[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インターミッテントファスティング

196 posts

TOP POSTS

.
.
記録用
.
明日からPFC変更
.
.
【変更前】
基礎代謝 1410 kcal
運動強度係数 1.28
体重維持カロリー 1805 kcal
除脂肪体重 48.9kg
トレ日 +10% / 休息日 −35%
P (除脂肪体重) × 3
F : C 2.5 : 7.5 / 8 : 2
.
◼️トレ日◼️ 高糖質/低脂質
摂取カロリー目安 1986kcal
P 147g
F 39g
C 262g
.
◼️休息日◼️ 低糖質/高脂質
摂取カロリー目安 1173kcal
P 147g
F 52g
C 29g
.
.
【変更後】
基礎代謝 1390 kcal
運動強度係数 1.2
体重維持カロリー 1668 kcal
除脂肪体重 48.9 kg
トレ日 +10% / 休息日 −35%
P (除脂肪体重) × 3
F : C 2.5 : 7.5 / 8.5 : 1.5
.
◼️トレ日◼️ 高糖質/低脂質
摂取カロリー目安 1835 kcal
P 140 g
F 35 g
C 240 g

◼️休息日◼️ 低糖質/高脂質
摂取カロリー目安 1084 kcal
P 140g
F 50g
C 18.5g
.
#インターミッテントファスティング
#リーンゲインズ #leangains
#かめよリーンゲインズ食事
.

2017.9.6.
.
Instagramがすっかりご無沙汰になってしまいました。
.
最近は、たまりにたまった情報ネタをブログの方に一気に吐き出しています。
.
.
最近アップした順に記事を簡単に紹介します。
.
.
《就学前の子供の睡眠不足が就学後の神経行動機能に影響を与える》
.
アメリカのある研究によると、就学前の子供の睡眠時間が11時間より短くなると、小学校に上がってからの問題行動が増える傾向あるとのことです。
.
推奨される睡眠時間は年齢によって異なりますが、6歳までは最低11時間の睡眠が必要だとされています。
.
.
《インスリン抵抗性を示す10のサイン 9月5日投稿》
.
インスリン抵抗性になると、血中のインスリン濃度が高くなるだけでなく、体にもいろんな症状が現れてきます。その症状からインスリン抵抗性かどうかをおおよそ判断することが可能です。
.
.
《植物油の過剰摂取が男性不妊症増加の原因?9月4日投稿》
.
日本では不妊というと女性の方ばかりが取り上げられてしまいがちですが、WHOの調査によると約半数が男性側に原因があると報告しています。
.
欧米諸国の調査では、不妊症の男性に特徴的なのはEPA/AA比が非常に低いとのことです。EPA/AA比とは、血中のオメガ3とオメガ6の比率をあらわします。
.
男性不妊症患者はオメガ6過多になっていることが多いそうで、これを改善すると精子の数や濃度、形態が正常になってくるのだそうです。
.
.
《夜間13時間以上のファスティングが乳がん再発リスクを低下させる9月1日投稿》
.
早期乳がん患者に行った調査で、夜間13時間未満のファスティングを行っていた人は、それより長かった人に比べて再発のリスクが1.36倍高かったそうです。
.
ファスティングとがんに関する調査はまだあまり多くなく、これからこのような研究結果が増えてくるのではないかと期待しています。
.
ちなみにこの記事は、JAMAという非常に信頼性の高い医学雑誌の論文記事です。
.
.
《栄養ちょい足しのすすめ 8月29日投稿》
.
以前からこのインスタでも紹介していました「栄養ちょい足し」について記事にしました。
.
子ども達の天然のサプリメントという意味でも非常に有用性があると思います。
.
ぜひ皆さんのアイデアもお聞かせください。
.
-------------------------------------
.
日に日に新しい事実が明らかになって、もはや日本語で書かれてるサイトで本当に信じられる記事が限られてきたなあというのは最近実感していることです。
.
いや、もともとそうで、単に井の中の蛙だったわけですが…笑
.
saitokarami.comの過去記事についても、少しずつ修正して信頼できるサイトにしていきたいと思っています。
.
.

こっちも読みます。
「ダイエットの科学」で紹介されていた
イギリスで人気のファスティング本。

#間欠的ファスティング
#インターミッテントファスティング
#マイケルモズリー
#TheDietMyth
#ダイエットの科学


IFダイエットを始めて2カ月以上
体調も良いし
胃が小さくなり、便秘もなくなって
良いんだけども
いかんせん、体重が減らない😭

どう考えても
食べてる量が半分なのに
痩せないとか
絶対おかしい(笑)
あたしおかしい(笑)

と思って、調べてみました。

痩せてる人の特徴!
①肉が好き
②生野菜より温野菜が好き
③毎日浴槽につかる
④お腹が空かないときは食べない
いろんなサイトで見たところ
こんな感じでした!

私の痩せない原因は
間違いなくコレだと思ったのは

③毎日浴槽につかる

我が家にはお風呂がないので
実家に行って入ってるんですが
夏場は沸かしてくれない家庭で(笑)
毎日シャワーだけなんです。
だからか、夏でも冷え性だし
暑いところにいても
全くといって良いほど汗をかかないんです…。

薄々、代謝が悪いのはわかってましたが
ダイエットに必要な代謝を
今まで放置してました…😭
そりゃ、やせんわ(笑)

てことで、昨日夕方から
#有馬温泉 #太閤の湯#岩盤浴
に行ってきました✨
有馬、なにげに近いの(*´艸`*)

岩盤浴、久々に入ったけど
めちゃめちゃ気持ち良い♨️
汗ダラダラかいて、スッキリしました:*:・(*´ω`pq゛

毎日、#半身浴 したいなぁ…。

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #通常日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #ゆるゆる糖質制限ダイエット #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #ローコスト #タンパク質重視

今日のランチ〜ついにおにぎり無し👌
夜はこれにおにぎりをプラスしてる🍙

主食は朝より夜のが良いっていう文献を読んで、俺の生活スタイルにフィットしとるし、体感的にも良い感じ♪

主な理由は
1日のカロリー配分
日中のレプチンレベル

一般的には朝食が大事って言われとるけど
まぁ、色んな方法論があるから自分に合うやつを試すのが良いよね👌✨ #野菜からの糖質バカにできひんけど
#リコピ〜ン
#空腹
#サラダでごまかす
#ランチ #おにぎり #ダイエット #食事メニュー #腹減った #リーンゲインズ #インターミッテントファスティング

MOST RECENT


迷走中ダイエッターの
お通りだよー!(笑)

一日置き断食を続けてきましたが
ついに体重ストップ💦
停滞は萎えるわー

ということで、昨日から
実験的に
1日1食ダイエットに切り替えました!

切り替えといっても
やはり食べすぎることが
身体に負担がかかるのは目に見えてるので
ファスティング系からは離れずです。

1日1食 については、賛否ありますが
ガクト様もやってますし(理由になってない

ちなみに
新しい体重計は
家族からのプレゼント💓
タニタ製のおしゃれなやつです(*´艸`*)

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #ローコスト #タンパク質重視 #温活 #ガクト #斎藤工 #タモリ #ビートたけし #gackt

晩御飯

#ボーンブロス
後からバター5g風味付に。

小腹減ってきたので炭酸水でごまかす(笑)
お風呂入って早めに寝ます。

明日の朝ご飯、楽しみ。

#がん予防 #糖尿病予防
#糖質制限 #糖質選択 #脂質摂取
#間欠的ファスティング
#インターミッテントファスティング

2017.9.6.
.
Instagramがすっかりご無沙汰になってしまいました。
.
最近は、たまりにたまった情報ネタをブログの方に一気に吐き出しています。
.
.
最近アップした順に記事を簡単に紹介します。
.
.
《就学前の子供の睡眠不足が就学後の神経行動機能に影響を与える》
.
アメリカのある研究によると、就学前の子供の睡眠時間が11時間より短くなると、小学校に上がってからの問題行動が増える傾向あるとのことです。
.
推奨される睡眠時間は年齢によって異なりますが、6歳までは最低11時間の睡眠が必要だとされています。
.
.
《インスリン抵抗性を示す10のサイン 9月5日投稿》
.
インスリン抵抗性になると、血中のインスリン濃度が高くなるだけでなく、体にもいろんな症状が現れてきます。その症状からインスリン抵抗性かどうかをおおよそ判断することが可能です。
.
.
《植物油の過剰摂取が男性不妊症増加の原因?9月4日投稿》
.
日本では不妊というと女性の方ばかりが取り上げられてしまいがちですが、WHOの調査によると約半数が男性側に原因があると報告しています。
.
欧米諸国の調査では、不妊症の男性に特徴的なのはEPA/AA比が非常に低いとのことです。EPA/AA比とは、血中のオメガ3とオメガ6の比率をあらわします。
.
男性不妊症患者はオメガ6過多になっていることが多いそうで、これを改善すると精子の数や濃度、形態が正常になってくるのだそうです。
.
.
《夜間13時間以上のファスティングが乳がん再発リスクを低下させる9月1日投稿》
.
早期乳がん患者に行った調査で、夜間13時間未満のファスティングを行っていた人は、それより長かった人に比べて再発のリスクが1.36倍高かったそうです。
.
ファスティングとがんに関する調査はまだあまり多くなく、これからこのような研究結果が増えてくるのではないかと期待しています。
.
ちなみにこの記事は、JAMAという非常に信頼性の高い医学雑誌の論文記事です。
.
.
《栄養ちょい足しのすすめ 8月29日投稿》
.
以前からこのインスタでも紹介していました「栄養ちょい足し」について記事にしました。
.
子ども達の天然のサプリメントという意味でも非常に有用性があると思います。
.
ぜひ皆さんのアイデアもお聞かせください。
.
-------------------------------------
.
日に日に新しい事実が明らかになって、もはや日本語で書かれてるサイトで本当に信じられる記事が限られてきたなあというのは最近実感していることです。
.
いや、もともとそうで、単に井の中の蛙だったわけですが…笑
.
saitokarami.comの過去記事についても、少しずつ修正して信頼できるサイトにしていきたいと思っています。
.
.


今日は資格試験があるので
ミスドモーニング🍩
以降、ファスティングです。
ちなみに #ベジポップ
#楽天 からのメルマガで1コもらえた🍩
思ったよりちっこい(笑)

ちなみに
#温活 今日も頑張ってます!
最近、始めたのは
#カイロ を使った温活!
ヘソの下に一日中貼るだけですが
早速、体温が1℃近くあがった!
元々、35℃台しかないので
36℃台になったこと自体にびっくり!

体温が1℃あがると
代謝も12%あがるんだとか!
体温って大切なんだね💦
続けてみます!

このおかげではないかもですが
生理終わりそうなのもあり
48kg台に戻りました。

ここ数日、リアルでいろいろあり
自分のダメダメ度合いにガッカリ…。
変わったつもりで
何にも変わってなかったのかな と。
成長したい。

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #通常日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #ローコスト #タンパク質重視 #温活 #カイロダイエット


IFダイエットを始めて2カ月以上
体調も良いし
胃が小さくなり、便秘もなくなって
良いんだけども
いかんせん、体重が減らない😭

どう考えても
食べてる量が半分なのに
痩せないとか
絶対おかしい(笑)
あたしおかしい(笑)

と思って、調べてみました。

痩せてる人の特徴!
①肉が好き
②生野菜より温野菜が好き
③毎日浴槽につかる
④お腹が空かないときは食べない
いろんなサイトで見たところ
こんな感じでした!

私の痩せない原因は
間違いなくコレだと思ったのは

③毎日浴槽につかる

我が家にはお風呂がないので
実家に行って入ってるんですが
夏場は沸かしてくれない家庭で(笑)
毎日シャワーだけなんです。
だからか、夏でも冷え性だし
暑いところにいても
全くといって良いほど汗をかかないんです…。

薄々、代謝が悪いのはわかってましたが
ダイエットに必要な代謝を
今まで放置してました…😭
そりゃ、やせんわ(笑)

てことで、昨日夕方から
#有馬温泉 #太閤の湯#岩盤浴
に行ってきました✨
有馬、なにげに近いの(*´艸`*)

岩盤浴、久々に入ったけど
めちゃめちゃ気持ち良い♨️
汗ダラダラかいて、スッキリしました:*:・(*´ω`pq゛

毎日、#半身浴 したいなぁ…。

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #通常日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #ゆるゆる糖質制限ダイエット #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #ローコスト #タンパク質重視


昨日は久しぶりに
次男と2人でデート:*:・(*´ω`pq゛
長男はテニスの試合&クラス会で不在!

スーパー銭湯、ダイソー、プラモ屋さん
いろいろと行ってきましたが、楽しかったー!

ランチは次男のリクエストで
#マクドナルド でした。
大阪vs東京 とのことですが
大阪の #ビーフカツバーガー にしてみた!
マクドはジャンキーだけど、たまに食べるとおいしい😋

息子たちには息子たちの世界があって
そろそろ相手してもらえなくなるだろうなぁ…。
いつまで、一緒にでかけてくれるかなー?

ちなみに、体重は変化なしで
少しモチベ下がり中💦

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #通常日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #ゆるゆる糖質制限ダイエット #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #ローコスト #タンパク質重視

こっちも読みます。
「ダイエットの科学」で紹介されていた
イギリスで人気のファスティング本。

#間欠的ファスティング
#インターミッテントファスティング
#マイケルモズリー
#TheDietMyth
#ダイエットの科学


今日は通常日なので、好きなものを💓
朝は塩パン、お昼は鶏胸肉サラダ

夜は無性にカツ丼を食べたくなり
子どもたちとスーパー帰りに
#松のや の490円のカツ丼を(*´艸`*)
みそ汁までついてるー!

ごちそうさまでした💓

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #通常日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #ゆるゆる糖質制限ダイエット #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #健康食 #ローコスト #タンパク質重視


昨日、通常日で
#パルム のザストロベリーも食べた💓
でも体重変化なし:*:・(*´ω`pq゛
なんか得した気分(笑)

今日の朝ごはんは
#ソイグラ#ヨーグルト かけ
大豆パフとフルーツが入ってて
甘酸っぱくて美味しい💓

今日からお休み:*:・(*´ω`pq゛
今日1日はお掃除dayにします✨

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #通常日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #ゆるゆる糖質制限ダイエット #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #健康食 #ズボラ飯 #ローコスト #タンパク質重視


朝は大豆パフシリアル
お昼はタンパク質を意識したランチにしました:*:・(*´ω`pq゛

茹でキャベツ、鶏ハム、ゆでたまごを
オリーブオイルとかで適当に(笑)

食べたいものは、いろいろあるんだけども
すぐお腹がいっぱいになるので
暴飲暴食はなくなったかも✨

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #通常日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #ゆるゆる糖質制限ダイエット #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #健康食 #ズボラ飯 #ローコスト #タンパク質重視


#インターミッテントファスティング を始めて
そろそろ2ヶ月になります!

てことで
プロフ写メ、イキってみました(笑)

ちなみに、postは
毎日ではないですが #体重の記録 です!

2ヶ月で3kg減!
職場でもちょっと痩せた?と
言われてちょっと嬉しい😊

IFダイエットは私にとって
苦痛がないので、最高のダイエット法です:*:・(*´ω`pq゛

まだまだ結果を出せてないのですが
IFダイエットを新ダイエットに確立させるため(笑)
これからも頑張ります(*´艸`*)

#よくわからん使命に燃えている #IFダイエット広めるの会 #断食ダイエット #インターミッテントファスティング #通常日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #ゆるゆる糖質制限ダイエット #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #ズボラ飯 #ローコスト #あすけん


昨日はダラダラpostできず…
体重はキープ。
痩せ期待ち:*:・(*´ω`pq゛

今日はファスティングと便秘解消の
関係について調べてみました。

まず、排泄には蠕動(ぜんどう)運動というものが
必要となるそう。蠕動運動とは、消化した食べ物を
腸の中で移動させたり、便を体外へ排出させたりする動きで
蠕動運動が活発だと、胃腸の調子もよく
便通もスムーズになります。

蠕動運動が鈍ったり、動きが不規則になったりすると
便秘や下痢の原因になるそうです。

胃腸に食べ物がない場合
水分を取っても激しい、蠕動運動が起こります。
つまり、この状態がファスティング中のことで
便通がスムーズになるのです。

ファスティングを始めてから
便秘が解消されたのはこういうことだったんだ!
と驚きでした。

また腸内環境が良いということは
腸美人という言葉があるように
肌ツヤも良くなり、美容にも
良いということのようです。

ファスティングって奥が深いなぁ…。
まだまだ調べてみます✨

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #通常日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #ゆるゆる糖質制限ダイエット #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #健康食 #カロリー管理 #ズボラ飯 #ローコスト

インターミッテット・ファスティングの効果が抜群に出て来ました😍内臓脂肪が燃える感じがします🔥🔥🔥はじめた頃は内側から熱い感じがして、毎日汗かいてた💦
✳︎
最近は毎日自転車に乗るようにして居るのでそれが効いてるのかも🔥😍🔥水分も、コーヒーの代わりにお水にリンゴ酢を混ぜて飲んで居るのでたっぷり取って居ます👍🏻✨リンゴ酢には酵素入って居るよ🤡❤️アメリカで酵素は"the mother"って言うみたい🤔Jeffがthe motherって書いてあるオーガニックのを選びなさいって❤️
✳︎
今はソルトバスにベーキングソーダとリンゴ酢を入れてデトックス中です⚠️放射線とX線の除去に最高ですよ💕
✳︎
目標は51kg(筋肉で増量)、体脂肪19%です🤡🔥
#インターミッテントファスティング#プチ断食#ファスティング#酵素ダイエット#エクササイズ#脂肪燃焼#ボディーメイク#ゆるく長く


昨日しっかり食べたので
想定内の体重。
そして今日も快腸です:*:・(*´ω`pq゛

今日の朝ごはんは
#長崎県島原市 への
#ふるさと納税 のお礼でいただいた
#ラトリエドゥバン の 塩バターあんパンを💓

ややしっかりめのパンですが
噛むほどに旨味が(๑´ڡ`๑)
美味しかったです💓

朝以降はファスティングになるので
飲み物のみ!

#断食ダイエット #インターミッテントファスティング #ファスティング日 #ファスティングダイエット #ファスティング #断食 #fasting #ジュースクレンズ #ダイエット #体重 #ゆるゆる糖質制限ダイエット #糖質オフ #ローカーボ #低糖質 #公開ダイエット #おうちごはん #痩せる #diet #lowcarb #ダイエット仲間募集 #健康食 #カロリー管理 #ズボラ飯 #ローコスト

Most Popular Instagram Hashtags