[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インナーカラーピンク

3908 posts

TOP POSTS

やっと!髪染めた!脱金髪!
もともとあたしはこの色にしたかったんです… #ミルクティーアッシュ
#インナーカラーピンク も秋色仕様にしてもらった!(もう冬だけど、、


そして今日は急遽ハシモトトナンとSAWを観てきたww
しかも09:50〜の上映ww
客は私たち以外6人しか居なかったぞww
こんな朝からSAW観る変態、他にもいるもんだな。🤔(ひどい)
ストーリーが面白くて大満足。グロさはまぁまぁ。設定甘い部分はあるけど機械や色々な仕掛けは素晴らしかった。

その後何事もなかったように利久で牛タンを食べゲーセンで遊んだ。
スプラローラーゲットしてくれたー!めちゃ笑いましたw
となんとゲーセン行くと散財するのでもう行かない!絶対行かないからなーーー!!!?!?

ねおNew hair✨
グレージュベースにインナーカラーにピンクをいれてるのがおしゃポイントでっせ😎

#ねお
#インナーカラーピンク#グレージュ

2017.11.17
ピンク大好きすぎてついにインナーをピンクにしちゃった💕
外側は前より少し暗めにしてもらった☺️
#unhair #美容院 #インナーカラー #インナーカラーピンク #初ブリーチ

ライブに向けて・・・
ブルゾンからかわりました笑
絶妙な色❤
さごさん、ありがとうございました✨ #ハイトーンピンク #ハイトーンピンク系髪色 #インナーカラーピンク #エクステ #lalamoana

#セルフヘアアレ 🍻💕💕 #祭りセット #リボンヘア 10回くらいやり直した(笑)頑張ったよ〜〜 ✊🌹 #インナーカラーピンク も入れた!!♡爆笑

MOST RECENT

.
.
髪の色暗いの久しぶりで違和感すごい(笑)
自由に髪染められるのもとりあえず最後かなあ 😭💭
素敵な色に染めてもらえて嬉しい 💗
.
#CORRER #ヘアカラー #流行りの暗髪 (?) #インナーカラーピンク #いつもありがとうございます
.

綺麗に染まってよかった★

#インナーカラーピンク

普通のカラーに飽きても、傷ませることなくイメチェン可能なのは嬉しいですね!
#ショートボブ#インナーカラー
#インナーカラーピンク
#goldwell#goldwellcolor
#elumen#elumencolor
#aomori#goshogawara

ショートボブ×インナーカラー
表面はセルフカラーで残っていたオレンジ味を抑え、褪色した内側をピンクに🌷🌷ショートボブも似合ってます!首まわりスッキリで冬服との相性◎です!
ありがと〜!
#ショートボブ#インナーカラー
#インナーカラーピンク
#goldwell#elumen#elumencolor
#エルーメン

やっと!髪染めた!脱金髪!
もともとあたしはこの色にしたかったんです… #ミルクティーアッシュ
#インナーカラーピンク も秋色仕様にしてもらった!(もう冬だけど、、


そして今日は急遽ハシモトトナンとSAWを観てきたww
しかも09:50〜の上映ww
客は私たち以外6人しか居なかったぞww
こんな朝からSAW観る変態、他にもいるもんだな。🤔(ひどい)
ストーリーが面白くて大満足。グロさはまぁまぁ。設定甘い部分はあるけど機械や色々な仕掛けは素晴らしかった。

その後何事もなかったように利久で牛タンを食べゲーセンで遊んだ。
スプラローラーゲットしてくれたー!めちゃ笑いましたw
となんとゲーセン行くと散財するのでもう行かない!絶対行かないからなーーー!!!?!?

Most Popular Instagram Hashtags