[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インディアンネイル

1379 posts

TOP POSTS

New nail💕
.
.
凄いお気に入り!
飛び込みで行って、わーってやってもらった!笑
今年はあと何回できるかなー?
#nail#飛び込み#インディアンネイル#お気に入り#💅 ❣️

ちょっと早いけど夏休み前に夏ネイル❤️ あんまりやらないシルバー💅

テンション上がる😍😍😍 #nailsalonars
#nail
#silvernails
#インディアンネイル
#夏ネイル

みきてぃも旦那様も夫婦揃って凄い!
いつも大満足で帰宅してる\(//∇//)\
ありがとうございます♡
全部手描きでシールにもパーツにも頼らず、、、。
ゆきはこんなデザイン言われたらシールに頼るw
#ネイル#インディアンネイル#手描きアート#痛ネイル#マットネイル

入れたい色伝えたら思ったより派手になったけども💅足くらい派手でもいーや❤️
.
#エスニックネイル#インディアンネイル#海行きたくなるやつ

フットネイル✨
左右バラバラの組み合わせで、とってもポップで夏らしい可愛いネイルの完成です❗️
寒くもサンダル履きたくなります〜🤗❤
ATERIER MiA 小菅翠
#相模大野
#アトリエミイア
#フットネイル
#フットバス無料
#インディアンネイル

初セルフジェル💅

これからサロンにいってられなくなりそうなので、一念発起で挑戦!
右手やるときは死ぬかと思った💀
オフからサンディングまでは順調だったけど、塗るのがほんと難し!ハミハミ!
いっぱい練習しちゃおー。

ストーンと配色だけで、シンプルに #インディアンネイル

MOST RECENT

art nail 🌈
9割 mananails さんのデザイン☺️笑

#newnail 💅🏻#ターコイズ#コンチョ#コンチョネイル#インディアンネイル#秋ネイル

爪ちっちゃくてぜんぜんコンチョ乗せれなくて残念🤦🏽‍♀️でもたくさんワガママ聞いてもらっていー感じの夏と秋の真ん中ネイル完成🙌

マイネイルチェーンジ❗

といっても台湾に行く前にやって

帰ってきてから撮ったので、ちょいのび(笑)

練習サンプルかねてなのでぐっちゃぐちゃだ😅
#出張ネイル#マイネイルチェンジ #セルフネイル#ピーコックネイル#インディアンネイル#タイダイネイル#マーブルネイル#天使ネイル#ヤシの木#パームツリー#チェーンネイル#フェザーパーツ#フェザーネイル#シェルネイル#あや

#セミナー #ネイルセミナー #fanfan #kai #fanfan先生 #kai先生 #ストーンアート #3D #アクリルとジェル #個性的 #個性的ネイル #個性 #個性派 #個性派ネイル #ネイティヴネイル #インディアンネイル #ネイティヴ #カッコイイネイル#カッコ可愛いネイル #独特ネイル #みんなと違うネイル #ターコイズストーン #turquesa #acrilico #hesmaltedegel #clasesdeuñas #español #japon #professionalnails .
.
昨日行って来ました❤️
.
スカルプに使うアクリルと、ジェル、両方を使って作るリアルなターコイズのセミナーに行って来ました。
.
#シルバーアクセサリー 風にも作れます。
.
色々学んで来たのでサンプルにしますのでお待ちください❤️
.
ちはみに上にある一個のチップ、、、セミナーでデモしながら作られたチップなんですが、全部で6つのチップが、じゃんけんで6人勝ったら貰えると。。。私じゃんけんものすごく弱いんですw
あまり期待せず出したら、なんと一回で6人が残り、その1人が私✨
.
意外すぎて冷静でしたw勝った気がしなくてw
.
良い思い出になりました❤️
.
エースジェルがなくなり、これから先生達のセミナーもどうなるんだろうかと、、このことは触れちゃいけない時期だと思い、写真だけ撮らせて貰って帰りました。
.
また会えると良いな♫
.
日本語まとまってるかな、、、
.
埼玉県行田市のネイルサロン
Preciosa Nail
.
❤︎お問い合わせ
📩preciosa.nail@gmail.com
☎️080 3715 5656
✅LINE→@zol5538p ⚠️番号通知でおかけ下さい⚠️
時間外、また、接客中は電話に出る事が出来ませんので、後ほどこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
★自宅サロンの為予約確定後詳細お知らせします。 👶子連れでも可能です

Most Popular Instagram Hashtags