#イルパッチーニ

328 posts

TOP POSTS

足立崇おめで大会
福知山YEG実行委員会メンバー みんなホワイトコーデで来てくれました!

#fukuchiyama #福知山 #福知山yeg #結婚パーティー #イルパッチーニ

.
丹後帰ってきました
たえちゃんオススメのイルパッチーニ
美味しすぎた皆様も是非☺️💗
カメラ久々につこうた〜📸
.
#ilpazzini #イルパッチーニ #福知山 #ランチ #canoneosm3


歌って踊れてサーフィンも出来て爽やかで、しかもパティシエもこなすノギテンチョー
頑張る姿にいつも刺激いただきます
身長ももこみちと同じ186cm。。。
完全無欠のテンチョーだ( ̄∇ ̄)

#ilpazzini #イルパッチーニ
#ノギテンチョー
#ARIA #本日のメンテナンス

お久の本日のランチはコチラ✨

#イルパッチーニ

今日は息子150日バースデーの日やのに僕が一番メインになってしまいました(>.<)
最高に楽しめました(*'▽'*)♪
#surfinglife
#イルパッチーニ

MOST RECENT

足立崇おめで大会
福知山YEG実行委員会メンバー みんなホワイトコーデで来てくれました!

#fukuchiyama #福知山 #福知山yeg #結婚パーティー #イルパッチーニ

久しぶりに海パン買った🙈
ほんまは黒いん欲しかったけど
波乗りんときにち@こんとこがワックスで白くなって恥ずかしいから明るい色のんで👍🏾 #パッチーニ
#福知山
#バレルヘアー
#コナバカ
#行く行く詐欺
#ゴルフでもいけんちゃうかな
#にしきなら
#イルパッチーニ
#若狭カントリー
#Hulu
#サーフィン
#シングルフィン

今朝の#海は
#潮が速くて
#魚#競り にあがってきてません‼︎そのため
今夜は#自慢の#海の幸
非常に少量です。
#鮮度を優先 すると
まれにこんな事もあります。
どぅぞご理解ください‼︎
m(__)m
#毎日
#少量の仕入れ を心がけ
#鮮度にこだわってます
ほぼ毎日
丹後から運ぶ#海の幸は
#鮮度が自慢です
#イルパッチーニ
#ilpazzini
#福知山
#丹後
#シーフード

pizza&grill
italianbar
ilpazzini

3anniversary

日頃の感謝を込めて
今年もやります‼︎ 16.17日の夜は

マルゲリータが

なんと‼︎‼︎ 82円 ‼︎ (^o^)/ 是非遊びに来てください‼︎ 尚、16.17日の夜は
ご予約を受け付けておりません。
予めご了承ください‼︎ *マルゲリータのみでのご利用は
ご遠慮ください。

#pizza#grill
#italian#bar
#ilpazzini
#ピッツァ#グリル
#イタリアン#バール
#イルパッチーニ
#京都
#福知山
#京丹後
#夜だけ#マルゲリータ#82円

今日わ従兄弟の結婚式行ってきました(*^ω^*)
良い結婚式やった( ^ω^ )
末長くお幸せに♪
#従兄弟
#結婚式
#良い結婚式やった
#感動しました
#イルパッチーニ
#ilpazzini

7/15土曜日は
ブライダルパーティーの為
終日貸切営業といたします。

誠に勝手ではございますが
よろしくお願いします。
#イルパッチーニ
#ilpazzini
#福知山
#ブライダル
#パーティー
#二次会
出来ます‼︎
#プライベートパーティー
#貸切
#レストランウェディング

平成29年7月9日(日曜日)
❤︎
❤︎
まさかの出来事🤴🏻❤️👰🏻
7.11は結婚記念日💒

旦那さんが、記念日は俺に任せろ💁🏼‍♂️‼️
とか言うので、何だろ⁉️
って不思議な気持ちで居ました🤣❣️
どこ行くとか言ってくれないし😕
なんか食べるの?って聞いても、まぁまぁって🙁
写真撮るの?って聞いても、聞かんといてって☹️
とりあえず白い服着て、アイマスクまでさせられて車へ🚗💬
アイマスクのまま、🚗から降りて、手を引っ張られて建物の中へ…💭
暑いし☀️アイマスク取りたいしで、ちょっとイライラしてる中、なんか頭につけられ😶
内心、ヤッパリ写真かな🤔って思ってアイマスク取ったら……😳😳😳😳😳‼️‼️‼️‼️
知ってる人たちが勢揃い😱‼️
え‼️
なんで‼️なんでなん‼️なんなん‼️
の連呼🤣💦
当日まで内緒のサプライズパーティー🎉でした😭♥️
.
.
沖縄で写真を撮ったので、式は後回し…式はもういっか🙄✨って考えてた矢先…親友達と旦那さんが何ヶ月も前から計画し、サプライズパーティーをしてくれました💏💕
.
#ゆうこ感動で泣きながら入場 でした🤣♥️💦
本当にビックリして、私達の為にこんなに人が、休みの日に来てくれるなんて思ってもなかったから、もぅ感動で大泣き😭😭東京からも来てくれてたり😭😭
仕事で忙しい時期なのに休んでくれたり😭😭ベビちゃん小さいのに連れて来てくれたり😭😭
同じ趣味で知り合った、同年代のメンズも来てくれて😭😭
ありがとうございました😆‼️
スピーチしてもらったり、ビンゴゲームがあったり、美味しいケーキやお料理…本当に素敵なパーティーでした🎉
ウェルカムボードもブーケもお花の冠もヴェールも何もかも準備してくれてて😳❤️‼️
自分がしてもらえるなんて思ってもなくて、感動してたまりませんでした😭💕
みんなお祝いしてくれて、ありがとうございました😍❣️
一生忘れません💏✨ さおりちゃん♥️みぃちゃん👭幹事ありがとうね🙇‍♀️💕色々大変だったでしょ🤣⁉️
かんたろー司会ありがとうございました😄🎤💕
司会進行やっぱり上手だわ‼️
旦那さん🤴🏻サプライズありがとう😊💕
記念の🎁大事にします♥️

皆さんに配るプチギフトも大好きなスタバにしてくれてて😍❤️


今日一年目の結婚記念日💐
これからも仲良く幸せでいます💏💐💍✨
❤︎
❤︎
#結婚記念日#サプライズ#大成功#私だけ知らなかった#イルパッチーニ#感謝#幸せ#親友#後輩#パーティー#💐#♥️#👫#👰🏻#🎉#starbucks#プチギフト#ブーケ#ベール#ティファニー#バイザヤード#pt#ダイヤモンド#写真はおそらく差し障りのない人を主に w#💎#宝モノ#変わらない輝き#プラチナ#みんな大好き

#今日はこんな感じ ^ ^
#昨日は#海の幸 少なくてごめんなさい‼︎
昨日が競休みなの忘れてました‼︎笑
たまにやる#ミス
#こだわる と色々難しい‼︎
#美味しい#海の幸
#食べてもらう ため
#頑張ります ‼︎
#イルパッチーニ
#ilpizza
#魚 たちの#鮮度に自信あり
#福知山城

.
丹後帰ってきました
たえちゃんオススメのイルパッチーニ
美味しすぎた皆様も是非☺️💗
カメラ久々につこうた〜📸
.
#ilpazzini #イルパッチーニ #福知山 #ランチ #canoneosm3

2017.07.08
.
.
.
アヒージョ激うま
大好きになりそう
ピザもパスタもうまかよー
.
.
.
#イルパッチーニ
#ilpazzini
#アヒージョ
#横田
#小松﨑

今日はこんな感じ。
#丹後#海の幸
#人気 です。
#仕入れ の量増やすか‼︎
#京丹後#海#大漁祈願
#イルパッチーニ
#ilpizza
#福知山

本日のまかない😋
ハーブシュリンプと柚子の冷製パスタ🍴
これ、ほんとにおいしー❤
めっちゃ好みー❤

いつも美味しいまかないありがとう🙏✨
幸せものです‼

最近食べてばっかりで…。
夏だというのに全然痩せません😂😂😂 *
#ilpazzini #イルパッチーニ #fukuchiyama#福知山#福知山ランチ#まかない#パスタ#pasta

#大江町
#andfarm
#朝採れ#無農薬野菜
生活する土地で採れた
#旬の野菜 を食べる。
自然と体を調和させる。
#健康の秘訣
昔の人は それが当然だった。
今は心がける時代
#夏バテ予防
そんな生活どぅですか?
#福知山
#イルパッチーニ
は旬の食材を食す。を基本にしています‼︎
#ilpazzini
#イタリアンバール

Most Popular Instagram Hashtags