#インドネシア

122053 posts

TOP POSTS

Love you😘❤️
Meskipun pendiam tapi Kalo ada ve semua bisa bahagia 😚💓
Ve itu umurnya bawa dari aku tapi kaya Kaka aku😊
Tetap main atau makan bersama ya😌❤️❤️❤️❤️❤️❤️
フェーちゃんの卒業公演でした!
フェーは恥ずかしがり屋さんで静かだけどフェーがいると周りが幸せになる。私の方が年上だけどフェーちゃんはお姉ちゃん見たいな存在かな❤️
これかも一緒に遊びに行ったりしようねっ(*^◯^*)大好きよっ😍
#indonesia #jakarta
#jkt48 #ve
#haruka
#インドネシア #ジャカルタ
#フェーちゃん
#仲川遥香

-
Selamat pagi, Teman-temanku.
Semoga harimu menyenangkan.
-
”Ke langit.”
-
風邪はまだ治らない、、、
-
Jika menurutmu foto ini bagus, kamu bisa men-sharenya. Jangan lupa tulis "dari @masakimatsuojp dan #masakimatsuojp " ya.
-
#旅人 #バックパッカー #インドネシア #南国 #海外旅行 #一人旅 #旅 #空 #植物 #langit #japan #jepang #orangjepang #bandung #bagus #sendiri #indonesia #jalanjalan #jakarta #travelindonesia #exploreindonesia #travelasia #travel #sonyalpha #backpacker #cantik #enak #indah #nofilter

土曜深夜0時は世界さまぁ~リゾート!
今夜はインドネシア・バリ島マル得情報SPでした☀️写真は放送でもご紹介したゲゲルビーチです🌴皆様ご旅行の参考にぜひ!
次回は、まだまだ見所満載!魅惑のバリ島パワースポット&パワーチャージSP☝️
来週もお楽しみに〜! #世界さまぁ~リゾート #さまリゾ #summerresort #worldbeaches #インドネシア #バリ

今日は中学の時からのメンバーで
二色の浜でBBQ🍺💓
#いい天気#海🏖気持ちー#二色の浜に#ミッキー#自転車に乗って#ギター🎸片手に#演奏会 🌵💓バリックさんのコンロに
チマチマ寄せ植え✨コンロ、やっぱり可愛い❤️
#インドネシア#コンロ#balic0801 さん

寄せ植えしてたら、七福神の花が揺れる揺れる。。。💦ん?え‼︎
花にトカゲ🦎❓😱
やーめーてー💦折れるーッ‼︎😱💦
あー無事で良かった💓😆笑
#succulents #succulent
#多肉植物 #多肉寄せ植え
#flowers #flower #gardening #garden #雑貨#zakka #リメイク#ハンドメイド
#リメ缶#junk #ジャンク

My greatest support system! 😍😘❤💋 Thankyou so much PapaMama and Mayang for always support and courage me so I didnt give up until I reached this state 💐🎓 パパママとお祖母ちゃんのサポートのおかげでこの学位をとった。とても感謝した!❤❤❤
.
.
.
PS: Thankyou @gentamekodakan for took these precious pictures! Loved it! 😻
.
.
.
.
.
.
.
#インドネシア #バリ #バリ島 #デンパサル #인도네시아 #바리 #덴파사르 #indonesia #bali #bali🌴 #卒業式 #graduation #yudisium #fakultasilmubudaya #sastrajepang #S1 #UNUD #Udayana #ウダヤナ大学

Drag bike karangasem😎

バイクのレース見に行ったよ☺️
1位おめでとーフェンドリック😎‼️‼️ #balap #montor #dragbike #kratingdaeng #bali
#karanghasam #jalur11
#Indonesia #バイクレース #インドネシア #バリ #1位 #おめでとう#暑かった #途中で帰宅 #バイクで #2時間半 #疲れた

@balap_bali

.
すっっごく久しぶりの投稿📲💦
ついにiphoneが壊れちゃってアプリ開けず😮…
これ以上壊れてもこわいからタブレット契約💓!!!
.
.
まだ使いこなせてなくて更新頻度が上げられないけど、徐々に前のペースであげていくよ💋
.
早くiPhone8でないかな〜👑
.
.
#インドネシア#バリ#バリ島#スミニャック#海#夕日#サンセット#カップル#海外旅行#南国#離島#リゾート#Indonesia#bali#seminyak#sunset#love#coupletravels#trip#holiday#resort#genic_mag#travel#🇮🇩

MOST RECENT

海外出張中の弟から届いた写メ𓇼𓇼
これで出張⁇ うらやましいー😍😍
#インドネシア#海外出張#弟#キレイすぎる#businesstrip #indonesia #sea #mybrother#beautiful

🌴こちらはバリ、ウブドのホテルです。ロビーには壁がなくて、覗くと、そのまま絶景の渓谷が見渡せました🐸
個室はヴィラ、お庭はジャングルのようで、部屋の窓からはリスが木登りするのが見えたり、ニワトリの鳴き声が聞こえたり、癒し全開の空間でした😌💭滞在中はここに住みたい〜!と何度も叫んだよ👂🏻
.
.
.
#旅行 #リゾート #バリ #ホテル #ウブド #クタビーチ #ライフスタイル #インドネシア #海 #travel #bali #kuta #resot #lifestyle #beach #design #デザイン #art #happy #photo #designer #デザイナー #instapic #モデル #日本人 #photo #model #ubud

丸一日お世話になったチャータータクシーのナッティーさんとバリの空港でお別れ。JTBにも勤めてたことがあって「めっちゃ」を連呼する日本語バリバリのガイドさんでした(笑)ありがとう〜♪ #バリ #bali #indonesia #インドネシア #旅 #観光

歯科の先生に貰ったペンダントをお気に召した芽生さま。…肌着だけど!www

先日、芽生ちゃんがテーブルの上によじ登ってて、ダメでしょー!ってのと落ちちゃうー!ってのでグッと噛み締めた途端、前歯がミシッって言った。爆!!で、先月までで歯科の治療は終わったんだけど、どーうも奥歯のインレーの噛み合わせが高くて痛い…しかも噛み合わせの調整に一回行ったのに痛い…という事で、隣の奥さんが通っている歯医者さんを教わって問い合わせたら、赤ちゃんと一緒でも構いませんよ〜とのこと。なので別の歯医者さんで、ミシッた前歯も併せて診てもらいました。

先生がまず颯爽とした礼儀正しい先生で、あ〜この先生はいい先生だなってすぐに思った。で、結論から言いますと、前歯は異常なし。奥歯のインレーは「結構がっつりあたってるね…」と調整してもらったらすぐに痛みも引いた…。しかも、ショックな事に先月治療した二本とも!二本とも!!!削り残しがあるから、出来ればインレーや充填を外してやり直しましょう…って…だりゃー!!!あんだそりゃーー!!! 怒ってるけど!怒ってるけど!!なんとなくね、自分でもな〜んとなく好きじゃないんだよなぁ〜この先生…ってのが薄っすらあったのに、その直感を無視したのが仇になったよねって気がする。託児ルームがあったので助かったし、途中でも先生を変えて貰えば良かったんだ。(先生が日替わりで数人いるクリニックだったのです。) でも、今日の先生の媚びないのにスカっとした印象、説明が丁寧で必ず「聞いておきたいことはありますか?」って尋ねてくれるのがとてもいいなと思ったので、インドネシアから帰ったらちゃんと治療してもらお。くっそー!終わったと思ったのに!!!
でも、「赤ちゃんもこうやってママの治療を見てる子は、検診でもちゃんとアーンしてくれるから!抱っこでの治療、全然大丈夫ですよー!」って言って貰えて気がラク。芽生はいい子にお腹の上でジッと座ってました。で、先生にネックレス貰ったというわけさ!
#娘 #11ヶ月 #親バカ部 #ハーフ #インドネシア #国際結婚 #横浜ママ

昨日食べて美味しかった、ドラゴンフルーツ&バナナスムージー、グラノラ。真紫。蜂の巣入。
机にあった、サボテン胡椒は良いけど、もみの木のお塩はちょっと季節外れな雰囲気。
Dragon fruits and banana smoothie with granola. Very bright purple color. ***************************
#indonesia #インドネシア
#granola #dragonfruit #banana #smoothie #ドラゴンフルーツ #スムージー #東南アジア #クリスマスツリー #季節外れ #seasia #southeastasia #蜂の巣 #healthyfood

今朝から小雨なしっとり感があったから、少々期待してたものの、
ここまで素敵な虹と空が見られるとは〜
Beautiful sky
#インドネシア #ジャカルタ #夕方 #太陽 #雲 #空 #Indonesia #jakarta #evening #cloud #sky #beautiful #landscape #sunset #夕焼け #ビル #building

どんどん赤みがかっていく空。
その空に埋もれていく虹。
Rainbow!!! Beautiful ✨
#虹 #rainbow #インドネシア #ジャカルタ #夕方 #太陽 #雲 #空 #Indonesia #jakarta #evening #cloud #sky #beautiful #landscape #sunset #夕焼け #ビル #building

バリっ子のおやつと言えばルジャ🍧@kantordaisukibali
🏡熟れていないマンゴーやパパイヤ等のフルーツに甘辛いソースをかけた代物🍍🍎
このソースは唐辛子とトゥラシというエビを発酵させたペーストに椰子のお砂糖と塩を加えた甘さと辛さが絶妙に入り混じったお味だよ😂
by staff buk siska
「大好きバリカーチャーターで#自由なバリ旅」http://www.daisukibali.comWebサイトも見てね(^^♪
#indonesia #インドネシア #海外旅行 #南の島 #リゾート #resort #バリ島 #bali #バリ #バリ島観光 #バリ島カーチャーター #日本語ガイド #グルメ #gourmet #enaksekali #ルジャ #rujak #ぺピートのルジャソース #15000rp #只今事務所ブーム #病みつき ~~🌟😹

Most Popular Instagram Hashtags