#インスタログインできない

10 posts

TOP POSTS

急にインスタに入れなくなり大変困りました。今ってこんな犯罪者みたいな本人確認するんですねーw
#インスタログインできない #犯罪者 #本人確認

.
自分のアカウントに入れなくなってしまいました。インスタを一からやり直すか。もう辞めてしまうか。悩んでます、、、。でも取り敢えずやり直す感じになるので、内容も絞ってやり直そうか、辞めてOKAHAIRのインスタのみ運営するか?
アーーーー
コツコツ1300枚以上も
アップしてきたのに〜
もう、ログイン出来ない〜
アーーーー
面倒くさい、ついてないな〜
.
#出口の見えないトンネル
#行者還トンネル
#八経ヶ岳
#インスタ
#インスタログインできない
#今までの苦労が
#インスタ

*new open*
ж.+゚.ж2017,4,21 ж.+゚.ж
久しぶりのインスタ。
気がつけば朝になって1日が終わっている。
そんな毎日。
イヤイヤ暴走2才児の為になるべく外に…
鬼ママになってしまうのを防ぐ為に。
のんびりなんて文字がこんなになくなるなんて思ってなかったかも💦
買い物も一苦労。
とうとう昨日迷子放送のお世話になってしまった😅
お嬢が振り回されてるのが難儀です。
*
歩いて行ける距離に新しいパン屋さんができたのでお散歩もかねて行って来ました!!
人いっぱーいで外に列ができててびっくり。
店内は大人が5人入ればいっぱいの広さでした。
パンにはアレルギー表示がしてあり、おぉっ!!とちょっと感心しました。
僕はもちろん食べれないですが、小麦(うどん)が80㌘までたべられているの唯一小麦のみだったフォカッチャを買いました。
明日一口だけ食べさせて見ようと思います。
~上から時計回り~
*フォカッチャ *シナモンロール
*クリームパン *あんバターサンド
*ハート(チョコ系) +openpresentの食パン
*
それと…持ってたサブアカがログイン出来なくなってしまった。
パスワードが変更されてますって…
勝手にされてる。
再設定するにもできずどーしたらいいの??
問い合わせるにも返答なし。困る💦💦💦

息子はんのインスタアカウントにログインできないでいる母。なんでなんでー。悲しみ。辛い。私のアカウントならいいけど、息子のアカウントは母親や旦那さまも見てるのに〜
昨日#生後5ヶ月 になりました。もーすぐはーふばーすでーだねーん。♡
#赤ちゃん#男の子#snow#boy#son#baby#star#blue#息子#便秘くん#そろそろ離乳食#インスタログインできない#悲しい#👶🏻#adenandanais

MOST RECENT

*new open*
ж.+゚.ж2017,4,21 ж.+゚.ж
久しぶりのインスタ。
気がつけば朝になって1日が終わっている。
そんな毎日。
イヤイヤ暴走2才児の為になるべく外に…
鬼ママになってしまうのを防ぐ為に。
のんびりなんて文字がこんなになくなるなんて思ってなかったかも💦
買い物も一苦労。
とうとう昨日迷子放送のお世話になってしまった😅
お嬢が振り回されてるのが難儀です。
*
歩いて行ける距離に新しいパン屋さんができたのでお散歩もかねて行って来ました!!
人いっぱーいで外に列ができててびっくり。
店内は大人が5人入ればいっぱいの広さでした。
パンにはアレルギー表示がしてあり、おぉっ!!とちょっと感心しました。
僕はもちろん食べれないですが、小麦(うどん)が80㌘までたべられているの唯一小麦のみだったフォカッチャを買いました。
明日一口だけ食べさせて見ようと思います。
~上から時計回り~
*フォカッチャ *シナモンロール
*クリームパン *あんバターサンド
*ハート(チョコ系) +openpresentの食パン
*
それと…持ってたサブアカがログイン出来なくなってしまった。
パスワードが変更されてますって…
勝手にされてる。
再設定するにもできずどーしたらいいの??
問い合わせるにも返答なし。困る💦💦💦

インスタ…。元々のアカウントログイン出来なくなりましたΣ('◉⌓◉’)何日も苦戦しましたが、ムリ。新たにアカウント作りました!!
4月より新たな環境で頑張ってます!!新たな気持ちという意味では良いのか…。でも悲しい…😞
気分を変えて今日は友達とご飯&カフェ。美味しかった!気分転換( ´∀`)明日の夜はブルーだ( ゚д゚)
#インスタログインできない #カフェ #cafe #友達とランチ #転職 #新たな環境 #スープカレー #スタバ #ラズベリーシフォンケーキ

今日も天気よかったあ☀️
昨日家で筋トレしたら筋肉痛🔥
筋肉痛が嬉しい😫❤
おすすめの
#お尻トレーニング
教えてください🙏
さて、ラストレッスン頑張りますか🙏
.
.
.
もう一個のメインアカウントがログイン出来なくて辛い⚡️
.
.
.
#yogainstructor
#yoga
#healthylifestyle
#goodweather
#workout
#trainning
#ヨガ
#筋トレ
#筋肉痛
#腹筋女子
#ヒップアップ
#トレーニング
#チームサイカフィット
#インスタログインできない 😫

急にインスタに入れなくなり大変困りました。今ってこんな犯罪者みたいな本人確認するんですねーw
#インスタログインできない #犯罪者 #本人確認

.
自分のアカウントに入れなくなってしまいました。インスタを一からやり直すか。もう辞めてしまうか。悩んでます、、、。でも取り敢えずやり直す感じになるので、内容も絞ってやり直そうか、辞めてOKAHAIRのインスタのみ運営するか?
アーーーー
コツコツ1300枚以上も
アップしてきたのに〜
もう、ログイン出来ない〜
アーーーー
面倒くさい、ついてないな〜
.
#出口の見えないトンネル
#行者還トンネル
#八経ヶ岳
#インスタ
#インスタログインできない
#今までの苦労が
#インスタ

息子はんのインスタアカウントにログインできないでいる母。なんでなんでー。悲しみ。辛い。私のアカウントならいいけど、息子のアカウントは母親や旦那さまも見てるのに〜
昨日#生後5ヶ月 になりました。もーすぐはーふばーすでーだねーん。♡
#赤ちゃん#男の子#snow#boy#son#baby#star#blue#息子#便秘くん#そろそろ離乳食#インスタログインできない#悲しい#👶🏻#adenandanais

Most Popular Instagram Hashtags