[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インジウムグレー

275 posts

TOP POSTS

陸運局へ

希望番号の抽選がなかなか当たらず
本日やっと#10 へ変更出来ました✨

#1 #8 等の人気番号は、1年ぐらいかかるみたい💦

今週から天気🌞が最高ですね!


#ベンツ#新車#ゲレンデヴァーゲン#ゲレンデ#インジウムグレー#2017年モデル
#yanase#The_G_Class#mercedes #mercedesbenz #g350d#g350bluetec #g550#g63#g65#AMG

おっさんカラー♡#g350d #インジウムグレー

大好きだったこの色のゲレンデともお別れ…
2年間ありがとう! *
*
*
#mercedesbenz
#gclass
#g550
#インジウムグレー
#ゲレンデヴァーゲン

リアラゲージフルフラット作りました^ ^シート高に合わせて〜#g350d#インジウムグレー

G320♡
ちょっと離れているけど戻ってきたらいらした♡
そして並べて写真をと思って真隣に停めなおして
運転席から降りた所で、まさかのオーナーさん登場🙊
恥ずかしいかったぁ☺️しかもめっちゃ有名人だった☺️
写真は買い物終えてクルマに戻ってきた時に撮ったもの
.
#お隣に失礼しまーす
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz #G320

グリルラッピングをしたらどんな印象になるか、撮影用資材の貼ってはがせるテープを使ってシミュレーションしてみた。本番でも5cm幅のテープを使ってボディカラーと同じ塗装がしてあるところも覆ってしまうと、作業が楽っぽいことがわかった✨✨✨ 左上before 右上フィン3本にテープ 右下真ん中だけてはがしたパターン 左下シミュレーションに利用したテープ (実際には3Mのを使います) #ゲレンデ愛好会 #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #インジウムグレー #w463

MOST RECENT

何故でしょう❓ クルマは、ノーマルが一番美しいと思ってました。いや、今でもそう思ってます。後付けのパーツは、レーダー探知機ですら視界に入るのが嫌で、見えないように灰皿に埋め込んでいたりしました。でも、ゲレンデだけは、思いっきり弄りたくなります。まるでオモチャを与えられた子供のように😍

#g350d #w463
#ゲレンデヴァーゲン #メルセデスベンツ #gクラス
#インジウムグレー #ゲレンデ愛好会 #四輪駆動
#クロスカントリー #車好き #運転好き #オフロード #gelandewagen #geländewagen #mercedes_benz #mercedesbenz #g_class #gclass #g_wagon #gwagon #suv #4wd #cross_country_vehicle #offroad #om642

#そういえばいろいろ分解して遊ぶのが好きだった🛠

フェンダーラッピングに挑戦❣️ががが、
むーずーかーしーいー!
.
そしてこんくらいでいいでしょと適当にたのんだ資材見積がミスっていて寸法も足りない😅(フェンダー、つなぎ目無しで貼ろうとしたら、3M製ラップフィルム1080の場合、幅1524mmの1M巻きでは足りません)
.
ならばリム風に貼ろうと挑んだけど、とにかくコーナー部分にシワが入りやすく難しい😫
.
ヒートガン片手にコツがわかってきて、調子出てきた〜と鼻歌交じりにルンルン作業していたら、なかなかいい線いっていたところで温めすぎ&引っ張りすぎて熱で破れた(2枚目)
.
ガーン😭
.
今日はここまでにして作戦練り直し後日またリベンジしたいと思います(まだやるんかい!)
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz #セルフラッピング #カーラッピング

G350d♡ グリル周り、リアエンブレムなどなどブラックアウトされていました。ホイールも純正18インチを艶ありブラックに♡
.
#お隣に失礼しまーす
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz

スピーカーのアレを付けたあと、何故かもっと何かやりたい気持ちが湧いて来て、バンパーのあの部分をマットブラックにしてみました🤩 簡単に塗れるし剥がして塗り直せるので、取説にダメって書いてあるけどガンガン洗車機にも入れようと思います😅

#g350d #w463
#ゲレンデヴァーゲン #メルセデスベンツ #gクラス
#インジウムグレー #ゲレンデ愛好会 #四輪駆動
#クロスカントリー #車好き #運転好き #オフロード #gelandewagen #geländewagen #mercedes_benz #mercedesbenz #g_class #gclass #g_wagon #gwagon #suv #4wd #cross_country_vehicle #offroad #om642

#DIYできるかな🛠
#ここは剥がせるスプレー😆
#流石にボディに剥がせないペイントする度胸なし😅

ちょっと前に、目的地 京都に無事到着しました🚙😊 中央道はアップダウンが多いので、燃費はこれぐらいですかね〜🤔 給油アンド洗車してもらって、ホテルへ😃 ちょっと休んだら、晩御飯ですかね〜😋🍱

#g350d #w463
#ゲレンデヴァーゲン #メルセデスベンツ #gクラス
#インジウムグレー #ゲレンデ愛好会 #四輪駆動
#クロスカントリー #車好き #運転好き #オフロード #gelandewagen #geländewagen #mercedes_benz #mercedesbenz #g_class #gclass #g_wagon #gwagon #suv #4wd #cross_country_vehicle #offroad #om642

#京都 #kyoto
#tokyuhotels
#シングルで予約したけれどダブルになった🤩
#ベッド広くても片方しか使わない😅

G63♡
ボディカラーは初めて見るマットなシルバー
「マグノプラチナムマット」
そしてサイドマフラー4本出し♡かっこいいんだわ〜ん(*´Д`*)
#お隣に失礼しまーす
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz #マグノプラチナムマット #g63

G320♡
ちょっと離れているけど戻ってきたらいらした♡
そして並べて写真をと思って真隣に停めなおして
運転席から降りた所で、まさかのオーナーさん登場🙊
恥ずかしいかったぁ☺️しかもめっちゃ有名人だった☺️
写真は買い物終えてクルマに戻ってきた時に撮ったもの
.
#お隣に失礼しまーす
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz #G320

今年のわたしの誕生日プレゼント「Gラダー」装着完了〜\(^o^)/うん、良い感じ♡
.
去年はSTAUBのお鍋で、その前は作家さんに特注してもらったクルミの木の切溜(お重のようなもの)と例年誕プレはキッチン関係でしたが、たぶん来年も再来年もクルマ関係になるんだと思う…(笑)
.
ちなみに当面はハシゴのみ装着でルーフラックをつける予定はありません(よく行く駐車場に入れなくなりそうだから)
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz #frontrunner #Gラダー

イタリアの現地を感じさせるお店の前で🚙
🍕VERA PIZZA🍕

#w463 #g_class #g350d
#mercedesbenz #gelandewagen
#インジウムグレー#ゲレンデ愛好会
#verapizza #cesari

ドライブレコーダーとスマホを連携させることが出来たなんて😆✨ 納車時からついていたのに全然気がつかなかった〜😝
.
@shojiha さんの投稿で知ることができました、素敵な情報をありがとうございました😚🙏🏻
.
過去のデータをiPhoneで再生することができ面白いです!(動画ファイルは1分刻みで生成されていて保存時刻で任意のシーンを探す感じ)
.
これから色々と実験してみます!接続マニュアルはここのp.26〜→ http://www.keiyoeng.co.jp/MBJ/M0008292010MM/manual/date/M0008292010MM.pdf
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz #ドライブレコーダー

スタッドレスのホイール塗装が出来上がったとの連絡をもらい、預けてあるディーラーへ見にいってきました😄 ちょっとプロフェッショナルっぽい❓😆。これに、別途購入したprofessional用のセンターキャップをはめます😎 明後日、定期点検を兼ねてタイヤ交換です😊🚙

#g350d #w463
#ゲレンデヴァーゲン #メルセデスベンツ #gクラス
#インジウムグレー #ゲレンデ愛好会 #四輪駆動
#クロスカントリー #車好き #運転好き #オフロード #gelandewagen #geländewagen #mercedes_benz #mercedesbenz #g_class #gclass #g_wagon #gwagon #suv #4wd #cross_country_vehicle #offroad #om642

冬支度⛄️
少し前まで紅く🍁色付いていた樹々たちがここ数日の寒さで冬支度を始めていました💨
春には近くにある桜並木の下で撮りたいですね🌸

#w463 #g_class #g350d
#mercedesbenz #gelandewagen
#インジウムグレー#ゲレンデ愛好会

天気が良かったので(どんな理由だ😅) グリル外しにレッツトライ🎵 車載のトルクスドライバーと、ライトウォッシャーパイプを外すラジオペンチだけで素人でも比較的簡単にバラバラにw 自分でグリルをバラせる事がわかったので、飛び石傷が増えたら今度は自分で塗装してみよっと🎵

#g350d #w463
#ゲレンデヴァーゲン #メルセデスベンツ #gクラス
#インジウムグレー #ゲレンデ愛好会 #四輪駆動
#クロスカントリー #アウトドア #車好き #運転好き #オフロード #gelandewagen #geländewagen #mercedes_benz #mercedesbenz #g_class #gclass #g_wagon #gwagon #suv #4wd #cross_country_vehicle #offroad #om642

#DIYできるかな🛠

寒波到来の日本列島🤧
カプチーノ☕️にTENERITAのブランケットで準備万端🙆‍♂️ #w463 #g_class #g350d
#mercedesbenz #gelandewagen
#tenerita #インジウムグレー
#cappuccino

30分以上走ってこの燃費😆🎶
高速道路で微妙な渋滞に巻き込まれたのが逆に良かったかも🚙

#w463 #g_class #g350d
#mercedesbenz #gelandewagen
#インジウムグレー#ゲレンデ愛好会

G350d♡ リアスペアタイヤ位置の違いはこんな感じです😊✨(右:ブラケット回転で取り付け位置を上げた場合)
.
#お隣に失礼しまーす
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz

ホイールカラー変更に伴い黒いホイールボルトも購入しました😊20本で1万円くらい。
.
上:After 冬バージョンの現在
下:Before 夏バージョン
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz

気持ちのいい天気でした🌞
こんな日は少し遠出がしてみたい🚙
紅葉見にいかねば🍁

#w463 #g_class #g350d
#mercedesbenz #gelandewagen #インジウムグレー#ゲレンデ愛好会

同僚に誘われて、人生初ゴルフの打ちっぱなし⛳️ この年まで何故かゴルフとは無縁でした😅 クラブ持つのも初めて😄 ボールよりも地球を打った回数の方が多かったです😱

#g350d #w463
#ゲレンデヴァーゲン #メルセデスベンツ #gクラス
#インジウムグレー #ゲレンデ愛好会 #四輪駆動
#クロスカントリー #アウトドア #車好き #運転好き #gelandewagen #mercedes_benz #mercedesbenz #g_class #gclass #g_wagon #gwagon #suv #4wd #cross_country_vehicle #om642

#いい運動にはなったかも
#718boxster_s

後ろ姿の変遷 (2017.11.8現在)
.
1枚目:ホイールを艶消し黒に、タイヤをスタッドレスに、テールランプ透明をオレンジ化、リアタイヤ位置を上に変更
2枚目:ホイールをヒマラヤグレーに、スペアタイヤカバーを変更
3枚目:納車時状態
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz

リアスペアタイヤ位置の上げ方について
.
1.スペアタイヤカバーを外す(外し方はマニュアルに載っています、マイナスドライバーが必要)
2.外したらホイールを外す(ホイールナット外すレンチが必要、写真左下に形状写っています)すんごく重いそうです、要注意
3.三角のブラケットを外す(平たい頭のをはずせる6角レンチが必要。緩み防止剤というのがついているらしく、すごく固いそうです。「か、かってーー‼️」って言いながらお兄さん外していました 笑)
4.ブラケットの円筒状部分が左斜面にくるように、三角の上頂点を右角に来るように回した状態でボルト取り付け(写真左上が作業前、右上が作業後)
5.タイヤとカバーを戻して完成
6.次にディーラー点検の際は、ブラケットの増しジメをお願いしてください、とのことでした
.
重そうだったため、自分での作業を断念しましたが、そもそも私にはボルトを外せなかっただろうなぁ、と見学していて思いました!
.
ちなみに、書いていいのかわからないけれど、この種のものはサービスメニューにないらしく、工賃は1080円でやってくださいました(一応内緒でお願いします)
.
詳しくはヤクヤミさん @y_a_k_u_y_a_m_i のこちらもご覧ください🤗❣️
https://www.instagram.com/p/BQfZ3gEj1_Y/
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz

3度目のツーショット♡ お話もできちゃいました\(^-^)/
大好きな代官山 蚤の市 掘り出し物あるかな〜
#お隣に失礼しまーす
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz

スタッドレスタイヤ、慣らすのに300キロくらいの走行が必要ということで、少し早いですが、足まわりを冬仕様にしてきました❣️
.
マットブラックホイールにゴツゴツダイヤ、たまりましぇん♡
.
そしてリアスペアタイヤの位置も上げてもらってきました。アドバイスいただいたみなさま、ありがとうございました♡ すんごくいい感じです!そしてバックモニターもバックミラーの視界についても、ほとんど、というか全然気にならないです❣️やった〜\(^-^)/
.
#blizzak #ブリザック #スタッドレスタイヤ #ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz

Most Popular Instagram Hashtags