[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インターコンチネンタルホテル大阪

3217 posts

TOP POSTS

明日からまたばたばたなので今日は少しゆっくり過ごしてる。
#オータムアフタヌーンティー
#インターコンチネンタルホテル大阪

母さんがゆく~その4~
またまた、スイーツために、体重を犠牲にして、偵察にいって参りました

2017年JGAのクリスマスパーティー🎄

総勢170名のパーティーは圧巻でした❣️ 出席者全員プレゼントでは
@ma_chouette_mayumi のサイン入り本を頂きました💖

パーティーでは
iPhoneを手に持って動いてたはずなのに自分のスマホでほとんど写してなかったです😱

初めましてでテーブルをご一緒した先生方・お久しぶりの先生も沢山いらっしゃいましたが
@ma_chouette_mayumi 先生とエレベーターと駐車場を行ったり来たりし←ちょっと怪しい😅
挨拶も出来ず💦

でも来年の企画はバッチリ👍🏻
中四国の講師の方々楽しみにしてくださいね💕

#jga
#グルーデコ
#クリスマスパーティー
#インターコンチネンタルホテル大阪

★2017.10.08★
💀
💀.
恒例行事になってます(笑)
今回はハロウィン🎃期間を感じつつ、チョコレートブュッフェ🍴
#インターコンチネンタルホテル大阪
#チョコレートブュッフェ
マロンにチョコレートに…😍
なかなか思うほど食べれませんが(笑)
甘い物食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って😊
楽しい時間でした。

🍸
クラブラウンジでバー利用券をいただいたので
夜遅くにフラッと寄ってみました。
いろいろな国の方々がおられて満席🙄
ここは日本?韓国?アメリカ?台湾?



#intercontinentalhotelosaka
#intercontinentalosaka
#インターコンチネンタルホテル大阪
#20階バー

誕生日なのでホテルでランチして祝ってもらった✧ケーキもありがとう♡てかフィレ肉うま♡ʬʬ
このあと空港に送ってもらい、空港で化粧して(笑)、地元に帰り夜は地元メンに誕パしてもらう(´◉ω◉` )☆♪
#インターコンチネンタルホテル大阪 #誕生日ランチ #birthdaylunch #birthdaycake #mybirthday

美味しいもの食べて沢山笑って
楽しかったな🌸🌸🌸 *

この秋までに大阪行く機会が
増えそうで楽しみ😌

帰宅して、洗濯物と洗い物が
どっさりあって休む暇なくお片付け😅🌀 *

よし、切り替えよう✨

#インターコンチネンタルホテル大阪
#ランチ#大阪#osaka

こういう朝食めっちゃ好き!
朝から食べ過ぎた😊
プール入ったけど、まだ腹減らへん‥
#ホテル朝食ビュッフェ #インターコンチネンタルホテル大阪

MOST RECENT

#グルーデコ #JGA日本グルーデコ協会認定講師#インターコンチネンタルホテル大阪#クリスマスパーティー#クリスマスツリー#フルコース
JGAクリスマスパーティーに初参加して来ました。活躍されている先生に囲まれて緊張しましたが、とっても楽しい時間でした💕

.
💎wedding report No14💎
.
運命のドレス。
.
.
アンテリーベというドレスショップでレンタルしました。
ヴァレリー(バレリー)という名前のドレスです👰
.
珍しいのが、ビスチェとスカート部分がセパレートになっていて、すごくラク✨
.
色々試着して、ギリギリまで悩んだドレスと迷ったけど、
ビスチェにビジューたっぷりのこちらのドレスにして良かったです😊
.
こちらの写真は、メイクをしてもらっている間に撮ってもらいました。
1日午前と午後の2組だけのインターコンチネンタルですが、
幸運にも午前の式がなく、私たちだけだったので、
空いてる控え室に移してもらって、たくさん撮っていただきました📷
.
.
#運命のドレス
#アンテリーベ
#Valerie
#ヴァレリー
#バレリー
#卒花
#卒花しました
#結婚式レポ
#挙式レポ
#結婚
#結婚式
#インターコンチネンタルホテル大阪
#ウエディング
#wedding
#大阪
#花嫁
#ちーむ0909
#2017夏婚
#2017秋婚
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo
#ハナコレストーリー
#archdays花嫁
#farnyレポ
#ハナプラ卒花レポ

2017年JGAのクリスマスパーティー🎄

総勢170名のパーティーは圧巻でした❣️ 出席者全員プレゼントでは
@ma_chouette_mayumi のサイン入り本を頂きました💖

パーティーでは
iPhoneを手に持って動いてたはずなのに自分のスマホでほとんど写してなかったです😱

初めましてでテーブルをご一緒した先生方・お久しぶりの先生も沢山いらっしゃいましたが
@ma_chouette_mayumi 先生とエレベーターと駐車場を行ったり来たりし←ちょっと怪しい😅
挨拶も出来ず💦

でも来年の企画はバッチリ👍🏻
中四国の講師の方々楽しみにしてくださいね💕

#jga
#グルーデコ
#クリスマスパーティー
#インターコンチネンタルホテル大阪

チェックアウト前のつかぬ間の珈琲タイム!お部屋にあった雑誌を読みながら
#インターコンチネンタルホテル大阪
#朝の珈琲 #英国の休日 #雑誌
#CREA

breakfast at Intercontinental Hotel Osaka.

いつかのインターコンチネンタルホテル大阪の朝食☆少し早いですが、公式ブログに2017年後半総まとめと題し、2017年後半のホテル朝食で良かった5つのホテルを取り上げました!
https://asajikan.jp/article/136040

来年特に行きたい朝食は、
ひらまつ、ヒルトン小田原、ハイアットリージェンシー箱根、帝国ホテル 大阪、あともう一つあるけど、内緒♪(全部アウェー。ヒルトン小田原は年内行けそうかな。。)
全部宿泊兼ねて行きたいな。

#ホテル #姫朝食 #ホテル朝食 #hotel #朝時間 #호텔 #朝からホテルで姫時間 #姫な朝食 #憧れのホテル朝食 #ホテルの朝食 #ホテルモーニング #内藤玲香の憧れのホテル朝食 #breakfast #hotelbreakfast #frühstück #hotelfrühstück #hotelbreakfaststagram #インターコンチネンタルホテル大阪 #intercontinentalhotelosaka #インターコンチネンタルホテル大阪の朝食 #大阪 #osaka #大阪のホテル朝食

ピエール@インターコンチ大阪

ようやく今頃昼メシ終了
夕方やんけ

まっランチはやっぱ値段1/3以下やな
ケチって8000円と5000円いくらのコースにあとは酒代
っーか隣のバーで飲み過ぎてこっちであんま飲まずw

#ピエール #インターコンチネンタルホテル大阪 #フレンチ

アディ@インターコンチ大阪

ウェイティングバーで飲み過ぎて出遅れた(⬅オッサンいっつもやんけ!)
催促されて今から隣のピエールへw

#アディ #インターコンチネンタルホテル大阪 #バー

ピエール@インターコンチ大阪なう

年末も半ばを過ぎると金貸しは忙しなる

ちょっと早いがクリスマス第一弾を彼女と

オープン時フランス人シェフの時よく来てたピエールにin
(っかまだ隣のアディにおるけどw)

オレのキライなコース料理
お昼やし周りはご婦人方ばっか…

ケンカ弱なる

#ピエール #インターコンチネンタルホテル大阪 #フレンチ

.
アルバムの表紙を選ぶためのDVDが届きました!
.
仕事が忙しくて&週末婚で土日のみ帰阪の夫、というのもあり、
なかなか2人揃ってパソコンに向かえない日々…。
.
少しづつレポしていけたらと思います。
.
お友達の写真も素敵に撮ってくれてたけど、
やっぱりプロはもっと素敵‼︎
.
この写真は、入場直前にウェルカムスペースの前で😊
お天気が良くて、写真映り最高の明るさ🔆
.
.
#卒花
#卒花しました
#結婚式レポ
#挙式レポ
#結婚
#結婚式
#インターコンチネンタルホテル大阪
#ウエディング
#wedding
#大阪
#花嫁
#写真
#ちーむ0909
#2017夏婚
#2017秋婚
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo
#ハナコレストーリー
#archdays花嫁
#farnyレポ
#ハナプラ卒花レポ

毎回、上の豆苗の食べ方に悩む。
みんなナイフとフォークで切って
食べるそう…

お箸プリーズ。

#ランチビュッフェ#牛タン#食べ方の正解がわからない #豆苗#大阪市 #インターコンチネンタルホテル大阪

インターコンチネンタルホテル大阪のピエールに行ってきました♪
やっぱりここのフレンチ好きやわ!
カジュアルやけど味はもちろんサービスも半端じゃない☝️
お客様に対して食い付きが早いからすぐに読み取って聞きにきてくれるから余計にまた行きたくなる✨
まあ最近は日本のホテルより外資の方が強いっていうのがその理由かなww
時代は変わるのが早いと思うばかり笑
ミシュラン出てからまた行くところ増えたからまだ終わらんくなってもうたわ💧
#大阪 #ホテル #インターコンチネンタルホテル大阪
#ピエール #フレンチ #コース料理 #ワイン #一流
#5つ星ホテル #外資系ホテル #ハウスワイン #サービス
#カジュアル #お酒 #おしゃれ #やっぱりここが好き

..
食とアートがつながるカリナリーアートクリスマス。20階メインロビーには絵画で彩られたアートツリーが - #インターコンチネンタルホテル大阪 #カリナリーアート #アートツリー ..
The art tree made of paintings with full of joy - #intercontinentalosaka #culinaryart #arttree

ピンクのブラウスは女子力高くなる気がする⤴️💖 バタバタで忙しい、余裕がない時程、所作を気をつけないと・・❤️女性らしくなれるお洋服を着て笑顔で会おう🤗💓💓💓
#笑顔
#ピンク
#女子力
#余裕がない
#忙しくて
#所作
#アラフィフ
#アラフィフコーデ
#インターコンチネンタルホテル大阪
#エグゼクティブ
#大阪
#関西
#デザイナー
#カバン
#hugmelove
#hugmelove bag
#happy
#smile
#girl
#instagood
#instadaily
#ファッション
#ビューティー
#美
#美容
#アンチエイジング

*
*
今日からまた1週間がstart🐥🌱
*
*
昨日はいっぱい好きなもの食べれて
しあわせだったな〜っ☺️💕
*
*
しあわせに浸ってたのに
ストーリーズにも書いたけど、
夜中にiPhoneバグるっていう現象起きて
テンション下がりまくったー😭💔
でも朝一Apple Store行って無事復活したから、
写真見てまたしあわせ気分に🎵💓←単純😅
*
*
このpicだと、髪の毛バッサリ切ったの
わかるかな👀?
巻いたらすごく短くなった感があった🤭
*
*
どこもかも、クリスマスの飾りとか
いろんなツリーが飾られていて
キラキラしていて可愛かったぁ🎄💓
クリスマスの時期の景色が
1年の中で一番好き😌✨
*
*
今週末もお楽しみが待ってるから
それに向けて、1週間頑張ろっ👍💗
*
*
*
*
#ストロベリーブュッフェ #美味しかった
#インターコンチネンタルホテル大阪 #梅田デート
#しあわせでした💓 #いつもありがとう
#イメチェン #セミロング #ヘアスタイル
#ワークアウト女子 #トレーニー女子
#食いしん坊 #食欲旺盛 #食べてばっかりじゃなく
#トレーニングも頑張る #体型維持のために
#理想の身体へ #綺麗に引き締めたい
#今週も1週間頑張りましょう

昨日嫁と空中庭園のある梅田スカイビルに行きました🍀
絹谷幸二 天空美術館の鑑賞券をもらったので見てからのぉ〜〜クリスマスツリーの点灯式🌲
ここにはもうかれこれ10年ぐらいきてるかな?

夕飯におしゃれな店に入って帰ろうとしましたが、あまりにも空腹でまずは近くの居酒屋さんに入りました🍻

しばらくすると隣に2人の外国人が座りました🍀
まーアメリカ人と思われるおじいちゃんと、日本人ぽいけど英語をしゃべってる女性🍀
するとある機会からその2人と話すことになりました😊
話すといっても英語で…
英語で話すといっても中学生英語😅

おじいちゃんは78歳でコロラド州の元カウボーイさん、女性は年齢不詳(シークレット)の香港人でおじいちゃんより随分と若い香港在住のご夫婦。

午後3時に関空に着き、ホテルにチェックインをして、ここの居酒屋に🏮

大阪城、難波を観光し
京都、東京へ行くらしいです🍀

テニス、スキーが好きなご夫婦でビジネスパートナーからのご結婚で、おじいちゃんは2度目、奥さんはシークレット😜

オイル会社のビジネスパートナーとのことで相当なお金持ちだと想像します🤑

約2時間の英会話居酒屋🏮
めっちゃ楽しかったです👍

4人で記念写真を撮って良いかと聞くと…ダメだとのこと…時間差で3度聞きましたがダメだと…
香港のマフィア?って聞くと…違うって大笑いしてくれてジョークと通じてとても良い方でした😊

そのご夫婦はここで僕たちと会えたことをとても嬉しかったですと言ってくれて、硬い握手をして別れました🤝

もっと時間があれば2次会をと思っていましたが残念でした😣

まー出会いって楽しいです👍


#絹谷幸二 #天空美術館 #梅田スカイビル #出会い #英会話 #香港 #コロラド州 #カウボーイ #オイル会社 #クリスマスツリー #英会話居酒屋 #インターコンチネンタルホテル大阪 #インターコンチネンタルホテル

インターコンチネンタルホテル大阪、STRESSED、ケーキセット、えっ!また、ケーキ食べたの?一応、TWGの☕️が目的です。
#インターコンチネンタルホテル大阪 #STRESSED #TWG #ホテルオリジナルブレンド #おいしいもの大好き

2017.12.02.
.
スイーツビュッフェ「ストロベリーイズム」@インターコンチネンタルホテル大阪
に行ってきました🍓💕
.
レストラン内にはチョコレートで作られた雪だるまやサンタさんがいて可愛らしかったです☺
.
いちごに酸味があるおかげで量を食べても気持ち悪くならずたくさん食べられて良かったです(笑)
.
#大阪 #インターコンチネンタルホテル大阪 #ストロベリーイズム #デザート #ビュッフェ #スイーツ #クリスマス #dessert #food #desserts #yum #yummy #instafood #sweet #instasweets #strawberry #chocolate #cake #dessertporn #delish #delicious #tasty #eat #eating #hungry #foodpics #foodstagram #sweettooth #nikond5200 #nikon_photography

*
*
今日は楽しみにしてた
ストロベリーブュッフェへ🍓💓
*
*
大好きな苺のスィーツとか
いっっっぱい食べれて、しあわせ〜っ🤤💕
*
*
私甘いものほんとに大好きだから
すごい食べてて、よく食べれるなぁって
ビックリされました😅
*
*
pic9枚目,10枚目の飾りも
クリスマス感があって
可愛かったです🎄💓✨
*
*
冬になると苺のスィーツやお菓子が
いっぱいになるから嬉しい☺️💗
*
*
*
*
#大阪 #梅田 #インターコンチネンタルホテル大阪
#グランフロント大阪 #intercontinental
#ストロベリーブュッフェ #苺まみれ
#strawberry #いちご大好き #ごちそうさまでした
#連れて行ってくれてありがとう #love
#しあわせ💓 #食べること大好き #happy
#甘いもの大好き #甘党 #食いしん坊
#ワークアウト女子 #トレーニー女子
#トレーニー夫婦 #仲良し夫婦💑
#梅田デート #日曜日はデートday👫

パーティーで歌った後はこちらに。インターコンチ大阪の20階ピエール。お洒落な空間で絶え間なくおしゃべりしてた(^^)
#pierre #osakaintercontinental #インターコンチネンタルホテル大阪 #ピエール #bar #osaka #大阪 #パーティー #ナターシャ#シンガー #シンガーソングライター

ライブ前にアフタヌーンティー(๑>◡<๑) 色んな紅茶が飲めて美味しかった!!
#インターコンチネンタルホテル大阪
#ピエール
#アフタヌーンティー
#三代目ライブ
#京セラドーム
#2日連続参戦

.
HIS時代のだいすきな同期と
いちごビュッフェいってきたよ😋🍓
デビルゆうこ👿誕生日おめでとう🎂
やえちゃんいつもありがとう😊💓
次集まれるんは忘年会(^ω^)!
.
#osaka#umeda#intercontinental
#intercontinentalhotel
#intercontinentalhotelosaka
#インターコンチネンタルホテル大阪
#スイーツビュッフェ#sweetsbuffet
#strawberry#いちごビュッフェ#🍓
#苺#いちご#元同期#つあーきかく
#辞めてからもなかなか会えてる

*
インターコンチネンタルホテル
pierreでランチしてきました♡

お料理はどれも美味しく20階からの眺めもお天気が良かったので最高でした✨😉



#インターコンチネンタルホテル大阪
#pierre#ランチ#yammy #happy
#息子の中学部からの友達
#ありがとう#また集まろうね

..
緻密で繊細、そしてクリエイティブなPierreを表現するクリスマス Pierre ツリー - #インターコンチネンタルホテル大阪 #カリナリーアート #シェフズツリー .. Christmas Pierre Tree, with Pierre's Winter Menu with each glass bubble representing Chef Okubo's creative and imaginative ideas - #intercontinentalosaka #culinaryart #chefstree #art #christmas #christmastree #fullofjoy #pierre #menu #chefs #tree #intercontinental #intercontinentallife #osaka #instaphoto #instatravel #wheninjalan

今日から苺ブッフェがスタート🍓🍓🍓 苺あま〜い(#^.^#) シーズン中、何回来れるかな💖
#インターコンチネンタルホテル大阪 #ストロベリーイズム #グランフロント大阪 #strawberry #イチゴ #いちご #苺

Most Popular Instagram Hashtags