[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イロドリ

6379 posts

TOP POSTS

. 鮮やかな模様が美しい「赤地径|牡丹文輪花皿」 . ─────────────────── \ キナリノが、iPhoneアプリになりました / 素敵な情報とアイテムを、毎日お届けします。 →ダウンロードはプロフィールリンクから♪ ─────────────────── . ▶︎こちらのアイテムはキナリノアプリのトップページで予約販売中です* . 点と線だけで描かれているとは思えないほどの繊細な絵付けと九谷焼きの品の良い鮮やかさが素敵です。 取り皿サイズで使いやすく、お料理も引き立つ美しい模様は、 来客時に和菓子を盛りつけたり、一年の中できちんとした食器で料理を提供しなければいけない時などにも 重宝してくれること間違いなしです。 目上の方への贈り物としてもオススメですよ。 . #取り皿 #九谷焼き #手作り #模様 #手書き #イロドリ #pattern #smalldish #instagood #丁寧な暮らし #暮らし #キナリノモール #キナリノ . https://kinarino-mall.jp/item-7474

発送準備中です。
【暮らしのなかのイロドリ展】
9月22日(金)-24日(日)
鹿児島県姶良市加治木町西別府641

宜しくお願い致します。

#前田葉子 #器#うつわ #イロドリ#暮らし#暮らしの道具

.
.
2枚目は会場地図です。
鹿児島県姶良市加治木町西別府641
.
9/22〜9/24の3日間
くらしの中のイロドリ展vol2
.
写真は広瀬佳子さんの作品の一部です。
6月の企画展に続き、ありがたいことに
今回もご参加いただけました!
どんどん人気が出てしまい
お問い合わせも多くいただく
広瀬さんの作品。
送られてくる作品は
いまもなお進化し続けています。
ますます素敵になっていく
作品を是非ご覧になってくださいね☺︎
.
少しずつ作品が届き始めているのでまたご紹介しますね◎
.
#イロドリ
#企画展
#広瀬佳子
#よぎみちこ
#阿部慎太朗
#前田葉子
#うつわ#器
#pottery #picture #ceramics
#鹿児島#kagoshima

初のイロドリでつけ麺。自家製麺、2種のチャーシューも美味しかったけど、特にスープが美味い。大盛りをノンストップで完食。
#岐阜 #ラーメン #つけ麺 #自家製麺 #イロドリ



台風も去りスッキリとした青空が広がっています。昨日は悪天候の中ご来店いただき誠にありがとうございました。
本日も12時よりシューレ店内にて、
「 Awabi wara のうつわで、たべる。」
by やまくに & 北坂養鶏場
を開催致します。
今日が最終日ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ご来店をお待ちしております。


Repost from @pocha_irico @TopRankRepost #TopRankRepost 本日より始まりました…。,

「 Awabi wara のうつわで、たべる。」
by やまくに & 北坂養鶏場

9月15日より高松まちのシューレ963にて淡路島の陶芸家 岡本純一さんの陶展
が始まっております。

その関連イベントで本日17日と明日18日の2日間、この日のための新作Awabi waraオリジナル丼を使ってどんぶりスタンドを開催しております。

やまくにのいりこと淡路島 北坂養鶏場さんの産みたてたまごをドーンと使ってのコラボ丼と淡路島名産のタコと玉ねぎの小鉢、いりこだしのお味噌汁をお出ししております。

今日は朝から台風接近の警報発令の不安なスタートでしたが、予想以上のお客様にお越しいただきました。
なかには、ご予約いただいてのご来店のお客様もいらっしゃって嬉しく有り難い初日となりました。
ありがとうございました。

只今、無事高松より帰還したものの暴風雨の真っ只中🌀🌀🌀🌀🌀💦💦💦
なんとか被害の無いよう祈りながらじっと台風が過ぎ去るのを待っております。

どうぞ皆々さまお気をつけて。
どうぞどうぞ被害の無いように🙏🙏🙏


明日もまちのシューレ963にてお待ちしております。


#まちのシューレ963 #高松 #イベント
#awabiware #岡本純一 #陶展 #淡路島
#北坂養鶏場 #イロドリ #はぐくむ #卵
#さくら #もみじ #純国産鶏卵 #どんぶり #やまくに #いりこ #丼 #小鉢
#セビーチェ #いりこだし #味噌汁 #ランチ #どんぶりスタンド #コラボランチ #localtolocal #やっぱりいりこだし

新栄ハートランドにてレコ発イベント、イロトリドリ!
TRILOGY、ASTLITE、Stella Letter。
みんな違ってみんないい!笑
本当に最高でした!

#イロドリ
#stellaletter
#astlite
#trilogy
#レコ発
#ありがとう

長男irodoriデビューの巻😆💕
本日、体育祭の代休!
1週間前から行くと言ってだけどホントに一緒に来てくれた(人´∀`*)

ただ、慣れないメニューに1人前食べ切れるか心配…
と言うので#ミートパイ 半ぶんこしようとしたらさぁ、
全部取られたぁ〜💦
残されたのはサラダとピクルスだけ…😭
「次からはミートパイ単品でいいぞ!」言うくらい美味しかったようです😋💕
単品ありませんが…
でも気に入ってもらえてよかった♡(´˘`๑)

#メロンのショートケーキ
今シーズンの食べ納め出来て良かった😌
2口だけでしたけどぉ…💦


#irodori#イロドリ
#静岡#函南#伊豆仁田駅#伊豆
#カフェ#cafe#静岡カフェ
#ランチ#lunch#ワンプレート
#親子ランチ#長男#中学生
#メロン#ショートケーキ
#ダークチェリーパイ追加しました
#お母さん食べたのサラダとケーキのみ#😵

2017🍜
ラーメン イロドリ
つけ麺全部乗せ 味玉TP

ムチっとした太麺と、香ばしい鶏肉を食べてるようなつけ汁はここならではですね😊
チャーシューも絶品でビール飲みたくなります💦

#イロドリ
#ラーメン#中華そば#つけ麺#まぜそば#拉麺#ramen#noodle#和えそば
#自家製麺#パクチー
#岐阜#北一色
#白神
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラマー
#麺スタグラム
#もう少し細麺で食べてみたいなぁ

MOST RECENT

.
.
2枚目は会場地図です。
鹿児島県姶良市加治木町西別府641
.
9/22〜9/24の3日間
くらしの中のイロドリ展vol2
.
写真は前田葉子さんの作品の一部です。
当店では金彩をあしらったシリーズが定番☺︎
定番以外の作品が見れる企画展をお楽しみに◎
.
少しずつ作品が届き始めているのでまたご紹介しますね◎
.
#イロドリ
#企画展
#阿部慎太朗
#よぎみちこ
#広瀬佳子
#前田葉子
#うつわ#器
#pottery #picture #ceramics
#鹿児島#kagoshima

.
~しましま市~【出店者さま紹介】
.
【コーヒーと、パンと、お菓子たち】をテーマにお集まりいただきました出店者さまをご紹介中です!
.
【しましま市】出店者さま㉔
------------------------------------------------
「miging cafe (ミギング カフェ)」(川西町)
.
<出店日>
10月9日(祝・月)のみ
.
<お客さまへメッセージ>
黄色ワーゲンバスの移動販売車『miging cafe 』です。
作りたてのフィッシュ&チップスや各種パスタをはじめ
本格コーヒーからノンアルコールカクテルと
お子様からお年寄りまで喜んで頂ける多彩なメニューをご用意しております。
.
<Facebook>
「miging Cafe」で検索
------------------------------------------------
.
.
***************************************
只今お申込み受付中!!
【ワークショップ&スペシャル企画】
【キッズ向けワークショップ】
.
各詳細は、HPでご確認くださいませ。
※プロフィールのリンクからHPへ
***************************************
.
.
.
#しましま市 #コーヒーとパンとお菓子たち #イベント #マルシェ #マーケット #コーヒー #coffee #パン #bread #焼き菓子#sweets #スイーツ #お食事系 #美味しいもの #フード #出店 #出店ラインナップ #出店者紹介 #migingCafe #ミギングカフェ #暮らし #イロドリ #tohoku #東北 #yamagata#山形 #山形市 #嶋 #シマカラ

.
~しましま市~【出店者さま紹介】
.
【コーヒーと、パンと、お菓子たち】をテーマにお集まりいただきました出店者さまをご紹介中です!
.
【しましま市】出店者さま㉓
------------------------------------------------
「twins bake」(仙台)
@twinsbake_sendai
.
<出店日>
10月9日(祝・月)のみ
.
<お客さまへメッセージ>
子供の頃の習い事の新体操、大人になって仕事でのアパレル業。どちらも大好きだった私が感じたこと。
「女性はいつでもキレイでいたい」という思いは永遠に変わらないということ。でも、甘いものは大好き!
それなら、食べても罪悪感の少ない心にも身体にも優しいスイーツを自分で作ろうと!大好きだったアパレル業を辞め、思い切ってその年に上京。そこで表参道にある「シンシアガーデン」に出会います。
.
そこでは植物の力を目の当たりにし、それと同時に体の内側からも外側からもキレイにしていくこと学び、シンシアガーデンカフェでは3年半スイーツ担当を任せてもらいました。
.
その後夢だった独立に向けて2016年10月末に地元仙台に戻り、翌年1月29日、《アイディアテラス》というイベントにて初出店!
店舗を持たない《ヴィーガン(卵乳製品、白砂糖不使用)の焼き菓子屋》として仙台、宮城県を中心としいろいろなイベントにて出店活動をしています。
.
なるべく体に優しい素材を使用し、甘味料は、甜菜糖、メープルシロップ、生地には食物繊維が豊富な小麦ふすま、糖質が低いおからパウダーを使用し、地元宮城県産の野菜、国産小麦、アルミフリーベイキングパウダーなど素材にこだわって作っています。
.
卵、乳製品不使用の焼き菓子や、ビーガンスイーツ、中には小麦粉を使わない焼き菓子や糖質をなるべく抑えた焼き菓子。
これらをより多くの方に知っていただきたいと思っています。
.
<HP>
https://twins-bake.storeinfo.jp
<Facebook>
「twins bake」で検索
<Instagram>
@twinsbake_sendai
<Twitter>
https://twitter.com/twins_bake
------------------------------------------------
.
.
***************************************
只今お申込み受付中!!
【ワークショップ&スペシャル企画】
【キッズ向けワークショップ】
.
各詳細は、HPでご確認くださいませ。
※プロフィールのリンクからHPへ
***************************************
.
.
.
#しましま市 #コーヒーとパンとお菓子たち #イベント #マルシェ #マーケット #コーヒー #coffee #パン #bread #焼き菓子#sweets #スイーツ #お食事系 #美味しいもの #フード #出店 #出店ラインナップ #出店者紹介 #twinsbake #ツインズベイク #暮らし #イロドリ #tohoku #東北 #yamagata#山形 #山形市 #嶋 #シマカラ

.
.
2枚目は会場地図です。
鹿児島県姶良市加治木町西別府641
.
9/22〜9/24の3日間
くらしの中のイロドリ展vol2
.
写真は広瀬佳子さんの作品の一部です。
6月の企画展に続き、ありがたいことに
今回もご参加いただけました!
どんどん人気が出てしまい
お問い合わせも多くいただく
広瀬さんの作品。
送られてくる作品は
いまもなお進化し続けています。
ますます素敵になっていく
作品を是非ご覧になってくださいね☺︎
.
少しずつ作品が届き始めているのでまたご紹介しますね◎
.
#イロドリ
#企画展
#広瀬佳子
#よぎみちこ
#阿部慎太朗
#前田葉子
#うつわ#器
#pottery #picture #ceramics
#鹿児島#kagoshima

長男irodoriデビューの巻😆💕
本日、体育祭の代休!
1週間前から行くと言ってだけどホントに一緒に来てくれた(人´∀`*)

ただ、慣れないメニューに1人前食べ切れるか心配…
と言うので#ミートパイ 半ぶんこしようとしたらさぁ、
全部取られたぁ〜💦
残されたのはサラダとピクルスだけ…😭
「次からはミートパイ単品でいいぞ!」言うくらい美味しかったようです😋💕
単品ありませんが…
でも気に入ってもらえてよかった♡(´˘`๑)

#メロンのショートケーキ
今シーズンの食べ納め出来て良かった😌
2口だけでしたけどぉ…💦


#irodori#イロドリ
#静岡#函南#伊豆仁田駅#伊豆
#カフェ#cafe#静岡カフェ
#ランチ#lunch#ワンプレート
#親子ランチ#長男#中学生
#メロン#ショートケーキ
#ダークチェリーパイ追加しました
#お母さん食べたのサラダとケーキのみ#😵

.
~しましま市~【ワークショップ&スペシャル企画】
明日20日(水)で、お申込み一次締切!
.
しましま市では、開催期間中の2日間、
会場となる住宅展示場シマカラに常設の各モデルハウス内にて様々なワークショップも同時開催!
.
今年はスペシャル企画もご用意しております!
ワークショップ&スペシャル企画は、
全て参加費無料でご参加いただけますよ。
.
ワークショップ&スペシャル企画のお申込みは、
明日20日(水)いっぱいで一次締切となります!
.
お席に空きがあるワークショップのみ、
21日(木)~二次募集をスタートいたします。
気になるワークショップには、ぜひお早めにお申込みくださいませ☆
.
.
※各詳細は、プロフィールのリンクからHPへ
.
※定員を超えるお申込みがありましたワークショップは、抽選となります。予めご了承くださいませ。
.
.
≪10月8日(日)&9日(祝)開催≫
--------------------------------------------
★スペシャル企画★
~いつもの自分を違う視点から~
「変身のススメ」
.
★キッズ向けワークショップ★
親子で参加!「IHお料理体験教室」
--------------------------------------------
.
.
≪10月8日(日)開催≫
--------------------------------------------
「アイシングクッキーレッスン」
.
「笑顔美人 講座」
.
「サンキャッチャー ワークショップ」
.
「「巡るカラダで健康もキレイも笑顔もキュン♥も手に入れる!」
推拿(すいな)整体 or 整顔(どちらも骨盤調整付)
--------------------------------------------
.
.
≪10月9日(祝)開催≫
--------------------------------------------
「“めろんぱん”キャンドルづくり」
.
「離乳食のギモンを解決!1人目ママのための離乳食講座」
.
「ラベンダークリームを作ろう」
--------------------------------------------
.
.
【お申込一次締切】
9月20日(水)
.
【結果】
9月22日(金)頃から順次、メールまたはお電話にて、シマカラ担当者より結果をご連絡いたします
.
.
.
#しましま市 #コーヒーとパンとお菓子たち #イベント #マルシェ #マーケット #コーヒー #coffee #パン #焼き菓子 #美味しいもの #フード #workshop #ワークショップ #キッズワークショップ #お申し込み #受付中 #参加費無料 #暮らし #イロドリ #東北 #yamagata #山形 #山形市 #嶋 #シマカラ

初のイロドリでつけ麺。自家製麺、2種のチャーシューも美味しかったけど、特にスープが美味い。大盛りをノンストップで完食。
#岐阜 #ラーメン #つけ麺 #自家製麺 #イロドリ


☕️Cafe irodori

素敵な週末カフェが、一年という短そうで濃密な日々を送って昨日がラストとなりました。
ちょっぴりさみしくって残念だけど、店主彩さんの華々しい門出のため。
今までの感謝と、これからの幸せを祈ってサプライズプレゼントにアルバムを作らせていただきました。

お友達のみなさんが、それぞれメッセージを書いて持った姿を集めたページ、イベントを開催した時のページ、一緒に南三陸へ行ってイベントをしたページ、カフェのページ。。。
作りながら泣けちゃった。。。😢

1年間、週末ごとに変わる、旬の野菜を使ったスープ名を書き込んだページがお気に入り💕
彩さん、どうぞ素晴らしい人生を✨

#イロドリ #週末カフェ #美観地区 #スープ #モーニング #アルバム#手書き文字 #サプライズ #写真 #メッセージ #マスキング #無印良品 #花 #倉敷#cafe #irodori #bikanarea #soup #painting #album #surprise #photo #message #mt#muji #flower #handwriting#weekend #kurashiki #japan

イロドリレコ発おめでとう!!! 最高に最高なライブだったよ!

これからもよろしくお願いします^_^

何故か写真はASTLITE with リョージくん

イロドリwithアキトくん

メンバー入れ替えか(o_o)

#イロドリ
#astlite
#vg

✎*2017.9.18
イロトリドリ vol.5
.
イロドリのレコ発でした💿
CD待ってたよーーーひたすら待ってたよーーーーー
幸せ幸せ🐻💭💕
新曲は激しめロック◎
こうゆうのがイロドリやと思う!かっこいい!スタンディングのライブハウスが似合う!うん!
でも幸せの定義みたいな亮二さんの味がでてる曲もやっぱすき!
つまりは全部すき!
次のライブはいつですかーーーーー
.
#イロドリ #レコ発 #イロトリドリ #ハートランド

ホンマ今日の出演者は全部ええバンドやと思う!
9月は色々と初心を思い出させてくれる良いLIVEばかりやった!

いつも来てくれてる皆様!ほんまにありがとう!みんなのおかげでどんどん進化していけるよ!

さあ、今月はボーダレスステーションが9/24にあるよ!!
この日はまた特別な構成でお届けできるかと思います!^_^

とは言え!
今日の主役はイロドリ!
良いLIVEやった!お疲れ様でした!

#ASTLITE #イロドリ #トリロジー #ステラレター #ハートランドスタジオ

新栄ハートランドにてレコ発イベント、イロトリドリ!
TRILOGY、ASTLITE、Stella Letter。
みんな違ってみんないい!笑
本当に最高でした!

#イロドリ
#stellaletter
#astlite
#trilogy
#レコ発
#ありがとう

2017.9.18
今日は #三島#小旅行 🎵
台風心配だったけど…台風一過…めっちゃ晴天で暑かった💧

#三嶋大社 に参拝に行って、#源兵衛川 を散策😊
よく歩いたw
オリジナル #パルム#寿太郎蜜柑 😁
②お昼は #大社の森 にあるお店で #ロティサリーチキン#ラクレット 😋
外席だったけど、風が通って気持ち良かった😊
③三島でカフェ難民になり…伊豆仁田へ移動w
素敵な雰囲気の #古民家カフェ #irodori (#イロドリ )さんへ💕いろんな #カフェ (#cafe ) 行くの楽しい✨

そんな楽しい旅の締めくくりは人身事故で足止め食らうという…
湘南新宿ラインとか上野東京ラインとか長距離移動に便利な路線はトラブルに遭遇すると悲劇でしかない🌀
ちなみに現時点でまだ家には帰れていません😭←
18時台の電車に乗ってきたのに…
※結局帰ってこれたのは23時半過ぎでした😵

Most Popular Instagram Hashtags