[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インド文様とペイズリーのぬり絵ブック

980 posts

TOP POSTS

秋っぽく。四季の中では秋のカラーが一番好きです。カーキ色だけペンがなかったので、色えんぴつで塗りました。

#大人の塗り絵 #コロリアージュ #インド文様とペイズリーのぬり絵ブック

パステルカラーで2枚塗ってみた。
しっくりこない😭
明るい気持ちの時はいいけど病んでる時に見ると…眩しい。
暗い色のほうが落ち着く…。 #おとなのぬりえ #インド文様とペイズリーのぬり絵ブック #パステルカラー #明るい気持ち #暗い色好き

カタログギフトで注文してたリファアクティブが届いた♪
顔用の小さいのもほしくなるな(笑

#coloriage
#コロリアージュ
#大人の塗り絵
#インド文様とペイズリーのぬり絵ブック

#インド文様とペイズリーのぬり絵ブック #サラサ #大人の塗り絵
何も考えず、ただひたすらペンで塗りました。

文様系はやっぱり楽しい♪
juiceメタリックカラーのみで。
2枚目はしばらく前にチラッと載せたお隣りページ。結局単色で完成にします。

#インド文様とペイズリーのぬり絵ブック
#coloriage
#コロリアージュ
#大人の塗り絵
#大人のぬりえ

#インド文様とペイズリーのぬり絵ブック より😄この塗り絵ほんとに線が細くて手がプルプルして、ちょっとはみ出したり😓グリーン系のみでシンプルに✨✨#coloriage#colouringbook #大人の塗り絵#コロリアージュ

MOST RECENT

秋っぽく。四季の中では秋のカラーが一番好きです。カーキ色だけペンがなかったので、色えんぴつで塗りました。

#大人の塗り絵 #コロリアージュ #インド文様とペイズリーのぬり絵ブック

塗り絵の記録❤︎ 毎日頑張れるのは1日の家事育児を終え自分の時間を塗り絵できること❤︎ 少しずつしか出来ないけど終わった時の達成感半端ない‼︎ 所々、睡魔に襲われて大変なことになってるけど…見返す時結構笑える❤︎ #おとなのぬりえ #インド文様とペイズリーのぬり絵ブック #ペン #癒し #自分の時間 #暗い色が好き

雨の日のぬり絵は捗る☔️
色々な考えごとをしながらひたすらペンを動かす作業はなんだか心からリラックスできる。

ちょうど名古屋のniko and...で買ったマットと色が似ていた。次はどのページをぬり始めようかな💭

.
やっと終わった!
今までで1番鮮やかなのができた
左下にもうちょっと赤がほしかったなぁ、、
単色のほうが無心で塗れて楽だけどこれはこれで楽しかった〜
そろそろ色鉛筆も使いたい
次はどのページ塗ろうかな🤔
#大人の塗り絵 #coloriage
#インド文様とペイズリーのぬり絵ブック
#sarasaclip #juice

#おとなの塗り絵 #ぬりえ #インド文様とペイズリーのぬり絵ブック
なかなかイメージ通りに仕上がらない😣😣難しい~

疲れていても、10分くらい無心で塗ると落ち着く気がする。そして色に癒される。#大人の塗り絵 効果でてるのかな~? 2色で気楽に塗ってみました。

#インド文様とペイズリーのぬり絵ブック
#役員掛け持ち#もうすぐバザー#下の子放ったらかし#ちゃんと遊んであげずごめんね

細かかった…やりすぎ禁物…目がチカチカする~

#インド文様とペイズリーのぬり絵ブック
挑戦してるけど、難しい!

#大人の塗り絵#コロリアージュ

Most Popular Instagram Hashtags