[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インダストリー

2245 posts

TOP POSTS

念願の😋
11:30に着いたのに、お客様いっぱいで、ランチボックスも売り切れ😂
スープランチ、ボリューミーで お腹いっぱい😋

#岡山総社 #インダストリー #岡山ランチ #ufu39お出かけ

総社のパン屋さん巡りへ🍞

初めて行った ベーカリートングウ は昭和レトロな雰囲気で、袋パンが多くて懐かしい感じがしたな︎︎◌ おすすめの油パン、色々買ってみたよ♩

シナモン風味で生地がもっちりこし餡が入っていておいしかった~(´౿`)✧ 移転した INDUSTRY にも行ったら、だいすきなあんこバターは無かったけど、同じくらいすきないちじくのカンパーニュがあって色々買ったよ٩( ´◡` )۶

満足✌︎ #パン #パン屋 #パン屋さん巡り #トングウ #インダストリー

#総社#インダストリー にきました!
.
久しぶりの平日ランチ♪
.
#エビのビスク #サラダ #ランチ


てんまやパンフェア、今日からスタートです!
天満屋初登場のインダストリー( ^ω^ )生ハムモッツァレラサンドは、焼きたてを販売しています!
※本日分は完売いたしました。申し訳ございません。

#てんまやパンフェア #インダストリー #岡山天満屋

INDUSTRY(インダストリー)
🍞🥐🥖
#岡山カフェ #総社カフェ #岡山パン屋 #インダストリー #INDUSTRY

フランスパン味のソフトクリームが
食べたくて、、、総社まで。
甘いものはあまり得意じゃないけど、
そしてまたこのアンバターフランスは、
この世の中で1番美味しいと思う❤️
今日はカロリーオーバーでも
いい日にしよう(^^) #industry#インダストリー#総社
#ご褒美の日❤️
#ダイエットは……いつから

2016-08-27
お客さん、多過ぎ・・・
駐車場、無さ過ぎ・・・(´・ω・`)ショボーン
#インダストリー #総社 #ブーン行くも3分だけ間に合わず準備中

総社を通ると寄ってる 🚜 ☁︎☁︎
お決まりのあんバター🍞
サイズ大小決められなくて、両方買ってみた🙃

#総社#パン屋#industry#インダストリー

MOST RECENT

2017. 12. 11 MON
*
母・妹・私のお休みが揃った今日はみんなで#プチ電車旅 🚉💕行きたかった#パン屋さん へ♡(お店移転したのかな?)#あんバター すっごく美味しかった😋💓
暖かくなったらまた電車旅したいなぁ🌻
#岡山パン屋 #東総社 #インダストリー #industry #🍞 #パン屋 #bread #電車旅 #吉備線 #桃太郎線

マイナスイオンたっぷり浴びて、美味しいものいっぱい食べてシアワセな1日でした(´◡`๑) ・
#岡山#総社市
#インダストリー#パン#ランチ#おなかいっぱい
#大人の遠足

北名古屋市:倉庫リノベーション
40坪の広い倉庫。
シェアオフィスとストックヤードを造ります!

#ダブルリノベーション#リノベーション#戸建リノベーション#インテリア#インダストリー#倉庫リノベーション#貸し倉庫#北名古屋市#工場

本日は岐阜市K様邸におじゃまして参りました。
ガラス窓の向こうはご主人様の趣味部屋とバイクガレージになっており、リビングからバイクが眺められます。
渋カッコいいガレージハウスです。

#ダブルリノベーション#リノベーション#戸建リノベーション#インテリア#インダストリー#ダブルフェイスクロック#露出配管#ガレージハウス

今週のおべんとうとおみやげのパン🥖
·
·
すっかり週一の投稿になってしまってます😅毎日どれだけバタバタしてるんだろう😩いつになれば余裕のあるくらしができるのかしら?私じゃあ無理かっ😜
·
·
#旦那弁当 #愛妻弁当 #息子弁当 #むすめ弁当 #高校生弁当 #高校生男子弁当 #女子高生弁当 #インダストリー #ハード系 #パン好き

めちゃよい。第四次産業革命の展望がわかる。アクセンチュアの研究データ引用多
#インダストリーX0
#インダストリー
#第四次産業革命
#読書
#読書日記
#自己啓発
#日々成長



この間の休みに
総社の有名なパン屋さん
インダストリーに行ってきました♪
シャレすぎてて勝手が分からず
あたふた笑
下で好きなパンを買って上でコーヒーだけ頼んで食べることもできるんですね!😳✨
私たちはビギナーだったので、普通にランチを♪

帰りに巨大なキッシュッをお土産に買って帰りました😆
美味しかったなぁ〜♪ その後念願のスリングヨガ体験👯
安らぎのヨガかと思いきやまぁまぁハードでした🏃‍♀️
これから年末に向けて絞っていこう!!😎✨ ・

#総社
#パン屋さん
#インダストリー
#流行りよりだいぶ遅め
#落ち着いた頃がいんよ🍵
#パン好き
#スリングヨガ
#吊される
#滞り気味
#歪みも発覚
#健康になりたい

私の寝室は前から使ってた家具が白が基調だったので子どもと一緒に寝るのもあり、あえてここだけは女の子らしく♡bessぽくなく可愛い感じにしています♡

#bess #bessの家 #ワンダーデバイス #フランクフェイス#寝室 #寝室インテリア #女子感 #女子力 #ここだけ女子力 夫婦別室 #アイボリー #白基調 #リバーシブルブラインド#アクメファニチャー #インダストリー#照明器具 #ダブルベッド #無印良品 #ドレッサー #francfranc#ステラルー#富山

あやこの見て思い出したけど、みんなインダストリーのここで撮るよなw
先週は弟夫婦にコストコに連れて行ってもらい帰りにスタバのピスタチオのやつ飲んだ!
クリスマスが近づいてるなー(*^ω^*)
#総社パン屋 #インダストリー #ピスタチオフラペチーノ #イルミネーション🎄

#朝ごはん#シナモンロール#栗とカシスのカンパーニュ#栗がゴロゴロ🌰#industry #インダストリー#パン屋さん#総社
今日は朝からフル回転の予定デス。
なのでいつもよりしっかりな朝ごはん。。。
さぁさ一日頑張るぞ〜!

ようやく来れた🧡
.
肝心のパン🍞の写真撮り忘れた
.
#インダストリー#パン

匙ランチ。
とても美味しく頂きました。
.
総社の街を友達乗せて連れ回した。生まれ育った街だけど新しい道出来るし途中迷った😅
.
今日も楽しかった一日。 .
#匙
#インダストリー
#ヒロシゲマエ文庫
#宝福寺の紅葉終わり
#ロジックとナンバベーカリーはチラ見
#友に宿題出した。頼むよ

総社のパン屋さん。すごく人気で並びます。笑
二階はカフェになってるらしく、行ってみたい♡ .
#岡山カフェ #岡山パン屋#総社#総社カフェ#総社パン屋#インダストリー#industry

.
はんどめいど展
Hidamari 〜 ひだまり〜
1日目終了しました❤️
.
いろんな出会いがあって楽しいです🤗
.
写真3枚目は、今日ハマってしまった米つぶさんたち♡
.
写真4枚目は、今日の帰りに立ち寄った #インダストリー のパンたち♡
.
大好きだからいっぱい買っちゃった☺️🥖🍞🥐特にイチジクのカンパーニュとあんバターは絶対買うやーつ❤️
.
はい、明日は夕方4時までです(°▽°)
元気にお待ちしております❤️
お友だち〜待ってるよ〜❤️
.
ヘアアレンジ📸は岡山のカリスマ美容師
@kagamihara 師匠によるものです♡
.
バレッタがより一層よく見える〜❤️
.
#chocolateholic #ハンドメイドアクセサリー #新作 #岡山 #岡山総社 #はんどめいど展ひだまり #hidamari #岡山ハンドメイド #ハンドメイドイベント #いろどりスペース #charmant #シャルマン #農マル園芸 #吉備路農園 #ドライフラワー #おしゃれさんと繋がりたい #クリスマス #ヘアアレンジ #美容師 #むっかん #カメラ上手くなりたい #chocolateholic_m

.
新しくなった#インダストリー にやっと行けました🍞
.
.
ボルシチ美味しいし、やはりパンは最高でした🥖
.
.
お土産にもたんまりパンを買って、久しぶりに先輩とも沢山お喋りできて、楽しい吉備路ドライブとなりました⑅◡̈*

:
移転openしたINDUSTRYへ*
広くなっててパンやらホットサンドやら
デザートもたくさん\♪/
私達がレジ終わる頃から行列が。
空いてる時間でよかった🍀
:
:
#パン#パン屋巡り #東総社#岡山 #インダストリー #industry #boulangerie #okayama #ふたり暮らし #お出かけ

本日のお仕事〜🛠
大きな自動車会社の工場の安全柵でございます‼️こちらの100セット単位のご依頼が😳やるかやらないかはやる気と値段次第👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️👷🏼‍♂️
#I aim for an enjoyable job
#インダストリアル #インテリア#金属#溶接#ものづくり#工場#ANAテック#横須賀#インダストリー#industry#industrialinteriors#vintageindustrial #furniture#interior#design#working #ironwork #welding #fabrication#yokosuka#anatech#ironlife#handmade

こないだのインダストリー初ランチ。
ゆみっちゃ、お供いただきありがとう♡
あなたとうだうだする時間が好きです。
#インダストリー #industry #ランチ #総社

移転してからインダストリーに初めて行きました❗お昼のランチはパン食べ放題で嬉しい😃💕
やっぱり人がものすごく多かった❗
日曜日は、とある助産師さんにおすすめされたおむつなし育児の話を聞きに行きました❗
初めて聞いたおむつなし育児。そんなのがあることを知り、早速ホーローおまるとパンツと本を購入。
丸一日は無理そう・・と思っていたら、1日1回からでもいいらしい。
明日から始めてみます❗
息子の💩をキャッチできますように🙏笑
#インダストリー #おむつなし育児

行ってみたかったパン屋さん。2階でコーヒーも飲める、これおいしかった!

#cafe#coffee#パン屋#インダストリー#カプチーノ

5年前の今日のお仕事🛠
最近はなかなか工場でものづくりが出来てないからオモロないわぁ〜😓そして午後の仕事は営業・・・オモロないわ〜😩
とは言いつつもブツブツ言いながらも仕事ですから、稼がなあきませんからお腹ピーピーだけどもがんばりまーす🙄😑🙄😑🙄
#I aim for an enjoyable job
#インダストリアル #インテリア#金属#溶接#ものづくり#工場#ANAテック#横須賀#インダストリー#industry#industrialinteriors#vintageindustrial #furniture#interior#design#working #ironwork #welding #fabrication#yokosuka#anatech#ironlife#handmade


2017.11.25

✔宝福寺🍁
✔インダストリー🍞
✔ウソツキ・東京カランコロン・髭男スリーマンLIVE🎤🎶

ウソツキハマったかも😎💕笑
カランコロンはワンマン行かな😎💕

#岡山 #okayama #宝福寺 #インダストリー #ライブ #live #紅葉 #パン #パン屋さん #総社 #ウソツキ #一生分のラブレター #東京カランコロン #髭男 #couple #カップル #デート #l4l

ポテト会🍟in総社倉敷
今回はジージャン&コンバースの日👟

ひたすら映えを追求する1日でした
紅葉まだ真っ赤🍁かどうかは行けば分かります(笑)

次は鰻らしいです

#ポテト会
#インダストリー
#酒津公園
#映え

常連のお客様のカフェへ〜♡
オシャレでした♡
#総社 #Cafe #お洒落 #ランチ #インダストリー #美容師 #アシスタント #休日

昨日の陸王よかった✌💓
めっちゃ良い~(* ॑꒳ ॑* )⋆* 朝からインダストリーの(あんバター)を食べた😋
美味し過ぎて1本ペロリ(♡´▽`♡)
はい!確実にデブる💦

又、一週間が始まった😁
今週は金曜に娘の幼稚園最後の音楽発表会🎶
感動だろうなぁ♥️
済んだら戌の日で安産祈願にも行くからハード(笑) #陸王 #山崎賢人 #竹内涼真 #大好きな人たち #インダストリー #あんバター

2017.11.26
誕生日*
たくさんたくさん考えてくれててすごくいい1日でした(^_^)
今までの写真の動画、フォーリミの曲で好きな曲に合わせて作ってくれてまず感動。その後お財布とお揃いにってキーケース。そしてインダストリーでランチに、紅葉、夜はあたしの好きな居酒屋さん、誕生日ケーキ。ありがとうじゃ足りないくらいお祝いしてくれた(;_;)それまでにもスニーカー、バッグ、フォーリミのライブと嬉しいことばかり!
本当にありがとう(*^^*)
誕生日、こんなに祝ってもらえると思ってなかった(>_<)
嬉しいです^^
連絡してくれたみんなもありがとう(^^)
#誕生日 #11月生まれ #11月26日生まれ #バースデーケーキ #総社 #豪渓 #紅葉 #インダストリー #パン #ランチ #居酒屋 #ありがとう #嬉しい #いい一日でした #これからもよろしくね

インダストリー🍞と高梁川のホットドッグ❣️今日はパンばっかり😆#インダストリー#高梁川 #総社

今日だけインスタばえを狙いました😁

お母さんと娘と朝から農マル園芸とIndustryのパン屋へ‪❥❥❥‬
美味しかった😋
これを買ったから夜ご飯が一枚目の写メに…w

総社を満喫後に倉敷イオンに行くと(にしおかすみこ)が来てた😆生で見たけど綺麗だった😊
後、松竹芸人あらじおにも会ったから記念にꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
それから三世代プリクラとガラス保護シート割れてたから新しいのに…
後ろのシールがセットなんだけど、普段は使わないのに可愛いから100均の透明カバー買い付けた✌😄✌
新しいピアスも付けれて満足の1日😍

息子と留守番+掃除してくれた主人に感謝(。•ᴗ•。)♡ 感謝してるけどゴハン前に自己満撮影してたら「インスタばえとか良くね?」って…

#総社巡り #インダストリー #倉敷イオン #にしおかすみこ #あらじお #満足 #インスタばえ #スヌーピー #新しいピアス付けれた #三世代 #プリクラ #親子 #マタニティーコーデ #黄色ニット #黄色好き


てんまやパンフェアは、いよいよ明日まで( ^ω^ )
会場では話題の、バルミューダ ザ・ トースターがお試しいただけます。会場内のお気に入りのパンをお求めいただき、ぜひお試し下さい(^^)
そして、会場お隣で開催中の民藝展の、井上尚之さんのお皿でお召し上がりいただけます( ^ω^ )
#てんまやパンフェア #バルミューダザトースター #BALMUDATheToaster
#小代焼 #ふもと窯 #井上尚之 #スリップウェア #民藝展 #宗像堂 #シニフィアンシニフィエ #インダストリー #岡山天満屋

天満屋パンフェア
.
~インダストリー~
あんこバター
クロワッサン
バケット(プレゼントしたから写真なし)
.
~モリモトシンミセ~
チャバッタサンド
.
どちらも行列。
モリモトシンミセは行列できてたから並んでみた。
美味しかった。
.
ん~。思ってたパンフェアと違ったかなぁ。
次回から期待しよ。
.
お歳暮コーナーでビールもらった。
岡山づくり
.
.
#パンフェア#天満屋#岡山#パン#岡山#インダストリー#モリモトシンミセ#岡山づくり#パン活#バター溶けた#でも美味しい#ここが一番美味しい#あんバター#ハードパン苦手だけど#ビールもらったけど#全く飲めません#パン好き#岡山グルメ#岡山パン屋#岡山天満屋

Most Popular Instagram Hashtags