[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インジーニアスパウダーアイズn

376 posts

TOP POSTS

#今日のメイク
.
◆eye
#tomford
#アイカラークォード 3A ヌードディップ
右上のみ使用
.
#addiction
#ザアイシャドウ 085 シャンハイブレックファースト
.
#rmk
#インジーニアスパウダーアイズN 23 レッドブラウン
.
#jillstuart
#ブルーミングブロッサムカールラッシュマスカラ 04
.
少し前に限定で出てたマスカラいい色すぎてGETしてました😊💕
画像じゃ分かんないけど本当おしゃれ色❤️
しかしマスカラにまでカホリ付けなくていいと思う😇😇😇
.
.
◆blush
#ysl
#ブラッシュヴォリュプテ 2
.
ここ最近こればっかり😂
使いやすくて大好きだーー!🙆🏻
.
.
◆lip
#givenchy
#ルージュジバンシイ 109
.
初ジバ💗&初刻印💗
🗣わたしの本名はるかと言いますಠ_ಠ
.
.
#motd#eotd#eyemakeup#makeup#instabeauty#cosmetics#メイク#アイシャドウ#アイメイク#コスメ#今日のコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい
#tomfordbeauty#yslbeauty#jillstuart beauty#ヌードディップ#シャンハイブレックファースト

青とピンクのラメが繊細に光って、程よく上品な濡れ感👍💓
#rmk #インジーニアスパウダーアイズN #06 #シャイニーブロンズ

最近の購入品➰💓
パープルが綺麗なアイシャドウ(♡•×•♡)
#rmk #アイシャドウ
#インジーニアスwパウダーアイズ 03パープル
#インジーニアスパウダーアイズ
#インジーニアスパウダーアイズN 18メタリックシルバー

#RMK #インジーニアスパウダーアイズN #11シャイニーグリーン この緑可愛いんだ…♡もっとシアーな色付きかと思ってたけど、割と緑に発色する。目尻や下まぶたに使うこと多し👏🏻アイラインとしては薄くて使いづらいけどキラキラしてて可愛いから、カラーメイクしたいなぁって時は結構使う。RMKのこの単色シャドウ他の色も欲しい…だけどアイシャドウばっかりいらない…そんな気持ちに揺れている日々です😩

先日買ったお気に入り♫

#RMK #インジーニアスパウダーアイズN 12 パープル

最近特に#ラベンダー色 が好きで
キレイなラベンダー色を探していたらこれに出逢いました♡
ピンクやブルー?ラメがチラチラと輝くあまり他でみない感じです
急いでいたのでこれのみすぐに買って帰りましたが他の色も素敵なようなので(@pi_kotyanさんの写真見せていただきました♫)
またゆっくり見に行きたいな〜♡ でもやっぱり#ケイト
#カラーシャスダイヤモンド
ラベンダー色が1番キラキラで発色いいです!!!
単色でほんとに欲しい!!!


rmkの新作シャドウもういっこget⭐️
ええ感じの色味
なんてゆうたらいいかわからんけど、ええ感じ💪🏾

#rmkcolormosaic #インジーニアスパウダーアイズn
#23レッドブラウン #夏コスメ#アイシャドウ

久々にアイシャドウの色の比較してみました🌈
似ているようで似ていなかったこの2色(笑)
Cry babyの方がピンクの発色が濃いです。
RMKの方はうっすらピンクがかったベージュにピンクのラメがキラキラしてます✨
.
.
.

#アディクション #クライベイビー #アイシャドウ #アールエムケー #ルミコ #インジーニアスパウダーアイズ #インジーニアスパウダーアイズN #ピンクベージュ #コスメ #ピンク #ADDICTION #Crybaby #theeyeshadow #eyeshadow #RMK #IngeniousPowderEyes #Pinkbeige #cosmetics

新しく仲間入りしたアイシャドウとハイライト☺️💗
タッチアップしてもらって色味とか質感よかったから買ってしまった笑
新しい化粧品が増えるとなんか嬉しいな〜✨
ピンクのアイシャドウ肌なじみがよくてですごく可愛い色なのでオススメです😊✨ #rmk#インジーニアスパウダーアイズn #08#ピンクベージュ#グロースティック

MOST RECENT

*
*
ー使用感 記録ー
【RMK 単色アイシャドウ】
#インジーニアスパウダーアイズN 21 ミルキーコーラル、20 ペールピンク / #RMK
*
*
たくさん持ってるアイシャドウの中でも、
一二を争うお気に入り。
RMK カラーアイテムのふわっとした発色の仕方が
とにかく大っ好きで、死ぬまでには全部集めたいとか思ってます(笑)
*
*
インスタで画像を加工するとき、編集のカテゴリで
「フェード」っていう効果があると思うんですが、
私のRMKのイメージはまさにこの「フェード」。
霞がかったような決して単純ではない発色。
肌に対して、色を重ねるんじゃなくて、
色を浸透させて本来の肌色の綺麗さを引き出すような。
RMKにはそんな印象を持ってます(﹡ˆ ˆ﹡)
*
*
単色アイシャドウ20番21番は、
そんな私のイメージ通りのカラー。
優しいピンク色に更にミルクを混ぜこんだような、
控えめで女性らしい、穏やかな色( ¨̮ )💕
21番は肌なじみのいいコーラルピンク。
涙袋に入れるのによく使っています。
20番はブルベさんにオススメの桜ピンク🌸ベースカラーにもなるしハイライトカラーにもなります(*Ü*)
*
*
どちらもとても重宝してます!
大事に大事に使っていきたいコスメです(⑅¨̮⑅)
*
*
#コスメ #cosme #cosmetics #コスメレポ #コスメレビュー #メイク #makeup #アイシャドウ #アイカラー #単色アイシャドウ #お気に入り #大切

.
.
#RMK
#クレンジング
#モイストクレンジングバーム
#使い切りコスメ
#コスメ垢
#美容垢 #コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
.
◎RMK
💗モイストクレンジングバーム
約2ヶ月位で使い切りました。・・。)ノ♡。.
初めは良い香りで化粧の落ちもよくリピ決定!
と思ってたんですけど終わりに近づくと香りが
薄れてきたのと、バームだからのびが悪くって
化粧落ちてるの?と途中から不審に…笑
.
ということで現在は#アルビオン
#エクサージュ ラインのを使用中です◎
香りものびも今のところ良い感じ(*´˘`*)
.
今日のアイメイクは(写真撮り忘れ)
ADDICTIONのPralineを瞼全体に薄くのばし
二重幅〜クリースにはFudgeをのせてから
RMKのインジーニアスパウダーアイズN
(ホワイト)をPralineに重なるように
ポンポンしてます💗秋らしいメイク🍁
.
#今日のメイク #今日のコスメ
#ADDICTION #アディクション #ザアイシャドウ
#インジーニアスパウダーアイズN #RMK

#RMK
#インジーニアスパウダーアイズN

#23 #レッドブラウン
#24 #シャイニーホワイトシルバー
夏が始まる前に買ってたコスメ。お気に入りだったので今さらpost😅

ラメがすーっごくきれい✨
たっぷり入ってるからさらっとつけるのが🙆
この組み合わせ夏らしくヌケのある赤みブラウンメイクになって好きだった〜💕 とはいえ、単品でもまだまだ使える! ✔️レッドブラウン
秋冬はベースに。ボルドーのアイラインで締めるときれいなグラデに☺️ ✔️シャイニーホワイトシルバー
シルバーといってもほとんどクリア。他のアイシャドウと重ねたり、目頭にちょんとのせても👍

#COLORMOSAIC #カラーモザイク #SUMMERCOLLECTION2017 #2017夏コスメ
#アイシャドウ #アイメイク #コスメ #eyeshadow #eyemakeup #cosmetics #cosme #beauty

*
(続きのpost)
【4列目〜後半戦〜】
#インジーニアスパウダーアイズN 20 ペールピンク / #RMK
21番と一緒にプレゼントしてもらったペールピンク😊
女性らしい桜色。いつまでもこういうピンクが似合うような女性でいたいなーと思わせてくれる、そんな色味です!今度21番と一緒に個別でレビュー書きたいと思います。
🌻
#リボンクチュールアイズ 18 / #ジルスチュアート
ジルの秋限定シャドウ(っ´ω`c)♡
買えてよかった…予約しといて正解でした💐中のカラーもさることながらケースが可愛い!!😭ケースデザインに惚れたといってもいいくらい(笑)今回の秋限定は全部買いたくなっちゃうくらい可愛かったですね♫
🌻
#クリームジェルアイシャドウ #jelly2017_9付録 / #エモダ #エモダジェリー
クリームシャドウって買ったことがなかったので、こうして付録でついてきてくれるとお試しできていいですね♪
やっぱり私はパウダーシャドウの方が好きだなーと思いましたが、濡れ感メイクにしたいときなんかに、たまに使ってみようかなと思います。
🌻
#アイシャドウベース #jelly2017_9付録 / #エモダ #エモダジェリー
綺麗な色味✨涙袋に使っても良さげな感じです!
今度 #jelly2017_9付録 だけでレビュー書いてみたいと思います😀
*
*
#コスメ #コスメレポ #コスメレビュー

*
(続きのpost)
【1列目 〜後半戦〜】
#ルーセントマジックスカルプティングデザイナー 01 #コンシーラー #部分用ファンデーション / #ロレアルパリ
筆タイプのコンシーラーはこのロレアルの物と、DHCと、サンローランのを使ったことがありますが、
個人的にロレアルが一番良いです❗️
なじみがいいし、筆の柔らかさもちょうどいい!
主に眉上、クマ、口周りのくすみに使ってます。
🌻
#モイスチュアケアコンシーラーEX 02 ナチュラルオークル / #DHC
何度も何度もリピしてる練りコンシーラー(❁´ω`❁)
カバー力があり、小さいので持ち歩くにも便利です!
ニキビ痕や傷痕などの気になるポイントに使ってます。
🌻
#塗るつけまつげ #ファイバーウィッグウルトラロングF ピュアブラック / #dejavu
ダマにならず、派手すぎない上品なロングになります☺️無難な王道マスカラといった感じ。
🌻
#オーラツーマウススプレー レッドグレープフルーツ / #サンスター
コスメではないですが、これも重要なアイテムです!
出かけ先で食事した後などに、お手洗いでサっと口臭ケアできます。
🌻
#インジーニアスパウダーアイズN 21 ミルキーコーラル / #RMK
とても肌なじみのいいコーラルピンク。
これもエスプリークのセレクトアイカラーPK806と一緒で可愛らしい珊瑚礁色ですが、セレクトアイカラーと違う点は、ラメが入っていないところと、うっすら・ほんわりした控えめ発色なこと。セレクトアイカラーは瞼に、このrmkのシャドウは涙袋に使っています。ほんとに最初っから涙袋が厚い人のように演出できます(﹡ˆ ˆ﹡)
お気に入り。
🌻
#メンソレータムリップ PR / #ロート製薬
お直しに使っています( ¨̮ )
食事して取れてしまったグロスの代わりにこれを塗りますが、全く遜色ないです❗️
リップグロスを重ねたような仕上がりになります( ・ᴗ・ )
🌻
#ボリュームバームリップN ミニ PK370 & RS788 / #インテグレート #shisedo
ローソン限定のインテグレート ミニミニリップバーム( ¨̮ )ほんとに小さくてちょっとぬり辛いですが、かさ張らなさはピカイチですw
🌻
#ボリュームバームリップN ミニ PK480 & OR381 / #インテグレート #shisedo
色違いで2本持っています。2本ポーチに入れていても、まったく邪魔にならない小ささです!
🌻
#雪のヴェール #フロスティーマットスノーパウダー 02 #フェイスパウダー / #キャンメイク
友達に勧められて買ってみましたが、お値段のわりに使えます!テカりをしっかり抑える役割をしてくれるし、顔が白くなり過ぎるようなこともないです。
*
*
#コスメ #コスメレポ #コスメレビュー

2017.08.24
引きすぎた(笑)
#秋コスメ 散財再び🙌
左から
☑︎ #RMK #アイシャドウ #インジーニアスパウダーアイズN #レッドブラウン
☑︎ #RMK #イレジスティブルグローリップス #限定 #ベビースカイ #青ラメ
オンラインふらっと覗いたのがいけなかったんだよね…しれっと再入荷しててさ…無事 #ストック 確保ー!
☑︎ #Visse #クリスタルデュオリップスティック #RD462
な、な、なんと!
私の技量ではグラデになりませんでした🎊
まぁ…そんな気はしていたので気にせずそのまま使います🙋
グラデの意味(笑)

明日から散財ダメ🙅絶対🙅

#物欲おばけ #👻

#今日のメイク
#jillstuartbeauty #ジェリーアイカラー
#RMK #インジーニアスパウダーアイズN
#ADDICTION #theeyeshadow
ブルーのジェルシャドウをベースに
ジプシークイーンを目の際にいれて
ブラウンレッドを二重幅にぼかすっていう
楽ちんアイメイク〜( •̀ᴗ•́ )/ あしたは宵紅使っちゃおっかなー
ヘルペスも治ってきたし、リップも
新しいのおろしてしまおうかな( 'ω')♡ #cosme #make #コスメ #メイク #アイメイク #コスメマニア #コスメオタク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ

.
昨日の購入品〜🌼
久々に買い物してずっと買おうと思ってたRMKのジェルクリーミーファンデーションゲットできた✌️
SPFとPAも入ってるし
すごい薄づきで厚塗り感がないのにちゃんと保湿もされるからすごい着け心地いいし崩れにくいからお気に入り🌟
ファンデーション買いに行ったついでにラメ感がすごいあるアイシャドウ探しててすごいかわいいの見つけてアイシャドウも2つ買っちゃった(笑)
写真ではわからないけどラメ感がほんとに可愛くてめっちゃ気に入った〜😊
アイシャドウはマットじゃなくてキラキラ派だからキラキラ好きな人はおすすめ!!
#YOKOHAMA
#SOGO
#COSUME
#RMK
#ジェルクリーミーファンデーション102
#インジーニアスパウダーアイズN 18 メタリックシルバー
#インジーニアスパウダーアイズN 24 シャイニーホワイトシルバー

親愛なるブラウンシャドウたちがことごとく老けを呼んでくる、そんな最近は#MAC#アマナスアロイ を多用中。

絶妙に使えるボルドー系ブラウン。ベースに#rmk#インジーニアスパウダーアイズn#ピンクベージュ 08 をのせておくと、よりつやんつやんに😇💕どちらも暖色系のラメで、肌なじみよし。2色だけで絢撫子感が出せるから、お気に入り←省スペースだしね…!

肌の調子が怪しいので、パッと明るさが出る#クレド の下地に、しっとりな粉質と適度なカバー力#CHANEL のルースで軽め仕上げ。

#ルージュココグロス#748 はポイントになる赤みピンク。一本塗りでも十分な発色🍎🍓🍒このシリーズのラップ感、ガサ唇族には嬉しい…!

#スック #suqqu #cledepeaubeaute #cledepeau #今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

*
#購入品
#rmk
#スムージングスティック
#メイクアップベース
#インジーニアスパウダーアイズn
14#イエローゴールド
15#スパークリングシルバーゴールド
#アイシャドー
ブルー系、グリーン系、ピンク系、ブラウン系は持ってるので残るはオレンジかイエローかなぁと思って探しにいってきました。
オレンジ系買おうと思ってたけど実際つけてもらったらイエローのがいい感じでした☺
シルバーゴールドもギラつくことなくほどよいラメ感で気に入ったので一緒に購入✨
かと毛穴が気になるし汗もかくしってことでスティックタイプの下地も買いました‼
今のところいい感じ♪

170714



夏メイクはコレで決まり!
RMKの新作パウダーアイズ、レッドブラウンとシャイニーホワイトシルバーをチョイス。合わせてリップもレッドブラウンを。
買い足しの分も合わせたらビーサンもらえた〜〜🏖予定はないけどうれしい。
おかげさまで少しずつ体調は良くなっております。ご心配をおかけしました、、、
_____
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#置き画#置き画くら部#置き画倶楽部#ファッション#コーディネート#夏コーデ#オトナ女子#夏コスメ#新作#ビーサン#アイシャドウ#リップ#口紅#インジーニアスパウダーアイズN#夏メイク
#fashion#instafashionista#coordinate#ootd#outfit#followme#rmk#cosmetics#summercosmetics#summerfashion#rmk

久々に似ているアイシャドウの色比較🙌🏼
昨日のメイクで使ったCLIO のアイシャドウとRMKのレッドブラウンの色比較してみました。
色はCLIO の方が赤っぽくてRMKの方が落ち着いた赤茶色になってます。
ラメはRMKは多色ラメですがラメ自体が細かくてシルバーラメが目立ちます。
CLIOも同じく多色ラメですが青ラメが目立ちます。
どっちもかわいい😍💕 .
.
.
#アールエムケー #ルミコ #インジーニアスパウダーアイズ #インジーニアスパウダーアイズN #レッドブラウン #クリオ #プロシングルアイシャドウ #赤みブラウン #アイシャドウ #単色アイシャドウ #多色ラメ #青ラメ #ラメ #コスメ #RMK #IngeniousPowderEyes #redbrown
#eyeshadow#CLIO #clioprofessional #clioeyeshadow #prosingleshadow #eyeshadow #P7
#Checkout #cosmetics #클리오 #프로싱글섀도우 #섀도우추천 #아이섀도우 #화장품

Most Popular Instagram Hashtags