#イルカトレーナー

169 posts

TOP POSTS

生徒さんが今日テレビに出ました🎵
私は子供達のレッスン中でママ達はロビーで見てくれて動画撮ってくれました🎵
ありがとう❤

#鴨川シーワールド
#獣医
#イルカトレーナー

忙しい仕事なのに、フラにも通ってくれて本当にありがとう🎵

このイルカトレーナーさん女性の方に人気でした(๑¯◡¯๑)
#うみの杜水族館 #イルカトレーナー

#アクアパーク品川 🐬
#水族館 行ってきました🐬🐠🐟
#イルカ と一緒に泳ぎたい(*´`*)💕
#イルカトレーナー なりたかった🐬
#イルカショー

おたる水族館に行ってきました!

イルカショーに出ているトレーナーさん達と一緒に写真を撮ってもらいました😊
左が勝見さん、右が大野木さん、前に居るのが志村さん。

おたる水族館が大好きで、もう何度も行ってるからトレーナーさん達ともお話し出来るようになったよ😁✨

イルカショーは、夏限定でイルカと一緒にトレーナーさん達も水に入るダイビングショーをやってます😊
迫力があって見ごたえあってすごい楽しかった!

イルカショー以外にもペンギンのぐだぐだなショーもほのぼのしてて可愛いよ😳



#おたる水族館 #otaru_aquarium #イルカトレーナー #dolphin_trainer

お姉ちゃん居なくて寂しいけど、頑張ってるから応援する😸
#くじらの博物館#イルカトレーナー

アクアパーク品川に行った時のものです🐬ショーがない間に、トレーナーさんがパフォーマンスの練習をしてました(’-’*)✨私もいつかあんな風に…😌
#アクアパーク品川 #イルカ #イルカトレーナー #水族館

#イルカ #イルカトレーナー #イルカショー #dolphin #仙台うみの杜水族館
イルカとトレーナーさんの努力と練習量を考えると、感動でしかなかった。
新しいパフォーマンス、素敵でした(^ω^)

今回はイルカ岩さん、手なずけてみた
#イルカ岩 #イルカトレーナー
#燕岳

イルカのトレーナー体験をしてきました。夏休み最高の思い出になったかな✨✨#ドルフィンセンター #イルカトレーナー #夏休み #香川県 #夏の思い出

MOST RECENT

*
2017.7.18 ☁︎☀︎
今年もスマスイのイルカ2頭が自由に須磨の海を泳ぐ
#須磨ドルフィンコーストプロジェクト が開催中!
*
昨日早速ケイトとジーナに会いに行って来ました
夏休み中も暇さえあれば通ってしまいそうな予感。。
*
海で泳ぐイルカをこんな間近で見られる幸せを
今夏も子供達と共に目一杯感じようと思います☺︎
*
*
#神戸 #須磨 #須磨海岸 #海 #イルカ #スマスイ #須磨ドルフィンコーストプロジェクト2017 #須磨ドルフィンコースト #夏 #イルカトレーナー #kobe #sumabeach #sea #coast #dolphins #SDC #sumadolphincoastproject #summer #🐬
#eoskissx8i #canon #sigma #sigma1850 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好き #3人育児

小樽に行ってきました🎵
.
お目当ては
おたる水族館の
夏限定のイルカショー🐬

その前にルタオに行って、今日は久しぶりにドゥーブル・フロマージュを買う😁
今日はショコラ・ドゥーブル😆
.
その後パワーストーンのお店に行って、私と旦那さんのブレスレットのゴム紐の交換をお願いして、無事にお直し完了✨

そして、おたる水族館❕
.
アザラシのショーは相変わらずの安定感✨
.
有名になったグダグダのペンギンショーも相変わらずの可愛さ( *´艸`)
※雨のせいで傘が邪魔で写真すら撮ってません😂

そして、去年から夏限定で夜間の延長営業が始まり、夏限定のイルカショーもやっています😆
.
いつものイルカのトレーナーさん達と一緒に写真を撮ってもらいました🎵

10枚目の最後の写真は、ワモンアザラシ✨
.
好奇心旺盛で人懐こいのか、私がハンカチをヒラヒラさせたらあとを付いて来ます😆
.
右へ左へ〜と、しばらく遊んでくれました🎵
.
カメラ目線のお顔とお手手が可愛いでしょ〜💓

やっぱり小樽はいい所✨
水族館は飽きるほど行ってるけど、いまだに飽きません😆
楽しかった〜💕


#小樽
#ルタオ
#ドゥーブルフロマージュ
#ショコラドゥーブル
#おたる水族館
#アザラシ #イルカ
#イルカトレーナー

今日もアクアワールド行きました!何回見ても飽きない!トレーナーさんかっこいいし、迫力あるし、イルカも楽しそうだし、しかもトレーナーさんと写真撮れたし、最高でした!また行こ😃#アクアワールド #アクアワールド大洗 #水族館#水族館好きな人と繋がりたい #イルカ#イルカショー #イルカトレーナー #夏#夏のショー #アシカ#最高

.
\男は背中で語る。/
.
施設部長が仕事終わりに誰もいなくなったイルカ島にメンテナンスをして頂いてます。
.
イルカ島は今年で9年目。
ガタが来ている部分も多く、補修補修を繰り返しなんとか島の安全が守られています。
小さいお子さんもたくさん来られるので、定期的にメンテナンスは必須です。
.
施設部のみなさんいつもありがとうございます。
.
.
#tanabe #wakayama #イルカ #イルカトレーナー #扇ヶ浜 #ドルフィンビーチ #ドルフィンスイム #ドルフィンタッチ #男は背中で語る #田辺 #和歌山 #海 #夕日 #メンテナンス

.
\トレーナー紹介vol.4 麻植 千波/
.
徳島県から神戸の専門学校に通う麻植(おえ)さん
.
将来の夢:イルカとお友達になりたい。
好きな食べ物:マグロのお刺身 .
───────────────────
麻植さんからみなさんにメッセージ
───────────────────
和歌山はおいしいものがたくさんあります、ミカン、梅干し、魚全部大好きです。
学生の間に実践的なトレーニングができる事にびっくりしました。
研修では、慣れない土地で、難しい事、辛い事、たくさんありましたが、たくさんの人に助けて頂きありがとうございました。
これから始まるイベントでは、元気いっぱいなイルカとトレーナーが皆さんをお待ちしています。
いっぱい笑って楽しい思い出をイルカと私たちと一緒に作りましょう!
.
.
#wakayama #tanabe #ドルフィンビーチ #ドルフィンスイム #ドルフィンタッチ #扇ヶ浜 #イルカトレーナー #和歌山 #田辺

.
イルカ豆知識 vol.3
.
\マダライルカの特徴って?/
.
前回イルカの種類についてでしたが、今回は今年扇ヶ浜にも来ている「マダライルカ」の特徴についてです。
.
マダライルカって聞いた事ある人は少ないかもしれないです。
イルカで一番多く知られているのが、「バンドウイルカ」よくイルカショーで登場するイルカです。
.
マダライルカは、体長1.9~2.2m、最大2.6m。体重は最大記録119kg。
体には斑点(まだらの点々)が特徴で、年齢とともにふえていきます。
主に熱帯の海に生息し、魚やイカなどを食べています。
また、口の先が白いのが特徴で、ほかのイルカやマグロなどと行動をともにし、群れを作ります。
体は細長く、胸ビレからくちばしに伸びる帯模様も特徴です。
背中は暗い灰色をしています。

ペレ、レアはまだまだ訓練の真っ最中で、これから1ヶ月の間に成長するのが楽しみです。
.
.
#wakayama #tanabe #ドルフィンビーチ #ドルフィンスイム #ドルフィンタッチ #扇ヶ浜 #イルカトレーナー #和歌山 #田辺

.
\トレーナー紹介vol.3 大熊悠未/
.
埼玉県出身で大学生の大熊さん。
.
将来の夢:ドルフィントレーナーになり、ドルフィンスイムを通してイルカの魅力をたくさんの人に伝えられる人になりたい。
好きな食べ物:お米、お肉
趣味・特技:ダイビング、ビーチコーミング、水族館行くこと
.
───────────────────
大熊さんからみなさんにメッセージ
───────────────────
和歌山に来て思うのは、みなさんいい人で、自然豊かでステキなところです。
ドルフィントレーナーになるのがずっと夢で、飼育からしっかりと学びたいと思っていました。
そんな時に、ドルフィントレーナーの事を知ってすぐに応募しました。
研修では、飼育やトレーニングをしっかりと学ぶことができ、自分の課題も気づくことができ、本当にありがとうございました。
お客様には、ペレ、レアのことはもちろんですが、マダライルカの魅力もしっかりお伝えできればと思います。
扇ヶ浜のビーチサイドドルフィンへかわいいかわいいマダライルカのペレとレアに会いにぜひぜひたくさん遊びに来てください。
.
.
#wakayama #tanabe #ドルフィンビーチ #ドルフィンスイム #ドルフィンタッチ #扇ヶ浜 #イルカトレーナー #和歌山 #田辺

.
\トレーナー紹介vol.2 稲葉遥/
.
和歌山県隣り大阪府出身の専門学校生稲葉さん。
.
将来の夢:誰からも愛される人になること。
好きな食べ物:白ご飯
趣味・特技:剣道
.
───────────────────
稲葉さんからみなさんにメッセージ
───────────────────
大阪では味わえない夜空に感動しています。
イルカが大好きで今回応募させて頂きました。
研修では、何事も諦めない気持ちが大事という事を学び、毎日自分を成長させて頂きました。
ビーチサイドドルフィンの1ヶ月の間に、イルカ2頭ジャンプを成功させるために、レア、ペレと愛を持って接したいと思います。
ぜひ、イルカも可愛いですが、可愛いトレーナーにも会いに来てください。
.
.
#wakayama #tanabe #ドルフィンビーチ #ドルフィンスイム #ドルフィンタッチ #扇ヶ浜 #イルカトレーナー #和歌山 #田辺

.
\トレーナー紹介vol.1 大城結香/
.
神奈川県から和歌山にやってきた彼女は、いつも笑顔がステキな印象です。
.
将来の夢:みんなを笑顔に出来るドルフィントレーナーなること。
好きな食べ物:パスタ
趣味・特技:バレーボール
.
───────────────────
大城さんからみなさんにメッセージ
───────────────────
神奈川県から和歌山に来て、ものすごく星が綺麗な事に感動しました。
自分を高めるために今回応募させて頂きましたが、それ以上に貴重な体験をさせて頂いています。
太地町での研修は、普段学校では学べない実践的な部分を多く学ばさせて頂きました。
今回のイベントでは、2頭のイルカを同時ジャンプを絶対成功させたいです。
皆さんマダライルカ2頭と共に笑顔になれるように全力で頑張りますので、たくさんのお越しお待ちしています^^
.
.
#wakayama #tanabe #ドルフィンビーチ #ドルフィンスイム #ドルフィンタッチ #扇ヶ浜 #イルカトレーナー #和歌山 #田辺

今日も楽しかったな~𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡♡
写真撮って頂いた♪♪
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
.

#アクアワールド大洗
#水族館
#大洗水族館
#アテンダントさん
#トレーナーさん
#ドルフィントレーナー
#イルカトレーナー

今日は念願のアクアワールド!最高でした!1人1人のトレーナーの方がキレキレの動きで良かったです!去年より、技も迫力が増したし、物語もとても面白かったです!トレーナーの方ともしゃべれたし、良かったです!お客さんも楽しそうでショーの雰囲気も最高でした!とてもカッコ良かったです!
次は2週間ぐらいに行けるかな!?#アクアワールド #アクアワールド大洗 #水族館#イルカショー #イルカ#イルカトレーナー#水族館好きな人と繋がりたい #夏のショー#最高#海#アシカ#アシカショー

あさって行けるぞー!しかも、待ちに待った夏のショー!楽しみです仕方ない!(笑)
あと少しだから頑張るぞー!
#アクアワールド #イルカ#アクアワールド大洗 #水族館好きな人と繋がりたい #水族館#イルカトレーナー#イルカショー #夏のショー

生徒さんが今日テレビに出ました🎵
私は子供達のレッスン中でママ達はロビーで見てくれて動画撮ってくれました🎵
ありがとう❤

#鴨川シーワールド
#獣医
#イルカトレーナー

忙しい仕事なのに、フラにも通ってくれて本当にありがとう🎵

Most Popular Instagram Hashtags