[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インシデント

690 posts

TOP POSTS

たがちゃん最高⭐︎ちょー笑った💕
柵に触ったら#電流 流れるベッド作ってください。次の日#インシデント くそ泣ける。LINEも使えなくなってしまった〜!明日からまた仕事じゃ〜😭

#生きてることがインシデント
某人気看護師アカウントのLIVEで投稿したコメント。
#私の存在がインシデント でも良かったかな。
レベル4bくらいかな…

#ブラックかんご#看護師あるある#インシデント#生きてることがインシデント

@kmpbmx を自宅に招きつつ、
@tkhk177 の戦車で大川行きました。bmx持って帰って来ればよかった😡春と秋にまったり乗れるよ!
#フィルミングの仕事 #ヒヤリハット #インシデント #bmx #たんきゅうたんてぃんたんたんてぃん

ハット・ヒヤリ #インシデント

今週のヒヤリハット

何でこうなるのか🤷‍♀️ #8月8日生まれ#生後3ヶ月#インシデント#ヒヤリハット#babyboy

足が臭い あぁ足が臭い 足が臭い
そして浮腫ってるぜ⭐︎!
#看護師1年目 #準夜終わり #ナースコール連打
#インシデント 2件 とりあえず#お腹すいた

🍻同窓会
もう今年1楽しかった!
フルスピードで飲んでたらゲロッパ🤢
イイ感じに酔っ払いになれた!笑
#男子を慎絃と呼んでしまう#インシデント
#時間が経ってじわじわ思い出す感じ笑える
#わたしと写真撮る人は目が逝ってしまう説

お肉(´・ω・`)
インシデントの電話で
凹んでるなーう。
#三穂メシ #看護師
#インシデント
#はー #明日も仕事

ブレボー仲間
師匠と弟子⁈

この後姿を撮るために走った母さん頭からずっこける…

#こどもとおでかけ
#この年齢で転けるとダメージ強すぎる
#インシデント

MOST RECENT

例の列車はホームに停まったままだった
#新幹線
#名古屋駅
#インシデント

#名古屋 #重大事故 #インシデント #incident
早く移動させてあげて下さい。

.
夜勤のおとも🍫
.
最近インシデントばっかり!
ふつうにへこむ…
そろそろこの流れを変えたいところ✋
.
.
#夜勤 #インシデント #最近やらかしてる #先輩の優しさ #ダース #チョコレート #おいしい #朝までもうちょっと #がんばれ自分

昨日は大阪の同期とご飯へ( ^ω^ )
同期会全員集まるの久々やな?
皆3年目になって悩みも目標もいろいろ変わってるのに、きどまゆだけは一生インシデントについて成長してないなー💔笑
久々皆に会えて嬉しかったヽ(´▽`)/今度はベビーが産まれたらみんなで新居に遊びに来てね🏡💕
#同期 #同期会 #大阪 #都島 #寒い #クセ強い #インシデント 減らそう #変わらない
#NICU #赤ちゃんが好き
そんなこんなで#妊娠37週

ブレボー仲間
師匠と弟子⁈

この後姿を撮るために走った母さん頭からずっこける…

#こどもとおでかけ
#この年齢で転けるとダメージ強すぎる
#インシデント

昨日はユオさんとあゆかちゃんと富士急行ってきた🐶🤞🏻💓 朝から起こったハプニング
①プレジャーフォレストと勘違いして1人相模湖に行ってしまう
②思いっきり転んで右膝に擦過傷を負う
③iPhoneの画面粉砕
④フリーパスを重複して買ってしまう
⑤ユオさん カッパを破く
⑥ロシアンカレーの当たりの辛さに気付かずあゆかちゃんの味覚障害を疑う
⑦iPhoneを落とす(後に戻ってきた)

情報共有が出来てなかったから起こったインシデントだったしとにかく1日が濃ゆかった🤬🤬🤬
でもすごい楽しかったからまた遊びに行こうな〜〜〜🤩💤
#富士急 #富士急ハイランド #絶叫 #Gがすごい #河口湖 #相模湖プレジャーフォレスト #インシデント #たかの友梨すごい

また京都いきたいなぁ。
同じ日本で現実とは思えない雰囲気が好き笑
毎日10時過ぎまで働いてる同じ日本とは思えないよー( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃ #京都 #女子旅 #インシデント #つらい
#現実逃避 #カフェ #cafe #よーじやカフェ #抹茶 #パンケーキ #そうだ京都行こう #むしろ住みたい

後輩が落ち込んでいる時に掛ける言葉が見つからない時、逆説の10ヶ条を思い浮かべる
理不尽さに憤りを感じているだろうに、グッと堪えて涙した後輩には、正直で率直でいれば人は見てくれていると伝えた

難しいことだけど。

#看護師の勉強垢 #大人の勉強垢 #看護大学院生 #逆説の10ヶ条 #インシデント #後輩指導 #CNS #CNS志望

今週のヒヤリハット

何でこうなるのか🤷‍♀️ #8月8日生まれ#生後3ヶ月#インシデント#ヒヤリハット#babyboy

今日はインシデント(涙)
やったよー(涙)

間違いなく人生の中で、歴史に残るわー

落ち込むところまで落ちて、家族の存在が唯一、救い(−_−;) もうすぐクリスマスなのにねー

#インシデント
#凹む

◆メンター辞めさせていただきたいんですが。
今日の夜勤も酷かった…今日も1年目フォロー。比較的重た目の患者さん受け持たせてた(血栓回収後ヘルニア発症、SAHでコイル後・VD管理中、ICHの3人)。ヘルニア理解してない。VDは4回目とか言ってたけど、仕組みとか管理方法、看護は全然わかってない。病態とかつっこんで聞いても答えられない。それでも取り敢えず最低限のこと調べさせて受持続けさせた。(←本当なら受持取り上げたかった)VDの管理に関しては全然やったから何かするときは必ず私に声かけるように言ってたのに。患者さんのところのカーテン閉まってて「何してるんやろう?」とふと覗いてみると、勝手に体位変換してた。VDクランプせず開放したまま。一気にリコール20ccぐらい流出…
準夜帯でインシデント1件。

同じ患者さんで昨日までDIVメイン3本/dayキープやったのが今日から2本/dayに減量になった。流量変更を忘れんように気をつけて、と口を酸っぱくして言ってたにもかかわらずやっぱり流量変更せずそのまま更新。
SAHのspasm期でバランス管理に注意するとか言ってたんは何処の誰やねん。

この夜勤で2件インシデント。
勤務終わって自分から「振り返りお願いします」という声かけてもしてこない、私から何かを聞いても黙り込むか泣くだけ。
私は自分の仕事を9時には済ませてたけど、1年目は記録も何もかも手付かずの状態。記録やインシデントレポートも私が確認しないといけなくて、結局全て終わったのは11時半(°_°) 勤務中のことだけじゃなく、課題に対する姿勢にもイラッとする。
何度言ってもコピーして貼るだけ。それで勉強したって言える?
理解できてる?

私はどうしたらいい?何をフォローしたらいいのかわかりません。フォローしようがないです。
だって改善しようとする気がないんやもん。

今までの私の時間返して、ほんまに。
もうメンター辞めたいんですが。
自分がインシデント起こすよりフォローしてる1年目がインシデント起こす方がダメージ受けるからホント神経すり減る。
こっちの苦労や思いを1年目はわかってないんやろうね。

明日も夜勤で別の1年目フォロー。
今日で入試32日前やけど、集中なんてできず1時間ちょいだけ。

モヤモヤ。イライラ。
明日から気持ち切り替えていかないと。

#社会人の勉強垢 #看護師 #メンター #インシデント #脳卒中リハビリテーション看護認定看護師

たがちゃん最高⭐︎ちょー笑った💕
柵に触ったら#電流 流れるベッド作ってください。次の日#インシデント くそ泣ける。LINEも使えなくなってしまった〜!明日からまた仕事じゃ〜😭

チャペル入場♡
團野さん、入ったしゅんで笑いが起きてました!!控え室でその声聞いてて、やっぱり笑いが起きたか、、、と。さすが天性のいじられキャラ笑
私の方は緊張した両親が礼を忘れるハプニング笑!焦ったー
ベールダウンでお母さんと目があったらちょっとうるってした( ; ; )♡
まぁ、その後はドレスの裾踏むは、転けるわと、、、(;・д・)フラワーシャワーの石畳で転けたのは一生の恥です(;・д・)まぁ、彼のエスコート、というか介助が悪かったということにしときます!病院やったらインシデントやな笑

#ちーむ1112 #miavia #ミアヴィア #いい天気#花嫁転ける#周りがすぐ起こしてくれた#さすが医療従事者#インシデント #そのあと歩くのただただ恐怖#頼むよPTさん#実はがやのおかげで助かった#ナイスがや#転んだのもいい思い出#怪我はない#やから写真のだんだんはかなり慎重に歩行介助してくれてます

今日は仕事でよくわからんミスがあって、ちょっと自分のせいにもされかけて、めっちゃイライラ( *`ω´)こんなことで責任なすりつけられたらたまったもんじゃないわー!!!と、ここで愚痴らせてくださいm(_ _)m言ってスッキリするタイプです。
さて、基礎体温じわじわ上昇中!でもおっぱいのハリとかなーんもない(^^;)デュファストンも内服してるのになんでだろ?まぁあんまり考えすぎないようにしよう(*⁰▿⁰*)今日はあったかくしてゆっくり寝まーす!

#妊活仲間募集 #妊活アカウント #デュファストン服用中 #人工授精#妊活ナース #インシデント

実際みたのは受け持ちを一人見逃していて、夕方まで患者の観察をしていなかった

やべぇ!!!
と思った瞬間起きて「あぁ夢か…」と疲労感MAXで朝を迎えた。

#看護師
#看護師あるある
#nurse
#Ns
#インシデント
#夢
#冷や汗

iPhoneを紛失し、この時間まで家の中探してたけど無くて、結局警察署までiPhone取りに行ってたらこんな時間。マックとか久々だわ…胃に優しくない。あと、もう、寝られない。。。
#ヒヤリハット #インシデント #ってかアクシデント #今日は地獄やで…

こんばんは🌃

寒ーい😖🍃 夜勤明けで帰ってきてから

ずっと布団の中で 過ごしてました😅

こちらのPic🍃🌿🍀☘ #白いミニラダー

私が作ったミニ木工雑貨です😊

#ガーデニング#木工ラダー

ガーデニングのディスプレイには

欠かせない雑貨(∗•ω•∗) たまには 気が向く時だけ

作ってみたり………😊 こんな雑貨ひとつで
ガーデニングの雰囲気が

グッと良くなりますよねっ😆💝 娘から またまた メイたんのPicが⤴︎︎︎⤴︎︎ キリッとした表情の メイたん😆

3Pic・4Picは
コタツの中で 寝ていたのに

暑くなり 出てきたメイたんの過去Pic😊

ポヨくんも 寒くて

私と ずっと 寝ていましたよ😊

布団をかぶって
人間みたい( *´艸`)クスクス

では 皆さん お疲れ様でした✨

ゆっくり身体を 休めてくださいね✨

#ガーデニング
#木工ミニラダー
#手作り
#寒い鹿児島
#いっきに冬がきたみたい
#猫とヌクヌク😊
#猫と暮らす生活
#夜勤明け
#真夜中に立てないはずの高齢者
#コトンと小さな物音が病室から…
#訪室するとほんのわずかなベッド柵の隙間から降りたらしく
#床下に座り込み😅
#意識レベルクリア
#外傷なし疼痛なし
#骨折様症状なし
#当直医報告
#経過観察指示
#ヤカンが沸いていたから止めないとと言われる💦💦
#認知症
#インシデント
#朝の病棟申し送りで発表でした
#30分おきの巡視していても何が起こるかわからない夜勤
#普段考えられない事がおこるのが夜勤
#気が抜けないですお疲れ様でした😩
#おやすみなさい💤💤💤

はぁー夜勤疲れた😣💦⤵インシデント起こしてしまった😵💧静かすぎる夜勤だったから、なにか起こるんじゃないかと思ってたけど、やっぱり起きた😭😭
はやくじゅピたんに会いたい♥
ハロウィン仕様ネクタイかわいすぎる♥

#看護師
#インシデント
#夜勤開け
#愛犬
#ジュピター
#ハロウィン🎃


#インシデント #悪女たちのメス 📚】

定期的にくる活字欲求…笑
中盤から一心不乱に読み続けて
あっという間に終わってしまった😂

それぞれの私欲が渦巻く中で起きる
医療現場のある事件。
#キーパーソン が意外でした😱💦
#アンフェア シリーズの著者らしいので
好きな人は是非(♥Ü♥)↑↑


#読書 #本 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #趣味 #活字中毒 #秦建日子 #小説 #小説好き #bookstagram #book #readbooks #fiction #japan #hobby #mystery #講談社文庫 #医療 #医療ミステリー #ミステリー #ミステリー小説 #いいね #follow #メディカルミステリー

Most Popular Instagram Hashtags