#インテリア

1898481 posts

TOP POSTS

おはようございます✨

昨日は車検について沢山のアドバイスを
ありがとうございました。

自動車整備振興会というところに
相談させていただきましたが、どこに相談しても
指導で終わると聞き😭もう労力を使うのはやめようと
旦那と話しました。


タイヤが外れそうになったことも、
車検で整備していなかった所もめちゃくちゃ腹たちますが、
返金はこちらが指摘した箇所だけの技術料だけ14000円の
返金になります。と昨日言われました😅

今のところ目に見えて整備点検やってない、と
わかるところの技術料はそれぐらいだということです。

旦那は無言で電話切ったそうです😑
これ以上何か言っても無駄そうですし、月曜日に
運輸局に報告だけして全て終わりにする予定です。

まぁでも、そのおかげで今の整備工場ともご縁が出来たし
良かったと思うことにします✨
皆さん、本当にありがとうございました♡♡


全然写真とは関係ない話をしちゃいましたが
花瓶玄関に置くことにしました♡

リビングにはザミアを置く予定です✨
早くスタンド届かないかなー🎵


#マイホーム#家#玄関#花瓶#ニトリ
#インテリア#インテリアコーディネート

.
今日はいい天気☀️
.
2日ぐらいずぅーっと
天気が悪かったので
ようやく気分もスッキリ
.
もずくさん🐱も同じようで
ベランダで楽しく遊んでます(’∀’*)
.
お花🌷とうさぎ🐰の組み合わせが
最強と思ってましたが
.
お花🌼とねこ🐱の組み合わせも良いですね(’∀’*)
.
#ねこ #ねこ部 #ネコ #猫 #ニャンスタグラム #みんねこ部 #みんねこ #かわいい #cat #cats #neko #cute #pet #catstagram #instacat #nekoclub #NEKOくらぶ #ふわもこ部 #ピクネコ #picneko #にゃんこ #ウェブキャットショー2 #ウェブキャットショー #猫のいる暮らし #暮らし #インテリア #ペコねこ部 #ガーデニング #ベランダ

Good morning.
おはようございます。
コーヒーとカンパーニュ。
頂き物の苺と木苺とアニスのジャムで。
今日明日は強化練習☺︎
元気に頑張ろう。
.......................................
#chiikitchen #kitchen #coffee
#マイホーム #キッチン #キッチン収納
#収納 #棚 #キッチングッズ #暮らし #台所
#インテリア #interior #暮らしの道具 #うつわ
#residencepix #igersjp #コーヒー #instacoffee
#ジャム #カンパーニュ #山田雅子

#キッチン
2017.05.27

おはようございます。
今朝は100均グッズを使っての冷蔵庫の扉改革後編です。(後編て。笑)



整理収納アドバイザーのEmiさんが実践されていた冷蔵庫内の在庫をマグネットで管理する方法。
著書『わたしがラクする家事時間』で目にした時には衝撃で、即真似っこしよう!と思いました。

が、しかしスーパーやホームセンターなどへ探しに行くものの、なかなかカット済のマグネットシートに出会えず…
大きなマグネットシートを同幅に切るのが面倒くさくて(ほんとどんだけ。頑張れよ。)楽天でも探しましたが送料の方が高かったり(面倒くさがりのくせにそこは許せない。笑)…

そんな時、2度目に行ったセリアでカット済のマグネットシートを発見(pic2枚目)。その時の感動たるや。←

早速テプラでラベルを作り、在庫確認マグネットにして(pic3枚目)、昨日postしたブラックボードの横に、我が家も貼り付けてみました。
Emiさんのとは左右逆に貼ってしまっているけど(笑)、なくなったもの・なくなりそうなものは扉をまたいで左側へ移します。

買い物の時は、昨日postしたブラックボードも含め、この冷蔵庫の扉を携帯でパチリ、するだけです。
画期的!そして楽!いつもEmiさんのアイデアには感動です。(ブラックボードはオリジナルですが。我ながらしょぼいアイデア。笑)



冷蔵庫改革を終え(しつこい)、冷蔵庫全体で見ると(pic4枚目)結構色々増えちゃってますが、色を極力抑えると意外とすっきり見えるもんだなー、と実感。

ちなみに下の引き出し部分に貼ってある可愛いマグネットは、同じくEmiさん考案のできたよマグネットです。
3歳手前の長女、これをひっくり返すのが楽しくてトイトレもスムーズに進んでます。詳しくは過去にpostしているので、ご覧ください。



ちなみに、私が使ったテープは透明(マットタイプ)の9mm、ブラックインクです。





#ykhm_買ってよかったもの#暮らし#家#マイホーム#シンプル#シンプルライフ#シンプルホーム#すっきり#すっきり暮らす#持たない暮らし#こどもと暮らす#北欧#インテリア#北欧インテリア#100均#セリア#ダイソー#冷蔵庫#冷蔵庫整理#献立#買い出し#ourhome305#整理収納アドバイザーemi

2017.05.26.Sat

おはようございます⚘

やっと週末。いや、あっという間かな!?
先ほどまでどんより曇り空でしたが、やっと晴れ間が見えてきてやる気アップ←単純w

picはお気に入りのdoorsのカゴバッグ𓍯

ここは読みかけの新聞や本、パルシステムのカタログなどの一時置きスペースです。
あと、息子たちのゲームの充電もここでしています。

カゴバッグなのでこのまま違う場所にもすぐ移動できるし、とっても便利。
何よりも見た目が好き♡

こういう一時置きスペースがあると散乱を防げて良いですよね♩.*

それでは…
みなさまも良い週末をお過ごしください◡̈⃝♩

#カゴバッグ #カゴ収納 #収納 #整理収納 #すっきり暮らす #インテリア #北欧インテリア #シンプルライフ #シンプルインテリア #こどものいる暮らし #暮らし#暮らしの道具 #urbanresearchdoors #eoskissx8i

2017.5.27
.
ラダーを部屋のど真ん中で開ききるという
割とダイナミックな模様替えをしました♪
.
せっかくなので座ってみたら意外と心地よい♡
ビジュアル的にはクイズタイムショック!
またはロダンの考える人(笑)
.
イメージ画像として @mini.vani ちゃん作の
モンちゃんに座ってもらいましたよー٩( 'ω' )و
私が座ると みっちり吸着するので
ラダーはめたまま歩けそうだけど😂.
.
これで模様替え熱が治ったので
今日から制作に専念しまーす٩( 'ω' )و
.
#vintage #junk #display #interior #industrial #broconte #room #countrystyle #古道具 #暮らし #インテリア #模様替え

MOST RECENT


신들이 경건하거나 신성한 것들을 사랑하는 이유는
그것들이 신성하기 때문일까,
아니면 신들이 사랑하기 때문에 그것들이 신성한 것일까?
_

#카페 #울산 #후지필름 #맑음
#cafe #Korea #Ulsan #FUJIFILM #XT20
#韓国 #カフェ #インテリア

【みなとみらいポイント5倍キャンペーン開催中!】 29日まで、みなとみらいポイントが5倍です!
年会費無し、即日発行可能。
20万円のSOFAご購入で通常2000ポイントの所10000円分付与、勿論ベイクルーズポイントも併せて付きますのでさらにお得にお買い物いただけます。
さらに31日まで30万円以上でベイクルーズポイントは3倍に!
路面店にはない特別なチャンスデーをお見逃しなく!
お電話にて商品のお取置きなどもお受けします ☞045-227-5080

#instagood #インテリア #interior #journalstandardfurniture #ジャーナルスタンダードファニチャー #jsfs947 #markisみなとみらい #markisminatomirai #minatomirai #みなとみらい

こんにちは〜❤︎
今週末は 地元のお祭りで忙しいよ〜。。
明日はお神輿だよ。。
今から買い出しだよ。。 +
子供達の為に地域委員がんばる|•'-'•)و✧ +



今朝は塩バターロール焼きました🥐
今度は強力粉がなかった(笑)😂
米粉を使用。。

にしても…不揃いすぎるw

#お家パン#手作りパン#塩パン#塩バターロール#朝昼ごはん#発酵バター#ケメックス#インテリア#お家カフェごっこ#bread #butter #solt

本日、プレオープン‼︎
先日お引渡しさせて頂いた美容室。ブルックリンテイストなデザインになってます❗️
#美容室 #デザイン #インテリア #美容師 #オープン #インダストリアル #ブルックリン #ticktock

地元で素敵な雑貨屋さんを発見👀🌱✨
#観葉植物#苔玉#インテリア#雑貨#食器
@loop0106

案プラン作成中✨
こちらは、ご夫婦とワンちゃんの平屋のおうちです🏠これから細かいところを決めていきます☺
デッキの前にはドッグランを作る予定😆コーヒーとか飲みながらワンちゃんとゆっくり……一人で妄想してます✨

#家づくり
#FPの家
#カーサデオリーブ
#新築
#リフォーム
#ZEH
#インテリア
#雑貨

.
お引越ししました
.
まだまだ片付けも終わりません
.
主人は2週間の出張に出たので、なんとか帰ってくるまでにお家らしくしたいです😂 .
奮発したカーテンです
.
いいお天気だともう少し色が鮮やかに透けます
.
お気に入り😍
.
.
パパが出張行った途端に熱を出した2人の子供達(´;ω;`)
.
溶連菌でした😱
.
片付けと看病頑張ろう
.
.
#小さなお家 #黒いお家 #インテリア #カーテン#マイホーム記録 #マイホーム完成 #無垢床 #曇り空#溶連菌#2人同時に早退とか😂

.
#出産祝い にぴったりな
#ベビーフレーム の紹介です✨
.
1枚目
☑️#ベビーフレーム 各¥1300+tax
.
レースモチーフの高級感ある優しい印象のフォトフレームです✨
.
.
2枚目
☑️#ベビーフレーム ¥3500+tax
.
生まれてから1歳の誕生日を迎えるまでの写真を毎月1枚ずつ飾ることのできるフォトフレームです😊
.
.
3枚目
☑️#アミカベビーフレーム ¥2700+tax
.
賑やかで可愛らしいイラストが散りばめられた、多窓フォトフレームです🎈
大切な写真をカットせずに収めることができます✨
.
.
#インテリア としてもどうぞ🌸✨
.
他にも種類ございます😊
是非ココリア多摩センターへお越し下さい❣️
.
.
.
#フォトフレーム #ベビー #ベビールーム #ベビー用品 #ベビー雑貨 #インテリア #小物 #雑貨 #ココリア多摩センター #petitfamille #プチファミーユ

.
体験教室の作品🕯
.
リピーター様です🙏🏻
お友達とお越しいただきました♡
優しいほんわかイメージに
ぴったりのキャンドルが完成♩
午後からのランチタイムも
素敵な時間になりますように🌱🍞
.
.
#earthcandle#熊本キャンドル#プレ花嫁#オーダーキャンドル#贈り物#ボタニカルキャンドル#手作りキャンドル#ナチュラルウェディング#キャンドル体験教室#キャンドル作り#高砂#candle#新居祝い#インテリア#花のある暮らし#装花#プレゼント#熊本観光#熊本旅行#賃貸インテリア#インテリア#雑貨#botanical

娘の風邪はすっかり良くなり
.
.
私はまだ咳と痰が残っているけれど、少しずつ良くなっています。
.
.
.
今日も家族ばらばら😬
.
.
部活に行った娘が汗をかきながらすぐに帰ってきたので、どうしたのかと思ったら、制服のブラウスを着るのを忘れて行ったという(笑)Tシャツの上にベストを着ていて、友達に言われるまで気づかなかったらしいです。 全くもう、、、私を見ているよう🙈親子でポンコツ
.
.
.
今日のオヤツは自分だけの為に😋
.
.
コーヒーゼリーパフェ🍨☕️
.
.
ミルクゼリーとコーヒーゼリーでシマシマ仕上げ
.
.
甘さはバニラアイスクリームだけなので、さっぱりといただけました😋
.
.
最近の悩み
.
今まで着ていた服がなんだか似合わなくなってきていて、何を着てもしっくりこない。
.
体型もだけど、顔も老けてきたせいなのはわかっているけれど、着たい服と似合う服が一致しないって、、、悩むわ〜😂
.
.
.
.
#coffee #パフェ#おやつ
.
.
.

テーマ「生活に更なる彩りを」
✳︎
こんにちは🌞
今日は今話題のプラチナホワイトの参考写真です✌️
✳︎
薔薇と一緒に並べました🌹
壁紙と比べてみるといかにプラチナ感があるかよく分かりますね✨
壁紙は一般的な標準の白です👍
✳︎
早速ご購入頂いた方、ありがとうございます🙇
お手元に届きましたらタグを付けて是非投稿して下さいね😆
✳︎
#つめとぐにゃん
#ねころぶにゃん

.
違うラグに替えたら気分も新鮮👐😆💕
.
クッションも元に🙋
.
macaちゃんのお裁縫箱は
見える場所に起きたくてソファの
横に置いてます😊💕
.
玄関開けたらすぐ見える位置🙌
.
なんにもないこんな穏やかな日が
幸せやな〜❤️❤️❤️
.
#macaちゃん❤️ #nitori #flets #swaroさん #seria #洗濯日和#土曜日#インテリア#コンクリート風壁紙

.
みなさんこんにちは〜〜!
.
マリメッコのファブリックマグネットワークショップ、13時から大盛況です…!!
参加費は1つ税込み500円でご予約無しで参加していただけます♪
.
たくさん可愛いの作りましょう!
お待ちしております!
.
#actus #アクタス #slowhouse #スローハウス #actuskids #アクタスキッズ #actustoyama #アクタス富山 #interior #インテリア #toyama #富山 #丁寧な暮らし #シンプルライフ #北欧 #北欧インテリア #北欧家具 #北欧小物 #marimekko #マリメッコ #fabric #ファブリック #fabricmagnets #ファブリックマグネット #magnet #マグネット #北欧デザイン #unikko #ウニッコ #北欧デザイン

【イベント情報】
6/17(土)
OPEN HOUSE
敷地30坪に建つ「和」と「cafe風」の2つの顔をもつ家。スキップフロアなど遊び心満載。
人気現場ですのでぜひご予約を!

#ポウハウス #pohaus #ポラス #polus #デザイナーズ住宅 #注文住宅 #myhome #一戸建て #自由設計 #新築一軒家 #新築 #自然素材 #オープンハウス #OPENHOUSE #スキップフロア #interior #インテリア #おうちかふぇ

Most Popular Instagram Hashtags