[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インクスタンド

415 posts

TOP POSTS

カキモリさんのインクスタンド初挑戦!これスゴく楽しい!でもインク沼にハマっちゃうヤツだわ、コレ(*´-`) #カキモリ #インクスタンド #蔵前 #インク沼

#インクスタンド にて。
右2つは去年11月に作ったもの。前のはくすんだ色で使いやすかったけど、今回は敢えて明るい色を。
ターコイズが欲しかったので、左下の青は原色で買いました。
インクスタンドでは、つい「これは似ている色を持ってる…」という考えが頭をよぎり、結果明るい2色になりました。
カクノと、カキモリローラーボールで使います

#カキモリ#インク沼

わたしがよくお手紙を書くからってプレゼントしていただいたこのインク。なんとオリジナル。少しずついろんな色を混ぜてその人オリジナルの色を作れるみたい。実際に書くとブラウンのような色。素敵な贈り物に感動しました😊
#カキモリインクスタンド #インクスタンドバイカキモリ #インクスタンド#inkstandbykakimori#inkstand

カキモリさんのあと、
インクスタンドさんでオリジナルインクを作る(*´︶`*)♡
緑色が好きすぎて持ち物全てが草むら化してる。
*
#カキモリ#インクスタンド#オリジナルインク#緑色 #蔵前

カキモリさんのインクスタンド。
after‼︎(笑)
取っ散らかる。
既存色も買ってきました。
大満足。
万年筆足りない問題。
#カキモリ
#インクスタンド
#kakimori
#inkstand

***2016.12.15
ずっと欲しかった#ガラスペン 貰った(*´꒳`*)
転がり防止も施されてるから使いやすそう。
この前作ったインクと使わせて貰います♡
#インクスタンド #カキモリ #ガラス工房

#プレラ 洗浄中。


やっぱりマメに洗わなきゃダメだー。


キャップについた汚れが取れない( ノД`)


#色彩雫 #インクスタンド #カキモリ

カキモリのインクスタンドでインクの調合をしてきました◎ ロマンがありますよね。ローラーボールも一緒に買ったのでモリモリ使いたいと思います◎http://www.kakimori.com #カキモリ #インクスタンド #ローラーボール #万年筆 #蔵前

MOST RECENT

昨日カキモリで買ったもの。
カキモリオリジナルの万年筆とインク✒
インクの色は一番ピンときたnoble。他の色も素敵だったし、いつかインクスタンドで自分だけの色を作ってみたいなあ✨

#カキモリ
#万年筆
#インク
#インクスタンド
#文房具
#andpremium

愛用の『シャレーナ』さんがまたしても壊れてしまって、当分修理依頼に行けないので代用品を探していたらkakunoの極細が発売されて居るのを知った。昨日ようやく届き、今朝会社に来てカキモリのインカスタンドで買ったインクを入れた。確かに細い…手帳に書くのも理想的…素晴らしいこれが1,080円なんて…。
#kakuno #極細 #シャレーナ #万年筆 #文房具フェチ #カキモリ #インクスタンド

インクスタンド行ってきた\(^o^)/
お付き合い4年記念も兼ねてうちから丸ごとプレゼント٩( ᐛ )و

しゅーへは濃い青系、うちはブラウン系を。
坊もやりたがったからパパへの誕プレに1色グリーンブラックみたいのを作ってもらった!
おかげで調合中のうちの水がドブ色みたいになった←
0.5のローラーボールに\(^o^)/
あと透明カクノも買って手持ちの色彩雫入れた〜可愛い〜

2017.09.24

#インクスタンド #カキモリ #蔵前
#ローラーボール #万年筆 #カクノ #カクノ透明軸
#記念日 #もうすぐ #4年記念日

新しいの作ってきた⊂( ˆoˆ )⊃
#蔵前 にある #インクスタンド
#オリジナルのインク #作った
#赤 でもなく #橙 でもなく #茶色 でもない。
今回も #ローラーボール と迷ったけど
#万年筆 #デビュー した!!
#文字 書きたい #手紙 書きたい。
#東京 #inkstand #カキモリ

ずっと行ってみたかったお店☺︎
今日は #蔵前 へ。
#インクスタンド でインク作って
待ち時間に行ってみたかった #itonowa
#季節のケーキ#ほうじミルク オーダー !
#シャインマスカット たっぷりの #チーズケーキ 🤤
#お土産#スコーン#ジャム 買いました⊂( ˆoˆ )⊃ #retrip_gourmet #retrip_cafe #hungryintokyo
#東京 #カフェ #cafe

·
【東京·蔵前】
inkstand
·
カキモリの隣にある、『inkstand by kakimori』
色を作る、出会う、をコンセプトに45分でオリジナルインクを作れるお店です。(予約制です)
·
季節に合った色
気分の色
大好きなあの色
相手を思った色
·
晴れの日には明るい色になるかもしれませんし、雨の日にはしっとりと穏やかな色になるかもしれません。
そんなオリジナルのインクボトルが作れます。 ·
店員さんには海外にペンフレンドがいて、長年文通をしている方もおられます。素敵なエピソードもお伺いしちゃいました!!!
·
レタービレッジの会員さまには作ったことがある方もいるのではないでしょうか?(^^) ·
·
#カキモリ #inkstand #インクスタンド #オリジナルインク #ガラスペン #文房具 #蔵前 #手紙 #インク #レタービレッジ #文通 #ペンフレンド #お洒落

カラフルなインクに心踊る1日でした...(*´ー`*) #インクスタンド#カキモリインク

カキモリのインクスタンドでインクの調合をしてきました◎ ロマンがありますよね。ローラーボールも一緒に買ったのでモリモリ使いたいと思います◎http://www.kakimori.com #カキモリ #インクスタンド #ローラーボール #万年筆 #蔵前

#カキモリ さんの#インクスタンド 行って来ましたー❤️
色って難しい!!
45分が『あっ!』ちゅう間に過ぎて…
ピンク系なんか似た色2色作ってしまった…。
ついでにノートもやっぱり作ってしまう。(*´ω`*)好き過ぎる。

最近なかなか体調が良くないけど、今日は頑張って来たご褒美✨
只今インク、ノート制作中…

帰り道がまだありますけど…😎
無事に帰ってやるーーー!! #カキモリ #ノート #オーダーノート #ローラーボール#蔵前 #パニック障害#過敏性腸症候群 #ピンク #マイペース #心 #がんばる

💜👻💜
インクスタンドで作ったパープルグレーのインク、GHOSTと名付けました👻
思った色が作れて大満足、これからみんなにおすそ分け~

#蔵前 #カキモリ #インクスタンド #inkstand #インク #ink #文房具 #ステーショナリー #stationary #ローラーボール #カキモリローラーボール

今日カキモリのインクスタンドで作ったのはゴールド系。新開地ゴールドよりも明るめで、だけど視認性はあるインクを作りたかったのです💡
.
それにしても、今回はかなり悪戦苦闘しました😵スタッフさんのアドバイスがなかったらたどり着けなかったと思います。
.
色名は「青朽葉色」にしました。1枚目右は前回、紫がかったグレーを目指して作った「古代紫」です。
.
#カキモリ #カキモリインク #インクスタンド #万年筆 #helico #中屋万年筆 #ほぼ日 #青朽葉 #古代紫 #kakimori #inkstand #fountainpeninks #original #aokuchiha #kodaimurasaki

またまたカキモリのink standに来ました✒
.
オーダーインクが出来上がるまで、蔵前四丁目カフェでランチです。バリ島ミーゴレン風パスタ、甘じょっぱ辛くて不思議だけと好き味でした🍝😋
.
#ランチ #蔵前四丁目カフェ #ミーゴレン風パスタ #蔵前 #カキモリ #インクスタンド #inkstand #フェールラーベン #カンケン #カンケンリュック #lunch #miegoreng #kuramae #kakimori #fjallraven #kanken

✒💜
2回目のインクスタンド
また今回もお気に入りの色が出来た~

#蔵前 #inkstand #インクスタンド #文房具 #ステーショナリー #stationery

好きな色のインクが作れる #インクスタンド に行ってきた🙋

紫いっぱい作ってたんだけど、くすみを入れたくてゴールド使ってみたら気に入っちゃってオレンジに🍊

また行きたいなー🙋

#蔵前 #カキモリ #インクスタンド

Most Popular Instagram Hashtags