#イルトバンキ

191 posts

TOP POSTS

FBで上げてたムール貝を食す‼️#イルトバンキ#iltobanchi

🇮🇹☕️ .

京都で寄り道。

エスプレッソ飲んで帰るつもりが
@barista108 さんとの話が楽しすぎて
カンパリまで頼んで
かなり居座ってしまった😛 .

楽しい時間を
ご馳走様でした🙏🏽🇮🇹 .

#iltobanchi #イルトバンキ
#italianbar #caffè
#espresso #campari
#京都 #京都イタリアン
#烏丸 #大宮 #バール
#エスプレッソ
#イタリアン #寄り道

IL TOBANCHI in kyoto

バリスタの鳥羽さんと
シェフの梅さんの素敵なお店 ★前菜の盛り合わせ
★猪と無花果のテリーヌ
★ホタルイカとフレッシュトマトのパスタ
★桜えびのペペロンチーノ 山椒のジェノベーゼ

安定の美味しさ
安定の居心地の良さ
ご馳走でした

#イルトバンキ#ILTOBANCHI#イタリアン#パスタ#京都イタリアン

昨日の営業終わりで。
.
5周年おめでとうございます(^o^)
.
#iltobanchi #イルトバンキ#5周年
#猪#前菜盛り合わせ

本日の昼メシは
豚のひき肉とズッキーニのオイルパスタ
アイスアメリカーノ
美味しゅう御座いました😁
#イルトバンキ

かわええのん作っもらたー♪ヽ(´▽`)/
#イルトバンキ#らてあーと #もうすぐ入籍#うまま#

近くまで来たのでエリカちゃんの顔を見に
#iltobanchi#鳥羽ちゃんち#イルトバンキ

MOST RECENT

🇮🇹☕️ .

京都で寄り道。

エスプレッソ飲んで帰るつもりが
@barista108 さんとの話が楽しすぎて
カンパリまで頼んで
かなり居座ってしまった😛 .

楽しい時間を
ご馳走様でした🙏🏽🇮🇹 .

#iltobanchi #イルトバンキ
#italianbar #caffè
#espresso #campari
#京都 #京都イタリアン
#烏丸 #大宮 #バール
#エスプレッソ
#イタリアン #寄り道

そして やはり周年には肉を食らう♡

急遽だったけどゆっくりできる日に行けて良かった☺︎♩
たんまりおいしいもの、ご馳走さまでした(^ν^)
#イルトバンキ #5周年おめでとうございます
#猪肉#飲まずのお祝い#全部うまーーー#でもやっぱり梅しゃんの料理がおいしすぎて人の飲む
#幸せのおまけまでありがとうございました
#京都イタリアン

昨日の営業終わりで。
.
5周年おめでとうございます(^o^)
.
#iltobanchi #イルトバンキ#5周年
#猪#前菜盛り合わせ

イルトバンキ5周年Specialメニュー

丹波産猪肉のステーキ レーズンのソースです〜 周年期間ですが、なんと50gあたり555円で提供しております!
肉の状態もよく、臭みは全くありません!めちゃくちゃオススメです!

早い者勝ちでっせ〜!
お待ちしております!
#イルトバンキ#丹波産#猪肉#ステーキ#丹波産# 京都イタリアン

IL TOBANCHI in kyoto

大好きなイタリアン
今日も美味しかった

白イカトマトソース
ムール貝ラグー
仔羊ラグーにルッコラのソース
とパスタ責め

#ILTOBANCHI#イルトバンキ#京都イタリアン#パスタ責め

皆様こんばんわ(^^)
今回は旬のメロンを使ったシャーベットカクテルです。
雨の日のジメジメを吹き飛ばすカクテルを是非ご賞味ください‼︎
お待ちしております。
それと、イルトバンキに行ってまいりました。
タイミングが悪く、やっと行けました💦笑
パスタ最高に美味しかったです(^^) #dernier #dernierbar #デルニエバール #デルニエ #クインシーメロン #カクテル #シャーベット #シャーベットカクテル #ゆうじオリジナル #イルトバンキ #やっと行けた #美味しかったです #ゆうじとたいき #今日も元気に営業中 #四条烏丸 #烏丸 #室町綾小路角ビル3F

京都市。イル トバンキ。まぁまぁ有名なバリスタさんがいるイタリアン🚩どのお料理も外れなし!サングリアが今月はメロン🍈海老のアヒージョの後、ドリアにしてくれるのがまた最高✨お薦めです!
#京都市#イルトバンキ#バリスタ#イタリアン#外れなし#メロン#サングリア#海老のアヒージョ#ドリア#お薦め

Most Popular Instagram Hashtags