[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イングリッシュコッカースパニエル

70889 posts

TOP POSTS

お肌の経過診断に、ルッちん又病院に来たよー٩(ˊᗜˋ*)و💕
*
#englishcokerspaniel #イングリッシュコッカースパニエル #病院大好き #ルッちん10ヶ月 #ドヤ顔

さとみちゃんからソルへクリスマスプレゼント🎁

ハシゴロウめっちゃ面白いよー😆
@satomimomi ありがとう❤

#イングリッシュコッカースパニエル

おはよう🌞クロエママ @rtchloe のリバーシブルコートのチェック側を出してみたら🇬🇧イギリス〜☝️ヒールポジションの声符のみ、1発で入る、前後左右の位置良し、アイコンタクトよし、の確率が上がってきたよ😊❣️コーダの右体側がふくらはぎに当たってあったかい🤤
#englishcockerspaniel #イングリッシュコッカースパニエル #ヒールポジション

HAMA&WAN🍀集合
①②🐾11ワンコのはずなのに誰かが誰かの後ろに😅
③マナはスリママと3年ぶりの再会💫
④仲良しゴールデントリオ💞
⑤リナ、ジーヴォに襲われるの巻🤣
⑥ボニータちゃん綺麗だったなぁ✨
⑦ジュリ君今日はハイテンションだった⁉️
⑧マナの妹ロイエちゃん👸リナの兄ジーヴォ君🤴
⑨てんてん君すごく綺麗でかっこいい👍(せんりちゃん活発すぎて写真が撮れなかったよ〜😂)
⑩大トリはやっぱりこの子☝️ラヴィさん🧚‍♀️
#イングリッシュコッカースパニエル #englishcockerspaniel #クローバーリーフ #3代目コツメ

獲物が大きすぎてどうしたものかと困っている最中にビデオ撮りだしたらちょっと❗️撮らないでよ💢😡とブチ切れるピノさん😂ハイハイわかりましたよ〜😝
サイズ間違えて通販で買っちゃった〜😱デカ過ぎた〜😂
#イングリッシュコッカースパニエル#englishcockerspaniel#cockersofinstagram#instadog

ご飯くれなかったね。
ならば、せめて食べ終わったおちゃわん、舐めてもいいですか?

ダメです🙅

#イングリッシュコッカースパニエル#ティーカッププードル#お茶碗#我慢#どんだけ見てもダメです

15年前位から皮膚トラブルに頼りにしていたコレ、たまたま思い出してまた買ってみた。
(当時はスプ達のお腹のプツプツに)
*
ここ数年
あれこれ工夫しても ずっと引きずってる タルタルの オヨダただれ と パッドの皮膚炎。
あらやっぱり これ最高✨✨
なんでもっと早く思い出さなかったんだ💦(笑) *
DiddyAnneでは売ってないけど、オススメです!!
*

#イングリッシュコッカースパニエル
#エレファントくん
#オヨダかぶれ

MOST RECENT

お昼のおやつはさつま芋🍠(^^)vニコココちゃん、良い食べっぷりだね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪👍
Snacks are sweet potatoes ^_−☆👍 #イングリッシュコッカースパニエル #English cocker spaniel #インギー #さつまいも #ニコちゃん #ココちゃん #可愛い💕 #ニコン #d5500 #toyota_dog

2017.12.14.

今日は軽めの山散歩

はは は迷子になりたくないし
生きて帰りたいから
浅い山しか行けへんけど
ろてりさはそこに気づいてない
ラッキー😆👍

#イングリッシュコッカースパニエル #chocococker #blackandtan #sablecocker #blackcocker

朝7時頃の鵠沼。今朝もさむかったー!でも寒い日は空がきれい。富士山もきれい✨Kuuランにお洋服着せてみたけど、なんか似合わないなー。ランちゃんはサムのお下がりだから、新しいのを用意してあげよ。

#イングリッシュコッカースパニエル #鵠沼海岸

今日は、曇って寒い❗️ ニコココちゃん達は、熱かったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪👍
It was cold outside, Nico & Coco was hot! U^ェ^U👍
#イングリッシュコッカースパニエル
#English cocker spaniel #インギー #ワンブロ #ニコちゃん #ココちゃん #可愛い💕 #I phone 6s pulse

初めて、コッカーの集まりに参加しました🐶🐶🐶 生の可愛いチビっ子にあたし👩が大興奮💕

#Englishcockerspaniel #イングリッシュコッカースパニエル #ドッグラン#浜名湖#コツメ#クローバーリーフ

12月の手仕事記録📝です
①②はコッカー忘年会のスヌードコンテスト用に作ったスヌ😅
初参加で要領分からず💦
ちょっと恥ずかしいものになりましたが、一応スーパーウーマンみたいな元気犬💪🏼がイメージ😅

③④はお家バージョンですが
くたびれてきたポットカバーと
🐶サラさんが端っこをカジカジしてボロボロになっていた座布団を
作りかえました✨スッキリ🤗
ワンコ柄でないのが残念😅

⑤はオマケ😜娘のコート🧥
今年はファーが流行っているようですがあまりに目立ちすぎて着づらいので同系色に変えて欲しい〜
って事でグレーのポケットに👍🏼✨

#ミシンフル回転
#スッキリした
#イングリッシュコッカースパニエル
#スヌード
#手仕事
#englishcokerspaniel

15年前位から皮膚トラブルに頼りにしていたコレ、たまたま思い出してまた買ってみた。
(当時はスプ達のお腹のプツプツに)
*
ここ数年
あれこれ工夫しても ずっと引きずってる タルタルの オヨダただれ と パッドの皮膚炎。
あらやっぱり これ最高✨✨
なんでもっと早く思い出さなかったんだ💦(笑) *
DiddyAnneでは売ってないけど、オススメです!!
*

#イングリッシュコッカースパニエル
#エレファントくん
#オヨダかぶれ

おはよう🌞クロエママ @rtchloe のリバーシブルコートのチェック側を出してみたら🇬🇧イギリス〜☝️ヒールポジションの声符のみ、1発で入る、前後左右の位置良し、アイコンタクトよし、の確率が上がってきたよ😊❣️コーダの右体側がふくらはぎに当たってあったかい🤤
#englishcockerspaniel #イングリッシュコッカースパニエル #ヒールポジション

北陸イングリッシュコッカースパニエル 冬スタイル。@cutie.keiko さん、いつもありがとうございます。
山は降って積もっているけど、街は全然やな〜。
#イングリッシュコッカースパニエル
#englishcockerspaniel

昭和記念公園のイルミネーション♪寒さを忘れて楽しみました!!
途中でスマホの電池がなくなってしまったのでまた行こうかな。#イングリッシュコッカー #イングリッシュコッカースパニエル #イルミネーション#illumination #キラキラ #夜さんぽ🐾 #初代コツメ

同じムショ出身。何を食べて生き抜いたのかな?人に追い立てられなかったかな?車に轢かれずに生きて捕獲されて良かった。直ぐに出所出来て良かった。前の飼い主の手を離れてから、沢山のラッキーを持ったこの子達と一緒に居られて超超ラッキー。
#rescuedogs#rescuedog #rescuedogsofinstagram #englishspringerspaniel#springerspaniel#spaniel#ess#springeroftheday#instaspaniel#instaspringer#イングリッシュスプリンガースパニエル#dog#dailydog#instadog#instapet#pet#adoptdogs#englishcockerspaniel#イングリッシュコッカースパニエル

#goodmorning
#今朝の兄妹
兄やん、ママだいぶ怒っとるでー!
心配あらへん。ちょっと大人しゅうしとき。すぐ出してもらえる。チョロいねん。

ほらママこっち来たで。おすわりやー!可愛い顔するんやでー!
#ラブニエル #ラブラドール #イングリッシュコッカースパニエル #多頭飼い #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #犬のいる暮らし #イタズラ犬 #ウチの子可愛い
#labniel #labradorretriever #englishcockerspaniel #mixbreed #dog #doglover #dog #ilovedogs #dogsofinstagram #ilovedogs #puppy #5mths

#ゴールデンレト二エル #イングリッシュコッカースパニエル#ミックス犬 #ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #犬は家族 #犬との生活 #園芸#ビオラ#スイーツ
ケーキ禁止と言われているので 息子が食べてるのガン見😅💦🍰一口くれました😁夜の散歩が寒くて😓4度くらい。パパが忘年会だらけなので😭私も時々 夜散歩😱レトピーは ルンルン元気です🐶菊なども枯れてきて ビオラに取り替えてます😄

最近のティガーは、
ソファーの上をヨジヨジ上り、そこからテーブルにジャンプはまだ1回だけど!😱まるでネコみたいに〜😹🐶ショコラのパピーの頃と全然違ってヤンチャすぎる仔ですU^ェ^U🎶
でも、毎日癒してくます🐶💕 #イングリッシュコッカースパニエル
#パピー
#いぬのいる暮らし
#ヤンチャ犬

🐶
🐶
今日も1日お疲れさまぁ💗

寒いから風邪引かないようにねU^ェ^U💕

おやすみなさい🌛✨
🐶
🐶
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#englishcockerspaniel
#englishcockerspaniels
#englishcocker
#dog#dogs
#犬#いぬ#わんこ
#おやすみなさい

ぼくの…かぁしゃん❗️なんか変なもの連れてきた❗️ガーガー鳴くし歌も歌うんだ❗️ぼく、友達になれない…
#englishcockerspaniel#イングリッシュコッカースパニエル#インギー#犬#白黒#dog#dogstagram

.
①12/3(日)の大阪プチお里会の時のドッグランで撮った写真、かわいく撮れてるのを見つけた🤤❤️ #連写し過ぎて整理できてなかった😂.
.
②最近お肉と野菜のスープとかを作るときに、どれ入れてOKかNGか調べるの面倒だったので、わかりやすい本を発見❤️レシピも載ってて楽しい💕ちょうど家に遊びに来てたお義父さんも、この本おもしろい👴🏼👍言うてました😆ついでにお洋服作りの本も買ってみたけど、、いつ取り掛かるのやら、、?😂.
.
#イングリッシュコッカースパニエル
#englishcockerspaniel
#cockerspanielpuppy
#MyladyMozuku

パルくんかわええなー。
部屋に誰もいなくなるとこうなる。
寂しがり屋の甘えん坊。
毛ふわふわすぎてモップみたい!笑
#イングリッシュコッカースパニエル
#オレンジローン
#生後7ヵ月
#男の子


今日は、待ちに待ったドキドキの1日💓💓💓
もうすぐ3歳になるルーシーちゃんとメイシーちゃんと初対面😍😍😍✨
アオくんには、先週から
『13日はデートだよ❤️』と話していて、ふたりでルンルン💓待ち合わせ場所に行きました➰🎀
ルーシーちゃんとメイシーちゃん姉妹🐶
ホントに可愛かった〜😍✨
ママさんも、とっても魅力的なチャーミングな方で、ステキな時間を過ごせました💞
楽しかったね😊また会いたいなぁ❤️

#ゴールデンレトニエル
#イングリッシュコッカースパニエル
#レトニエル
#愛犬ハウスセキノ
#初対面 #デート
#ルーシー #メイシー#姉妹
#可愛かった #アオ#嬉しい
マイクくんママさん♡繋いでくれてありがとう😊🎀

ご飯くれなかったね。
ならば、せめて食べ終わったおちゃわん、舐めてもいいですか?

ダメです🙅

#イングリッシュコッカースパニエル#ティーカッププードル#お茶碗#我慢#どんだけ見てもダメです

さとみちゃんからソルへクリスマスプレゼント🎁

ハシゴロウめっちゃ面白いよー😆
@satomimomi ありがとう❤

#イングリッシュコッカースパニエル

人の服の上好きなんだよねこの子 笑
.
眠いせいか顔怖い
.
#犬
#イングリッシュコッカースパニエル
#bape
#abathingape
#パーカー

ペローはお留守番していてね😅
仲良しママ友と娘達も一緒にイルミネーション✨🎄✨🎅⛄🎄✨寒い〰😵 #EnglishCockerSpaniel #イングリッシュコッカースパニエル#イルミネーション#宮ヶ瀬#明日はいよいよ16歳の誕生日

AHA ! ☆★smile★☆ (´・∀・`)

⚠️🔇爆音注意‼︎
①ちょっとの晴れ間を見つけてお散歩だ〰🐕🐾💨と
お外に出ると、間もなくあられが降って来たよ❄️
母しゃんが雨女なのか⁇
②お部屋でも退屈で🛍紙袋の中に顔突っ込んでみたり
穴掘りしてみたり、いろいろやってるトッピw
③(おまけ) 今日は、母しゃん大失敗でした😅💦
朝から検査の為に絶食して病院に行ったら
検査の予約は、昨日だったみたい😱💦
こんなに早起きして、お腹ペコペコで来たのに〰😫💦
って、事でタリーズのシュトーレンラテとシナモンロールで
遅めの甘〰い朝ごはん🍴☕️うん😋ラム酒が効いてて美味しゅうございました💛✨ #イングリッシュコッカースパニエル #englishcockerspaniel #インギー#コッカー#cocker #わんこ #dogs#toffee #タリーズ #シュトーレンラテ

隣でごはん食べてるだけなのに
蚊の鳴くような声で訴えて来る😂
どんだけやし。笑笑
#イングリッシュコッカースパニエル #7か月 #♂

獲物が大きすぎてどうしたものかと困っている最中にビデオ撮りだしたらちょっと❗️撮らないでよ💢😡とブチ切れるピノさん😂ハイハイわかりましたよ〜😝
サイズ間違えて通販で買っちゃった〜😱デカ過ぎた〜😂
#イングリッシュコッカースパニエル#englishcockerspaniel#cockersofinstagram#instadog

クリスマスパーティーしてきました🐶

久しぶりのお友達の再会なのに
忘れて、、、色々凄くて大変だったけど(笑)
遊び方の誘い方下手くそ過ぎて
笑ったけど(笑)

久しぶりにおかきさんも楽しかったみたいでよかったです~☺ ちゃっかりおかきさんまで
クリスマスプレゼントもらっちゃいました☺💓ありがとう~☺ また、会いましょう(*´ω`*)👋 #ミディアムプードル#イングリッシュコッカースパニエル#ダックスフンド#プードル#犬#dog#いぬ部#クリスマス#クリスマスパーティー

こう見るとやっぱりおかきってでかい、、、(笑)

お昼休みにシガシガ😋
同伴出勤して暇つぶしのガム食べて寝て母ちゃん暇を見つけては、耳掃除だのブラッシングだの…もう、7年も経ったね〜明日も仕事頑張らないとね😆
#イングリッシュコッカースパニエル#コッカースパニエル#コッカー#English cocker spaniel#cocker spaniel#cocker#いつも一緒#夢中で食べます#明日は、雪かも

①~③ 皆さんにいただいたスヌ
日替わりで😄楽しませていただいてます。
ちょっと悪い目付きしてますね😅
お昼過ぎの、ひとときしか日が射さない寒い毎日ですが、温かいスヌに助けられてます。本当にありがとう❤

④~今日は @vsfortcafe さんで開かれる#グルーデコ のワークショップでした。
今日の作品はペンダント。
中央が私のです。

セサミもまた、お利口にカートでじっと待ってくれました。
ランチの後は公園散歩して発散😄
それから午後はスクールへ。
#TT2 に向けてオビの勉強してきました。
#イングリッシュコッカースパニエル #インギー #Englishcockerspaniel #dog #sesami #sesamifamilyfukuoka #プレゼントスヌード #ペンダント #グルーデコ ワークショップ #手作り

2017.12.13.
LUKE 656日

ねぇ 走らないの?
寒くて気持ちいいよ🐶💨 …寒すぎる❄️
…風冷たすぎる❄️
…君は元気で嬉しいよ😊🌟 #englishcockerspaniel #englishcocker #cockerspaniel #cocker #イングリッシュコッカースパニエル #コッカースパニエル #インギー #LUKE #ルーク

HAMA&WAN🍀集合
①②🐾11ワンコのはずなのに誰かが誰かの後ろに😅
③マナはスリママと3年ぶりの再会💫
④仲良しゴールデントリオ💞
⑤リナ、ジーヴォに襲われるの巻🤣
⑥ボニータちゃん綺麗だったなぁ✨
⑦ジュリ君今日はハイテンションだった⁉️
⑧マナの妹ロイエちゃん👸リナの兄ジーヴォ君🤴
⑨てんてん君すごく綺麗でかっこいい👍(せんりちゃん活発すぎて写真が撮れなかったよ〜😂)
⑩大トリはやっぱりこの子☝️ラヴィさん🧚‍♀️
#イングリッシュコッカースパニエル #englishcockerspaniel #クローバーリーフ #3代目コツメ

先週の初雪の余韻に浸っています😃
めちゃくちゃ喜んだソルの顔が今週末も見たいな~って思って
関東の積雪情報調べたけどやっぱりまだ早いか😅
うーむ。入笠山行けるかなぁ✨

#イングリッシュコッカースパニエル

ゲストハウスブンタtake2

#プロットハウンド#イングリッシュコッカースパニエル#ジャーマンシェパード#狂犬塾#保護犬#長野県#暖炉#ドッグトレーニング

自分んちなのになぜか肩身の狭いブンタくんなのであった✌✌✌

おじいちゃんみたいな顔😂写真みて笑ってごめんね😂
いつも食事中は足元でひっくり返ってアピール🐶✨今日はアピール控えめ✨
#englishcockerspaniel #cockerspaniel #イングリッシュコッカースパニエル #インギー #doglife #doglover #mydog

認知の症状?
そこらをガシャガシャしまくる。 ずーと💦
しまいに引っかかる始末だよ。
#イングリッシュコッカースパニエル #ジェリ男 #犬の認知症

今日も服を着たわ^_−☆👍 ココに負けるかぁ〜٩( ᐛ )و👍
I also put on clothes today! ^_−☆👍 #イングリッシュコッカースパニエル #インギー #ニコちゃん #ココちゃん #可愛い💕 #ニコン #d5500 #toyota_dog

Most Popular Instagram Hashtags