[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インテリアシート

2305 posts

TOP POSTS

【LIMIA掲載のお知らせ】
LIMIAの記事が掲載されました〜!
第6回は、「【簡単DIY】ナチュラルインテリアに+αをして「自分らしさ」を出そう!」
https://limia.jp/idea/147868
(プロフィールのURLからも読めます)
.
告知続きになって申し訳ない😩
先週一ヶ月続いた咳がようやく落ち着いたと思ったら、今週から幼稚園が冬休み。ゴンザレス(長女)が毎日いるよ!冬休み、お昼ごはんがめんどいよ!(世の母達の叫び)。
さらにクリスマス会やら大掃除やら忘年会やらでしばらくゆっくりインスタの更新もできないかもです💦
あーこんなこと言ってるうちに、あっという間に年越しそうだわー。
それじゃまたね✨
.
#インテリア#ナチュラルインテリア#カントリー#diy#diy女子#キッチン#100均#100均diy#雑貨#かわいい#セリア#セリアdiy #インテリアシート#カフェ#カフェ風#フェミニン#マイホーム#カレンダー#12月#kitchen#interior#kawaii#zakka#cute#pretty#seria#limia#december

息子が学校で作ってきた🔨ブックスタンド。使わないそうなので、リメイク♡
(・ω・。)ノ=з
#インテリアシート#転写シール#100均DIY
#娘と旦那が塗装

キッチンの扉のリメイクシートを剥がしました〜原状回復できました。
しかし綺麗に剥がれたけど結構がっつりく張り付いてました( ´−ω−` )

#賃貸 #賃貸diy #diy #インテリアシート

リビングの階段付近の白い壁を
リメイクシートと百均の細い板を使ってイメチェン😉

先日作ったスノコのウォールラックには小さなミモザの花束を吊るしたらいい感じ💕

リビングにあったお気に入りのポスターをダイニングのリメイクした壁に貼ったら明るくなったよ✨

#インテリアシート #百均リメイク #すのこDIY

おもちゃ屋とかIKEAのままごとキッチンがあると娘達がかじりついて離れないのでダンボールと100均のインテリアシートで作っちゃいました。#ままごとキッチン #手作りおもちゃ #インテリアシート

貼り終えました!!
さて、これからどうする…
#インテリアシート
#DIY
#goout

#3coins#模様替え #クッションカバー #インテリアシート
意外としっかり木目調。傷だらけのニトリのテーブルがそこそこマシに。

.
セリアのプラダンでトイレをおしゃれに目隠し🚽
ブルックリン風に仕上げました✨
.
工程や他のお写真はLIMIAの記事で紹介しています✨
https://limia.jp/idea/125945/
Photo by ももたくママさん
.
------
LIMIA公式アカウントです。
LIMIA記事では簡単ハンドメイドから本格的DIYまで幅広くご紹介しています。
URLからアプリをダウンロードしてみて下さい。
------
LIMIAアカウントをタグ付けもしくは< #limia >のハッシュタグをつけて投稿していただくとリグラムさせていただくこともあります。
------
#DIY #ブルックリン #セリア #100均 #100均diy #ダイソー #男前 #男前インテリア #インテリア #トイレ #トイレdiy #プチアイデア #インテリアシート #ミリターリー #diyer #remake #selfrenovation #renovation #interior #interiorstyle #ighome #instahome #toilet #restroom #interiorseat #brooklyn #🚽 #🔨

セット面の下の足元部分を簡単DIY!塗り塗りペタペタ安上がりです😂
#美容室 #ヘアサロン
#DIY
#インテリアシート
#リメイクシート

MOST RECENT

【LIMIA掲載のお知らせ】
LIMIAの記事が掲載されました〜!
第6回は、「【簡単DIY】ナチュラルインテリアに+αをして「自分らしさ」を出そう!」
https://limia.jp/idea/147868
(プロフィールのURLからも読めます)
.
告知続きになって申し訳ない😩
先週一ヶ月続いた咳がようやく落ち着いたと思ったら、今週から幼稚園が冬休み。ゴンザレス(長女)が毎日いるよ!冬休み、お昼ごはんがめんどいよ!(世の母達の叫び)。
さらにクリスマス会やら大掃除やら忘年会やらでしばらくゆっくりインスタの更新もできないかもです💦
あーこんなこと言ってるうちに、あっという間に年越しそうだわー。
それじゃまたね✨
.
#インテリア#ナチュラルインテリア#カントリー#diy#diy女子#キッチン#100均#100均diy#雑貨#かわいい#セリア#セリアdiy #インテリアシート#カフェ#カフェ風#フェミニン#マイホーム#カレンダー#12月#kitchen#interior#kawaii#zakka#cute#pretty#seria#limia#december

ビフォーアフター❤️
#セリア #インテリアシート #diy

昔の学習机をアレンジ✨
ダイソーのインテリアシート(レンガ柄)を貼って、取っ手はアマゾンで探してお取り替え💡
.
.
.
desk transformation!
#インテリア #インテリアアイディア #アレンジ #机 #ダイソー #インテリアシート #リメイク #レンガ #レンガシート #desk #brick

*

えっ?岡森さん家クローゼットないの?
着道楽なのに信じられない!問題に終止符。

収納は割とあるくせに、ハンガーをかけられる
高さがない収納ばかりで、ロングコートや
ワンピースの収納に困ってたからIKEAで
ワードローブ買って、自分好みにリメイク。

#IKEA #ANEBODA #イケア #IKEA長久手 #大理石
#インテリア #ワードローブ #洋服収納 #リメイクシート
#インテリアシート #カッティングシート #リメイク
#クローゼット #家具 #家具リメイク #アーネボーダ #プチDIY

息子が学校で作ってきた🔨ブックスタンド。使わないそうなので、リメイク♡
(・ω・。)ノ=з
#インテリアシート#転写シール#100均DIY
#娘と旦那が塗装

#リカちゃんハウス 、全部揃えようとすると莫大な金額が…母ちゃん買ってあげれないからさ、作ってあげるね。
ってことで、#セリア の小物入れにこれまた#セリア#インテリアシート 貼って、厚紙でテレビ作ってカタログのリカちゃん切り抜いてテレビ画面風に。
雑把なので若干の寸法違いで隙間があいたりしたけど、なんとか形になりました。
次は何作ってあげようかね~

#リカちゃん #リカちゃんハウス #リカちゃんハウス手作り #セリア #大雑把 #測ったのに何故ズレる

*
思い立ったが吉日

ということで
こないだふと
使ってないインテリアシートが出てきたので
貼り替え♪
足りなくてそのままのとこあるけど
そのうちでいいや🤤
まぁあと半年くらいで出なきゃいけないんだろうけど
気分転換🍳

#DIY っていうのかこれも#暮らし #台所 #キッチン #インテリア #しわがあるのは気にしないで #プロじゃないから仕方ない #インテリアシート #instakitchen *

少し寝て目覚めたらお花が🌸
今日は台所の大掃除‼️✨
がんばる✨
#大掃除#寝室#インテリアシート#インテリアシール


朝からおかあさんと共に
せっせとインテリアシート貼りました。
賃貸でもオッケイな簡単にはがせるやつ!
ノリをローラーで塗るのがたのしかった〜
ちょっと幅みすったけど、、まあいっか(笑)
おかあさんが一目惚れした柄。
ディノスの限定デザインのやつ。
かわいい〜〜(^⚪^).
.
#インテリア #ディノス #インテリアシート
#北欧デザイン #ムーミン #フクロウ

*❋⁎
-
色と、構図と。
-
2017.12.09 Good morning☺︎
( 📷2017.10.26 )
-
-
同じ場所、同じモチーフでも
人物の動きが違ったり
服の色が暖色→寒色に変わるだけで
印象が変わるなぁ、と。
やはり「秋の味覚」には暖色の服と読書の方が
ベストマッチだったなぁ◎
-
-
#おうちカフェ #100均 #インテリアシート #なんちゃってDIY #スイートポテトマフィン #homemadesweets #coffeetime #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #写真撮ってる人と繋がりたい #igで繋がる #カメラ女子 #女子カメラ部 #私の世界 #instagramjapan #japan_of_insta #ig_japan #名古屋カメラ部 #pen倶楽部 #olympusepl7 #写真で伝えたい私の世界 #写真は心のシャッター #instagrapher #snapmart #_a_pics_ #instagood #selfportrait

*
最近模様替えしたくて…((っ•ω•⊂))ウズウズ
模様替えしたよー🙌
めっちゃ集中してやりました❗️
途中リメイクシート足りなくなって
買いに行った(笑)

まずはカレンダー!!
12月のはこの前アフタヌーンティーで買った時にもらったやつ✨
来年からのは、メルカリでハンドメイドのカレンダー購入♬♡
かわいい💗

そして、テレビボードとキッキン♬♡
ぜーんぶ100均のリメイクシートでやりました☺️
端っこにw-inds.さんのアルバムを添えて(笑)

お花も造花だけど、飾ってみました🌼
なんか部屋が変わった〜
テンションÜP!

#一人暮らし #模様替え #一人暮らしインテリア #キッチン #テレビボード #カレンダー #お花 #100均インテリア #インテリアシート #2018年カレンダー #アフタヌーンティー #メルカリで購入 #ハンドメイド
#interior #diy #100均 #セリア #afternoontea
#w_inds #千葉涼平 #橘慶太 #緒方龍一 #invisible #love
#☺️ #🌼 #💗 #🙌 #✨


今日はレモンが消費税還元dayだから
キッチンリメイクしたくて大量に買ってきた😆
空気抜くようにヘラも😆
休み入ったら貼ろッ🎵
*
*
*
#リメイクシート #インテリアシート #リメイクシートタイル #100均 #100円ハウスレモン #消費税還元

*❋⁎
-
甘と、苦と、教養と。
-
2017.12.07 Good morning☺︎
( 📷 2017.10.26 )
-
-
snapmart ( @snapmart.jp )の「秋の味覚」コンテストでノミネート作品に選ばれました☺︎
-
-
100均のインテリアシートで作った即席の壁と
ストーリー性を出すために読書姿もプラス。
頑張ってカフェ風の雰囲気を出した記憶(笑)
-
-
#おうちカフェ #読書 #100均 #インテリアシート #なんちゃってDIY #readingbooks #homemadesweets #coffeetime #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #写真撮ってる人と繋がりたい #igで繋がる #カメラ女子 #女子カメラ部 #私の世界 #instagramjapan #japan_of_insta #ig_japan #名古屋カメラ部 #pen倶楽部 #olympusepl7 #写真で伝えたい私の世界 #写真は心のシャッター #instagrapher #snapmart #_a_pics_ #instagood #selfportrait

【LIMIA掲載のお知らせ】
LIMIAの記事が掲載されました〜!
第4回は、「初心者DIY!リビングの壁紙チェンジでお部屋の雰囲気を変えましょう」
https://limia.jp/idea/142296
(プロフィールのURLからも読めます)
.
LIMIAの方にも遊びに行ってみてね(* ´ ▽ ` *)💕
.
#インテリア#ナチュラルインテリア#カントリー#diy#diy女子#リビング#雑貨#かわいい#インテリアシート#カッティングシート#マイホーム#こたつ#クリスマス#クリスマスツリー#interior#kawaii#zakka#cute#pretty#limia

🛠🛠🛠
今日はDIYの日でした🔧✨
朝早く起きて、断捨離や〜‼️って
自分の荷物半分くらい捨てたあと
彼ぴっぴ(?!)起きてきたから
例のごとく設計図をとってもらい
ホームセンターへ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日の目標は、スパイスラックと
トイレの棚と洗濯機の横にある
デッドスペースを埋める棚を作る
だったのでお昼後から作業🙌



なんとかクリア出来た(੭;´ ꒫`)੭
スパイスラックは何故か歪んで
しまってオロロロ?てなったw
でも気にしない。


トイレの棚は季節ごとに飾り付け
でもしよかな〜(*´д`*)
洗濯機の横はただ板を敷いただけ
追々だけどボックス買ってきて、
タオルとか洗剤とか収納したい。
明日見に行けるかなぁ〜〜


#DIY
#DIY女子
#セリアDIY
#彼氏の家改造計画
#インテリアシート
#断捨離中

今日から#12月 ※。.:*:・'°☆
一年、早いなぁー。と、毎年言ってます 笑。

今日は#サリュ#3coins に行ってきました♡

欲しかった3coinsの#タペストリー が半額で買えたので、ひとまず満足♡

週末はまた雑貨を見に行ってきます♡
かわいい雑貨に出会えますように...
今から楽しみデス♡
#姉妹ママ
#子育て
#育児
#お買い物
#暮らしを楽しむ
#おうち時間
#戸建
#マイホーム
#リビングインテリア
#ナチュラルインテリア
#カフェ風インテリア
#インテリアコーデ
#インテリア雑貨
#クリスマス
#クリスマス雑貨
#クリスマス準備
#ツリー
#飾り
#レンガ
#インテリアシート
#セリア
#スリコ
#100均
#ウォールデコ
#mygoodroom

キッチンの雰囲気を少し変えてみました…

実はまたジョワがカミカミしてしまい…

そこを隠す為にアレンジしてみました🤗

でも、まだまだ工夫しなければいけないところは沢山あります。

犬との生活は工夫が必要ですね…❣️ #yorkshireterrier #dogstagram #dog #toypoodle #犬との暮らし #犬との生活 #犬と暮らす #多頭飼い #ヨークシャーテリア #キッチン #インテリアシート #インテリアシール #diy #お家 #マイホーム #犬好き #犬好きさん相互フォロー大歓迎 #わんこ #セリア #百均 #アレンジ #犬のイタズラ #インテリア

#ダイソー さんのハンコ入れが
キラキラしていて
シンプルで可愛かったので
買ってしまいました。

でも 透明で綺麗に撮れない(>_<)。 そして お見苦しいですが
いつも使っている
年季の入ったはんこケース。
これはこれで気に入ってました。

とりあえず つかいごこち
検証してみたいと思います。

昨日サリュで可愛いハンギングバスケットを見つけたので、我が家のキッチンカウンターに吊るしてみました。
うん、可愛い💕グリーンのある生活ステキ!✨
でも、どうしよう!
.
水やりめんどいぃぃ!( ´Д`)=3
.
私はエアプランツさえ枯らすどクズなので、きちんとお世話できるか心配です。
.
#インテリア#ナチュラルインテリア#カントリー#diy#diy女子#キッチン#100均#100均diy#雑貨#かわいい#セリア#セリアdiy #インテリアシート#カッティングシート#カフェ#冷蔵庫#カフェ風#マイホーム#サリュ#バスケット#グリーン#kitchen#interior#kawaii#zakka#cute#seria#salut

*
昨日までの晴天が恋しくなるような
#rainyday ☔️
#もうすぐ12月 ❄️
*
リビングの正面には、
大きくないけどクリスマスツリーを🎄
背面側は、
春に作ったリースやスワッグが
すっかり雰囲気のある色合いに🍂
#3coins のbigオーナメントは、紐を
サテンリボンに付け替えて飾ってます✳️
*
しっとり雨の日も、楽しいこと見つけたい☺️🌂
*
*
*
#cando #キャンドゥ #インテリアシート #板壁風 #フェイクドア 🚪

傷や小さなヘコみがあった冷蔵庫をリメイク✨棚と統一した木目調に🎄🐦
こういうのをサクサクっとキレイに出来ちゃう人が羨ましい…
.
.
.
#やる気と根気が必要#不器用でもできた #冷蔵庫リメイク #悪戦苦闘#DIY#木目調#ダイソー#インテリアシート

エアコンのリメイク🛠
ダイソーのリメイクシートを貼っただけで簡単でした✨
実際の色は二枚目がとても近いです🙏
いろいろ種類があるのでおすすめです。壁の一面に貼るのもいいかも😋
.
.
#diy #百均リメイク #百均diy #ダイソー #インテリアシート #インテリア #interior #homedecor #interiorgoods

【LIMIA掲載のお知らせ】
LIMIAの記事が執筆できました〜!
第3回は、「【お値段以上】ニトリの激安ヌードツリーは飾り付けも含めると結局おいくらかかるの?【本当か?】」
https://limia.jp/idea/138196
(プロフィールのURLからも読めます)
.
今回はクリスマス特集の記事とのことで、先日購入したニトリのツリーについて。
かなり好き放題書いてしまったけれど、ニトリに怒られないかしら(;´∀`)
ただこれは言いたい。
ニトリのツリー良いよ!
買って悔いなし!(*´∀`*)💕
.
LIMIAの方にも遊びに行ってみてね。
.
#インテリア#ナチュラルインテリア#カントリー#diy#diy女子#リビング#雑貨#かわいい#インテリアシート#マイホーム#クリスマス#クリスマスツリー#クリスマスインテリア#ニトリ#interior#kawaii#zakka#cute#pretty#seria#xmas#chirstmas

やっと完成~😆💕
ず~っと やりたくてウズウズしてて 2日かけて ちまちま チョキチョキ✂︎ペタペタ とw
子供部屋👨🎵
あとは物置化してるのを ちゃんと片付けて壁面をDIY🔨
楽しみ~😆✨ #ドアリメイク #子供部屋 #インテリア #マイホーム #mamagirl #ワーママ #趣味 #ちまちまと #完成 #インテリアシート #トイ・ストーリー #ガーランド #ハンドメイド #扉 #扉リメイク

やーっとこさ!パントリーの収納見直し終了(´△`)!!
かれこれ、中身を出した日からすると5日かかったよー。。

3枚目は、左側の上から4だん目の、紙皿や紙コップなどのコーナー♪可愛すぎてこの棚だけ個別に撮影してしまった( 💓∀💓)
いちばん、私らしさが出てる棚だなー♡*.と思っている(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


4枚目インテリアシートとマスキングテープでゴミ箱リメイク(´∀`*)ピンクと塗り壁調♡*.


5枚目は、モニターでいただいたペーパーバック♡*.ビールは箱買いなので、これに隠させてもらったー( ˶´⚰︎`˵ )
もう1枚もらっているので、また今度それと合わせて、upさせていただきます♡*.


#パントリー #キッチン収納 #ゴミ箱リメイク #インテリアシート #ペーパーバック #米袋 #紙皿 #紙コップ #自分なり #背伸びしない #ダイソー #セリア #キャンドゥ #マジックスクウェア

本来は壁に直接付いているはずのタオルかけ。引っ越して早々に旦那様に付けてもらったのですが、取り付ける場所が悪かったらしく、すぐに外れて壁に穴を空けてしまったのです😢
新築のお家の壁に穴を空けてしまってショックだったのですが、心優しい担当営業さんが木材で補強して直してくれました✨
ナチュラルな色合いで、気に入ってこのままの状態でずっと使っていたのですが、木の汚れ防止のために、ニトリのインテリアシートを貼ってみました🎶
ニトリのインテリアシート、すごく使いやすくてビックリ!
また違う柄のモノもどこかに使ってみたいです😊

#タオルかけ #タオル掛け #脱衣場 #洗面脱衣室 #インテリアシート #ニトリ #リメイク #リメイクシート #ビフォーアフター #新築 #新築一戸建て #一戸建て #マイホーム #myhome #注文住宅 #ワールドハウス

*
玄関もクリスマス仕様🎄🎁✨
#3coins のインテリアシート 今年はアリスバージョン💗🃏♣️
*
*
子供のダサい服装はスルーでお願いします。(笑)
*
#玄関 #クリスマス #3歳 #2歳 #インテリアシート #シンプルインテリア #白いおうち

.
.
食堂PLUG
@中崎町
.
ネオンがアーチ状にぶら下がる
ビストロ風のお店-食堂PLUG-
.
今回の写真は少し暗いのですが、それにはちゃんと理由があって。
.
まず、今回は2度目の来店。
というのも、ランチで訪れた時サンドイッチメニューが全て売り切れてしまっていたのです。
.
今回はいけるでしょ!と
意気揚々とディナータイムに訪れると、サンドイッチはランチのみの提供だとか。。。
.
そろそろ、無計画すぎる性格をどうにかした方がいいかもしれない 笑
なのに、スタッフの方が「せっかくなので今回は特別に!」といってくださって、まさかの神対応を受けてしまった。
.
なので、今回はムーディな空間で特別なサンドイッチディナーです♡
.
本日オーダーしたのは”フィッシュバーガー”
ディナーメニューにないもので、本当に特別用意してもらったものです😭
ありがとうございます🙇💕
.
たっぷり乗ったタルタルソースとぱつぱつの身のフィッシュフライ
どちらも重たいはずなのに味付けが優しくて、さっぱり食べれてしまう一品でした!
.
程よいレモンの酸味がいい、自家製レモネードをおともに1杯...*
.
Have a nice sandwich day
.
.
#カフェ #モーニング #ランチ
#サンドイッチ #ホットサンド
#ドリンク #コーヒー
#魚#タルタルソース#アメリカ#ハンバーガー #パン
#bread#vegetable#egg
#大阪 #中崎町
#ご飯 #昼ご飯 #朝ごはん #夜ご飯
#サンドイッチ部
#sandwich #cafe #coffee
#喫茶店 #カフェ巡り#インテリアシート #休日
#ありがとう

2017.11.14
最近ハマってるDIY。
今度は真ん中の扉がボロボロになってて、さらに棚自体も傷や汚れが多かったカラーボックスを、男前インダストリアル風に仕上げました(o^^o)
ダイソーのリメイクシートを貼ってるので、耐久性がどれ程あるのかわかりませんが。。。
剥がれてきたりするのかなぁ。
ボロボロだった真ん中の扉は撤去、塗装してステンシルしたベニヤ板を蝶番で取り付けて新たな扉を作成(*^^*)
出た!newyork!brooklyn!笑
#DIY
#リメイク
#カラーボックス
#男前
#インダストリアル
#インテリアシート
#制作費300円ほど

ほんのちょっと気分転換♪
キッチンの吊り戸棚の扉をリメイク♡
飽きたらすぐ剥がすよwww
なので、内側にマスキングテープ・・・
面白かったから、ほかにもやってみようかなぁ♪

#キッチン
#インテリア
#プチdiy
#リメイク
#ダイソー
#インテリアシート
#費用はシート2枚使ったので200円
#作業時間30分
#ちょっとイメチェン
#気分転換

【お家掲載のお知らせ】
この度LIMIAにてDIYやインテリアに関する記事を書かせていただくことになりました。
物書きのお仕事なんて初めてなので、きちんとお伝えできるか心配なのですが…できるだけ定期的に連載できるようがんばります。
お声をかけて下さったLIMIAの担当者様に感謝です✨
まさかインテリアの分野でお仕事できる日がくるとは!
.
というわけで、記念すべき第一回は、「簡単DIY!冷蔵庫+オーニング(日よけ)でカフェ風キッチンに!」
https://limia.jp/idea/132053
(プロフィールのURLからも読めます)
.
良かったらLIMIAの方にも遊びに行ってみてね(* ´ ▽ ` *)💕
.
#インテリア#ナチュラルインテリア#カントリー#diy#diy女子#キッチン#100均#100均diy#雑貨#かわいい#セリア#セリアdiy #インテリアシート#カッティングシート#カフェ#冷蔵庫#カフェ風#マイホーム#kitchen#interior#kawaii#zakka#cute#seria#limia

今回はキッチンの吊り戸棚に
リメイクシートを貼りました♫
一番やりたかった場所なので
とっても嬉し〜い(*^▽^*)
リビングのソファーから眺めるキッチンは、雰囲気が変わっていい感じ♡(蛍光灯の周りに黒テープを貼ってます)
これで家事も楽しく出来そうです♫
#リメイクシート#インテリアシート#はまる#ダイソー#100均#板壁風シャビーシック#キッチン#キッチンインテリア#賃貸インテリア#賃貸マンション

〈 悲報 〉
.
.
朝、気づいたら剥がれておりました笑
.
.
せっかく2本買い足したのに…
.
.
みなさまsalut!のインテリアシートを貼る場所にお気をつけください。笑
.
.
いい感じだったのに残念( ; ; )

#salut #インテリアシート
#何貼ろうかな

こうしてお家のコンセプトがまた変わっていくことに(笑)
ナチュラルインテリア時々アメリカンカントリー、ルルロロちゃんのお家風味、でも本当はフレンチシャビーに憧れる、的な!
.
型はどうあれ、わたしの好きなものを集めたお家、それで十分なんだと思います(*´艸`*)💕
.
#インテリア#ナチュラルインテリア#カントリー#diy#diy女子#キッチン#100均#100均diy#雑貨#かわいい#セリア#セリアdiy #インテリアシート#カフェ#ブリック#カフェ風#タイル#フェミニン#マイホーム#kitchen#interior#kawaii#zakka#cute#pretty#seria#limia

なんだかおひさしぶりになってしまいました☺︎
.
.
今日は玄関の壁面を。
何を貼ろうかとっても迷いましたが、salut!で買ったインテリアシートを貼ることに!
.
.
初めて使うので1本しか買ってなくて、もちろん足りるはずもなく💡
.
.
なかなかよいので今から買ってこようと思いますʕ•ᴥ•ʔ
いってきまーす。
#salut#シャビーシック
#シャビーフレンチ
#シャビーシックインテリア
#インテリアシート

玄関の靴箱上に、リメイクシートを貼りました♫
1枚目と2枚目の写真は、違いが分かりにくいですね(^_^;)
3枚目と4枚目の写真を比べると、違いがよくわかります
玄関が少し明るくなった気がします♡
次はキッキンの吊り戸棚の扉に
リメイクシートを貼ろうと思いまーす\(^ω^)/
リビングから見える位置なので、今からスゴく楽しみです♫
早く貼りたいなぁー(^o^)
#リメイクシート#インテリアシート#ダイソー#100均#インテリア#賃貸インテリア#賃貸マンション#玄関のインテリア

トイレの棚板にリメイクシートを貼りました♫
以前はレンガ調を貼っていましたが、飽きてきたので剥がして元に戻し、でもやっぱり何かしたくて
レンガ調とは雰囲気の違うリメイクシートを貼りました(*^^*)
白っぽくまとめて、爽やかな感じになりました♡
#リメイクシート#インテリアシート#古材風シート#リメイクシートにハマる#ダイソー#100均#トイレのインテリア#賃貸インテリア#賃貸マンション

おはようございます。

今日は子供がサッカーの試合の為早起きしました。
#出勤前 に家でゆっくり投稿です。


#キッチンカウンター の端っこ
壁の向こうがIHコンロがある場所です。
ここは#インテリア雑貨 のコーナーになっています。
子供達の鉛筆削りがあったのですが、よく喧嘩になるのでお互い干渉しない広い場所に移動しました。

#フライングタイガー のジャグに#ドライフラワー#ハンドメイド した#ミナペルホネン のブーケなど飾っています。
不気味な羊?のお面は#unico で購入したものですが、
普段は2枚目の様に横向きに付いています。
#フォトジェニック ← に、正面から撮ってみました笑



#一日一掃除 #拭いただけ #ドライフラワーのある暮らし #プチプラ雑貨 #カウンター #3coins #インテリアシート #貼っただけ #diy女子 #マンション暮らし #子供がいる暮らし

我が家の洗面所は狭いですヽ(;▽;)ノ
家は全体的にウォールナットと黒でまとめているんですが、1階の洗面所は白にするべきでした…

茶色が気に食わん!

ということで、ニトリのインテリアシートを貼ってみました。

思っていたより黒い…(;´Д`A

もっと白っぽいんだと思ってたんですよね…
でも茶色よりは馴染んでるかなー?? #diy #インテリア #ニトリ #洗面所 #洗面所インテリア #インテリアシート #注文住宅

#ペリカンカフェ#カッティングシート の出来に感激しましたデザインもロゴも良くデキててカワイイ#来週からハワイ🌺 #インテリアシート #銭湯カフェ #散歩好き #mono

今日も晴天☀️⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
キッチンの壁を今までブルーのタイル調のシートを貼ってたんどけど⤴︎⤴︎
飽きたから😅今度はセリアのホワイトレンガ柄シートを貼ったよー❤️
明るくなったー😍😍
そこに @na2co.sea なっちゃん
のtodayステッカーを(灬 ˘³˘灬)〜❤️
なっちゃんステッカーマジックだね❤️❤️
貼るだけでオシャレ😍😍
今ね少~しづつキッチン改造中(Ŏ艸Ŏ)

#インテリア#DIY#インテリアシート#セリア#100均#キッチン#ステッカー#西海岸インテリア #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨

#歯ブラシスタンド
#無印週間 で買ったやつが
なんと #ダイソー さんでもあった❤︎ びっくり。

100均にあったのは
実は あんまり私っぽくない
イラストがついてたから
買うか?悩んでたけど
これなら 買っちゃう❤︎というか
買っちゃいました。(笑)

こたつにミカンならぬこたつに柿とハロウィン(笑)
私が学生時代に使ってた数十年もののこたつを実家から持ち帰ったものの、テーブル汚すぎだったので、インテリアシートをはりリメイク♪
#プチDIY#インテリアシート#Can Do
#DAISOのインテリアシートより#貼りやすかった#数十年もののこたつ#和室にはやはりこたつ#だけどレンガ風#(笑)#息子リクエスト #インテリアシート2本でできた

#DIY#キッチン#出窓 のステンレス板に#インテリアシート を貼ってみた୧⍢⃝୨⚑゛
#ずぼら主婦#見せる収納 は出来ません#掃除嫌い#節約#主婦#中古住宅

白のテカテカが嫌で、インテリアシートを貼ってステンシルした空気清浄&加湿器。もう必要なくなったので、売りに行くことに😢💦気に入ってたから剥がすのためらうな~💦 #空気清浄機#加湿器#インテリアシート#ステンシル#男前インテリア

来週しようと思ってたけど100均DIY黙々とやり始めてキッチンは完成しました❤️1000円以内で出来る喜びだわねー😋

#100均diy #キッチンdiy #インテリアシートでリメイク #インテリアシート #レンガシート #レンガ調壁紙

Most Popular Instagram Hashtags