#インナーカラーパープル

549 posts

TOP POSTS

.
.
念願の紫入れた✨
前髪もインナーカラーで
良い色入れてもらえて幸せ💕
.
.
#インナーカラーパープル
#ラックスビールーラー

昨日は念願のインナーカラー入れてきました〜〜♡
黒染めしてたからなかなか抜けなかった😔
今回はパープル!ピンクにみえるけどパープル💜
自分の気に入る色になるまでマニパニで染めようと思う〜〜〜。
#インナーカラーパープル #ヘアマニキュア

.
カラーチェンジした✌🏽️
インナーカラーで青と紫を入れてもらって、ベースはグレーアッシュにしてもらいました☺︎💙💜
体育祭ぶりにCandyさんのところいけました😊
とってもキレイな色でお気に入り!!!
ありがとうございました!また来月お願いします👏🏽
#インナーカラー
#インナーカラーブルー
#インナーカラーパープル

久々のインナーカラー😄んで、初の色モノ✨✨
とっても、イイ感じにパープルが入ったぁ(*´∀`)♪✨
亮さん、thank youです😆💫
#インナーカラーパープル #インナーカラー

パープル✖️グレーってこんなに可愛いん。
大阪でやっとドンピシャの美容見つかってうれし😌

#インナーカラーパープル #グレージュ

インナーカラーしてきましたよんよん🎶
一応パープル。
美容院の人にブリーチのデメリットをめっちゃ言われたけど決意は固かったので受け流して念願のインナーカラー♡
一応仕事に支障が出ないようにめっちゃ内側にしてもらったけどもうちょい広範囲でもよかったかな〜と。
めっちゃ髪上げんとカラーちゃんと見えんやつ。
でもまあなんやかんや出来たからよかった(*´ω`*)

最近行ってる美容院めっちゃ安いんだけど男の人がめっちゃ美容用語的なのを言ってきて…
「それ言われてもうちわかんないし!!別に知らなくてもいいやつやし!!」って毎回思う( ˊᵕˋ ;)
でもその人の奥さんはいい人だからすき♡
ほんとカットとカラーとストレートで1万円じゃなかったらここの美容院には絶対通わないもん!!
ほんとは今までのとこに戻りたーい!
でもお金なーい!っていう葛藤…。

とりあえず2月までに髪の毛いい感じに出来てよかった( ˙灬˙ ) 💕
#インナーカラー
#インナーカラーパープル
#インナーカラー紫

光に当たるとミルクティーっぽくなるけど実際はアッシュグレー#lian #渋谷#インナーカラーパープル #アッシュグレー

MOST RECENT

だいぶ色抜けちゃったので、マニパニで色入れた( ˙꒳​˙ )/
青なのに緑になってしまうのが以前からいただけないw耳横みたく、ちょっと赤混ぜたら青っぽくなるかな…次回やってみよー
後ろのグラデーションは失敗(..•˘ ̯˘•..)
#インナーカラー#セルフカラー#マニパニ#マニパニ2カラー#インナーカラーパープル#インナーカラーブルー

*
*
💜#MinakosHappyColor 💙
*
*
チラリとさりげなく髪色を楽しみたい方はインナーカラーがおすすめ🙈💭🌈
最近、ブルー💙と、バイオレット💜の組み合わせが人気です☝🏻
2色がマーブルになってゆめかわいい💙💜💙💜
みさきちゃんありがと☺️
*
*
*
#haircolor #ヘアカラー #ブリーチカラー #ブリーチ #ブリーチオンカラー #ハイトーンカラー #grayhair #bluehair #violethair #lavenderhair #colorfulhair #bleachcolor #bleachhair #manicpanic #マニパニ
#ブルーアッシュ #ブルーヘアー #バイオレットカラー #instagood #instalike #instahair
#インナーカラー #インナーカラーブルー #インナーカラーパープル #カラフルヘアー #ゆめかわいい #ゆめかわ

髪切って紫入れてもらった☆
頭軽ーいすっきりで夏を乗り切れそう
#インナーカラーパープル#innercolor #haircolor

7月のことだけど今更載せるね
きゃんしろでIKUさんに染めてもらってました٩(๑>∀<๑)۶紫がまだちゃんと残っててすごいなあと感じています、、、、店内はかわいいし歌とかもわたしが好きなのとか流れてたり、置いてある雑誌がKERAとかZipperとかLARMEだったり流石だ...と思った(ノ)ω(ヾ)IKUさんに感謝...
💖
💗
💜
#CANDYSYRUP #きゃんしろ #美容室 #マツコ会議 #で有名の #IKUちゃん #IKUさん #ダークアッシュ #インナーカラー #インナーカラーパープル #ボブヘア #Thanks #せるふぃー#セルフィー #SELFIE #自撮り女子 #派手髪 #紫ヘアー #アッシュ #ashhair #purple #violet #japanesegirl #メイク #原宿系 #チョーカー #チェキ

先ずは表面毛先ブリーチとインナーはウィービング。
インナーに2種類の紫をON。
全体は…店にある色んな色で〜調合して作り出したから、何色と言われても応えれません。
そして、2度と同じ色は出せません(笑)
てか、できるけど、基本せーへん😆
なんでもありな子は、ずーっとお任せ😁
次も紫やりたいな〜❤️ 萌実ちゃん♬
ありがとね♬#美容師#美容院#美容室#茨木市#インナーカラー#ウィービング#インナーカラー紫#インナーカラーパープル

∗︎
∗︎
暗めのカラーにインナーカラーが
ぴんく 🍑 と ぱーぷる 🍇 ♡︎ᵎᵎᵎ
そしてわたしの眉毛さんおかえり \( ˆoˆ )/
∗︎
#トップヘアー
#インナーカラーピンク
#インナーカラーパープル
#オン眉
#髪伸びた

美容院わず♡
またまたいい色にしてもらった❁
#shericheluce #インナーカラーパープル#アッシュ

久々に美容院これたー!!本当に久々。やっとこれた。。。バッサリいったった!!
息子連れてきたが、うるさいうるさい
#美容院
#カット&カラー
#インナーカラーパープル
#ボブ
#前髪アシメ
#あースッキリした

先日サロンスタイルを撮らせて頂いたmarieちゃん💜
今日の朝からオン眉にして再撮影させて頂きました❣️ ロングだったmarieちゃん、周りからのボブの反響がとても良いって❣️
嬉しいです😆
marieちゃん朝からありがとうございました😊

#オン眉バング #ボブ #インナーカラーパープル #AXIS #熊本美容室 #熊本 #美容室 #ブリーチカラー #ヘアカタ撮影 #ヘアスタイル

昨日のゆめのちゃん(*´꒳`*)❤️
ずーっとピンクのインナーカラーだったけど、今回はパープル💋✨ちょこっとピンクもプラス♡
いつも可愛いゆめのちゃん(*´꒳`*)
ありがと〜😽‼️ #najey #浦添美容室 #沖縄美容室
#インナーカラー #インナーカラーパープル
#インナーカラーピンク #マニパニ
#外国人風カラー #外国のキャンディーみたい
#ありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags