日、体調不良🤢
キャストちゃんが来てから興奮して休日はお出かけし過ぎた💦
インドア派がいきなりアウトドアしては危ないということを思い知らされた😟w

歯科矯正更新。
10日ではあまり変化なし。
只今、顎が地味に痛い😬ww
マウスピース外す時が地獄でしかない💀

#矯正女子 #インビザライン矯正

アライナーNo.8✨

左前歯2番の上下が触れるようになった!今までは全歯は上下で触れることなかったのに😭😭
どんどん動いてる噛み合わせ良くなってほしい!!✨✨
.

あと21weeks!
長いなぁ〜〜!! .

#インビザライン #インビザライン矯正 #インビザライン始めました #invisalign #歯列矯正 #歯列矯正女子 #歯列矯正記録

も、文字が切れてしまってる…(´;ω;`)笑
左が3個目で右が今つけてる4個目です。
あんまり変わりがない気がしますが、下の歯が4の方がやや真っ直ぐなので今だにちょっと下が痛いです。
今4個目をつけて1週間くらいになります。
次の5個目で折り返し地点になりますが、本当にこの前歯は引っ込むのだろうか…
.
.
#invisalign #invisalignjourney #インビザライン #インビザライン矯正 #矯正 #出っ歯 #歯列矯正 #歯並び #アメリカで矯正 #海外で矯正

@7iizuka アナザー!インビザについて詳しく教えてくれてありがとうー!感謝ー❣️アナザーは偉大な歯医者様(*´ω`*)💕歯科トーク勉強になりました!面白かったからまた色々質問するかも^^感動して歯とマウスピース描いたけど、次はもっとちゃんと正確に歯を描いてみたいから今度一緒に歯描こう!! #インビザライン矯正 #インビザ
#drawing #画画儿 #畫畫兒 #イラスト #絵画 #pen #描く #ペン画 #art #art🎨 #artwork #平面 #絵 #fineart #painting #Mohara #もはら #モハラ

6/25
12月3日〜。汚い歯ですみません。
.
6枚目!
最近ちょくちょく手抜いてます。
.
こないだアイス食べるのにアライナーつけたまま食べてしまいました。
噛むのはさすがにー厳しいです。
.
そして、コーヒーとかお茶とかもうおかまいなくアライナーつけたまま飲んでます。
そのせいか?わからないですけど、本当に歯が黄色くなりました。
.
装着時間も最近短い。
.
反省です。
.

#歯列矯正 #インビザライン #インビザライン矯正 #矯正女子 #マウスピース #マウスピース矯正 #大人の歯列矯正 #受け口 #矯正中の方とつながりたい #矯正日記 #綺麗な歯並びになるの楽しみ

.
お久しぶりの投稿になってしまいました🤦🏻‍♂️
3枚目のマウスピースの写真撮り忘れてました…
3枚目からはアタッチメントが付き、
少し目立つかな?と気にしていましたが
まだまだ自分から話さないと気付かれません💦💦
.
痛みもなく、
あまり変化も見られず
最近はやる気喪失気味です…
.
だけど頑張るぞ💪💪
.
#歯列矯正
#歯列矯正女子
#大人の歯列矯正
#インビザライン
#インビザライン矯正
#マウスピース矯正
#出っ歯
#ホワイトニング
#歯並び
#矯正仲間募集中

17/40 day4 (day164)
.
今日歯医者に行き、アタッチメントを外して歯型を取り直しました😌
.
だいぶオエッとなりながら、、
.
そして、、、
アライナー作成し直し……!!!!!
.
なんで???🤔
.
わけがわからないまま、アタッチメントがなくなって、17番を1ヶ月間つけておくことになりました☹️
.
アタッチメントがないので、アライナーをつけてもスッカスカな感じです😑
.
でも、アタッチメントがない自分の歯を久しぶりに見ましたが、歯並びが変わってるのをちょっと実感できました😌(八重歯のあたりとか!)
.
また今度、前の写真と比較してみようと思います。
.
#invisalign #インビザライン #インビザライン矯正

*
掘歯科診療所でトリプルケア!
*
院長の全身からの口腔内改善の治療とケア、セラピスト風子ちゃんの顔筋マッサージ、私の口腔周囲筋ケア×予防歯科!
*
チームワークで形作られた掘歯科診療所のトリプルケアに携わる事ができる金曜日は 忙しいけれど充実でしかない1日✨
*
今日は 無料初診でマイクロスコープを見ながらの院長の患者様への話に夢中になってしまった私…笑
*
患者様も自ら話し、口腔内や全身を見直しケアの必要性に理解いただける掘歯科診療所の初診は 必見!
*
患者様の顔つきが変わるの!
*
今日もシアワセな1日をありがとうございます♡
*
12月は3回出勤になります。
*
スタッフ自ら ケア計画を考え それを融合していく 掘歯科診療所のケアは
楽しすぎる!!!
*
#歯科衛生士
#フリーランス歯科衛生士
#口腔周囲筋ケア
#ホワイトニング
#インビザライン矯正
#マイクロスコープ
#歯科
#トリプルケア

17/40 day2 (day162) アライナーなし
.
1. わかりにくいけどまた前歯の間がすきっ歯になってきた
.
2. 右前歯(写真は反転しています)がだいぶ引っ込んできて、左との差が目立つ
前からの写真とよくわからないけど、最近よく「歯並びが変わった」と言われます😌
.
3. アライナーを外すと前歯横の治療痕が目立つのでなんとかしたい、、(もともと隠れてたものが横にずれて見えるように、、)
.
嬉しいな〜😘
.
#インビザライン #インビザライン矯正 #invisalign

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《スタッフの休日》
お休みをいただいて、札幌へ行ってきました!
目的は嵐のLiveだったのですが、美味しいものを沢山
食べてしっかり増量して帰ってきました😢
お休みありがとうございます🙇💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エムアンドアソシエイツ矯正歯科 #歯科 #歯科矯正
#矯正 #矯正歯科 #インビザライン #インビザライン矯正 #矯正専門 #歯科医院 #歯医者 #歯科医師 #歯科衛生士
#日本橋 #東京 #三越前 #室町 #dental #invisalign
#札幌 #北海道 #旅行 #休日 #食テロ #dentalhygienist

#インビザライン #記録

#インビザライン9枚目

9枚目はなぜかものすごく痛い😭😭😭
今日はアライナーなしで撮ってみた!
自分しかわからないレベルで治ってる!…気がするレベルww

やっぱり口元が汚いから閉じてた方がいいと思える写真。。😑😑でも横顔はだいぶマシになって来たかしら🙏💦 前回顎のにょきってゆうのが嫌だー😑😑って言った件に関してめっちゃ調べたんだけど、どうやら筋肉だからボトックスがいいらしい!
出っ歯だと口を閉じるのに下唇を必要以上に持ち上げなきゃいけないから顎の筋肉を使うんだって。これも出っ歯のせいだった😒😒 授乳が終わったら考えようかなー☹️🤔🤔 #インビザライン
#インビザライン矯正
#インビザライン生活
#歯列矯正 #出っ歯#マウスピース矯正 #マウスピース #ホワイトニング#ホームホワイトニング#歯並び#矯正歯科#矯正

インビザライン3日目*
歯の圧迫感は多少慣れてきたけど、アタッチメントの部分とアライナーの縁のところが粘膜に当たって痛い…😭
口内炎多発です💦
ヤスリで縁のバリ取りというのもしてみましたが、すでに傷ができているからか、あまり痛みは変わらず>_<
皆さん口内炎はどう対処されているのでしょうか…?
写真は今日買ってみたデンタルグッズです✨
マウスウォッシュと歯肉炎予防の歯磨き😂
皆さんがおすすめしていた超音波洗浄器と矯正用のポリデントもアマゾンで注文してみました‼︎
だんだん汚れも気になりそうだから届くのが楽しみです♡
#インビザライン#インビザライン矯正 #invisalign #マウスピース矯正 #矯正女子 #口内炎

25日にアタッチメントを着けてきた☺️ これが着いたことにより、マウスピースの着け外しがやりづらくなった😣

そして痛い😭

せっかく慣れたのに...。 今回はマウスピースを3つもらってきたから今年中には6番まで進むー🎵

#矯正女子 #インビザライン矯正

11/27からとうとうインビザライン矯正を始めました*
歯の外側をスライスしてアタッチメントを何ヶ所かつけてもらいました。
この時点で既に違和感😭
いざマウスピースをつけてみると、うまく噛めないし喋りづらい(笑)
一晩寝て起きてみると、あまりの締め付け感にまたびっくり😂
でも動いている効果だと信じて慣れるまで頑張ります‼︎
#インビザライン#invisalign #インビザライン矯正#大人の矯正#マウスピース#矯正女子

17/40 day0 (day170)
.
いつもは12時前にかえるんですか、具合が悪くて寝てしまいそうなのでもう交換しました!
.
【まとめ】
1. 右上前歯となり、いつもよりかなり浮いてます
.
2. 全体的にバリがついてる感じで舌先とかいろいろあたります、、
.
#インビザライン #インビザライン矯正 #invisalign
.
※追記:day1, 上下とも外す時に前歯がかなり痛い!

2つ目に突入して、つけ始めは違う力が働いてる感じがした😳まだまだ目に見えての変化はないけど、、、😞
だいぶこの生活にも慣れてきた🙌
#cs矯正歯科クリニック #矯正 #矯正女子 #大人からの矯正 #インビザライン #インビザライン矯正

【ホームページ リニューアルしました‼️】 マウスピース矯正研修講師 穴沢有沙のホームページリニューアルです⭐️
今までの内容+より詳しい研修について掲載しております!
Q&Aをご覧いただけますと、よくあるご質問もクリアになります✨

URLはInstagramの私のトップから♬
(今までのURLと同じです!) ご意見・ご感想をいただけると嬉しいです😆

#マウスピース矯正研修講師 #マウスピース矯正 #歯科衛生士 #dentalhygienist #インビザライン #インビザライン矯正 #invisalign #アライナー矯正 #ホームページ #リニューアル

アライナーNo.7💪
.
だんだんと前歯が噛んできた気がします😊 前の写真と比べると前歯の上下の隙間が狭まった気が✨
.
早く上顎両3番が前に出てくれないかなぁと思います😳🙏🏻
.
アタッチメントのポツポツが恥ずかしいけど頑張ります!笑
.
#インビザライン #インビザライン矯正 #インビザライン始めました #invisalign #歯列矯正 #歯列矯正女子 #歯列矯正記録

.
.
2017.11.25
精密検査受けて来ました
.
レントゲン
顔写真
歯型採取
.
今日は上記40分程で終わり。
次回検査結果をもとに治療方針やら何やら決めて行くみたいです
.
.
こちらの矯正医院はカウンセリングに続き2回目の訪問ですが、広くて綺麗でビックリ
.
矯正歯科って儲かるんですね(笑)
.
精密検査¥43200
.
.
#歯科矯正 #インビザライン にする予定
#矯正女子 #矯正おばさん
#インビザライン矯正
#歯ブラシ 頂きました

5/25
11月21日〜。
.
5枚目になりました!毎回変えるたびに、アライナーが当たって、口内炎できてたんですが、最近はそんなこともなくです。
変えて1.2日はちょっと噛むのが痛いけど、あとは違和感なくです。
そして、寒くなってきたので、歯磨きが最近つらい。でも手抜いたら、虫歯になるので夜はしっかりしてます(´▽`)
.
歯磨き→歯間ブラシ→フロス→歯磨き→マウスウォッシュ
って感じです。
.
こないだ、夜ご飯外食して歯磨くタイミングなかったので、そのままアライナーつけちゃった😭気持ち悪かったけど、とりあえず時間守らなきゃですね。
.
2枚目の写真は、アライナー外した比較写真。
こうやって比較してみると動いてる\(^o^)/
嬉しくなりました。
.
しかーし、なんか、矯正始めてから歯黄色くなってるような気がする。。鏡見るの辛い。
.

#歯列矯正 #インビザライン #インビザライン矯正 #矯正女子 #マウスピース #マウスピース矯正 #大人の歯列矯正 #受け口 #矯正中の方とつながりたい #矯正日記 #綺麗な歯並びになるの楽しみ

冬ですね。
.
#ヒートテック見えてますよ
.
.
.
最近インビザライン矯正を始めました!
マウスピースを1日20H以上着用することで歯を矯正するアレです👏
.
先日下の親不知を2本抜いたのはそのため😮(割と複雑な生え方してたので総合病院に入院しました。心配して連絡くれた方ありがとうございます。入院しての手術はビビりなわたしは安心でよかったー!)
.
食べるときいちいち外さなきゃいけないのは面倒ですが、始めて1ヶ月でだいぶ歯が動いた感!そして何より器具をつけないので自然に矯正できるのが良い💓😋
.
将来の自分の歯で食事をしたいし、顔のラインをきれいにしたいと思い決意したインビザライン矯正。まだまだ1年はかかりますが、地道に頑張ります👯🌼
.
.
#dj #djs #fejaiedj #winter #november #冬 #life #style #instapic #like4like #オン眉 #ショートバング #ボブ #ボブヘアー #インビザライン #インビザライン矯正 #invisalign #歯列矯正

16/40 day5 (day155)
.
【今日のまとめ】
1. 前歯がすきっ歯だったのが、なくなった(笑)
.
2. 今回は初日からあまり痛みがない
.
3. 噛み合わせが悪くなってるからか、食事するときに右顎がカクカク言い始めた…
.
全く関係ないけど顎にニキビができてしまってかなしい😢
.
#invisalign #インビザライン #インビザライン矯正
.
※追記 アライナーを外したら左上奥歯のアタッチメントがそのまま取れた

2017年11月、ホワイトエッセンス京都四条院、ホワイトエッセンス梅田院、ホワイトエッセンス岸和田院、ホワイトエッセンスイオンモール和歌山院、4店舗慰安旅行に行って来ました。

#楽しい #社員旅行
#ホワイトエッセンス京都四条
#ホワイトエッセンス梅田
#ホワイトエッセンス岸和田
#ホワイトエッセンスイオンモール和歌山
#ホワイトエッセンス#ホワイトニング#審美歯科
#歯列矯正 #インビザライン #インビザライン矯正 #無料矯正相談受付中#矯正歯科#雅心会#衛生士#DH

10 of 73
.
お久しぶりです🌟
先週の土曜日、2ヶ月ぶりの検診に行ってきました!
.
先生に見ていただいたところ、しっかり動いているとのことで、上のマウスピースだけ、10日交換から7日交換にしましょう!と言っていただけました💓💓
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)💕
下の歯は10日交換のままなのですが、27枚目で綺麗に揃うとのこと😭💕
.
このまま順調にいけば、再来年の2月には矯正終わりそうです!思っていたより早く終わりそうで嬉しい☺✨
本当に地道で見た目の変化はなかなか先が遠いけど、引き続き頑張ります!
.
#インビザライン #インビザライン矯正 #マウスピース #マウスピース矯正 #歯列矯正 #矯正女子 #invisalign


半年位前からマウスピース矯正をしています。

いままでずっと、前歯が大きくて前に出ていることがコンプレックスで、写真を撮るときは歯を見せて笑ったことがありません、
でも、自分の結婚式ではちゃんと笑顔の写真を残したい!と思い、矯正を始める決心をしました。

なかなかのお金もかかるし、長い期間強制されることに躊躇していましたが、日に日に動いて揃っていく歯を見ているとやって良かったなと思ってます。

マウスピース矯正は、1日20時間以上マウスピースをつけ、つけているときは何も食べてはいけないという制限があります。
仕事柄お昼休みというものがなく、合間にちょくちょく食べていた私にとってはとても辛いものがありますが、笑顔で当日を迎えられることを願って頑張ります!
歯を見せて笑ってみたい…!
ブライダル矯正してる方、一緒に頑張りましょう♡

2枚目の写真が衝撃的。
全部で35個のマウスピースを10日毎に新しいマウスピースに替えていきます。
今は16個目☺︎
結婚式までにはギリギリ間に合いませんが、綺麗なアーチ型になりますように…☆


#歯列矯正#マウスピース矯正#インビザライン
#インビザライン矯正#ブライダル矯正#矯正花嫁
#wedding#bridal
#ウェディング#ブライダル
#プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ホテルウェディング#ホテル婚
#パレスホテル#パレス花嫁
#palacehoteltokyo#2018春婚

品川プリンスホテル38階38階 味街道 五十三次からの眺めは最高です。眼下にJR品川駅が見渡せます。あいにくの雨で遠くのビルには靄がかかってます。
#インビザライン #インビザライン矯正 #長崎 #歯科 #矯正歯科 #itero #デジタルスキャン #無料体験会 #平日午前中限定 #クリスマスキャンペーン #12月25日

品川プリンスホテルメインタワー38階味街道 五十三次で和定食を食べています。いつもはメインタワー 一階リュクス ダイニング ハプナで朝食バイキンですが。38階からの眺めは最高です。
#インビザライン #インビザライン矯正 #長崎 #歯科 #矯正歯科 #itero #デジタルスキャン #無料体験会 #平日午前中限定 #クリスマスキャンペーン #12月25日

東京のフクラシア品川クリスタルスクエアで開催されているアライナー研鑽塾アドバンスコースに参加してます。多くの事を学び明日からの臨床に役立てたいと思います。
#アライナー #アライナー研鑽塾 #インビザライン #インビザライン矯正 #長崎 #歯科 #矯正歯科 #itero #デジタルスキャン #無料体験会

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日9月に受けた歯並びコーディネーターの認定証が届きました!
先生には相談しずらい矯正に関することなど、
なにかお困りでしたら是非スタッフにご相談下さい♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エムアンドアソシエイツ矯正歯科 #歯科 #歯科矯正
#矯正 #矯正歯科 #インビザライン #インビザライン矯正 #矯正専門 #歯科医院 #歯医者 #歯科医師 #歯科衛生士
#日本橋 #東京 #三越前 #室町 #dental #invisalign
#歯並びコーディネーター #資格 #認定証 #矯正相談

1週間交換になったから、1ヶ月半早まったどー🙌💕
No1と現在のNo40を比較してみました。
40/52#アライナー#大人の歯列矯正 #マウスピース矯正 #インビザライン矯正 #矯正中

インビザライン治療では治療を始める前にどのように治療を進めていくかビジュアルな治療計画を立案します。これをクリンチェックと言います。詳しくはプロフィールのリンク先をタップして当院ホームページをご覧ください。
www.iguchi-ortho.com
#インビザライン #インビザライン矯正 #長崎 #歯科 #矯正歯科 #itero #デジタルスキャン #無料体験会 #平日午前中限定 #クリスマスキャンペーン #12月25日

娘が焼きカレーパンを作ってくれました。
レシピ:強力粉200g、砂糖15g、塩5g、バター15g、水135ccを混ぜてホームベーカリーで1時間、一次発酵させます。 6つに小分けして中にカレーの具を入れて周りに溶き卵を塗り、パン粉をまぶします。オーブンで20分焼くと出来上がり。とても簡単です。
油で揚げてないのでとてもヘルシーでした。
#カレーパン #インビザライン #インビザライン矯正 #長崎 #歯科 #矯正歯科 #itero

Most Popular Instagram Hashtags