[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#インカのめざめ

8906 posts

TOP POSTS

もち麦のサラダを作ってみました🍴
茹でたもち麦にピーマン、トマト、常備している紫玉ねぎのマリネなどと混ぜワインビネガーとオリーブオイルのドレッシングで〰😋
プチプチ歯応えが自分は気に入りましたが夫は噛むのに時間がかかっております〰😅
今日はお気に入りのじゃがいもインカのめざめをたっぷり入れたシチューと昨日作ったお米オイルのパン🍞
夫はガッツリハンバーグを〰🍴🍷
#もち麦サラダ#ハンバーグ#インカのめざめ#ホワイトシチュー#米粉でホワイトソース#お米オイルパン

2017.12.10(日)
.
.
晩ごはん
.
りんご
サラダ
フライドポテト
れんこんの明太子和え
めかぶ
ごはん
鶏肉と大根、こんにゃくの煮物
玉ねぎとしめじ、豆腐の味噌汁
.
.
インカのめざめをフライドポテトに😊
.
れんこんを薄切りにして
酢水にさらしてさっと茹でて
ほぐした明太子と和えるだけ👌
.
煮物は大根がトロトロで
おいしかった💕
.
.
#夕ごはん #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #料理 #cooking #りんご #サラダ #フライドポテト #インカのめざめ #明太子 #めかぶ #ごはん #大根 #煮物 #味噌汁 #石川裕信 #小石原焼 #圭秀窯 #善窯 #翁明窯元 #スタジオm

.
インカのめざめは、粘りのある歯応えと濃い芋の味。グラタンにしてしまったのが勿体無い位で。残りの芋は、開けたてのカルピスバターで食べるんや。

寒くなってきたので、ポテトグラタンいかがでしょう?北海道産の“インカのめざめ”(黄色くて甘味の強いじゃがいも)がゴロッと入っています🎵

#パン屋日常
#グラタンパン
#インカのめざめ
#読谷村
#パン屋

コープの共同購入抽選販売で今回買えたインカのめざめ。
このじゃがいもさつまいものように黄色でした。
手作りポテトチップス💕
ポテチは絶対、しお!!
このイモ甘い。子供達がみんな言ってる。
イモに油、食べ過ぎ危険だぁ⚠
.
#ポテトチップス#インカのめざめ#手作りポテチ#ポテチ

今日は、義両親から贈られてきたたいそう美味し〜いワインに合わせて、夫に追加リクエストして買ってもらった#BRUNOGRANDE で自家製バースデーディナー🎂#アクアパッツァ#インカのめざめ のホワイトシチューグラタン と #ブリーチーズとリンゴとハチミツ とマンゴードレッシングのサラダ🌿BRUNOでますます食卓が楽しみに💛

MOST RECENT

こんばんは!インスタあげるの忘れていたわけじゃ決してありません。OIC店長です。
早くもオープンから10日以上が経ちました〜年末まであと少しですね٩( ᐛ )و✨頑張ります!

果物コロコロカルピス酎ハイは良く混ぜて潰し飲んで頂いきたいですね!果物の味が濃くなってOICーですから!! #OIC #美味しい #北堀江 #堀江 #ダイニングキッチン #DiningKitchin #ちゃぶマイル #創作 #居酒屋 #おでん #創作おでん #チューリップ #ビーフカツ #たまごサンド #カツサンド #テイクアウト #自家製サングリア #大串 #ワイン #インカのめざめ #キウイ🥝🥝 #カルピス酎ハイ

#磯貝 グランフロントにあるのは知ってた!
でも行ったことなくて、
本番博多で初めて行けたー♡

店員さんがほぼ外国人で
口笛吹きながら楽しそうに料理してるww
#だし巻き 頼んだらちょうデカいww
ふたりなのにこんなにww

店員さんが足の上に汁こぼしてきたけど
なんかウケたww
目が合ったら微笑んでくるし
カウンターの目の前の厨房で
男子がわちゃわちゃ楽しそうにしてて
ジャニヲタには目に毒でした←

グランフロントでもいつか行ってみよう笑
多分日本人だよね、店員ww

#ろばた焼き #博多 #居酒屋 #天神南 #天神 #天神南居酒屋 #天神南ディナー #イカ丼 #ウニ丼 #明太子だし巻き #ハマグリ #福岡 #インカのめざめ #博多漁家
#ジンジャエールしか飲まない
#カツオのたたきがなくて残念だった

福岡に滞在してる間に
何度も何度も前を通ったお店(*'ω'*)
最終日にやっと行くタイミングが!
なんかいつも空いてそうだったから
どーなんだろうと思いつつ行ったけど
ハンバーグもピザも
お友達に一口貰ったグラタンも
全部全部美味しいんですけど\(°∀° )/♡
ピザなんて全部500円なんだよー♡
結局客が居なくてなんか居心地悪くて
早めに退散しちゃったww
でもちょうオススメのお店( •ω•ฅ)



#ナチュルヴァン #渡辺通 #天神南 #天神南グルメ #天神南スイーツ #ピザ #チーズハンバーグ #インカのめざめ #スイーツピザ #天神 #福岡 #博多 #ハンバーグ
#毎日芋食べてる
#グラタンも美味しかった

蒸したカボチャをペースト状に、ディップにしてみました☆

蒸したカボチャ、豆乳、練りごまをミキサーでがーっとしただけで、とろ~り甘くて香ばしいクリーム状に♪

じゃがいも(インカのめざめ)、ニンジン、ブロッコリーはそれぞれ蒸して、カブは生のままで。

#カボチャ
#ディップ
#インカのめざめ
#ブロッコリー
#黄色にんじん
#カブ

この前の夕飯
カムジャタン風煮込み
卵と豆腐とわかめのスープ
ごはん
余ったキムチ鍋の素を使ってスペアリブとジャガイモを煮込みました。
おいしくできました。

・栗じゃがいものポテトサラダのせトースト
・挽きたてコーヒー

栗じゃがいも(インカのめざめ)って優しい味がして、すごく黄色いのね。

#栗じゃがいも #インカのめざめ #Oisix #美瑛のたまねぎ #赤道館さんのブレンド #ポテトサラダ #トースト

おはようございます😅。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))な一日になりそうで…す。今日のお弁当🍱は、
昨夜の残り物っ!北海道産のジャガイモ(レッドムーン)&玉ねぎで作ったシチューです。
昨夜に骨付きチキンを食べてしまったので今朝はソーセージを入れて😁。
✤✤✤
#instafood #obentogram #オベンタグラム #クッキングラム #cooking #yummy #女子中学生弁当 #jc弁当
#時短弁当 #手抜き弁当 #残り物弁当
#お弁当 #ランチ #サーモスフードコンテナ #温かい弁当 #ガッツリ弁当
#シチュー #北海道産 #レッドムーン
#インカのめざめ #北あかり #手作り
#instadaily #instalife #hokkaido #日常 #朝時間
✤✤✤ 、
体調管理には気をつけて元気に過ごしましょう😊今日も皆さまの幸運luckyを🌠

今日のお弁当😋

★肉じゃが
★塩さば
★青梗菜とちりめんじゃこのガーリック炒め
★豚汁
★ゆかりごはん

柔軟剤をこぼしてしまって、いい匂いが部屋中に🤣

#アスリート飯 #アスリートフードマイスター #お弁当 #インカのめざめ #不思議な名前 #作るしあわせ #完食ありがとう #感謝

.
3回目の投稿でこんばんは😄
太陽のマルシェで購入した#せたがやブレッドマーケット さんの#シュトレン です☺💕
あまりにも美味しくてクリスマスまでとっておけそうもありません!!
今回初めてお隣での出店でしたが、お客様が途切れる事なく、商品も完売されて流石だなぁ!!と改めて感じましたァ😍来週は横浜北仲マルシェにて土日の両日出店されますょ~✨
*
*
*
いもねぎ屋は来週の横浜北仲マルシェは日曜日のみ出店予定です💕
こちらもどうぞよろしくお願いしまぁす😄😄😄*
*
*
*
#いもねぎ屋#兼業農家#3年目#平日はサラリーマン#妻の私が広報と販売担当#農家の方と繋がりたい#マルシェ好きの方と繋がりたい#インカのめざめ#シャドークイーン#アンデスレッド#ノーザンルビー#グランウドペチカ#デストロイヤー#ピルカ#男爵#メークイン#紫花豆#下仁田ねぎ#万願寺唐辛子#スイカ#とうもろこし#プッチーニ#パープルスイートロード#大根#じゃがいも好きの方と繋がりたい#太陽のマルシェ#横浜北仲マルシェ#せたがやブレッドマーケット#シュトレン とっても美味しいです

.
今日2回目の投稿で失礼します🙇
こちらは昨日太陽のマルシェで購入した#ミガキイチゴ です☺💕
東日本大震災で被災した宮城県山元町の復興事業として、最先端のITと農業技術によって作られた苺だそうです~✨
今まで食べた苺の中で1番美味しかったです😋
又機会があれば買いたいです~💕
我が家の出店していた向かい側で出店されていたのもご縁かしら~☺💕
*
*
*
#いもねぎ屋#兼業農家#3年目#平日はサラリーマン#妻の私が広報と販売担当#農家の方と繋がりたい#マルシェ好きの方と繋がりたい#インカのめざめ#シャドークイーン#アンデスレッド#ノーザンルビー#グランウドペチカ#デストロイヤー#ピルカ#男爵#メークイン#紫花豆#下仁田ねぎ#万願寺唐辛子#スイカ#とうもろこし#プッチーニ#パープルスイートロード#大根#じゃがいも好きの方と繋がりたい#太陽のマルシェ#横浜北仲マルシェ#ミガキイチゴ 今まで食べた苺の中で #美味しかった です

『今週の献立メモ』

えぇ、お久しぶりです。
今週はこんな感じ。

マッシュルームが大好きで、
先日お買い得に買えたので、下ごしらえ済。
ポタージュは2週連続(笑)

最近さつまいもを頂くことが多く、
たくさんスタンバイ中のさつまいも達。
自然栽培のものだと、皮までアグレッシブに頂けます。

北海道でジャガイモをたくさん買ってきたので、
使っていかねば!

#献立メモ #ジャガイモ #インカのめざめ #ポタージュ
#マッシュルーム #お買い物メモ #野菜
#本当に良いものだけを #食べたもので体はつくられる
#wellnesscoach #heathylifeessenceconsultant #youarewhatyoueat #働くかっか #働くママ #supplemindcom

✴︎
#晩ごはん
厚切りスペアリブのマーマレードジャムグリルw/根菜のグリル
お歳暮のあげてん
常備菜3つ(かぼちゃ炊いたの、キャベツの胡麻和え、無限ピーマン)
キャベツと松山揚げの豆乳味噌汁
雑穀米
✴︎
分厚いスペアリブを昨日からマーマレードとお醤油とニンニクにつけてグリル!
2色の人参🥕焼くととっても甘い!
インカのめざめも岩国レンコンも美味しい💕
今日も幸せ!
#常備菜 #おうちごはん #スペアリブ #根菜のグリル #インカのめざめ #岩国れんこん #豆乳味噌汁 #香るエール #今日はスペアリブとプレモルと

3日寝かせたカレーと白菜サラダとインカのめざめ芋だんご🍛
いもだんごは悶絶級に美味しかった!!さすが師匠!!
くしゃみが止まらないー👃💦
……………………………………………………
#おうちごはん #夕飯 #ばんごはん #家庭料理 #ふたりごはん #いもだんご #カレーライス #インカのめざめ #日々 #くらし #記録 #日常 #食卓 #結婚2年目

函館から東京へ戻る前…空港✈️にて、遊ぶ!!! こういうパネルを見ると写真を撮りたくなるんだよねぇ〜!!!誰かさんと同じで…(笑)

その後、背が高くて色白なイケメンの彼と腕を組んでのツーショット写真を撮りました。

お昼ご飯は函館の大沼牛ハンバーグとエビフリャー(エビフライ🍤)を…

付け合わせのジャガイモ…🥔インカのめざめというのを初めて食べたけど。これも美味しかったです(#^.^#) レストランでは、窓際の席を座られて頂いたので綺麗な景色の中での食事は美味しさ倍増です。

北海道限定のキリンガラナ!!!
ペットボトルじゃなく缶だったので…飛行機に乗る前に一気飲み。

自分へのお土産にROYCE'のお菓子と…飛行機の✈️ストラップ!!!
October 10月6日のを選んでね❤️ #sonarpocket_kodaiの誕生日のストラップ
#函館空港で遊ぶ
#ロイズのチョコレート🍫
#大沼牛のハンバーグ
#エビフライ🍤
#インカのめざめ

昨日は旦那さんの誕生日(*^^*)
ケンタッキーでええで~と言う…笑
で、ケンタッキーとコールスロー♪
ビーフカツとアヒージョは作ったけど🍴
#長谷園#キャセロールマイン#佐賀牛#ビーフカツ#アヒージョ#インカのめざめ#ブラックタイガー

こんにちは!今日はOICお休みを頂いてございます。

これから月曜日が定休日になりますので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
#OIC #美味しい #北堀江 #堀江 #ダイニングキッチン #DiningKitchin #ちゃぶマイル #創作 #居酒屋 #おでん #創作おでん #チューリップ #ビーフカツ #たまごサンド #カツサンド #テイクアウト #自家製サングリア #大串 #ワイン #インカのめざめ

本日のイタリアンダイニングAji-toさんの日替わり「インカのめざめと厚切りベーコンのココナッツカレーフットチーネ」。本日も凄かったですよ。昨年あたりから社長さんがココナッツオイルのソースでパスタを提供されていますが、これがどんどん進化していっています。

#福山 #イタリアンダイニングajito #ajito #パスタ #イタリアン #グルメ #ランチ #ココナッツオイル #インカのめざめ #厚切りベーコン

イタリアンダイニングAji-toさんの本日の野菜Bar、いつもの冬野菜に本日はむかごがありました。山芋の根に生える身の部分で、極めて栄養価が高いです。本日も新鮮の極みでした。

#福山 #イタリアンダイニングajito #ajito #イタリアン #グルメ #ランチ #野菜 #インカのめざめ #紫芋 #辛味大根 #野菜バイキング

寒くなってきたので、ポテトグラタンいかがでしょう?北海道産の“インカのめざめ”(黄色くて甘味の強いじゃがいも)がゴロッと入っています🎵

#パン屋日常
#グラタンパン
#インカのめざめ
#読谷村
#パン屋

.
おはようございます☺💕
いつも皆様からフォロー、いいね、ありがとうございます☺💕
とても励になります🙇
今回のpostは、太陽のマルシェや横浜北仲マルシェでお客様が行列して大盛況の卵についてです~💕
#Watanabefarm さんのひよりの卵です~✨
卵焼きにしたかったのですが、今回は茹で卵にして頂きました😄😍😄
2枚目のpicの黄身が濃い黄色です~💕
とっても美味しかったです☺💕ご馳走様でした🙇⤵🙇⤵
*
*
*
#いもねぎ屋#兼業農家#3年目#平日はサラリーマン#妻の私が広報と販売担当#農家の方と繋がりたい#マルシェ好きの方と繋がりたい#インカのめざめ#シャドークイーン#アンデスレッド#ノーザンルビー#グランウドペチカ#デストロイヤー#ピルカ#男爵#メークイン#紫花豆#下仁田ねぎ#万願寺唐辛子#スイカ#とうもろこし#プッチーニ#パープルスイートロード#大根#じゃがいも好きの方と繋がりたい#太陽のマルシェ#横浜北仲マルシェ#Watanabefarm さんご馳走様でした🙇⤵#ひより

朝ごはんは、お弁当用に週末仕込んだ、牛肉とごぼうの煮物、きんぴら、インカのめざめのじゃがばた、みつとまと、焼きタラコ、玄米ともち麦ごはん、マルコメのオーガニックミソパウダーの味噌汁など。 #朝食 #breakfast #つくりおき #つくりおきおかず #玄米 #もち麦 #インカのめざめ #oisix #オーガニックみそパウダー

2017.12.10(日)
.
.
晩ごはん
.
りんご
サラダ
フライドポテト
れんこんの明太子和え
めかぶ
ごはん
鶏肉と大根、こんにゃくの煮物
玉ねぎとしめじ、豆腐の味噌汁
.
.
インカのめざめをフライドポテトに😊
.
れんこんを薄切りにして
酢水にさらしてさっと茹でて
ほぐした明太子と和えるだけ👌
.
煮物は大根がトロトロで
おいしかった💕
.
.
#夕ごはん #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #料理 #cooking #りんご #サラダ #フライドポテト #インカのめざめ #明太子 #めかぶ #ごはん #大根 #煮物 #味噌汁 #石川裕信 #小石原焼 #圭秀窯 #善窯 #翁明窯元 #スタジオm

明日の日替わりパスタは『手打ち平麺フェットチーネ、』です🌿✨ インカのめざめとココナッツカリー風味です☺️👐🥔🥥
前菜三種類、サラダ、スープが付き¥1200円です😌🌿 お待ちしております🤗

#福山ランチ #福山市ランチ #福山カフェ #平麺パスタ #フェットチーネ #フェットチーネパスタ #生麺パスタ #インカのめざめ #野菜ソムリエの店 #野菜ソムリエ #野菜ソムリエインスタ部 #ココナッツオイル #ココナッツ #カレー風味 #日替わりランチ #日替わりパスタ #日替わりパスタ #日替わりパスタランチ#イタリアンダイニングajito

ツリー巡りからのランチタイム。
インテリアも素敵✨お店の人たちもみなさん親切。
#インカのめざめ の調理方法教えてくれたけど、手が込み過ぎてて再現できそうにない(*´ω`*) #うかい亭
#ロティサリーチキン
#ローストチキン
#エビもぷりっぷり
#優雅な時間
#素敵なインテリア
#丸の内
#大手町ランチ
#東京駅ランチ
#教えてくれてありがとう
#誘ってくれてありがとう

こんばんは日曜日!
今日もOICオープンしております!

お土産にビーフカツ&たまごサンドはいかがでしょうか!パッケージやお店のロゴのデザインは全てオーナー作でございます(((o(*゚▽゚*)o)))ごいごいすー!

マイレシピのクレームブリュレ大好評で嬉しいです!いつの間にか店長盗撮されました!あはははは_:(´ཀ`」 ∠): 今日はどんな感想を聞けるかわくわくしながらお待ちしてます!! #OIC #美味しい #北堀江 #堀江 #ダイニングキッチン #DiningKitchin #ちゃぶマイル #創作 #居酒屋 #おでん #創作おでん #チューリップ #ビーフカツ #たまごサンド #カツサンド #テイクアウト #自家製サングリア #大串 #ワイン #インカのめざめ

「インカのひとみ」で、ポテトサラダを作りました。^ ^
インカも美味しいけど、インカのひとみも美味しいー。どっちも美味しいなぁ。
#インカのひとみ#インカのめざめ#木津市場 #岡清商店#おかせしょうてん#青果卸売#八百屋#野菜配達#インカのひとみは栗みたい

こんばんは。tera.co.バールです。
昨日はクリスマスコースの全体写真をアップしたのですが、個別に二枚だけ撮ったのでそちらもアップします😊 「鴨と道産野菜のロースト バルサミコソース」です。
丁寧に火入れした鴨がなかなか素敵なロゼ色に仕上がりました😆付け合わせには新鮮で味の濃い道産野菜を。
オススメです。
クリスマスコースは22日〜25日で要予約です。
よろしくお願い致します🙇

#テラコバール#すすきの#札幌#道産野菜#バル#欧風酒場#道産ワイン#産直#地産地消#大人の#隠れ家#デート#女子会#黒板メニュー多数#忘年会#受付中#ニューすすきのビル #ニューすすきのビル3階#クリスマス#クリスマスコース#メイン#鴨#もものすけかぶ#雪原アスパラ#一年寝かせたごぼう#インカのめざめ

先週のある日の#夕飯 😊 #BGM #テレサテン
邦題#やさしく歌って
YouTubeでオリジナルの#ロバータフラック のを聴いてみた。
⚪︎
Atlantic Records 40th Anniversary -Roberta Flack - Killing Me Softly With His Song
⚪︎
どちらも素晴らしい✨
#killingmesoftlywithhissong
テレサは最初来日したとき、日本食では塩鮭しか食べられなかったらしいけど、その後 日本食が好きになり
#味噌汁作り に挑戦してたらしい。お刺身やフグなど、和食を愛してくれたテレサなら、この#味噌汁 の動画は許してくれるかな(笑)
⚪︎
後は#ざく切り #青椒肉絲 😅
味噌汁の具は#美瑛#じゃがいも #インカのめざめ #たまねぎ #豆腐
インカのめざめは、有楽町の#交通会館#美瑛選果 で買いました。
#misosoup #potato #inkanomezame #onion #tofu
#terasateng #鄧麗君 #アジアの歌姫 #asiandiva #テレサテン降臨
CD#愛の世界 より

はい😅
第二回忘年会終了🍺

始めて行った小樽食堂🍴
美味しかったです。
ほっけデカイービックリ👀‼
35㎝はあったよーねー☺
ほんと美味しかった👍

久しぶりの友達と機関銃トーク🔫
楽しいに決まってる❤
📦各々ありがとうね😁



#小樽食堂#大地のコーン#大洪水
#イクラの軍艦巻き#インカのめざめ
#じゃがいも甘い#冷酒#beer#ビール#맥주#생맥주#술스타그램
#ふわふわ卵#カニ炒飯#アボカド
#明太子おにぎり#ラーメンサラダ#牡蠣フライ
#豆腐のサラダ

「カレーが食べたい」
そう言い残して散歩に行き、帰宅したらこんなカレーができていました。じゃがいもはキタアカリとインカのめざめの2種類。
仕事を終えた感満々の奥さん。
庄助と一騒ぎしたら夜まで昏睡の見込みです^_^
#昼ごはん#ランチ#美味しい#lunch#家ごはん#昼めし#朝ごはん#朝めし#家ごはん#breakfast#カレー#curry#じゃがいも#キタアカリ#インカのめざめ#昏睡

kiki harajuku
あのインカのめざめを食べました!
(幻のじゃがいもの話)
ほとんど味付けされていないのに甘くてスイーツみたい。信じられないほど美味しかった!
(ボキャブラリーの無さ笑)
.

さっき明日、行こうと友人と話してて、この間 行ったのはいつだったかなーと思ったらなんと9月とは😵
時が経つのが早すぎる、、
ここのフレンチ、激旨激ヤバです!!
日本の食材で丁寧に作られる創作フレンチ。
見たことのない変わったメニューがずらり。
特にいちじくの天ぷらと湯葉のティラミスは感動的!!明日も食べるぞーー笑
.

#kiki#kikiharajuku#foodpic#lunch#Hamburg#toufu#inkanomezame#foodstagram#lunchmenu#instafood#bistro#frenchfood#igersjp

一杯で済まなかった事を訂正しお詫び申し上げますm(._.)m それ程よい舞台だったのだ、許せ←。ロバートソンという南アフリカのワインが蜂蜜のような香りと味でした^_^ #赤白 #フレンチおでん #インカのめざめ #鴨とリンゴ #hiver20172018 #cuisinejaponaise

4種類のじゃがいも使ってポテトサラダ🥔
・男爵
・インカのめざめ
・シャドークイーン
・ノーザンルビー

彩りも可愛いし、お味も美味しかった😋
アイス🍨風にしてみたらサーティワンぽいね🎶

#ポテトサラダ #🥔
#じゃがいも #男爵
#インカのめざめ
#ノーザンルビー
#シャドークイーン
#手作り #おうちごはん
#potatosalad #homemade #instapic #instafood #instacook #yammy

2017.12.9
.
ラムチョップ!!香草パン粉焼きで!
インカのめざめも一緒にどうぞ!

ワインガブガブ行っちゃって下さーい!! 長崎ハーブ鯖もご用意ありますよーー!!! #ラムチョップ #インカのめざめ #香草ロースト
#長崎 #ハーブ鯖
#烏山バル #ミクリヤ #京王線 #世田谷 #ちとから #千歳烏山

[IL DOGE@高円寺]
「牛スジと北海道産インカのめざめのチーズオーブン焼き」ってメニューにあったら頼んでみたくなりませんか?Dogeはメニューのネーミングがほんとに絶妙でそそられます。そして、その期待を裏切らない絶品の味に出会えます。
.
#高円寺 #高円寺グルメ #koenji #ildoge #牛スジ #インカのめざめ #ワイン #wine #イタリアン #バーカロ #オステリア #いつもありがとうございます #ごちそうさまでした🙏

Most Popular Instagram Hashtags