#イルブル

350 posts

TOP POSTS

「自家製ラザニア
ラグー ディ マーレ と 男爵芋のホワイトソース」
魚介のトマトソースを使った、秋の終わりのこの時期にぴったりのアツアツメニュー。
木曜日の文化の日よりお出ししますが、あまり長い期間出来ないと思いますので、ぜひお早めに!
#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン

昨日で父、定年退職✧
…でも、また今日から違う役職で出勤✧d( ̄  ̄)笑
一応一区切りなので、夫婦で食事をしてきてもらいました(*^^*)✧
#お疲れ様でした
#お店の方からサプライズ
#イルブル#イタリアン

今日から仕事初めの方も、いつもと変わらず仕事の方も、
みんなfight(๑و•̀ω•́)و ✧
#育休ラスト1カ月

イルブルでランチ🍝🍋
カルパッチョがうまーーい!!!塩加減が絶妙🐟💕

Having a lunch with my bestie 🌻#ilblu #yamagata #lunch #イルブル

.
久しぶりにパスタ食べた☆
.
.
#ilblu #イルブル
#漂うdancyu感

安藤です。
安納芋のニョッキの紹介です。
調理加工するのが勿体無いくらい、
蜜たっぷりの芋が入りました。黒胡椒風味の泡ソースがその甘味をグッグッグィッと引き立たせてくれていると思います。
また、ゴボウのパスタ同様に、秋らしい仕上がりになっています。
...安藤芋ではなく、安納芋です。
間違えないよう御注文お待ちしています。
いかがでしょうか?
#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン

「カルパッチョ ウコギ御飯とコゴミのサラダ」

桜が散り山形の山菜の時期が本格的に始まりました。

どちらの食材からもお茶を思わせる清々しい「青さ」を感じます。

せっかく山菜の採れる豊かな地域に住んでいるのですからぜひ山菜のそれぞれの個性を楽しみましょう。

#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン

安藤です。
4月のオススメパスタ,"清らかな香りのウドのスパゲッティ 三元豚ラグーソース"の紹介です。
生粋の山形県民の自分にとって"ウドさん"は妙に親近感のわく言葉で、そんなウドが主役のパスタです。
2種の調理法のウドとそれを引き立たせる三元豚の旨み、いかがでしょうか?
今年度こそウドのような清らかな心を持って筋斗雲に
乗れますように。願

#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン

MOST RECENT

「IL BLU イル・ブル」にてランチ

大好きな💙青の世界観
ちょこっと、高級でしたが、
カルパッチョは、見た目もお洒落でお味も最高でした🎵お野菜が新鮮で美味しいんです🍀
真鯛のカルパッチョ。モッツァレラのトマトソースパスタ

#ILBLU #イルブル #イタリアン #🍝 #パスタ #pasta #モッツァレラ #トマトソース #鯛 #カルパッチョ #lunch

.
このスムージー🍹🍹
がち美味しかったあ〜😭💖💖
イタリアンも🤤🤤❣️
.

山形のカフェおしゃれだし、安いし、静かだし、東京のより好きだな〜🤤♥️
.
. .
#cafe #smoothie #italian
#yamagata #ilblu #babygreen #tendo
#イルブル #山形 #ベイビーグリーン #天童
#カフェ #スムージー #イタリアン
#相棒 #代車のnoaで登場
#いつもおしゃれカフェ連れてってくれる #ありがとう❤️

連休は山形に遊びに来ています🍒
大学、大学院と6年間過ごした街☺️
懐かしい🍀
今日は山形にいた頃によく行っていたイルブルへ🍴
相変わらず、おしゃれなお料理でとっても美味しかった😋✨
#イルブル#ilblu #yamagata #山形 #贅沢ディナー #instafood

〜赤湯の オーガニックバジル〜
こんばんは☆☆
ホール担当、順子です。

今年も、バジルがすくすくと
育ち始めました!!
これから、どんどんメニューに
登場すると思います(o^^o)
ジェノベーゼ、スープ、
自家製ジェラート。
お楽しみに(o^^o)♡♡ 毎日暑いです…💦
熱中症に気をつけて、
水分塩分こまめに摂り、
暑い夏を乗り切りましょう!!! #イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン#バジル

シェフ山下です。

イワシの美味しい時期になってきました。脂ののった上質なイワシを市場から入荷できた時のみお出ししています。

野菜は中山町のオクラ名人フキちゃんのオクラを使っています。奥深さのある美味しさです。

#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン#カルパッチョ#いわし #おくら

BirthdayDinner🎂
旦那さんが予約して準備してくれてた🎵
スープとカルパッチョもあったのに撮る前に食べちゃった😋

#バースデーディナー #dinner #birthday #ディナー #イタリアン #イルブル #ilbul #たまにはね #旦那の頑張り #感激

〜今月のおすすめワイン🍷〜 いつもありがとうございます♪
ホール担当、順子です。

赤・白、どちらも南フランス産で、本格的な夏に向けて、
すーっと飲める冷涼感あふれる味わいです。
美味しいお料理と合わせて、
是非どうぞ♡(o^^o)♡ #イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン#ワイン

先日、伺いました。鯵のたたきとおかひじきのパスタ。これを食べたくて。美味しい鯵を、美味しい味つけのパスタでいただきました。おかひじきの食感もいい。大満足(^^)相変わらず、カルパッチョとスープも美味でした(^^).
.
#イルブル#ilblu #鯵#鯵のたたき#おかひじき#パスタ#カルパッチョ#ニンジンのスープ

続いて安藤です。
ドルチェ盛り合わせの紹介です。
さくらんぼのクラフティと、メロンのジェラート。どちらも県産を使用しており、今の時期だからこその組合わせになっています。
フルーツキングダム"yamagata"、
本領発揮のドルチェを是非、ご賞味下さい。
#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン#さくらんぼ #メロン

安藤です。
7月のおすすめパスタの紹介です。
夏イカの濃厚な肝ソースと、数種の唐辛子、ハラペーニョのアクセントと、これまでか!というほど真夏を意識して仕上げてあります。
エアコンの効いた店内で真夏のパスタ、イカなだけに、イカがでしょうか? "腹が減ったよハラペーニョ! 暑いか?熱いぞ!夏のイカ!!"
...すみません、どうしても言いたかったので... #イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン#イカ#唐辛子#ハラペーニョ

大好きなブロッコリーのフリット。地物の新鮮なものを入荷できた時だけしています。
星の様な形の茎のマリネもシャキッとしてフリットとの対比も面白いです。

#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン#ブロッコリー#フリット#ブロッコリーの茎

妻の1日遅い誕生日にランチ
#lunch #イルブル#イタリアン#ILBLU

いつめんランチ😜🌈💕
なんだかんだで初イルブル💙
パスタが絶品🍝😋👍
わりと頻繁に会ってるのに話しが尽きないし、とにかくいちいち面白くて絶対涙出る😂😂😂ww
もーーーぉ、大好きよ😘💓ww
サンダルもたまたま形オソロだし全員デニムというかぶりコーデ😜✌️️
いつでも話し面白くておばたりあんず最高です😂💛
#いつメン#ランチ#lunch#イルブル#オシャレカフェ#パスタ#スタバ#starbucks#安定のホワイトモカ#snow#サンダル#デニム#丸かぶり#murua#パイソン#とにかく笑った#全員喋る#お喋り大好き#口から産まれた#また近々#😂

〜赤湯の母が育てた
オーガニック春菊〜

今年も赤湯の春菊が、
ぐんぐん成長しています!! 先日も、畑で採りたてを食べてきました。
おぉー。やっぱり美味しい(o^^o)
春菊の濃い緑と、程よい苦味が、身体に良さそうな感じ♡♡ 旬の春菊。
シーザーサラダでお出ししています‼︎
是非、お召しあがりくださいね♬

#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン#春菊 #春菊サラダ

「地物トマトを使った冷製トマトソース ルッコラとモッツァレラチーズを添えて」

冷たいものが美味しく感じる時期になってきましたね。このメニューは素直な美味しさを目指したシンプルなトマトソースです。これは夏の終わりまでお出しします。この他にも冷製パスタメニューは色々お出ししようと思っています。お楽しみに!

#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン#冷製パスタ#冷製トマトパスタ #パスタ#モッツァレラチーズ #ルッコラ

2017.06.18(Sun)
.
旦那さんと久しぶりのランチ😋
だいすきなお店で💮
いつ来ても、何を食べても本当に美味しい💓💓
今日は #モッツァレラチーズとトマトのパスタ#鯛のカルパッチョ 😊
実家の母が山形に遊びに来たら、連れてきてあげたいな~☺
#イルブル #yamagata #ランチ #イタリアン #山形イタリアン #パスタ #カルパッチョ #にちようび

Most Popular Instagram Hashtags