[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イワタニプリムス

738 posts

TOP POSTS

30年近く買ったままの状態(青い養生シートが貼られたまま)で保管されている“ぴこさん”のIP-2222。ぴこさんはコレをリアルタイムで3台購入しているツワモノです。😅
Iwatani Primus vintage stove IP-2222 made of brass.
#イワタニプリムス #プリムス #primus #ip2222 #campingstove #ツーバーナー #真鍮製 #キャンプ #camping #黄缶会

イワタニプリムスのキャンプでごはん3合炊です。
前回のキャンプで久しぶりに使ってみましたが、完璧においしいご飯が炊けました❗️
20年以上前の物とは思えないほど便利です。
#イワタニプリムス #キャンプ #camp #キャンプ用品 #キャンプ道具

昨日からサンシャインで開催されているアウトドア関連の展示会に出展してるお客様に挨拶に行くのかねがね偵察へ。

SOTOが来年度出す焚火台を押す方が多かったのですが、私個人的にはイワタニプリムスが、来年度ニョルド廃番にする代わりに出す、画像下段のオンジャと薄くてコンパクトな上段のキンジャが良かったな〜。 ちなみに私の推しは上段のキンジャですね。

久々に欲しくなった。

来年か〜… #OTS#イワタニプリムス#キンジャ#グリーンと茶のOD缶はやっぱり輸入はしないらしい

一万だったら買うわ〜
ずっとマーベラス欲しかったけどコレも有りだな。
#primus #onja #イワタニプリムス

屋根裏お宝シリーズ!
91年製でも磨けば普通に使えそう。動作確認は問題なし!さすが名品!?
#P-2C
#イワタニプリムス
#ツインバーナー

何故か今まで持ってなかったプリムス製品。GOODなデザイン!良い切れ心地との評判のナイフを購入しました!早くフィールドで使ってみたい!#プリムス #ナイフ #イワタニプリムス

いつかの山飯picでおはようございます

カルボナーラに卵とベーコンをトッピング

こちらのカルボナーラはお湯を入れすぎましたかね

上高地で食べたほうれん草とチーズのリゾットはおいしかった

日本の食品メーカーの企業努力には頭が下がる思いです

さて、明日からテン泊で登ります

まだパッキングしてませんが、卵をいくつ持っていこうか
それが問題だ(・д・)クワッ!

あ。2個用のエッグホルダーみつけて2つ買いました

#登山#ドライフーズ
#山飯#イワタニプリムス

2017.09.03

うろこ雲に赤とんぼ。
お弁当には、さつまいもごはん。
一気に秋が訪れていますね。

今日のお弁当は、二人分。
楽しんできてね。

お母さんは、役員仕事ガンバります。

#曲げわっぱ弁当 #イワタニプリムス

MOST RECENT

30年近く買ったままの状態(青い養生シートが貼られたまま)で保管されている“ぴこさん”のIP-2222。ぴこさんはコレをリアルタイムで3台購入しているツワモノです。😅
Iwatani Primus vintage stove IP-2222 made of brass.
#イワタニプリムス #プリムス #primus #ip2222 #campingstove #ツーバーナー #真鍮製 #キャンプ #camping #黄缶会

予定には無かったけど、参加者のひと声で急遽始まった「勢揃い撮影会」😅
参加者が多いため、ちゃちゃっと並べただけでもこんなに…🤣
Offline meeting participants' Primus products.

#イワタニプリムス #プリムス #primus #primusequipment #黄缶会 #ツーバーナー #ランタン #シングルバーナー #キャンプ #camping #campingstove #campinglantern #やまぼうしオートキャンプ場

#bigタープ8x6 の下に集まっての焚き火トークならぬ『型番トーク』😆 この後怒涛の展開となろうとは…😂
Offline meeting of Japanese Primus fan.

#キャンプ #camping #黄缶会 #プリムス #イワタニプリムス #primus #やまぼうしオートキャンプ場

いつかの山カフェ🌈❤️
山にスイーツを色々持って行きます
ホールのケーキを担ぐのが夢ですが☺️
形状を保つのがなかなか難しい。でも☝🏻#ケーニヒスクローネ のカップ入りケーキは種類も選べ形が崩れにくく
美味しい!可愛い💕
山に運ぶのに適してます!(#私の経験から) おすすめ
#猿投山#過去pic #登山#山が好き#山が好きな人と繋がりたい#mountains #mountain #nature #torail#山女#山が好きな人とつながりたい #登山女子 #登山#登山好きな人と繋がりたい #Playing_in_the_mountains#山ガール#scenery#百名山
#私の山道具#PRIMUS#イワタニプリムス#私の山フォト#けーにひすくろーね #teatime#coffeetime

手前から二重焼き付け塗装が施されたIP-FLA-S、IP-2222AL3台、いちばん奥は養生シートを剥がしていない(工場出荷状態の)IP-2222。銀閣が3台も並ぶのは#黄缶会 オフならでは!
Iwatani Primus' old camping stoves.

#イワタニプリムス #プリムス #ツーバーナー #primus #campingstove #ipflas #ip2222al #ip2222 #キャンプ #camping

#黄缶会 15周年オフ 10月7日・合同夕食会の様子。総勢17組・31名参加の大所帯となりました。
#イワタニプリムス #プリムス #primus #キャンプ #camping #ランタン #campinglantern #やまぼうしオートキャンプ場

本日の戦利品(笑)
PRIMS P-153
153ウルトラバーナー❤
アイテムだけは、上級者の風格です(笑)
.
#primus
#153ウルトラバーナー
#ストーブ
#イワタニプリムス
#プリムス
#山めし
#トレッキング
#山ガール
#山好きな人と繋がりたい

初冠雪の便りもチラホラ…
こんなものが役に立つ季節になりました❄️
.
天候不順で山に行けなかった夏の間からチマチマ編んでたものたち。
.
2枚目は愛用してるklean kanteen のカバー。ただのステンレスボトルだからお湯入れたらアチっ!!ってなるとこからこのカバーシリーズは始まりました。笑
.
クライマーズハイならぬニッターズハイ?で気付いたら明け方になってしまってることも……🌙✨
.
.
.

#ガス缶カバー #ポンポン付けてみた #od缶カバー#ガスカートリッジカバー #手編み #編み物 #輪針 #棒針編み#イワタニプリムス #IP110 #IP250 #ハマナカ #リッチモア #パーセント #handknit #cover #handmade #handmadecover #gascartridgecover


何が起きたか知らんけど
残念と言えば残念だなあ

マイペースでお気楽にいきましょ😄


#アウトドア
#outdoor
#キャンプ
#camp
#ソロキャンプ
#トランギア
#イワタニプリムス
#ソト
#火気厳禁

🐾
暇だ…😑
やっちまった
マットブラックにまるペン🌚
なかなかカッコ良くなった👍
どうでしょう…🤔
#イワタニ
#イワタニプリムス
#primus
#chums
#マットブラック
#diy
#元は
#風まる
#camp

一昨年の#黄缶会 オフでの記念写真。今週末の15周年記念オフは17組の参加となりました。☺️
#イワタニプリムス #プリムス #primus #キャンプ #camping #campingstove #campinglantern

雲取山テン泊へ向けてのザックインリハ😆
ザックパンパン😱😱😱
まだ食料品とビール入れてないのに🤔
減らす物考えないとな😑
#ザックの中身 #雲取山 #テン泊
#mammut #nanga #montbell #iwataniprimus #イワタニプリムス#nemo #シングルウォール
#ナルゲン #ナルゲンボトル
#乙女会登山部

#黄缶会 オフ名物『イカ釣り漁船』。果たして今回はどれくらい灯るか?

#イワタニプリムス #プリムス #primus #キャンプ #camping #campinglantern

Most Popular Instagram Hashtags