[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インテグレートネールズn

182 posts

TOP POSTS

備忘録💅

#インテグレートネールズn GR717

細かいゴールド系のラメ入りカーキ色
筆の形状は平筆。
液の粘度がちょうど良く、塗り易い。
ひと塗りで見たまんまの発色になるのも良かった。
ただ「剥がれにくい」と謳っているけれど、保ちはまぁまぁ。

♡インテグレートネール♡PK413
エテュセのトップコートでジェル風💕

#インテグレートネールズn
#エテュセジェルトップコート
#セルフネイル

インテグレートのGR717
やっぱこの色好きー💕ムラにならないし乾くの早いしゴールドラメのカーキが素敵☺
#ネイル #インテグレート #インテグレートネールズn #GR717

MOST RECENT

明日から東京♡♡
ちょっと早めのクリスマスデート()
クリスマスネイル🎄✨ネイルホリックのアート使う度感動する(*゚ェ゚*)⚡️
#ネイル #セルフネイル #ネイルホリック #インテグレートネールズn #クリスマスネイル #冬ネイル #デート#赤ネイル

#BelieveCharmset ❤ *

早速、#自信が持てるお守り
#RD632#RD733 を交互に塗って、
上から#恋が叶うお守り#ネールズN10
ランダムでアートしてみた😊💕 *

特にRD632は1度塗りだと紫っぽくて、2度塗りだとブラウンよりのボルドーカラーで、塗り方によって色味が変わる✨
今回はちょっとビターチョコ&ミルクココア風味で
お気に入り😆👌💕 *

#integrate_nail #いい女になろう
#integrate #インテグレート
#国際協力ngoジョイセフ
#グローバルシスターズプロジェクト
#globalsistersproject
#インテグレートネールズN #ネールズN
#RD632 #RD733 #ネールズN10
#girlmeetsgirl
#Believecharmset #自信が持てるお守り
#資生堂ワタシプラス #ワタシプラス
#オンライン限定 #ワタシプラス限定

今日はちょっとこっくりめな気分。
濃いめなカラーを塗るときはいつも2本まで。
そのくらいが好き♪
#ネイル#セルフネイル#単色ネイル#簡単ネイル
#ネイルホリック#ro602
#インテグレートネールズn#pk714
#エッシー
#勉強してた#はずなのに
#集中力ください

2017/11/04
💖😃💗
.
LOVING!千秋楽に行った時のネイル。
.
.
先日、急遽行けることが決まったので
あまり塗る時間が取れなかったけど、
なるべくライブのロゴやグッズのイメージに近づけたくて、手持ちのウォーターネイルシールを活用しました😊
.
ライブは沢山の愛に包まれた幸せな空間でした❤️
4時間近くあって、とっても贅沢だった😍
.
.
⭐️使用ポリッシュ
#nailholic_kose #GY008 #PU113 #BE807
#インテグレートネールズN #GD804
#etudehouse #プレイネイル #WH904
.
#nails #gina付録 #integrate #セルフネイル #プチプラネイル #ネイルホリック #エチュードハウス #インテグレート #秋冬カラー #秋ネイル #ハートネイル #カラフルネイル #ウォーターネイルシール #ライブネイル #smiling #loving!

気分転換にネイル《写真2枚目》


INTEGRATEの限定カラー
かなり気に入りました^ ^


せっかく発色良い綺麗な色なのに…もうちょっとうまく塗りたいなぁ😭


☆今日のコーデ☆
Tops、Inner、Bottoms→#studioclip
Socks→#muji
Shoes→#newblance
Bag→#shipsムック本
Brooch→#minne


#置き画 #置き画くら部#コーディネート勉強中#40代コーデ #todayscoordinate#fashion#コーデ記録#お洒落さんと繋がりたい #ナチュラルコーデ#シンプルコーデ
#カジュアルコーデ#ママコーデ
《写真2枚目ネイル》
#integrate#integratenails#インテグレート#インテグレートネールズn#rd692#pk791#nail#ネイル

*
*
#購入品 】& (少し)レビュー
#プロフィニッシュファンデーション 特製セット II オークル10
#アクセントカラーアイズCC BL692、VI695
#インテグレートネールズN BL693、RD692、PK791
*
*
インテグレートの秋新作、限定のものを発売されてすぐに購入していました。手持ちのインテグレートコスメ全部
集めてみた、という投稿で既にこの子たち載せてしまったのですが、やっぱり改めて購入記録もしたいと思います!
※ひとつ限定でないもの(アイシャドウパレットのブルー)が混じっています。
*
*
パウダーファンデーションケースは、インテグレートには珍しい、赤以外の色をしたケースで驚きました。
中のミラーには、インテグレートのイメージガールで女優の、小松菜奈ちゃんのサインがワンポイントで入っています!写真では見辛くなってしまってますが、K.nana☺︎と
入っています。かわいい!💕小松菜奈ちゃん好きなので即決購入でした🤤
*
*
アイシャドウパレットは、締め色がグリーン、ブルー、
パープルの3タイプが新しく出ていましたが、うち限定品はパープルのみでした。限定カラーだけ買おうと思っていましたが、どうしてもブルーも気になってしまって、結局購入😭このブルー、ジーンズ👖っぽさのある色味だな〜と思います。ブルーのアイシャドウは星の数ほどありますが、これはあまり見たことないブルーだったので、挑戦してみたくなり購入しました(﹡ˆ ˆ﹡)
シャドウと同じパレットにベースも付いているのは、
ほんとに便利ですね😭
*
*
ネールズNは、新色が出たらとりあえず買い占めるというのがポリシーなので、とくに吟味することもなく、
3本すべて買ってきました(笑)
前にセルフネイルの投稿で少しレビューしたことがありますが、ネールズNはほんっとにほんとに私のベストヒットネイルで、色味もハズれナシだと思ってるので、限定色はもちろん新色が出たらとにかく買うってことにしてます!
ここまで塗りやすさと色味の可愛さを兼ね備えている
マニキュアはないんじゃないかと思います。あくまで
個人的な好みだとは思いますが、ネイルホリックや
ホーメイ、デュカートなど超人気どころと比べても
劣らないことは確かです。インテグレートのネイル使ったことないよって方はほんと一度試してほしぃぃ(;ω;)
*
*
購入品記録でした🏵
#integrate #インテグレート #資生堂 #shiseido #小松菜奈 #コスメ #cosme #cosmetics #コスメレポ #コスメレビュー #限定 #限定品 #限定色

ネイルチェンジしました。インテグレートネールズRD692は丸いのと細長いラメが入ってとキラキラしててきれいです💅雨なのでフラッシュにしたら明るくなりすぎましたが、もっと落ち着いたボルドーです。。。 黒×カーキのコーデに合いそうだなぁ、って思います😊🎶 #インテグレート#インテグレートネールズN#RD692#秋ネイル#キラキララメ#息子の風邪うつった。。。

17.09.28
前回のやつ(‪#インテグレートネールズN #OR206#nailholic_kose #OR204 を少量混ぜてベースなし一度塗り)‬の上にもうひと塗り
#canmake #ジェルボリュームトップコート

17.09.24
#インテグレートネールズN #OR206 に‬
#nailholic_kose #OR204 を少量混ぜてベースなし一度塗り‬
#pa #ワンダーネイル 専用トップコート‬
#キャンメイク #ジェルボリュームトップコート#パラドゥ#アンゴラピンク が欲しくて想像で再現
セブンイレブンが来い/インテグレートネールズNがどうやってもムラなく塗れない

*
チャイが一番すき!
ということでチャイラテと赤い爪。
今から爪塗ろうかな。
#チャイラテ#スタバ#マニキュア#インテグレートネールズn #ネイル#latte#nail#red

またまたネイル♥💅💞
足はチロルチョコにしました♪チロルチョコ ネイルでググって真似しました笑
私のクオリティー低いですけどね笑
でもそれっぽくなればとりあえず満足😜
2枚目→手のほうはかなり淡いピンク♥(写真だと分かりづらいですね😅すみません)
いちごミルクみたいでお気に入りです。
そんでもって、仕事にもOKなくらいヌーディーです!
インテグレート ネールズNのBE109です💅
私的に2度塗りくらいでちょうどいいかなって思いました😉💗
#セルフネイル
#チロルチョコ
#仕事ネイル
#インテグレートネールズN

2017/08/16
♥️⭐︎♦️
.
先日、ジョジョフェスinS市杜王町に
行ってきました😍
.
ダイヤの形のホロは角度によって
色が変わるんですが、
撮る時に今回のジョジョフェスのロゴの配色と
同じ色味に光ってくれた💫
.
.
原画展はとにかく美しくて配色が見事で、
荒木先生がおっしゃっていた
「奇妙」に見える配色というものについて
考えながら見つめていました。
.
初期〜今年描かれた原画までかなりの数が飾られていて、
過去との違いなどを見比べることが出来て
非常に勉強になりました。
初期の頃からかなり綺麗に描かれているのに、
どんどん進化していくのが本当に凄い。
.
沢山刺激を受けたので、
私のネイルも少しずつ進化させていきたいぞ💪
.
.
⭐︎使用したもの
#HOMEI #ウィークリージェル
#WG29 #TinyUnicorn
#インテグレートネールズN #PK312
雑誌JELLY×EMODAコラボネイルカラー
#パーティーピンクネイル
#Crayon #ゼリーネイルシール #キュートリップ
#ネイル工房 #ミラーパウダー
.
#nails #jelly #jelly付録 #EMODA #jellyemoda_nail #integrate_nail #naildesign #セルフネイル #ラメネイル #ピンクネイル #ハートネイル #星ネイル #ラブリーネイル #インテグレート #ホログラムネイル #くり抜きネイル #ジョジョフェス #ジョジョ展

2017/08/10
💕💣🍧
.
ピンクでハートなラブリーネイル💓
(渡辺美優紀ちゃんのネイルを真似っこ💖)
.
ピンクなネイルをしたいなぁと思っていたところに
みるきーがとっても可愛いネイルをしていたので
真似してみた🍼💕
.
薬指には自作のネイルパーツを使って、
小指は、本当はピンクのハートだけれど
角度によって色味が変わるオーロラホログラム💫
人差し指はピンクのホロも入ってるのでピンクづくし💖
.
.
昨日はおじさん爆弾の公開収録に行ってきました💣
.
37℃?という炎天下の中、
野外での公開収録だったので
熱中症が心配でしたが、大丈夫でした☀️
いっぱい声援送れて楽しかったー💕
.
美味しいかき氷も食べて、夏を満喫できた😍
.
.
⭐︎使用したもの
#HOMEI #ピールオフカラージェル
#PG24 #Cherryblossom
#インテグレートネールズN #PK312
雑誌JELLY×EMODAコラボネイルカラー
#パーティーピンクネイル
.
#nails #jelly #jelly付録 #EMODA #jellyemoda_nail #integrate_nail #naildesign #セルフネイル #ラメネイル #ピンクネイル #ハートネイル #ラブリーネイル #インテグレート #ネイルパーツ #自作ネイルパーツ #オリジナルネイルパーツ #ネイル工房 #みるきー #渡辺美優紀 #ハートの日

.
.
INTEGRATEネールズNの
新色限定カラー💅
少しくすんだカラーでどれもツボ♪
.
.
#インテグレート #integrate #ネイル #マニキュア #nail #インテグレートネールズn #限定カラー #新色 #プチプラ #置き画

インテグレート ネールズ N 《RD671》
限定カラーとあって迷わず購入✨←限定に弱い(笑)
一度塗り→透け感のあるボルドー。
二度塗り→血豆色?深みのあるボルドー。photの色に近いです。
…表現がとぼしくてごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦 ・

私は二度塗りの深みのある方が好み。
短い爪に合いそう。
ペディキュア用の購入なので足元が一気に大人な感じになりそうな予感♪♪
#インテグレート
#インテグレートネールズn
#限定カラー
#ボルドー
#ペディキュア
#ネール
#大人カラー

.
久しぶりのネイルは、最近買ったちふれのシロップみたいなピンクでグラデーション風にして、薬指だけインテグレートのブラウンを塗りました。バイトが飲食だから、週末には落とさなくちゃ、、、
.
#ちふれ #chifure #ちふれネイルエナメル #chifurenailenamel #ちふれネイルエナメル115 #インテグレート #integrate #インテグレートネールズ #インテグレートネールズn #インテグレートネールズbr708 #selfnail #セルフネイル #💅

.
またしても、お返事前にごめんなさい🙏💦
.
塗るだけ簡単#紫陽花ネイル
#HOMEI#しずくダイヤモンド を塗るだけで#紫陽花 っぽく見えました😆💕
私みたいにアートが苦手な方やホロを並べる作業が面倒な方にはオススメ!✨
スポンジでポンポンするだけ😁☝
梅雨が終わってもふんわり#ゆめかわいいネイル として😊🎠💓
.
使用したもの
HOMEI #ダイヤモンドネイル
D-SZ1 しずくダイヤモンド
#Ducato N20 オールドローズ
#インテグレートネールズN Vl715
.
#セルフネイル#セルフネイル部#ネイル#selfnails#ロカリネイル#ビュースタグラマー#美甲#指甲油#셀프네일#ponte_beauty#ママネイル#シンプルネイル#ピンクネイル
#ふんわりネイル#ゆめかわネイル#プチプラネイル

レモンネイル💛
前からやりたかったレモン柄(。•ᴗ•。)
キャンドゥの新しいスタンプを使うとすごく簡単です。
レモンの部分は爪楊枝で色付けしました。
前から持ってるアニマルやベーシックのスタンプも使わないとなぁ😅

使用したもの
#クレヨンネイルスタンプ3ポップフルーツ
#エスポルールネイルポリッシュAチョコレート
#キャンメイクカラフルネイルズ14
#インテグレートネールズN GR271
#TMリキュールネイル ペパーミント
#3COINSネイルカラーネオンイエロー

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #プチプラネイル #フルーツ柄ネイル #夏ネイル #キャンドゥ

▷▷小麦色の肌にかわいいサーモンピンク♡
ポリッシュ仕上げです😊 *
*
しっかりケアしてつやつやに仕上げます🐾🐾
【ワンカラー(2色まで)保湿、マッサージ、甘皮ケア込=3000円】
*
通常、ジェルのみですがポリッシュもお問い合わせ下さいね♡
*
今週の空き情報🏃
6/16(金)午前、午後〇
6/18(日)午前〇
*
#大牟田ネイル#リュカ#大人少女ネイル#大人少女の為のかわいいネイル#インテグレートネールズn #tins

#インテグレートネールズn PK714 VI715
右のパープルは前に買ったもので、左のピンクはこないだローソンで買いました。久しぶりの大ヒット?
とても気に入ってます。

2枚目のは皆さんあまり使わないであろうマッチです🙄
世間から煙たがられて隔離されてる愛煙家です。外で時々タバコを忘れる事があって、タバコを買うのはいいんですけど、ライターを買いたくないんですよ。家にたくさんあるし、コンビニだと130円とか百均より高い💦そんな時こちらのマッチが二つで60円だったんです✨
私って何てケチでみみっちいのだろうと思いながら、購入😆
これを持ち歩いておけばいいんだ💡と思った訳です。
お墓まいりにも使えますしね🙄

青木選手、日米通算2000本安打おめでとう㊗️🍾🎊
2001本もおめでとう🎉
日本時代よりメジャーに行ってからの方が見る機会が圧倒的に多いので、日本の実績を見れば凄いのはわかってるんだけど、メジャーで改めて、あー凄いいいなって😆セリーグ見る機会が少ないからね。
最初はブリュワーズでテスト受ける事から始まって実力で勝ち取ったメジャーだし、あのインパクトの時の歯を食いしばる感じがね、本当一生懸命で、キラキラ輝いて見えて、こんないい選手だったんだととてもすきになりました。
これからもがむしゃらというかガッツのあるプレーを見せて下さい。

明日に向けて、塗ってみました😃
インスタを見て、色を選びましたが似合ってない~😵 #インテグレート #インテグレートネールズN #VI715#細い指に憧れる

明日、もう一日頑張ったら明後日は合唱祭🎵

中学からもう○回目の出演❗

やっぱり楽しみ❤
ネイル塗ってみました💅
連休だし、明日の夜は手も塗ってみようかな❗

#合唱祭#いたみホール#今年も出ます#京都府合唱祭にも出ました#晴れますように#かがり火#インテグレートネールズN#RD610#ネイルサロン行きたいな#でもお金が回らない~#INCOCO買おうっと

今回のネイル

くすみカラーのスカートに合わせた深く暗いワインレッド
インテグレートRD601を2度塗り
自然光にあたると少し透き通った暗い赤に見える(2枚目)けど、室内とかだと1枚目のような色味、暗いとこだとブラックにも見えなくもない色味

#インテグレート #インテグレートネールズn #インテグレートネイル #RD601 #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #赤ネイル #ワインレッド #ボルドー #ボルドーネイル #レブロンクイックドライトップコート #100均ネイルシール #ワイヤー風ネイルシール


桜餅カラー、単純なネイル
:
いつの日かのネイルです。
マットコートで統一感をば😗🤙🏼
:
またインテグレートの限定カラーを購入したりして。プチプラネイル(特に色物)は塗る爪を限定すると、なんとなく間が持つような気がしています🤓
:
#ネイル #マニキュア #セルフネイル #ポリッシュ #マットネイル #インテグレート #インテグレートネールズn #スウィーツスウィーツ #パラドゥ #プチプラ #nail #nails #selfnail #polish #네일 #네일스타그램
:

ライトブルーな春色ネイル🦋
✴︎
インテグレートの限定カラー🐋
✴︎
もっと白っぽいかなと思ってましたが、意外になじむ色で 乾くとややマットな感じでした💙
ほんのりパール感あるのもいい💕
他の限定カラーも欲しくなっちゃう✨
✴︎
青でグラデーションしようと小指に塗ってみたら 思ってたのと違ったので シルバーラメにしました😶
✴︎
#インテグレート #BL273
.
#homeiダイヤモンドネイル #プラチナダイヤモンド
✴︎
インスタでよく見かける構図で撮ってみました✨
✴︎
✴︎
三連休な世間がうらやましいです😭
昨日しか休みがないなんて😭
早く帰りたいぞー😶💙
✴︎
✴︎
#セルフネイル #マニキュア #資生堂 #homei #プチプラネイル #パステルネイル #春ネイル #春色ネイル #ライトブルーネイル #インテグレートネールズN #インテグレートネールズ #integrate #ddpネイル #肌なじみ◎

ネイル💕
卒業式のネイルを考え中です
主役は私じゃないけれどww
スーツを出したら
スカートが……
キツくなっていた(°_°)
ネイルどころじゃない
慌ててスカートを買いに
お世話になってる
店員さんに褒めて頂いたので
調子にのってpost
#nail #セルフネイル #ポリッシュ #integrate_nail #integrate #インテグレートネールズn #PK714 #春ネイル #卒業式 #シンプルネイル #ラメネイル #ピンクネイル #指太い人 #手シワシワな人

2017.03.13.
.
今月はもう実習ないから
久しぶりにセルフネイルしたの。
初めてのフレンチは
量とかシール剥がすタイミングとか
難しかった…(・_・;笑
でもシンプルで好きな感じ!
爪がツヤツヤだと
テンションが上がるのです(*・∀・)♪
とりあえず早く
風邪を治さなくちゃだーっ
.
#フレンチネイル#フレンチ#ネイル#セルフネイル#セルフ#セルフフレンチネイル
#インテグレートネールズ#インテグレートネールズN#PK116
#SALONNAIL#サロンネイルエナメル#01
#シンプルネイル#お気に入り#nail#💅

【ネイル】この日に書くのも
何となく気が引けますが。
鎮魂と復興と安息を祈りつつ。
*
一応ご報告。内定一個出ました。
あとは知人の紹介で面接したとこの
お返事待ちなんですが…
面接官のネイル見てた(笑)
とてもお上品に素敵にデコられた
ネイルアートをなさっておりました。
*
ここで働きたいです(*°ё°)
*
そのお返事は来週になる予定ですが、
どうなることやら。
*
薬指のみ #WeeklyGel
 #WG8 #Appartement
その他の指は #INTEGRATE
 #BL273
 #GR717
 #01 #マットコート
*
#ネイル #MyNails #ネイルアート #NailArt #セルフネイル #selfnail #気ままネイル #integrate_nails #インテグレートネールズN #ウィークリージェル #デイリーネイル #ネイルと関係ないけど #祈りの日 #3月11日

Most Popular Instagram Hashtags