[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インパルス堤下

248 posts

TOP POSTS

ナスビかぶる前に薬っぽいの飲んでた
おい、寝るなよ
#俺よりも眠気に勝てない人
#インパルス堤下

ルミネ三発ありがとうございました!! 合間に堤下さんにラーメン&パフェご馳走になりました!

この町田屋と言うラーメン屋はその昔堤下さんがはじめて連れてってくださったのです!

僕が芸人になる前の話...16,7年くらい前の話です🍜

今もなおここに来れて幸せです!

ご馳走様でした!!! #こりゃめでてーな
#インパルス堤下 さん
#家系ラーメン
#町田屋
#最高

おばかキッズ大喜利!インパルスの2人とステージに立てる日がくるなんて誰が想像しただろうかオレ。
最高に楽しいイベントにできた‼︎
#おばかキッズ協会 #おばかキッズ大喜利ライブ #インパルス #インパルス板倉 #インパルス堤下

インパルス堤下さんの行ってた銭湯、ちょっと映った映像と場所的に私が○十年前 毎日通っていた銭湯みたい。リフォームされ綺麗になっているけど懐かしい〜〜😊♨️
この銭湯は温泉で家にお風呂があっても通う人多かったけれど私は風呂なしアパートでのガチの銭湯通いでした(笑)
#銭湯
#インパルス堤下

インパルスの堤下さんと🎥
堤下さんのハーレーダビッドソン✨
しびれました😆⚡️
僕も乗れるように頑張ります‼️
その時は一緒にツーリング宜しくお願いします😎✨
堤下さんからいただいた47インチのテレビで僕もテレビになれてきました😋✨
フリートークもっと勉強します😊
堤下さん✨本当にいつもありがとうございます‼️
#インパルス #インパルス堤下 #RUGGED #GACKY #RUGGEDTV

よしもとのブサイクとゆるキャラと小豆島ラーメン(o^^o)
#あべカメラ #ハッピィ#シソンヌ忍#インパルス堤下

今日はNHK-BS1『チャリダー★』の収録に参加させていただきました🚴📽✨
ON AIR:5月14日(土)18:00〜予定

とっても面白くて、終始笑いっぱなしでした😂私が参加しているということは…⁉️内容はお楽しみに💗お久しぶりですの竹谷賢二さん、インパルスの堤下さんと。竹谷さんはいつにも増してオーラバンバンでした😻どうもありがとうございました🙏✨みなさんぜひご覧になってくださいね😉約束だゾウ🐘
#チャリダー
#竹谷賢二 さん
#インパルス堤下 さん

BJ CLASSIC COLLECTION
渋谷ヒカリエ展示会、開催中です。
インパルス堤下さん、
はんにゃ川島君。
いつもありがとうございます~。 #インパルス堤下
#bjclassic
#bjclassiccollection
#渋谷ヒカリエ

MOST RECENT

ここ最近のお仕事。アイドルと写真撮る時デレデレしすぎやろ俺
と、堤下さん主演舞台「 #刺すペンっす!」観劇!堤下さん、こんなサインしてたんすね

#アップアップガールズ
#新井愛瞳 #古川小夏
#インパルス堤下 #刺すペンっす
#次の舞台も楽しみ
#吉川友 #寺嶋由芙 #ゆっふぃー
#みんな可愛いんだもの #rakutenshoppinglivetv
#なんやかんや楽しんだ

10月15日☺ 虹恋5歳☺
#Happy Birthday

自分の性格にそっくりで でも
#すごく人に好かれる子
これからもその人柄で大きくなってね☺
#おめでとう

#前髪パッツン
#髪の毛ズレてはいません
#31アイスケーキ

今日は地元のお祭り
雨だったけど行って✨
#よしもとお笑いライブ
があってじゃんけんして5名にサイン色紙がもらえるとの事 最後まで残ったのが4人。じゃぁ-残りの1枚はどうしようってなって
#『今日誕生日の人』
で虹恋しかいなく
#なんと
なんと 虹恋が
#素敵な色紙
GET🙌🙌🙌🙌
色々#食べまくり
#ゲームもたくさん
したね

#インパルス板倉
#インパルス堤下
#なだぎ武
#三ツ星ジョージ
#カツラギはじめ
#カツラギあきら

#ラッキーガール
#素敵な誕生日
#生まれてきてくれてありがとう

今日から始まりました!
しまぁーん共和国
土曜ワイルド劇場
刺すッペンス@六行会ホール
インパルス堤下さん主演、芳本美代子、NMB松村芽 久未、杉本ミナギほか出演!
日曜まで上演中!劇場でお待ちしています。
#インパルス堤下
#六行会ホール
#芳本美代子
#松村芽久未
#杉本海凪
#しまぁーん共和国

_
仕事を早めに蹴散らして
品川でインパルス堤下さんの『刺すペンっす!』東京公演初日へ
観劇後に飲めない酒を二杯ぶち込んだら、後は気持ち良く眠るだけ
.
今週は気張る週間、明日からもクソほどカッコつける

9月8日は
しまぁ〜ん共和国
木曜ワイルド劇場
『刺すぺんっす!』を倫ちゃんと観劇して来ました

次々と起こる殺人事件?!
犯人は誰?
若々しい演出でカッコイイ ダンスもあり〜のな 愉快なサスペンス劇場でした🤗

観劇後は しまぁ〜ん共和国 率いる
インパルスの堤下 敦さんや
芳本美代子さん、役者さん一同と打上げに🎉🍻 丁度 堤下さんのバースデー前夜だった為 お祝いも🎂 ワイワイ賑やかな夜を愉しみました

堤下さん、みっちょん、
そして劇団の皆さん これからも
頑張ってね🙆

#しまぁーん共和国
#インパルス堤下
#堤下敦 さん
#芳本美代子 さん
#刺すペンっす
#hephall
#観劇
#打ち上げ
#アラフィフ

40才の誕生日
おめでとうございます🎊🎉
とりあえず…イケメンと!🤣
#爆笑しまくった
#お誕生日おめでとう
#観劇後
#楽しい時間
#インパルス堤下
#しまーん共和国
#大阪公演 #刺すペンっす

今年一番の笑顔かも!笑
めっちゃ笑ってるワタシ!
ほんまに楽しかった⭐️
ありがとうございました😊
#しまーん共和国 #観劇後 #インパルス堤下 #イケメン#ご縁に感謝#ありがとうございました#舞台刺すペンっす

しまぁ~ん共和国
「刺すペンっす!」
観てきた。

松村芽久未ちゃんを観るために行ったけど、役者さんみんな良かった!
内容も面白かった~😆
舞台鑑賞にハマりそうwww

そして、インパルス堤下さんの
神対応にも感動www

#刺すペンっす
#松村芽久未
#NMB48
#インパルス堤下

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しかったぁー‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あべこうじ
#インパルス堤下
#ザツネハッチャン
#尺八
#お琴
#ハッピィ
#ヴァーゴ客船
#豪華客船

台本のない新喜劇!
面白かった!
ほんまに台本ないんです。
即興の新喜劇。
だから、出演者の方も緊張してはったけど
どういう展開になるか全くわからないし、
2度と同じものは見れないので、ほんとに貴重な新喜劇!
東京でやってくれるのを首を長くして待っていました。
旦那も楽しみにしてたので、仕事終わって速攻でルミネ来ました。
また次回、東京に来てくれたら行きます!

#台本のない新喜劇 #ルミネtheよしもと #水玉れっぷう隊 #水玉れっぷう隊アキ #水玉れっぷう隊ケン #2丁拳銃修士 #カートヤング #インパルス堤下 #伊賀健二 #赤松新 #西島巧輔 #中野公美子 #アップダウン阿部 #伊藤真奈美

Most Popular Instagram Hashtags